キーワード RADEON が含まれる動画 : 1681 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 フォールアウト3《Fallout3》 No.45 【JohnDoe】
こんにちは、名前が無いものでございます。
今回、加速と字幕解説をしてみました。
解説してくれたのはVAULT BOY(ボルト・ボーイ)君です。
更新頻度が遅くなるって言いつつ、更新しているのは、できるだけ早く溜め撮りをしたものをアップしていきたいからです。
理由として、PCの調子がよろしくないから…
GeForceとRADEON一緒に挿してるのが悪いのかな…?
このゲームのわからない事や用語、日常の愚痴、私への罵倒などありましたら、お気軽にコメントいただけるとありがたいです。
前→sm16884296
次→sm16924867
No.1→sm16166218
fallout3実況動画マイリスト→mylist/28912884
BIO HAZARD 2実況動画マイリスト(不定期更新)→mylist/29991790
K53TAのCFXを使ってFF14をやってみました。
Catalist11.11になってクロスファイアX動作が安定してきたのでFF14でCFXオフとオンで比較してみました。前半がCFXオフで後半がCFXオンです。FF14の設定はすべて標準、解像度は1280*720です。シーンにもよりますが比較すると大体2~3程度FPSが上がっている感じですね。
モデルテスト
radeonからの出力が早くなるとのことで、こちら(http://kuramo.ch/mmd/)を試してみた。確かに早い。十分もかからずに出力できてしまいました。
モーション・音源・カメラワークはブレン坊様sm15495103よりお借りしました。
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
激闘キング2 通しプレイ@シュプレイ
シュプレイでの通しプレイですが魅せプレイではありません。
懐かしんで頂けたらと思います。
スペックの落ちるPC(ノート、Mobility Radeon HD4570)で録画及びエンコードしたので前のものといろいろと違う面があるかもしれません。
激闘King2:mylist/24509486
TOWNS関係:mylist/17922874
投稿テスト C9 高画質化?
初投稿です。Catalyst Control Centerでいろいろいじって高画質化を目指してみました。と言っても、初心者なので適当に設定をクォリティー重視に変更しただけです。よくわかってない項目もいろいろあります。動画ではわかりにくいですが、ゲーム内の最高設定よりくっきり、そして鮮やかになったと思います。Geforceのほうもドライバで試せると思うので、いかがでしょうか?・・・動画で見るとほんとどこがよくなったのかわかりませんね・・・フィルタかけてないんですが、かけたらもっとよくなるでしょうか?スペックOS Windows7 HP 64bitCPU CORE-i7 2600K @4.4Ghzメモリ 8GBVGA Radeon HD 6870
放課後かすたむ☆たいむで初音ミクさんっぽいの作ってみた2
これはエロい!!その1→sm14747421
使用PC CPU i7-2600k メモリ8GB グラボ Radeon HD6870
[3画面プレイ]Call of duty Black OPS (CoD BO)プレイ[5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『Call of duty Black OPS』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。内容はまだまだ下手の横好きとなっております^^;PCの構成は、990X(OC@4.2G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
ステージとかMMEとかテスト
ライブ会場っぽいステージ(sm10567079)のステージモーション自動生成ツールのテスト他2。前回(sm13093352)
ボーンは補間曲線を操作しないと綺麗な曲線が描けない。。。ツールやり直しorz
光る部分はRadeonでObjectLuminousのBlakMaskが正常に動かないのであきらめてKeyLuminousで対応。光モデルはRGBYの4モデルにしそれぞれの色の点滅を分担。KeyLuminousの値はこれで確定かな?
ステージ床のスモークはTexSnowを利用して作成。色薄すぎるかな?応用で煙とか湯気も作れた。
サーチライトはライトもどきでほぼ決定。また極端に大きくして重ねあわせようのフィルターとしても使用
他DOF・OldTV・フェードアウトを重ねて確認。画像処理MME以外なし。
モデル:門を開く者アリス(http://kakomiki.blog16.fc2.com)
モーション:sm12349397
FF14Oβ リムサOP
3都市最後にリムサOPムービー
グラボがRadeonだからかバグなのか分かりませんが、ムービー内にちょっとおかしい部分がありますが気にしないでください。
奈良sm12152831、ウルダハsm12152674
ワンズちゃんねる! #143 Battlefield 4(バトルフィールド4)発売!「勝つためだったら何だってしてやる!」
遂に発売された、超人気FPSゲームBattleField4 (バトルフィールド4)、略称BF4。
BF4を快適にプレイするには・・・というか試合で負けたくないし!というか
「勝つためだったら何だってしてやる!」
という方にオススメのパーツを紹介します!
まずはグラボ! これがなくては始まらない!
そしてそして
ゲーミングマウス!
ゲーミングキーボード!
ゲーミングヘッドセット!
ゲーミングディスプレイ!
ゲーミングマウスパッド!
androidタブレット? そしてタブレットスタンドまで!?
「勝つためだったななんだってしてやる!」
「ん?」
ナドナド数あるなかから厳選して製品をオススメ致します!
◆◆ 紹介商品&パーツ ◆◆
【バトルフィールド 4 初回限定版 (1004963JP)】
http://www.1-s.jp/products/detail/95220
Club3d Radeon 290x 【CGAX-R929X8】
http://www.1-s.jp/products/detail/99040
144Hz表示対応ディスプレイ【VG248QE】
http://www.1-s.jp/products/detail/85254
ゲーミングヘッドセット 【BattleField4 Razer BlackShark RZ04-00720300-R3M1】
http://www.1-s.jp/products/detail/96220
ゲーミングキーボード 【BattleField4 Razer BlackWidow Ultimate RZ03-00383700-R3M1】
http://www.1-s.jp/products/detail/96217
ゲーミングマウス 【BattleField4 Razer Taipan RZ01-00780200-R3M1】
http://www.1-s.jp/products/detail/96218
ゲーミングマウスパッド 【BattleField4 Razer Destructor 2 RZ02-00200500-R3M1】
http://www.1-s.jp/products/detail/96219
タブレットスタンド【アウトレット品】AU-FXARM02 神龍アームスタンド 青龍Ver
http://www.1-s.jp/products/detail/83763
□□□□□□□□□□
出演 謎のキノコ ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
【のんびり車載動画】夕暮れの国道495号線を走ってみた【福岡県】
前のカメラがいよいよ調子悪くなったので、エコカー補助金を当てにして(まだ申請受付状態)カメラ買い換えてみました。
補助金でなかったらどうしよう。。。
今回は、夕暮れの国道495号線のんびり走ってみました。
手振れ補正の効きが、ありえん(笑)
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX ミッドウェイ
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ミッドウェイです
グラボ換えました。Radeon1950Pro→5770です。1440×900でゲームができるようになりましたし、ヌルヌル動いてすごいです。
でも録画ソフト立ち上げるとFPS下がって台無し・・・少しはマシになった?くらいになっちゃいます。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
Dirt2 マレーシア 1 (cameras.xmlカスタム)
PC版Dirt2
リプレイ時、TV中継で使用されるような車内後方からの視点でずっと録画
メインを車内後方からの視点に編集しました。運転下手なのは目をつぶってください。その他 sm9254015
環境:Q6600 @3.0Ghz / Radeon 4890 / Mem 8GB / Vista 64bit / Driving Force GT / TracckIR + Trackclip / Fraps 59.94fps
KPがバイオハザード5(PC版)をプレイしてみた3-2⑥
クッキングパパ事KP(CPじゃない経緯は長くなるので省略)です。お勧め謎解きゲーあったら教えてね~※このプレイ動画は実況“風”プレイ動画です。この動画の内容には、「おバカ・グタグタ・グロい内容」などが複数含まれており、心臓の弱い方・イライラしやすい方などは視聴を避けて下さい。PC環境OS:Vista Ultimate 64bit SP2 HDD:500GB x 2 (RAID0) CPU:intel Core 2 Duo E8500 Memory:4GB Video:Radeon4870キャプチャ:FRAPS エンコード:AviUtl(エンコはここに書いてある設定どおりにしてますhttp://nicowiki.com/aviutl_h264.html)前へsm8611668 次へsm8629872 始め(挨拶など)sm8277462
【MHP2G】RemoteJoyLite×アマレココ テストup【双剣】
◆PC:XP・Pentium4 3GHz・1GB・RADEON9800pro ◆アマレココ設定:映像30FPS(他初期値)・音声ステレオ8bit8kHz(他初期値)・圧縮AMV3コーデックS3:標準 ◆エンコード設定:ニコエンコで音声64kbps指定 ◆コメント:上記PC環境でもアマレココなら設定を特にいじらずこの出来。それまではRemoteJoyLiteの録画機能やMikuCaptureを試したり、カハマルカの瞳で試行錯誤してました→sm7033798(コメント下さった方ありがとうございました!)。これからプレイ動画撮ろうと思ってる方の参考になればと思います。ちなみに動画はG級訓練ナルガクルガ討伐までです(途中ナルガの寝床間違えましたw)。いずれMHP2Gのプレイ動画あげていきたいと思います。
低スペックが送るコズミックブレイク part18
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part17→sm5458507 partFinal→sm5514161■さてさてOβ開始まであと僅かとなりました!そしてこの低スペプレイ動画も次回で最後となります!興味を持った人は是非参加してくださいネミ☆ 追記)PC新調しました!C2DE8500 9600GT これでもうカクカクとはおさらばDA!
【春歌ナナ実況】ARK:はこぶねつあーず☆彡 その24~洞窟大作戦!!~
多忙でプレイ&編集の時間確保出来なかった、今回は妙に難産でした。
強い相棒ドレイクを手に入れ、強い装備も作り、
満を持して、センターの洞窟攻略を始めるナナちゃん。
そこに、より洞窟探検を面白くなるような企画を用意!
果たして、ナナちゃんは無事、お題付きで洞窟攻略となるのか……
レギュレーション動画:sm45353452
【ライセンス情報】
VOICEVOX:春歌ナナ VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:冥鳴ひまり VOICEVOX:櫻歌ミコ VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:ぞん子
ファルコム音楽フリー宣言(Copyright © Nihon Falcom Corporation)
【プレイ環境】
基本環境:Steam版 非公式自鯖ソロ
PC構成:CPU:Ryzen 9 9950X GPU:RADEON RX9070XT メモリ:DDR5-5600 64GB ストレージ:WD SN7100(Gen4)
Ryzen5 7430U搭載でまさかの3万円台!アリエクで狙いたい超コスパミニPCをレビュー!【ACEMAGIC Kron mini K1】【ゆっくり解説】
N100のちょっと上のランク帯のミニPCは超コスパの激戦区ですね。
N100でギリギリくらいの作業をやりたい場合はとても良さそうです。
■今回紹介した製品
ACEMAGIC Kron mini K1
製品ページ:https://s.click.aliexpress.com/e/_c43SeDgB
■セール・クーポン情報
セール会場:https://s.click.aliexpress.com/e/_c2QvAMBv?bz=725*90
🔸11.11セール専用コード
$15以上の注文で$3オフ:【MIDOU3】
$29以上の注文で$5オフ:【MIDOU5】
$69以上の注文で$12オフ:【MIDOU12】
$129以上の注文で$20オフ:【MIDOU20】
$249以上の注文で$40オフ:【MIDOU40】
$369以上の注文で$60オフ:【MIDOU60】
$469以上の注文で$75オフ:【MIDOU75】
$549以上の注文で$85オフ:【MIDOU85】
利用期間:11月11日 17:00 - 11月20日 16:59
使用条件:
ꔷ 一部対象外商品あり
ꔷ コードは先着順で、在庫がなくなり次第配布終了となります。
ꔷ コードはストアコード以外のコードと併用できません。
■スペック
CPU:Ryzen5 7430U
メモリ:DDR4-2666 32GB
SSD:SATA 512GB
GPU:Radeon Graphics
OS:Windows11 Pro
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #ミニPC #ryzen5
Ryzen AI Max+ 395搭載の史上最強のミニPC「GMKtec EVO-X2」化け物性能がヤバい!様々な用途で検証してみた【ゆっくり解説】【Strix Halo】【生成AI】
ついに登場したRyzen AI Max+ 395搭載の最強のミニPC「GMKtec EVO-X2」の新品を友達から借りてレビューしました!
従来のミニPCの枠を大きく超える圧倒的性能に満足しました。これ自分でも買いたくなってしまったな。
■今回レビューした商品
【GMKtec EVO-X2】
Amazon(64GB):https://amzn.to/3Tc7pxr
Amazon(128GB):https://amzn.to/43IoKnD
■スペック
CPU:Ryzen AI Max+ 395(16コア32スレッド)
GPU:Radeon 8060S(RDNA3.5 40コア)
NPU:
メモリ:LPDDR5x-8000 64GB or 128GB
SSD:Crucial P3 Plus 1TB(2TB版は型番不明)
その他:USB4・Wi-Fi7
■その他動画に登場した製品
【GMKtec NUCBOX K10】
レビュー動画:sm45073769
商品リンク:https://amzn.to/4kAcZFV
【GMKtec NUCBOX K9】
レビュー動画:https://youtu.be/NuMC7L1D7C8
商品リンク:sm44192803
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
【グラフィックボード】RADEON RX 6600 とGEFORCE RTX 3060 8GBはどっちが強いのか性能比較してみた。【ゆっくり】
好きな方を買えばいいと思うよ。
RTX3060 8GB VS 12GB → https://youtu.be/wkLn-xKZHD4
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
低スぺ(説明欄参照)の限界に挑んでみた
A4-5300(OC非対応モデル)に
UMP(パッチ当ててない)で
60fps制限してロイロゲームレコーダーにて録画
暇だったんで動画投稿しました
このMIDIの作者さんをパーフェクツに忘れました
このMIDIの作者さんを知ってる方、もしくはご本人様、
こんな編集もしてない雑動画にしてしまいすみませんorz
↓詳細スぺ
A4-5300(K付CPUじゃない)
DDR-3 8GB
Radeon内臓グラフィックス
電源→325W
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版( with Melody モ-ド) (プレイ動画)
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版でBGMを with Melody モ-ドにした状態でのエミュレータでのプレイ動画 です
ボーナスステージ前までプレイしています
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
Uかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターセガサターンエミュレータ SSF_PreviewVer_R15
ソフト:サターン専用CDソフトを使用
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
※with Melody モ-ド=メロディ-付きBGMでプレイできるプレイモ-ドでオプション画面でRボタン を3回押した状態で出現する隠しメニューで設定可能
【自作PC】例の改造グラボが故障したのでさらに改造してビカビカ光らせる【SAPPHIRE Radeon RX480】
グリスを黒鉛シートに変えたり改造してた例のグラボ。
このたび冷却用のファンが故障して動かなくなっちゃったので、
さらに改造してビカビカ光らせていこうと思います!!
Twitter:https://twitter.com/ankoteiumena777
ようつべ:https://youtu.be/6Kl_EtGWNS8
グリスを黒鉛シートに変えた動画:https://youtu.be/HAmvI7qZ__U
汚っっったねえシートが見れる動画:https://youtu.be/yyNWqhlxGbw
【MHXXNS】Let's ニャンス(60fps化) フルモンハン語 ミルシィver 1080p
Let's ニャンスはムービー名で正しい曲名は「トラベルナ」。
Ryzen5 3400Gを買ったのでRadeon Vega 11 GraphicsのFuild Motionを使って60fpsにフレーム補完してみました。
こちらはモンハン語ミルシィver。
希望があったので作りましたが映像はカティVerと同じです。ご了承ください。
日本語ver⇒ sm35626638
パーティ☆ニャイト⇒ sm35592249
超特殊許可近接猫ソロ挑戦動画⇒ mylist/60214888
その他MHXXNS⇒ mylist/60358819
モンハン語 カティver⇒ sm35627226
モンハン語 ミラクル☆ミルクティver⇒ sm36294773
うp主ジャンク自作するってよ(自作PC)Part2CPU変更&グラボ紹介編
cpu変更とグラボ紹介です。
aviutlがものすごく重かった
twitter➝https://twitter.com/syou9467 前の動画➝sm33902851
youtube➝https://www.youtube.com/watch?v=s0k_RtiDuRQ
Radeonマン
夜のノリで作った謎作品(アイマス要素は0)
その他作ったもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/60501310
【見えなかったものが】マイキャラ3人でcandy♥girl【見えてくる】
正式対応かどうかはわかりませんが、CMOはマルチモニタ対応っぽいです(狂喜)
やっぱりメイドさんは馬鹿でかい画面で愛でたいですよね???
たぶんそれなりにハードウエアも要求されますが。。。。
参考になるかわかりませんが小生の環境を挙げときます。
【環境】
画面 :1920 x 1080 x 2枚
OS :Win8.1 無印 64bit
CPU :AMD FX-8300
ストレージ :HDDのみ。SSDは使ってません
グラフィックカード:Radeon HD6950 x 3
こんな感じです。
来週あたり3枚目のモニタがくるはずなので、また上げます。
。。。。。。ちゃんとキャプチャできたらの話ですが。。。
CMOはオープンβ版です。(c)Reactor(c)KISS
【東方MMD】小傘とナズーリンでKiss me 愛してる
magnetに続き、大人っぽい曲を踊ってもらいました!
小傘の妖艶さ(?)と、ナズのかっこよさがいい感じに出来上がった!…多分;
そして、小傘の本体が出てくるのは…もう少し先になりそうです;
お借りした素材
【モデル】フリック様 ナズーリン_改変版_v1.3 im3194641
すけ様 多々良小傘 0.2β sm18677893
【モーション】ボカペラP様 sm18207612
【ステージ】ゆづき(万年寝不足-別館)様 リボンステージ(ブルー系)
MikuMikuDance 樋口優様
MMD Radeon Output Booster ver.1.0 rakusan様
つんでれんこ 窓屋様
無断転載禁止です。
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-4【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20384917← 6-3前 次6-5 →sm20385306
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画6-1【日本語】
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
sm20373511← 5-7前 次6-2 →sm20384808
最初から→sm20320778
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
