キーワード RAGINGBLAST が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part43
適当にコメ返し
コンボが違えばアル飯でも(略⇒ A.ウスノロ
確定厨SPM⇒A.手加減ってなんだぁ?
強上ばっかのチキン戦法だな⇒A.いちいち勘に触る野郎だっ!!強↑は前作から好きなんや
負けのみ動画集にして⇒A.断る
連コン使わないと勝てないんスか^^;⇒A.なくても勝てる時は勝てる
動きがワンパターン化してきたな⇒A.それはみんなもやろ
連射コンの時点で終わってる⇒A.安い デザイン 楽 戦略的優位性 それがHORIコン
今回はここまでや 後半なるとちょっと音ずれするけど気づいたのエンコ後やったからもうしゃーなしで 気にすんな
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
海外BGMがほしい だれかうpれや
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part28
最強の魔人の誕生だ
【ドラゴンボール PS3 レイジングブラスト2】
前回王子戦法が好評だったので後半にお手本を載せる事にした
godなんとかってやつから返事が来ない どうやら俺が怖くてブルってるらしい
期待してたやつにはすまないな
【追記】最近アル飯多すぎや初日全然見んかったのに 俺以外アル飯使うなよ
前作で腐るほどいたガキ御飯厨が全然いないとおもったら 今作のガキ御飯糞弱いなラッシュの1~3発目絶対スカるもんな
近作はでかいキャラが結構有利!前に俺がさんざんほえてた容貌がかなったぜ!まぁその方が現実的やな!リアルのチビはあほでのろまやし <コ:彡 <コ:彡 <コ:彡 <コ:彡 <コ:彡
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part23
花道のレバガチャは機械使用
今回はVS花道 前座にサンディを置いてラストに雑魚の野良ルシファーを設置
実はルシファーと対戦するのはサブ垢を省くと初戦 今まで猿のごとく逃げ回っていたのが今日始めて対戦にOKを出しやがったので雑魚代表として選んだ
さて養護の花道だが 養護は中距離になるとやたら競り合い誘ってくる ニコ生配信中はこれを繰り返され手も足もでなかった 100パーセント競り合い負けるからな
最近はなんとか勝率を3割ほどにあげる事ができた(☍﹏⁰)
【【追記】】サンディのおっさん虚言癖すぎるぞまじブっ殺したい 完全にびびって通話も拒否ときた マリンのがまだましだったぞ
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part46
1⇒妙にマップ運がいい
2⇒バグってなきゃ・・くそったれ・・
3⇒ためらわずさっさと貴様を殺せばよかった
4⇒セルに遠距離戦勝てた 最強のラッシュ気団性能?
5⇒みやびのメッセ送るタイミングまじナイス
6⇒メテオからの瞬かめ かっけーだろ?
7⇒無駄ピシュン多すぎ
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part29
今回は特殊会話発生とりたっかたので適当プレイ 4.5戦はガチ
ところでだれかアル飯の特殊会話の組み合わせ知らなイカ?
11月20日現在 DBRB2クズランキングアンケート結果
1.Shinokichi→ブラスト使われるとふぁびょるゴミクズ 言うまでもないがブラリ厨 目の前にいたら間違いなく殺す
2.minato→個人的に今一番ぶっ殺してやりたいクズ やはりいうまでもないがブラリ厨
3.花道→前作の復帰バグが使えないので凡俗プレイヤーとなった 意外や意外でこいつは逃げない こいつと連戦するとばり楽しい
イカ省略でゲソ <コ:彡 <コ:彡 <コ:彡 <コ:彡 <コ:彡
今更だがDBRBのマイリス→mylist/15854006
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part27
前作ではブラスト厨が主流なこのゲームだったが かなり改善されている
だが例外なくどのゲームにも厨房はいて今作で一番多く見かけるのは「起き攻め厨」 前作では転倒を回避できたし起き攻めが不安定なのであまりしてくるあほはいなかった だが今作ではオールキャラでジャンプタメ攻撃(出が早く 鋼体 鎧破壊付き)からラッシュにもっていけるため爆発的に起き攻め厨が大量発生した この動画でいうと3.5.6.7戦のエリック DTDX3 青空 轟がその起き攻め厨に該当する
こいつらの対処法は・・ないので起き攻めやり返すしかない
俺?俺は爆発厨とでもいってくれ ボマーでもええぞ
【追記】近距離でテンポ悪いと感じるお子様はジャスマ練習しましょう サブがCランクなりました
ミヤビ絶滅計画
絶 滅 計 画
【若本ボイス】
レイブラ動画は 無数の信管を突き刺した
巨大な爆薬のようなものだ
レイブラ動画は たやすく壊れてしまう
たったひとりの糞投稿者で
イ"エ"ア"ア"アアアァァァ たったひとつの糞動画で!!
……いたぞ……敵だ!! この文章の続き⇒sm2033952
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part39
前回意外にコメ数多かったんでサムネがよかったのか?とおもい俺は今回適当なサムネした
前回は比較的ガチ対戦やったんで 今回はヌルプレイ込み
だいたいおれは周期的に録画と配信をわけている
たくさん録画したんで次は配信
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
前回動画のコメント返しするわ
原作ではかませな悟飯飽きた→A.死ね 確定ぶっぱで何がたのしいの?→A.死ね 糞動画乙→A.死ね 強3とアサルトラッシュしかしてない→A.死ね 同じようなダメージ量しか上に表示されない→A.死ね
どんぐり絶滅計画
本当に俺は前回でおわろうと思っていた
だが問題がおきた 深刻な問題だ
投稿者にふぬけしかいないとう深刻な問題 そして俺は考えた
そうだ!?絶滅計画だ
まずはオレンジ そして次はわかるな?くだらねぇことしやがった貴様だ
そして最後はm9(⌒,_ゝ⌒)・・・
ふぬけな糞画質投稿者からの解放 くだらねぇ企画投稿者からの解放 精神病患者からの解放
そして!!囚われた精神を解き放つ…それこそが俺の望んだ結末だ
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
【追記】セリフ挿入はしんどすぎてあきらめた
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part26
【ドラゴンボール ragingblast PS3 レイジングブラスト2】
内容
一戦目 サンディ(虚言癖持ち)との対戦中におもろいシーンが取れた
二戦目 なんかわからんけどあほみたいに避けられてフルボッコにされる
三戦目 前回舐めプされた怒りでのぽんミスとレイジングソウル不完全燃焼により敗北
四戦目 今回は相手側がミスの二連発をしてしまい俺の勝利
五戦目 レイジングソウル発動するも不完全燃焼 だが自分の得意キャラなだけあり自力の差は広く勝利
六戦目 前作からいるKUSOGASUKIというブラスト厨 プライヤースキル0のため今作では完全に・・南無
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part45
コメ返し↓
スパイディあなた疲れてるのよ⇒うっせ 単調コンボもっとしゃきっとせんかい!⇒しゃっきシャキしとるやないか まったくセリパ出しやがれ⇒匿名チチが先やろ スパイディも知に落ちたな⇒こっちだ…ウスノロ 未来のはR3連射でも安定しないか⇒おう諦めずピシュン狙え 負けもあっていい動画でした⇒負け対戦いらんくね? オレはここでおりる⇒待ちな、おまえはもう用済みだ…BANG!! オレがスパイクに開発支持したいわマジで⇒さらに糞化するからやめやがれこのウスラトンカチ
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
最後のDBはけっこうまえの対戦 獄炎のはすべてびっぐゲテスタのどうたらこうたら後
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part30
はい/いいえを1or2で答えなさい 簡単なオンライン対戦アンケートや
SPIDEYのアカウントでgodなんとかに何度もメッセ送ったが返信まったくこんぞ
なんて送ったけな シカトこくなとかぶっ殺すぞやったけなまぁ今回収穫あったからええか
SIZUってやつ ありゃだめだ
【ドラゴンボール PS3 レイジングブラスト2】
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part12
カットミスのため4分~5分半は飛ばしてくれ
ドラゴンボール レイジングブラスト DBZRB→mylist/15854006
俺の18号の使い方を文句いう糞ガキがちょこちょこおるな 断言する 18号使わしたら俺よりうまいやつも俺に並ぶやつも存在せん もともと18号は強4 4段目に強上しかつながらない しかも気だめできない回避技なしとなんの優位性もない その18号に負けるやつらはまじで恥を知れ
前回上下の軸ずらしとかコメント書いた奴はそろそろあほすぎて死んだほうがいい
気団の文句いってるやつもあほすぎて死んだほうがいい このゲームは気団ゲーだろが カスカスカス今すぐ市ね
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part38
アル悟飯飽きたとかいうやつまじぶっころすぞ
RB2はあるはんが主役やろが!!
4と5戦目はかなりまえの動画
投稿しわすれてたのを発見したんであっぴ 曲がすべて使用済みなのは目をつぶれ
06/31現在 おれの名をしようし成りすますクズが発生しておる それは別にいいがSPIDYやない
SPIDEYや
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
おまえらボタンおせ
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part36
マリンのキャラかぶせがうざかったので後半に同キャラ戦を入れてみた
このごろ夏がこわくてやばい ps3強制停止的な意味で
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part19
ドラゴンボール レイジングブラスト DBZRB→mylist/15854006
今回はブラスト厨だとか突進厨だとかの小言はいらん
こいつには綺麗事抜きのドロ試合覚悟でいどんだほうがいい
ごてんで突進くらったらガチハメしてくるからなw今回は運よく一発目で抜けれた・・
クリリンとベジット相手の時は多重確認したら適当にラッシュ気団してる 反論はゆるさん
っていうかおまえら前回質問したのにほとんどシカトしとるやんけ しね
最近RBあきてきたな はやくPSPのPE3でてほしい 出たらPSPgo買うのに-y(´Д`)。o0○ プハァー
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part34
超3御供に攻めの起点にしてる裏回り強3を完封されて涙目になった
後半のどらさんってこれ本物かぁ?こんな強かったけな とりあえずまりんのおっさんはきしょいからタヒね
【5/29追記】今回のPSN騒動で シエラ以外のサブ垢が機能しなくなった
本アカとシエラはパスの変更だけで済んだが 海外用垢2つサブの垢5か6つはメッセおくるからそこから変更しろという事になり結果削除する結果となった
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part4
DBZRB→mylist/15854006
今回はイケメンブロリーすこし長めにつかってみました
ブロリーいろいろ調整ミスってるよな?たぶんなんでブロリーってキャンセルないんだ
こんかいはfutoshiくんの対戦がメインです ベジット戦は前半押されますがラスト30秒で多重が切れたの確認したので攻めまくりました
ブウ戦は問題なしでした やつは逃げ技ないですからね
おすすめブロ動画→sm8889989
【追記】ランクマでブロリー使ってるやついる?多分俺以外いないんじゃない?ランクマで相手がブロリーつかってきた事一回もないんだが
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part13
まず報告 次からはSPIDEYのIDでプレイしません サブID作ったのでそっちのIDでやります
理由は相手が俺の名前にびびって敵前逃亡をはかるからです(だいたい7割逃げる)
次回からは別ID使います その際は動画上の俺のIDだけを隠します 相手はもちろん隠しませんが
4戦目の糞ータの受身が鬼早いですが これは手では不可能です 相手はチートです
前回のコメント↓
ロロナのトロフィ~ 前にロロナの動画投稿してたぞ ロロナたんはぁはぁってやつ アルネトリコには興味ないかな アトリエシリーズが好きやから
回り込みについて~ これはハメやないぞ この動画で簡単に対処されてるの見ればわかると思う
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part33
以前動画投稿の基準を聞かれたので答えようとおもう
おそらく勝ち試合しかない事に不満があるみたいやからのう
たしかに勝利は基準のひとつなんやけどな
接戦でお互いジャスバニ成功さしてて勝利をもぎとりあう内容なんかが
俺としてはそれが基準 うまいこと文にできひんけどわかってくれ
たとえ負け試合でも 内容がよければあげたい
・・だけど(⌒,_ゝ⌒)くやしいですやん?
《追記》フリーザ様の宇宙の帝王テーマ曲(歌詞最高)→sm8597517
あと Vooooooooooooooooooooooooooooo (弾幕用)
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part6
ドラゴンボール レイジングブラスト
DBZRB→mylist/15854006
FF13が糞ゲーだったので復帰しました
最近人造人間しか使わなくなってきました たまにジースかバータって所ですかね
ランクマは今でも あほベジット 糞ブウ ガキ御飯2しかつかわないカスが多いですがもうあきらめましょう 勝っても逃げますからね
逃げられた時はPSメールで逃げんなカス 死ねと送ってあげましょう
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part47
なんか・・流したい曲なかったから昔好きだったやつを好き勝手流すことにした
さて 内容だが
ぼいちぇふについてや こいつのすごいとこはそのピシュン率やマップ運
そして妥協しない叩き起しや復帰を狙った補正切りだろうな おもしろいやつだ
1~4戦はぼいちぇふ 5~6はどんぐり
おもんないどんぐり戦をいれたのは理由がある ぼいちぇふ戦をみたあとにどんぐりとの
対戦をみると・・めっちゃしょぼくかんじるっていうネタ
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
しまった!44とさむねかぶった!!修正できん 指摘はすんな
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part16
投稿者側のID隠しています
ドラゴンボール レイジングブラスト DBZRB→mylist/15854006
最近わけわからんオンライン対戦動画あがっとるな
カスタム対戦のごくうしかつかえねーガキ 延々とトーナメント画面にむかってしゃべってるカス
池沼ばっかじゃねーかww
まぁんな事よりフリーザでワイセンに対抗できるようになった まさかデスビームがあんなに出が早いとはいままで気づかなかったな
祝 サブIDが10名の人間にブロックされました
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part11
ドラゴンボール レイジングブラスト DBZRB→mylist/15854006
まず なぜ強上を多用するかについて
厨キャラしかつかえないおまえらにはわからないだろうが 人造人間の強上は他キャラより2倍ちかいアドバンテージがある 気の増え方がまさにそれ
人造人間はもともと糞のろいラッシュのせいで7割はジャスバニかまされる いちいち相手に避けられるのわかっててなんのアドバンテージのない強上以外の強攻撃をだす意味がたいしてない
コメントの返信→これはDBだぞ 俺はふっとばしてふっとばしてふっとばす おまえらはセルやガキご飯みたいに一生ペチペチラッシュでもしてろ
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part42
まず 諸事情で色合いを修正してる 目立っておかしいとこはないが一応 あとBGMは適当
今回は昼間暇やったからテキスト挿入編集してる たったこれだけで精神 肉体 時を多大に使用した しかもクウラがやたらしゅべりまくるから途中でだるなってやめてる
内容やけど ボイチェフってブームすぎてるけどこいつとの対戦は比較的に楽しい
3戦ほどすると身を潜めるのが気に入らんがそれ以外は最近控えめ(回線いじり的な意味で)
続いてマリンのおっさんやけどこいつとの対戦も比較的たのしい 連戦可なども評価に値する
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part35
,
__
/工\/爻彡\
/父二父ヽメ/(_ソ
(|\∀/|||
/|ヽ_Ж_ノハ|
(二丶ミA彡/メ|
丶三ミ\三/メ/
`/ ̄\三ミ/鼎爻/\
( /⌒ ̄ヽz/ 丶
|ー/ ノrrァ|_ 丶
|ト(_ノ| LLLノ \ |
|幵/ 丶_) /\_ノ
|幵) L/
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part31
見ればわかるが前回のはお遊びプレイ
今回はガチ ベジータ使うの楽しすぎるなこれ
3戦目以降のどらさんは実はGOKUGASUKIっていうおっさん 以前はてこづる事なんてなかったが現在では目には目を歯には歯をしなければ結構しんどい相手になった
こういうやつ相手には手加減する必要なし タガを外して徹底的に打ちのめそう
【ドラゴンボール PS3 レイジングブラスト2】 DBRB2→mylist/15854006
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 俺はとことん止まらない!part50
【レイジングブラスト RAGINGBLAST ドラゴンボール PS3】マイリスト→mylist/15854006
バトルロイヤルや とどめをさす事でポイントがもらえる デスによるペナルティーはなし
加算されるポイントはキャラクター毎のバトルスコア?に依存される
シナリオコープもええけど そろそろ対戦しようぜおまえら
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!partたぶん32
なんかうまくいきまへんな
べつにブランクがあrからとかやなくてもっと根本的な意味で
ブロ3は伝ブロとちがいマイナー中のマイナーやからこれからはブロリー多用しようと思う
だがこいつはほんと癖ある タメ攻撃と得意技のスカりようはつかってて泣けてくるもんな
ところでアル飯のタメ攻撃cタメ気団がむずかしすぎるんだがだれか助言をくれ
最近ハマってるのは春菜はなです 乳がいいよな乳が
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part22
ドラのおっさんうざすぎどつきまわしたい
(⌒,_ゝ⌒)どうやらRB2は糞ゲ決定のようですな PVのやつは鎧壊付きくさいからノーマルで考えると背面アーマーは改善されてないやろ 吹っ飛ばすタメ攻撃最大の与ダメも1000程度しかなさそうやしまたペチペチオンライン確定やな
(⌒,_ゝ⌒)RB2発売日にニコ動でネガキャン動画あげるか・・ひとつひとつ糞仕様を指摘してやる
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part23
dorasan絶滅計画
糞ドラと連戦する機会があったので個人的に爽快な勝ち試合をアップ
そういや最近マリンが人気みたいやな あいつ初期のころはベジットごてんクリリンのオンパレードやってんぞ 今さら優良プレイヤー^^みたいなツラするのおかしいやろ
今でも補正で落としてタメ気団でひろっての補正切りしまくってるのにおまえらおかしんちゃうか? あいつは厨プレや 異論は認めん
【【追記】】マリンから連絡来ました 対戦する事になったんですが
タメ気弾拾いされましたwwあいつはもうだめだwww 奴は死んだほうがいい
【オンライン】DBZ RAGINGBLAST 俺はとことん止まらない!part7
ドラゴンボール レイジングブラスト
DBZRB→mylist/15854006
NO18「御託はいいから さっさとかかってきなよ!」
fkbts612←こいつガチうざくない?前回のベジットは突進厨
こいつはそのさらに上をいく多重突進厨 そして・・そのさらに上をいく・・
スーパーハメ厨!まじしねfkbts612
4戦目はなんか訳わからんくらい強いシノ吉さん 強4はタメる必要ないのに・・
タメてくれた?多分手加減されましたw
