キーワード RAISE が含まれる動画 : 2584 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:121B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part286 byアラモンド
僕の121Bの平均ダメは653です(`・ω・´)キリッ
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:tuku[RAISE]
■搭乗戦車:121B(中国のTier10中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=s2Jct4xz--E
前→sm30499944 次→sm30560004
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【野球選手名で歌ってみた】Raise the FLAG【アイマス・ミリオンライブ】
アウトカウントには気を付けましょう
前作・・・All I Want sm30453052
替え歌マイリストmylist/33581537
合作マイリスト mylist/38337155
【エモ風】you raise me up アレンジしてみた
今回はカバーの定番曲に手出しました。
ボーカルは録っていないので
もし気に入ってもらえたら歌ってみてください。
ボーカル無し版 [ sm30569380 ]
※使用する際はリンクを貼ってもらえると嬉しいです
アレンジしてみたシリーズ ⇒[ mylist/58205683 ]
【新】新・弾いてみたシリーズ ⇒[ mylist/53965506 ]
【旧】寝る前に弾いてみたシリーズ⇒[ mylist/48886709 ]
【エモ風】【ボーカル抜き】you raise me up アレンジしてみた
今回はカバーの定番曲に手出しました。
ボーカルは録っていないので
もし気に入ってもらえたら歌ってみてください。
ガイドメロディ入り [ sm30569112 ]
※使用する際はリンクを貼ってもらえると嬉しいです
アレンジしてみたシリーズ ⇒[ mylist/58205683 ]
【新】新・弾いてみたシリーズ ⇒[ mylist/53965506 ]
【旧】寝る前に弾いてみたシリーズ⇒[ mylist/48886709 ]
【作業用BGM】Motörhead Side-B
【Play List】
01: Killed By Death (4:37)
02: Deaf Forever (4:26)
03: Doctor Rock (3:37)
04: Snaggletooth (3:48)
05: Orgasmatron(5:21)
06: Eat The Rich (4:34)
07: The One To Sing The Blues (3:07)
08: I Ain't No Nice Guy (4:14)
09: Hellraiser (4:32)
10: Born To Raise Hell (4:58)
11: God Save The Queen (3:17)
12: Rock Out (2:07)
13: I Know How To Die (3:19)
14: Get Back In Line (3:35)
15: Thunder & Lightning (3:06)
Side-A ⇒ sm30568826
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【WoWs】素人艦長 頑張るでござる #50【ゆっくり実況】
艦長「うち、速報やってないんですよ」
朝隈「懐古厨っすよね」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください
戦果はあっても勝率悲惨
前回 > sm30517273 次回 > sm30662713
マイリス > mylist/51153102
寝ヲチ様 RAISE様 ドイツ戦艦楽しい様 アッテンボロー様 でぃあす様 ラファール様 ドラケン様 huna様 名護屋河鈴蘭様 Tea_with_lemon様 あしがる様 eisoon様 熊本どうしよう様 BURST様 毛玉様 船乗り猫協会 タケシ様 レオン様に広告を頂きました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
【さとうささら】 Good Night One Today(Raise)
誕生日記念。邦題「休みの朝と退屈と太陽」
さとうささらの可能性を割りと追求したい。
リズムとか、歌詞とか、間の取り方とか、自然に出てくる感じを大切にしました。
■TRACK, LYRIC : Sagishi(@sagishi0) mylist/31282858
■VOICE:さとうささら
■歌詞:https://note.com/yasumisha/n/n5aa61a3ca717
■2nd Album『色彩詩篇 - Novel Palette, Poem Bullet -』収録曲 ( https://yasumi-sha.booth.pm/ )
【WoT:112】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part288 byアラモンド
中国重戦車ルートは課金戦車を含め似たような名前、車両が多くてこれもうわかんねえなあ。
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:grun108[RAISE]
■搭乗戦車:112(中国のTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=zqf7t5KPcko
前→sm30560004 次→sm30645898
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【野球選手名で歌ってみた】夢路らびりんす【うらら迷路帖OP】
今年のDeNAは何位で終わりますかねぇ・・・
歌詞:さいれんす
歌・動画:白小秋
この作品はさいれんすさんの歌詞を元に作成しています
追記
波瑠→波留
の間違いです。ご指摘ありがとうございました。
前作・・・Raise the FLAG sm30558496
次作・・・侠気乱舞 sm31003339
替え歌マイリストmylist/33581537
合作マイリスト mylist/38337155
MAN WITH A MISSION Raise your flag カバー
原曲オフボーカルにあわせてコンデンサーマイク録音してみました。
【WoWs】素人艦長 頑張るでござる #51【ゆっくり実況】
橋広孝「・・・・・」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください
ログインしないまま一ヶ月以上経過中
前回 > sm30584625 次々回 > sm30897035
マイリス > mylist/51153102
妖怪ミリ減らない組合様 Rion様 RAISE様 Raymond様 アッテンボロー様 huna様 もっちもっち様 ラファール様 eisoon様 霞熊様 ドラケン様 Rayland様 毛玉様 名護屋河鈴蘭様 レオン様 キクリン様 フレンズぼっち様に広告を頂きました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
【GuitarFreaks】プレイ動画2
GuitarFreaksのプレイ動画パート2です(今回、録画の設定を間違えて720pとなっています)。
今回はリクエストしてくださった曲をプレイしてきました。
フォースとスパニッシュは正規もランダムもまるで苦手なので最終手段です。
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCWNjVcLrgN02rMcV7eDl38w
Twitter → @hasi_kai
Tr.1 RAISE MY SWORD (MAS-B)
Tr.2 瑞鳥 (MAS-G)
Tr.3 FORCE Interval Build (MAS-G) (SRA)
Tr.4 Spanish Snowy Dance (daybreak ver.) (EXT-G) (SRA)
【第9回318祭り】Raise your flag
■長いドラゴンボールの歴史の中でもいろんなシチュエーションの見られる悟空や悟飯たちと違い、
バーダックの出番がホントに少なすぎて(涙)、Funimation版で萌えを発散w
そんな頃に作り始めた親父MADなので、トオロとの会話シーンでは野沢さんボイスではなく、
Sonny Straitボイスです!(トオロCV=Mike McFarland)しかもちょっとだけ手描きが入ります。自給自足乙。
またまた超キケンです!!
今回もイメージの損なわれる恐れのある方は迷わず移動をお願いします><;
でもSonnyボイスがまた素敵すぎて///
■作ったMAD\(^o^)/mylist/15802366
■女性向け?DBMAD mylist/38822972
■バーダックMAD mylist/38822546
■手描きDB(ほぼ親父w) mylist/38822440
■ネタMAD mylist/38822473
■合作MAD mylist/38822495
■平沢進 mylist/38823011
【WoT】tier9 in tier10 CW | RAISE VS TH_UV 【クランウォーズ】
Tier9でやってクソ楽しかったのでup。Tier10CWだからってTier9はダメなんてルールはないからね。
録画ソフトの設定ミスって僕の声は入ってません。ご了承ください。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=DcFbwLyxTjw
【アイドルマスターミリオンライブ!】LTF02より「Raise the FLAG」弾いてみた
ゆきよ姉さん is 女神
音源はミリ4th会場限定CDの所恵美ソロバージョンです
もちょ広告ありがと~!!
次 sm30862766
※ミックスの勉強中なので音量バランスやイコライジング等でアドバイス・意見あればどんどんお願いしますm(_ _)m
【WoWs】素人艦長 頑張るでござる #53【ゆっくり実況】
52話は欠番
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください
V0.5で時間が止まってる
前回 > sm30662713 次回 > sm30970529
マイリス > mylist/51153102
もっちもっち様 レオン様 ラファール様 rom様 Ippaiattena様 RAISE様 毛玉様 名護屋河鈴蘭様 熊本どうしよう様 アッテンボロー様 ニコニコ分艦隊様 ドラケン様 Raymond様 zenzen様に広告を頂きました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
Raise the FLAG
◇謝辞
作成には「ニコカラ作成補助ツール – txt2exo」を使用させていただきました。非常に感謝しております。
紹介動画→sm22930694
作ったカラオケ→mylist/58596304
【MAD】けものフレンズのOPをオオカミのフレンズたちにしてみた
サ「すごーい!なにこれ?」
か「ま、MADのこと?30分くらいで作ったんだけど…」
サ「作ったぁぁぁ!?」
のんびり虹ネを目指す #3
BATTLE動画です
1曲目:RAISE MY SWORD 2曲目:HYPER JET LAND
KingとQueenの間にもう1クラス設けてほしい…虹ネトプランさんとぶつけられるのは勘弁してほしいです
前作スキル:約8200
今作スキル:7976(現在)
スキル帳:http://gitadora.info/targetskill50/1543/dm#
【ミリマス】Raise the FLAG弾いてみました【LTF02】
引越やら何やらで、すっちゃかめっちゃかしてたので久しぶりの投稿です
武道館にも行けずLVも見れなかったので、BD発売お願いしますの思いを込めて
Raise the FLAGを弾かせていただきました
バッキング2音下げ・リードをドロップCで録りましたが、多分どっちもドロップの
方が楽でした…
------------------
その他の演奏動画:mylist/49156163
twitter:@norishio60
【WoWs】素人艦長 頑張るでござる #54【ゆっくり実況】
ヒグマの力!お借りします!
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
ラストダンスのためだけにリハビリ
前回 > sm30897035 次回 > sm31114116
マイリス > mylist/51153102
ニコニコ分艦隊様 eisoon様 ラファール様 レオン様 Tatsuta_agE様 RAISE様 ドラケン様 妖怪ミリ減らない組合様 huna様 名護屋河鈴蘭様 Ippaiattena様 アッテンボロー様 熊本どうしよう様 毛玉様 katu様 Ratongashi様 BURST様 クラフトマン様 もっちもっち様に広告を頂きました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
【初音ミク】 Raise your flag 《ガンダム鉄血のオルフェンズ》(初音ミクV4Xカバー)
以前、ガンダム鉄血のオルフェンズ「Raise your flag」を初音ミクV4Xでカバーした物を修正してみました。イラストは、piapro:1055 様よりお借りしました。(一部ではミクの声がゆかりんの声に聞こえるようですが、ミクのジェンダー値を上げ1オクターブさげただけです。決してゆかりんではございません。)
Raise /Your /Glass(未完)
海外ドラマg/leeのパフォーマンスが好きすぎてトレスしました。
ドヤって歌ってるメリカが見たかっただけなので、所々真っ白な画面(作ってないシーン)が映ります。
【作業用BGM】Graham Central Station Side-B
【Play List】
01: I Got A Reason (3:44)
02: Now Do-U-Wanta Dance (3:44)
03: Stomped Beat-Up And Whooped (2:58)
04: Saving My Love For You (3:38)
05: POW (4:42)
06: Boogie Witcha, Baby (3:48)
07: Turn It Out (4:37)
08: (You're A) Foxy Lady (6:10)
09: Sneaky Freak (7:09)
10: Throw-N-Down The Funk (6:45)
11: Raise Up (5:35)
12: Movin' (4:58)
Side-A ⇒ sm31036400
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
【初音ミク&音街ウナ】 Feel the Raise 【オリジナル】
こんばんばん、ミシルです!
アトリエスコールってサークルで曲作ってます♪
今回の曲は「Feel the Raise 」
季節は春ということで疾走感の溢れる曲を目指しました
ミク&ウナコンビで熱く歌っていただきます!
2人が可愛カッコよく歌うところを想像しお聞きください(笑)
イラスト:Foo Midoriさん⇒http://piapro.jp/t/pm4h
ブログ:http://ateliersquall.blog.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/k_mishiru
【WoWs】素人艦長 頑張るでござる #55【ゆっくり実況】
妙高最後の戦い
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
味方の士気を削ぐ罵倒をチャットすることは利敵行為なんでFFと同罪。なお、中の人はチャットに書かないだけでモニタの前で舌打ちと文句連発してる模様
前回 > sm30970529 次回 > sm31222594
マイリス > mylist/51153102
katu様 ラファール様 RAISE様 ドラケン様 Tea_with_lemon様 eisoon様 BURST様 名護屋河鈴蘭様 ぽい様x4 SS1000様x3 ツァン様 Raymond様 毛玉様 zenzen様 rom様 ツキノワグマ様に広告を頂きました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
You Raise Me Up/アコギ弾き語り
イタヤノブです。初の英語歌詞の曲にチャレンジしてみました。久しぶりすぎてピント失敗しました(笑)
Animotion -Raise Your Expectations-
80年代を彩ったシンセポップグループ、Animotionが再結成で28年振りニューアルバムをリリース。
【複合MAD】主人公最強アニメ集めてみた
youtube版もよろしくお願いします。https://www.youtube.com/watch?v=FP2twHx01bg使用したアニメ↓↓↓ワンパンマンモブサイコcharlotte伝説の勇者の伝説とある魔術の禁書目録落第騎士の英雄譚ソードアートオンライン問題児が異世界からやってくるそうですよ?ストライク・ザ・ブラッドノーゲーム・ノーライフ七つの大罪ブラックブレットはたらく魔王さま!魔法科高校の劣等生境界の彼方トリニティセブンオーバーロードハマトラ
