キーワード RAISE が含まれる動画 : 2584 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JOY映像】 オルフェンズの涙(off vocal) [ガンダム 鉄血のオルフェンズ]
◆配信日:2016年6月11日
Instが無くてお困りの方へ
「Raise your flag」(DАM) → sm29069450/sm29069678/sm29069586 (バーあり/バーなし/off)
「Raise your flag」(JOY) → sm29189308/sm29189511 (on/off)
「オルフェンズの涙」→ sm29063106/ ココ (on/off)
「Survivor」→ sm32093731
mylist/20770754
【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #37【ゆっくり実況】
副長「またワイオミングか」
艦長「次回で最後だから」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
※分艦隊などの募集はしておりませんのであしからず
ランダム戦をソロで楽しむ派なので、見かけても生温い目で見守っていただけると有り難いです。
前回 > sm29103265 次回 > sm29248189
マイリス > mylist/51153102
Ippaiattenaさん ムンムさん RAISEさん penguinsさんKaNaさん 熊。さん ドラケンさんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
【WoT】B-C 25t,9200dmg,Fadin's Medal
Player:ST_tank [RAISE]
Tank:Bat.-Chatillon 25 t
Map:Himmelsdorf(Normal)
Music:BRE@TH//LESS(ALDNOAH.ZERO)
【和太鼓】僕らは今のなかで【叩いてみた】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆ ラブライブ!サンシャイン!!放送開始記念! ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ラブライブ!1期OP曲『僕らは今のなかで』
みんなの前で打って、ダンスして、みんなと一緒に盛り上がって
また明日から頑張ろうって、そういう気持ちにできる和太鼓が、私は大好きなの!
※ラブライブ!1期しか観てないにわかなうぷ主ですが、好きな曲なので叩かせていただきました!
■Twitter @_Mage_Knight
■Gmail [email protected]
投稿動画:mylist/56001380
1作目「Raise your flag」→sm28964476
3作目「前前前世」→sm30302212
【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #38【ゆっくり実況】
副長「まっず!何だよこの猫缶!」
艦長「高かったのに・・・」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
※分艦隊などの募集はしておりません
米戦艦を置き去りにして突っ込んでおいて芋戦艦呼ばわりはやめてください
これでも全速力なんです
前回 > sm29193337 次回 > sm29337392
マイリス > mylist/51153102
RAISE さん KaNa さん 船乗り熊協会 さん rom さん ジョニー さん ADLER113 さん katu さん 37458 さん てっぺこ さんXeno さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
RAISE MY SWORD / GALNERYUS ギターで弾いてみた
レイズマイソー!!
久方ぶりのガルネリングファイヤーで鋼鉄の輪を作ろうよ!
ゆっくりレイズマイホーしていってね!!
今までの演奏してみた集 → mylist/20751224
twitter → @momokawa_0310
【WOT】対ベトナム連合軍 琴葉姉妹の解説 part3 【VOICEROID+実況】
World of TanksのVOICEROID実況プレイ動画です。
※動画内で間違いがあります。【WAFKS】クランさんは連合軍に入っていません。
今回の連合軍は何かに似てるなぁー何かなーっと思いついたネタを冒頭にいれています
参考動画→sm4652913 少佐殿!!
今回リプレイ提供していただいた【RAISE】様に圧倒的感謝。
http://asia.wargaming.net/clans/2000006131/
ING: → kinchan0023
ブログ → http://kinchan0023.tumblr.com/
twitter → @kinchan0023
所属クラン → 【MJB】麻雀部 http://wikiwiki.jp/mjb/
sm29303098←前回 次回→sm29328595
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Skoda T50】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part245 byアラモンド
新PC買ったらチェコツリーをTier1からみっちり始めるんだ・・・!
モソポイントは使い勝手よさそうなので今後使っていきたいと思います(´-ω-` )
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:daidaipro[RAISE]
■搭乗戦車:Skoda T50(チェコスロバキアのTier9中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=xxOPN-iTjHo
前→sm29295532 次→sm29339430
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Ratpack - Searchin' For My Rizla
1992年にヨーロッパで発売した『The Searchin' For My Rizla EP』に収録。この曲聴くとBizarre Incの「Raise Me」、つまり銀閣のテーマっぽい曲だったので、思わず「どういうことなの・・・?」と発言してしまう程の曲です。ちなみに画像はsm26503767に使用したものです。
【AC】beatmaniaIIDX 19 Lincle - STANDARDモード (DP)
KYAMISAMA ONEGAI! (A)
Raise your hands
Hardcore Mania
GIGANT (A)
オフラインでは選曲出来なかったRAの曲を入れています
キャミサマ!
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #40【ゆっくり実況】
副長「時系列が歪んでる?」
艦長「コラボ回を優先した結果である」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
ドイツ戦艦ツリー楽しみ
前回 > sm29337392 次回 > sm29657040
マイリス > mylist/51153102
RAISEさん romさん みかげさん てっぺこさん ドラケンさん メグ猫さん Ippaiattena さん ワレアオバ さん スズ さん snowfall さん 船乗り猫艦長を望む会 水戸支部 さん ワレアオバ さん Xeno さん 夕凪 さん 夕凪 さん 水燈 さん 五十肩 さん 素敵なオヨヨ さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix74 その1
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
1.Summer on You (Club Edit) feat. Wulf (Club Mix) - Lucas & Steve, Wulf, Sam Feldt
2.Higher (Extended Mix) - Abel Ramos
3.Raise Your Hands Up (Extended Mix) - Chocolate Puma, Sander Van Doorn
4.Kids (Original Mix) - Steve Aoki, MORTEN
5.Love Bite (Original Mix) - Felguk
6.Jumping Jack (Extended Mix) - Justin Mylo
7.Powertrip (Extended Mix) - DallasK
8.Miami 82 (Avicii Edit) - Syn Cole
9.Mind (Wiwek Remix) - Skrillex & Diplo ft. Kai
その2→sm29379367
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
MIYAVIの「Raise Me Up」を弾いてみた
いつもどおり音と動画は別撮りです
お久しぶりです!!
今回はMIYAVIのRaise Me Upを弾いてみました
以前のテレキャスのセンターにP-90を載せました
最後のほうで弦切れちゃってますがご愛嬌www
ブログ http://ameblo.jp/qhn/
マイリス mylist/24488518
ついったー @hanisui
コミュ(参加よろ)co1273903
【WoT:Object 140】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part252 byアラモンド
CWでの使用率を考慮して、最初に買うのはObj140になりそうです。
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:happoness[RAISE]
■搭乗戦車:Object 140(ソ連のTier10中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ufOLUZMigTo
前→sm29450459 次→sm29505849
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
GALNERYUS - RAISE MY SWORD【MV】
こっちは消されるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M
より再エンコして転載
これを見たらTHE SENSE OF OUR LIVESを買いましょう
【巡音ルカ】 Raise your flag 《鉄血のオルフェンズ》(巡音ルカV4Xカバー)
ガンダム 鉄血のオルフェンズOP 「Raise your flag」 を巡音ルカでカバーしてみました。
【作業用BGM】IL DIVO Side-A
【Play List】
01: Unbreak My Heart (Regresa A Mi) (4:40)
02: Every Time I Look At You (3:27)
03: The Man You Love (3:54)
04: My Way (A Mi Manera) (4:26)
05: Heroe (4:16)
06: Isabel (4:13)
07: Hasta Mi Final (Con Letra) (3:36)
08: All By Myself (Solo Otra Vez) (3:52)
09: Nights In White Satin (Notte Di Luce) (4:16)
10: Without You (Desde Dia Que Te Fuiste) (3:49)
11: You Raise Me Up (Por Ti Sere) (4:00)
12: Somewhere (3:29)
13: Amazing Grace (4:28)
14: The Power Of Love (La Fuerza Mayor) (4:59)
Side-B ⇒ sm29574529
作業用BGM ~CLASSIC~ ⇒ mylist/49934528
極限・真魔ナヤトレイ狩り
旋風撃はダメージ50%ダウン
良くも悪くも、極限後は別ゲー。
動画中橙文字にてコメントさせていただきました。
今後のアップデートへ期待します。
極限OFF→sm29152465
今回使用させて頂いたゲームBGM
テイルズオブジアビス / Time to Raise the Cross
ポポロクロイス物語 / フライヤーヨットの飛翔
【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #41【ゆっくり実況】
艦長「くたばれカイザー!」
副長「ビバ!デモクラシー!」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
ハイフリコラボ楽しみ
前回 > sm29358932 次回 > sm29776504
マイリス > mylist/51153102
メグ猫 さん rom さん スズ さん RAISE さん nagihito さん ドラケン さん huna さん 船乗り猫協会 タケシ(三毛) さん クマッタ さん Raymond さん Rion さん 名護屋河鈴蘭 さん MoTA さん 船乗り猫協会監査部 さん Xeno さん ADLER113 さん keiichirou さん 名護屋河鈴蘭 さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
you raise me up
オランダの歌手、マーティンさん歌唱によるyou raise me up。
優しい歌声で、集まる町の人々が次第に増え、お金を支援します。
中には泣いている人もちらほら…
本当に素晴らしい歌声です。
ゆっくりがビデオポーカーをプレイ その1
プレイ機種 [Raise draw Kings or better]
ガチ初投稿です
(ネタは少)ないです。
追記:こんな拙い動画にたくさん宣伝ありがとナス!!!
あと(うp主はビデオポーカー上級者じゃ)ないです
これだけは真実を伝えるまでもなかったですが一応おことわりしておきます。
ビデオポーカーしよう の歌 sm32638579
その2 sm29828911 マイリス mylist/57093746
ブログ ch.nicovideo.jp/charichari
高垣彩陽 You Raise Me Up ライブ
本当にすごいですね...
2011年のMemoria×Melodiaより。
マビノギ演奏 【You raise me up】 合奏
合奏曲を作ってみました。アイルランド/ノルウェーのミュージシャン、シークレット・ガーデンの楽曲で出会った曲ですが、とても好きな曲なので頑張ってみました。再現率はほどほどですが、それなりになったのでお友達に協力してもらって演奏しました!
EDMとhouseとなんか mix
申し訳程度のEDMと申し訳程度のhouseと申し訳程度の技量でつなぎました
怒涛のフラミンゴレコーズタイムも注目です。
早繋ぎはひとつもないので、飽きない精神が大事です。
あ、あと フリーソフトで編集したのでデカデカとソフトの名前出てます。 あしからず
--Tracklist
01.Luca Debonaire - Keep This Party Rockin(Original Mix)
02.Martin Solveig - The Night Out(Martin vs A-track remix)
03.Chocolate Puma,Sander Van Doorn - Raise Your Hands Up
04.Mike Mago - The Gift(Mark Knight Remix)
05.Execute - Miracles
06.Execute - Roller
07.Melsen - Feeling
08.RoulnDoors ft. Mr. V - How We Do It
09.Fedde Le Grand Feat. Mr. V - Back & Forth (Hardsoul Remix)
10.Vicetone - Catch Me
11.Martin Solveig - +1
12.Fatboy Slim vs Fedde le Grand - Praise You
13.Underworld - Two Months Off
14.Boys Noize - Yeah
【2simai_EXpand/maimai創作譜面】Raise Your Handz!
クロスビーツよりRaise Your Handz!の譜面を作りました。本家の上に上げまくるフリック再現したかったのでBPMをいじりました。
【10/7追記】一瞬でAP出されました。犯人は例のKさんです。なんでAPできるんでしょうか……
【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #42【ゆっくり実況】
艦長「ゼッフル教の次は船乗り猫教か・・・協会が教会に鞍替えかよ」
副長「それよりもクマたちがピラミッドパワーに興味を示したぞ」
艦長「・・・な!?」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
去年も同じ時期に休眠してるのよ
前回 > sm29657040 次 sm30262111
マイリス > mylist/51153102
RAISEさん 名護屋河鈴蘭さん なごやんさん かるぷすさん 素敵なオヨヨさん ドラケンさん Raymondさん 鴨しょったネギさん てっぺこさん MoTAさん 船乗り猫協会 タケシ(三毛)さん 真苦の居な妻さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net
ゆっくりがビデオポーカーをプレイ その2
プレイ機種 [Raise draw Joker's double]
調子に乗った
反省はしています
画質が上がったと勝手に喜んでいましたが
エンコードしてみたら大して変わってないじゃないか(憤怒)
その1 sm29696383 その3 sm29921340
マイリス mylist/57093746
うp主ブログ ch.nicovideo.jp/charichari
【追記】今回も宣伝兄貴のみなさんアリシャス!
訂正:練習問題7問目の答え文が間違ってました
正しくは「ストレート両面 > ロイヤル2枚」です
【御旗ロイヤル】raise your flag!【AA0】
初投稿です。
デッキリスト、スライド、字幕と画面が騒がしいかもしれません
次回 sm29892487
mylist/57354482
