キーワード RAISE が含まれる動画 : 2584 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】祈り~You Raise Me Up【off vocal】
祈り~You Raise Me Upのニコカラです。
JASRAC作品コード:0N4-5044-6
【Raise your flag/MAN WITH A MISSION】弾いてみた【ベース】
MAN WITH A MISSIONさんのRaise your flagをベースで弾いてみました!
▽その他の動画:YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
【編曲再現】イヴァン・リギーニ 15-17 SP
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
機動妖精ガチムチ鉄尻の掘ルフェンズOP
いのちの糧は戦場(ゲイパレス)にある. 画質すいませーんごめんしゃーい 動画作るのは難しいのうヤス
【GALNERYUS】 Raise My Sword 弾いてみた
GALNERYUSのRaise My Swordを弾いてみました。
【KAITO V3&巡音ルカ】Def Raise on Show【オリジナル】
オリジナルシリーズ第41弾。今回はディスコファンク系。アレンジシリーズ→mylist/8118885オリジナルシリーズ→mylist/12088014高音質版→http://soundcloud.com/kodakane
【みくれれ】Raise your flag
初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。
第170弾は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のオープニング曲です。
なんだかよくわからない生き物の曲をなんだかよくわからない歌手が歌います(笑)
こちらも本放送には間に合いませんでしたがカッコ良かったので。
英語の部分はほとんど空耳発音ですがそれっぽく聞こえるかな?
【kaz】 ギターソロ総集編 【Part.4】
どうも、kazです。
今までアップした動画のギターソロを切り取って繋げてみました。
※ちょっと画質が悪いので、観にくい場合はYoutube版をご視聴くださいm(_ _)m
01 - Sandglass / MinstreliX
02 - Beyond the Wall / GAUNTLET
03 - Get Revenge on the Tyrant / Unlucky Morpheus
04 - Astrominer 3000 / HONE YOUR SENSE
05 - 妍麗たる讃仰は悲啼喘ぎし蒼焔に炙られ / Vermillion-D Alice Syndrome
06 - The Intellectual Rampage / MinstreliX
07 - La voix du sang / Unlucky Morpheus
08 - Crimson Blood / Dragon Eyes
09 - Bleeding Insanity / Thousand Eyes
10 - Raise My Sword / Galneryus
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm28267184 次作 → ツイッターで告知
YouTube → https://youtu.be/QIMG1oUx9RM
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
SEXYな歌声の洋楽@EDM
マイリスト、コメントもらえると嬉しいです。
Xがマッシュアップです。
1.Blast Off X C.U.B.A. X Open Wide
2.Go
3.Are You With Me
4.Animls X We Found Love
5.Raise Your Hands X Big Foot
6.So Young So Shotgun
7.Afroki X Unstoppable X Clap Your Hands
8.Five More Hours
9.Bad X Turn Up The Speakers
10.Eparrei X Watch out for this
11.Wombass
12.Secrets
13.L'Amour Toujours
14 This Is Who We Are
Raise Your Handz! - KO3 & Relect
曲が聞きたいので置くだけ画面はおまけ
音ズレ環境なので精度がガバガバ
mylist/23553940
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #26【ゆっくり実況】
※アップデート前の試合です
艦長「この姿は仮の姿だったのさ!」
副長「知ってる」
艦長「茶番のセリフはネタなんだから真に受けるなよ!」
副長「え?」
※ #06:45 あたりのセリフがgdgdになってますが、パニクってるってことでオナシャス
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
空母はみんなNPCでいい
前回 > sm28355495 次回 > sm28494011
マイリス > mylist/51153102
rom さんと RAISE さんと ニコニコ動物園 さんと ひげのおっさん さんと taiyaki さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はWargaming.net社の海戦ゲーム『World of Warships』のプレイ動画でござる。
ゲート2期に鉄血のオルフェンズ1期を合わせてみた
Show the flag ではなく Raise your flag
概出ネタだったらスマソ・・・・・・
マイリス→ mylist/54041692
『MAN WITH A MISSION』【Raise Your Flag】叩いてみた
お疲れ様です
現在進行形中二病患者のKuroiと申します。全体的に黒いです。
投稿2作目です
今回は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」OPテーマ『Raise Your Flag』叩かせていただきました。
よろしければご視聴下さい。(音割れ防止の為ボリューム小さいです すいません)
次回は新期OPを叩かせていただきたいと思ってます。自分の技量でまともに叩ければですが
まだまだまだまだ未熟ですが、これからも精進していきたいと思います!
・・うちのガンダムバルバトスHG作って塗装するの誰か手伝って下さい(「・ω・)「
[03/13] 歌詞職人さんありがとうございます!PC前でビックリしました!とっても嬉しいです・・感謝です!(涙)
twitter @Rick_ANova
【パワプロで】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP2【応援曲】
パワプロで応援曲、今回は 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP曲2「Survivor」をつくってみました。
OP曲1「Raise your flag」→(sm27339607)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
You Raise Me Up 【バリトンサックスで演奏してみた】
バリトンサックスで渋くなってます。twitter: @rs9315sax
【ガンダムオンライン】ジムストライカー4機編成【ゆっくり実況】
ゆっくりとSEを駆使して1年戦争を生き延びます
※今回左下にメスガキちゃんを使わせてもらってます、こちらの子は、はぐらんさんからお借りしております詳しくはニコニコ静画の方で(1発108円だそうです)
次→ジムストライカーがやる気を出すまで
【製作したもの】
【raise_your_flag】EXVS×鉄血のオルフェンズ【MAD】FULL→sm27412025
【人間卒業】EX-S☆5になるまで使う【EXVSMBON】→sm28394203
【コミュニティ】
主にフルブ配信やらなんやらかんやら→co3071041
前回の動画の画質があまりにも汚かったので勝手ながら再投稿させていただきました。コメントいただいた方申し訳ありません><
【WoT:T20】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part216 byアラモンド
マウマウの人気に嫉妬!E-100じゃなくてマウマウルート進めるかー?
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:Best_Troll_NA_SeiCHeeeeN[RAISE]
■搭乗戦車:T20(アメリカのTier7中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=tWUEachv28c
前→sm28438741 次→sm28466659
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【LOV3】「LORD OF VERMIRION Ⅲ」OP風動画 No.4【LOVRe3】
注意
この動画には
①作品内容に関係ない曲の使用
②個人的な使い魔、ロード解釈
③下手な編集技術
が含まれています
許容できない方は視聴をご遠慮ください
はじめまして、獅子王と申します
会話付き動画の中で作成したLOV3のOP風に作った動画です
動画No.41~47まで使用したOPです
使用楽曲「Raise your flag」
その他OP→【mylist/55288045】
本編会話付き動画→【mylist/46485921】
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #27【ゆっくり実況】
※アップデート前の試合です
艦長「船乗り猫協会・・・シャドウガバメント・・・」
副長「おっと、そこまでだ」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
オマハ続きでダレてきた。
荒隈が邪魔になってきたなぁ…
前回 > sm28392048 次回 > sm28567275
マイリス > mylist/51153102
船乗り猫協会 さんと RAISE さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はWargaming.net社の海戦ゲーム『World of Warships』のプレイ動画でござる。
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #28【ゆっくり実況】
副長「またスキル選択をミスるとか死んだ方がいい」
艦長「艦長画面に問題がある」
副長「いや、酒飲んでたお前が一番悪いだろ」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
戦って負けるなら許すが、戦わず逃げる奴は許さん
プレイヤー名隠して毒舌キャラ設定して今までdisらなかった方がある意味異常
前回 > sm28494011 次回 > sm28568967
マイリス > mylist/51153102
RAISE さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はWargaming.net社の海戦ゲーム『World of Warships』のプレイ動画でござる。
【RO★D】Holy Flag【英語で歌ってみた】
Friends, it’s time to raise the flag!
★コンポーザー★: Honeyworks (mylist/20486867) & モゲラッタ (mylist/22088435)
☆声/英語の歌詞☆: RO★D (youtube.com/user/Gagadera)
★Mix★: RO☆DAD (RO★Dさんの父)
☆マイリスト☆: mylist/31988805 mylist/41436414
★ツイッター★: @rokkiroado
☆歌詞のブログ☆: http://gagadera.blogspot.com/
★ブログ★: http://rokkiroado.tumblr.com/
☆フェイスブック☆: http://www.facebook.com/gagadera
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #29【ゆっくり実況】
朝隈「艦長の所為でオマハも使いにくくなったっすね」
艦長「あと2戦だ。我慢しろ」
副長「ゴミ試合含めて5戦だろ」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
ちなみに、とっくにクリーブ持ってるけど、動画というか茶番の進行上・・・ね。
前回 > sm28567275 次回 > sm28606576
マイリス > mylist/51153102
rom さんと 船乗り猫協会 さんと RAISE さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はWargaming.net社の海戦ゲーム『World of Warships』のプレイ動画でござる。
【MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY×Exterminate
2作目
曲は水樹奈々サンで戦姫絶唱シンフォギアGXのOPです、既にあったらスイマセン。
1作目とクオリティは同じくらいかな…と、個人的に思います。
1作目»sm28381253
普段はこんな感じのをうpしてます↓
Raise your flag (Full・鉄血のオルフェンズ OP1)»sm27371440
Survivor(Full・鉄血のオルフェンズ OP2)»sm28386090
Mirrors (Full・ブレイカー3 主題歌)»sm28000473
洋楽メタル紹介 “1247” The Dread Crew Of Oddwood - Raise Your Pints
Artist ::: The Dread Crew Of Oddwood
Album ::: Lawful Evil
Song ::: Raise Your Pints
Year ::: 2016
Genre ::: Folk/Pirate Metal
Country ::: USA
“1246” ::: sm28599298 “1248” ::: sm28615806
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802 “1001~1100” ::: mylist/46529795 “1101~1200” ::: mylist/51175649
“1201~1300” ::: mylist/54663909
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #30【ゆっくり実況】
副長「なんでクリーブランドより先に青葉を手に入れてるんだよ」
艦長「古鷹の魚雷が使いやすいからしょうがないね」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
半分以上がボトムとか嫌がらせかよ
前回 > sm28568967 次回 > sm28678564
マイリス > mylist/51153102
rom さんと RAISE さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はWargaming.net社の海戦ゲーム『World of Warships』のプレイ動画でござる。
[歌ってみた]You Raise Me Up[西条輝刕]
英語できないにもかかわらず、
知らない単語を聞いて覚えた私です。
高らかにうたってるなって思っていただければ幸いです。
それと、本家と合わせようとしてないので、ズレは気にしないでください。
使用させていただいた動画:nm3035801
西条輝刕:mylist/20845306
コミュ:co454592
RAISE MY SWORD/Galneryus
大好きなGalneryusの新曲を歌ってみました mylist/46173094
【WoWs】動物副長 頑張るでござる #31【ゆっくり実況】
副長「色々言いたいことがある」
艦長「却下」
※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。
ウチの熊を見てからくまみこのナツを見ると頭身がキャプ翼感で草
前回 > sm28606576 次回 > sm28765540
マイリス > mylist/51153102
RAISE さんと 船乗り猫協会 さんに広告をいただきました!ありがとうございます!
この動画はWargaming.net社の海戦ゲーム『World of Warships』のプレイ動画でござる。
