キーワード RAISE が含まれる動画 : 2584 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケ】 Raise your flag MAN WITH A MISSION 《off vocal》
◎ カラオケ
《off vocal》
Raise your flag
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
歌 MAN WITH A MISSION
【on vocal】sm27454492
《にこにこカラオケ投稿倶楽部》co1907337
鉄血のオルフェンズOP 【Raise your flag】 弾いてみた
へぇー新しいガンダムやるんかー、ってキャラデザ伊藤 悠先生かよ!!みるしかねぇ!オープニングかっけーーー!!ウーランツァール!!というわけで弾いてみました。
他の演奏動画→mylist/49672070
きんぴらごぼうラジオ第三十七回 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
今回は、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズについて語り合いました。opは、MAN WITH A MISSIONでRaise your flag 、EDは、MISIAでオルフェンズの涙です。感想やコメントなどお待ちしています。[email protected] 第三十六回 sm27480850 第三十八回 sm27504161 その他の回 mylist/53384528 キャスト 三日月・オーガス役 河西健吾 オルガ・イツカ役 細谷佳正 ビスケット・グリフォン役 花江夏樹 ユージン・セブンスターク役 梅原裕一郎 昭弘・アルトランド役 内匠靖明 ノルバ・シノ役 村田太志 タカキ・ウノ役 田村睦心 ヤマギ・ギルマトン役 斉藤壮馬 アトラ・ミクスタ役 金元寿子 マクギリス・ファリド役 櫻井孝宏 ガエリオ・ボードウィン役 松風雅也
【初めての耳コピ】Raise your flag / MAN WITH A MISSION【打ち込んでみた】
「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」よりMAN WITH A MISSIONが歌うオープニングテーマ「Raise your flag」を耳コピで打ち込んでみました。
初めての耳コピなので間違いやお聴き苦しい点が多いかと思いますが、最後まで聴いていただけたら幸いです。
一部歌詞に誤りがあります。スミマセンm(_ _)m
過去作品 → mylist/32472974
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-7 【SW2.0】
草の言い回しはFFTで覚えた
今回のエンドカード→im5255763
sm27444741←前 次→sm27548573
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):黒砂党員、セイ、ふじ、RAISE、mount、やむ、スーパーシルエット、きしんき、toratoratora、英雄、りゅーれいか、ひ~ろ、久我拓人、ニシヤン、ゆう、Rethia、flame、you、Anco、nick£、ななな、サリア、あゆみん、寝ぼけ眼、Feather、劣化版パッケージ、アハト、海藍、ゆう、あえば、ガルゴロン、myul、山達烈風、since_k、631、にっこー、kou、July、よるゆき、煉獄、ヴァルトリア興産広告課、lifeguard 以上41名でした。オオスギィ! ありがとうございます
【バンブラP】Raise your flag
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズOP曲「Raise your flag」です。
最初はまたファミコン風に逃げようかしようと思ったのですが、「これなら普通の再現もいけるんじゃないか…?」と思い作ってみました。
鉄血面白いです!!
バンブラ投稿一覧 mylist/50606004
MAN WITH A MISSION 『Raise your flag』 歌ってみた。
風邪っぴきでメッチャ鼻声ですが(苦笑;)唄いたくて我慢出来ませんでしたwwなんとなぁーく雰囲気でお聴き頂ければ幸いデス。。。
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-8 【SW2.0】
茶番入れたい病が治まらない
今回のエンドカード→im5257364
sm27496306←前 次→sm27593017
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):-巫薙-、ニックス、セイ、九十九掛け軸、KEROKERO、Anco、あゆみん、旅妖精リブレ、masyu12、フレーゲル男爵(2回)、しろみち、RAISE、英雄、ミニラ、Hale、ダット、ロチ、lifeguard、久我拓人、Rethia、ユミタカ、名無しですっ><、ななな、アリシア、りゅーれいか、aki、スーパーシルエット、ゆかりん 以上28名です ありがとうございました!
【OP差し替え】シドニア鉄血騎士団【Raise your flag】
まだなかったので衝動うp。無編集で誤摩化せなかったので、曲のイントロだけ切り貼りしました。(これはOP差し替えタグをつけてよいものだろうか?)低画質ですまんな。
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-9 【SW2.0】
対話スキル 対蛮族:B 対人族:D- 対強敵:A+
今回のエンドカード→im5239525
sm27548573←前 次→sm27642349
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):セイ、ゆゆゆゆ、RAISE、なすの、flame、カワグチ、ショウ、名無し、シェイド、鮭井、一茶、ガルゴロン、りゅーれいか、猫飯 以上14名です、ありがとうございました!
【MIDI】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP~Raise your flag (FULL)
さて、久し振りの放送中のアニメの曲第2弾です。(フルサイズは初)
このガンダムは、戦闘シーンよりも人間ドラマを見ているような感じですね。
かなり渋い男のアニメかな。
火星は遠いな~。
音源は、ほぼいつもと同じですが、久し振りにギター専用音源とドラム専用音源を
使っております。(メタル&ハードロック用の音源です)
インストが現時点では販売されておりませんので、ボーカルなしです。
【MAD】 ガンダム00 鉄血のスナイパー ロックオン・ストラトス
修正版上げました!
→sm27615909
ということで、今超ハマって円盤まで予約したオルフェンズのOPを題材に・・・
元々オルフェンズ放送翌日からすでに構想が出来上がったもの+本日のシーン選抜と編集などやっていると予定より1時間ほど時間がかかりました><
最初は再現MADにしようと思ったのですが、やってるともう自分の好きなようにという方向にw
あと修正箇所が1箇所あるので、そことあと、皆さんから、「もし」何かご意見いただければ盛り込もうと思っております。
好きな機体とパイロットで完全な自己満で仕上げた1品ですが、よしなにb
ではひとまず/
You Raise Me Up ユーレイズミーアップ VOCALOID UTAU
ご視聴ありがとうございます
ユーレイズミーアップ.You_Raise_Me_Up(Celtic_Woman)VOCALOID・UTAU
Cover 初音ミク、MEIKO,KAITO,始音カイコ、巡音ルカ、重音テト、結月ゆかり、東北ずん子
Youtubeでは1920x1080のフルHDで公開しています
https://youtu.be/AgBKKtG5aUI
YouTubeの再生回数が1500回を越えました。ありがとうございました
お借りしたものは動画の最後に表示しています
お借りした以外のモーションはキャラミんStudioで振り付けをしてMMDにもちこんでいます
【MAD】 ガンダム00 鉄血のスナイパー ロックオン・ストラトス ver.2
早く帰って修正を始め、手を加えたかったので、ミリアサしながら♪
いろいろ削って主要人物を出してみたりしましたけど、あとは敵対勢力ですねー
サーシェスくらいはカットインの一つも入れたいですが、尺がなー
何か閃いたらやってみます!
ということでまだ未完ですが、よしなにb
前より悪くなってたらすいません><
【Twinkle出展作】Raise to your fl@g to broken ch@os world.【複合MAD】
対話を選ばなかったのは、お前たちだ!!
と言う訳で2作目で終わりと思いました?悪いな!飽き足らずに出展作3作目を作ってしまいました!!今度の複合MADはテーマに絞り、そのテーマはバトル系(?)のアニメにしました!色々考えていましたが、1日で完成させるために色々とごちゃごちゃになってしまったかも…。1期・2期も混ざっていますが、全部分かるかな?あ、あと今回は、曲名やバンド名のタグはご遠慮ください!ぜひ、見て下さい!それでは、どうぞ!!
MADフェス 2015参加者マイリスト mylist/50795370
マイリストmylist/46489988
ロックマン【鉄血のオルフェンズ】
今回はロボット工学の時系列で存在するロックマンを集めた複合MADにしてみました。
この曲のイントロは本当にカッコイイ…!!
ロックマン
ロックマンX
ロックマンゼロ
ロックマンZX
ロックマンZXA
ロックマンDASH
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-10 【SW2.0】
旅の終着点
今回のエンドカード→imim5307419
sm27593017←前 次→sm27692854
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):自称白銀の弾丸かもしれない、セイ、RAISE、りゅーれいか、こべる、朱空、単なる東方好き 以上7名です、ありがとうございました!
オルフェンズの涙
実験用UP 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
オルフェンズの涙
Raise your flag→sm32094939
Survivor→sm28461194 STEEL -鉄血の絆-→sm28461371
mylist/17319516
Raise Emon Hands.
Raise Your Hands │ Audiotricz&Atmozfears
本家:sm25616252
信者衛門は手を上げろ。
また音がうるさいかもしれません、すいません。
前:sm27638271 次:sm27923519
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-11 【SW2.0】
動画を作り始めた頃に思い描いていたシーンも残り少なくなってきました
今回のエンドカード→im5292066
sm27642349←前 次→sm27738789
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):セイ、filhist、RAISE、tk、ユーリー、わっはっは、きっくす、Reijyu、りゅーれいか、なびすこ 以上10名です。ありがとうございました!
【MAD】進撃の巨人×鉄血のオルフェンズ【Raise your flag】
劇場版 進撃の巨人~紅蓮の弓矢~に機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの「Raise your flag」を合わせてMADを制作しました。(※ピッチ変更してあります)コメント、マイリスト登録など気軽にお願いします。 【その他の投稿動画】mylist/54002074
【ACMAD】Raise your flag
旗を掲げろ声の限り息の限り夢を見続け何度くじけ迷えどきっといつか辿り着くと信じて
【MAD】ガールズ&パンツァーOP 「Raise your flag」
諸兄もご存知の通り、戦車道で撃破された戦車は白旗を揚げる仕組みになっている。
つまり、ここで言うRaise your flagとは
「(装甲ぶち抜いて)てめえの旗を揚げさせてやるよメーン」という挑発に他ならない。
(民明書房刊『現代文化と融合する戦車道の深化』より)
【決闘者だけど】 Raise your flag 【歌ってみた】
おはこんばにちは、くま吉と申します
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのOP「Raise your flag」を歌ってみました。
太刀装備…ロマンだなッ!
熊科のマイリスト→mylist/50771839
【コンプレックスイマージュ】EXVS×ひぐらしの鳴く頃に【MAD】
リクエストいただきましたコンプレックスイマージュのMAD作成しました
製作時間は約4時間ほどで完成しました。正直サビの部分などがあまり納得いってないのですが自分の限界です
動画作成に関してはそれほど時間もかかりませんのでリクエストからさほど時間はかからないと思いますので作って欲しいMADの曲があればどんどんリクエストしてください。むしろリクエストしてくださいお願いします
【raise_your_flag】EXVS×鉄血のオルフェンズ【MAD】FULL→sm27412025
質問等はtwitterにて受け付けます→hasuwayフルブ配信コミュニティ良ければ参加オナシャス→co3071041
【fortissimo-from insanity affection】EXVS×fortissimo EXS【MAD】リクエストいただきました動画投稿しました→sm27762531
【MAD】 ガンダム00 鉄血のスナイパー ロックオン・ストラトス ver.3
艦これのイベントは無事に終了し、今は堀作業中の合間にいろいろ作業してます。
今回周回が楽なのですが、前回の瑞穂同様結構苦戦してます;
さて、いろいろ詰め込んでみました。
敵陣営(ロックオンにあまり縁の無い方もいますが・・・)を入れたら結構それっぽいー?
あと今EDの方も考えていますが、OPと被るであろうシーンもあるので、また構成を考えねば!
あとは編集技術があれば、タイトルロゴ作って再現したいのですが・・・MAD職人の友人の生態系が掴めず、なかなかコンタクト取れずに・・・
まあ自分で勉強したり、まだ頑張れる・・・よね?w
劇場版『鉄血のオルフェンズ』予告イメージPV
※1、2話放送時に制作したものです。
※動画中の「Raise your flag」は著作権対策でピッチ変更してあります。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の劇場予告風MADです。
前半部の総集編のようなイメージで、雰囲気だけでも楽しんでもらえれば幸いです。
【その他の投稿動画】mylist/54002074
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-12 【SW2.0】
完結したら全部見直そうと思ってたけどなんか24時間以上かかるらしい
今回のエンドカード→im5387932
sm27692854←前 次→sm27785377
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):アハト、なでまり、セイ、RAISE、川々、CROSS、台湾黒熊、ラアアアアァイ!、nick£、ドクダミン、りゅーれいか 以上11名です、ありがとうございました!
【DTX】 Raise your flag ~TVver~
熱い
OP3:sm29805214
ED3:sm30099685
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP
DTXマイリスト:mylist/31305476
