キーワード RAISE が含まれる動画 : 2584 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄血のオルフェンズ バルバトス出撃シーンにOPを流してみた[MAD]
SE付けた修正版→sm27300672
ダサカッコいいOP!最高です
尺あわせの都合上回想シーンはカットしました
鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724
ガンダム 鉄血のオルフェンズOP『Raise your flag』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」オープニング曲『Raise your flag/MAN WITH A MISSION』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
鉄血のオルフェンズ バルバトス出撃シーンにOPを流してみた・改[MAD]
完全版→sm27326177
コメントで指摘いただいたように、後半SEがなかったので追加しました
あと台詞も
メイス使うガンダムってこれが初?
前→sm27298822
鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724
Raise your flag サビ抜き 【作業用BGM】
「Raise your flag
声の限り 声の限り 声の限り 叫んで」
やっと一話見てきたポンコツの30分クオリティでよければ
自分用のサビ抜きVerだこれぇ! サビありVer→sm27308097
旧動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/26305106/video
新動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/48005071/video
現動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/51424185/video
鉄血のダルビッシュ OP 「raise your サイクロップス」.mp4
ガンダム仮面枠(マンウィズ)
mylist/48912101
Raise your flagがライザップしてエイエイオー
仮面ライダー好きが鉄血のオルフェンズ観たときにかならず思いつくネタ
Raise your flag 【作業用BGM】
「こんな所じゃ終われねぇ…
だろ!ミカァ!!」
サビありVer
宮藤椿さん、広告ありがとうございます
旧動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/26305106/video
新動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/48005071/video
現動画リスト http://www.nicovideo.jp/user/51424185/video
『Raise your flag』 『MAN WITH A MISSION』 歌ってみました。
『Raise your flag』 『MAN WITH A MISSION』
(機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズOP)
歌ってみました。
宜しくお願いします!!!
●信政誠オフィシャルサイト
http://nobumasamakoto.wix.com/nobumako
●信政誠Twitter (follow me!!)
https://twitter.com/nobumako_jp
●信政誠オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=yt22cENsqB8
●「のぷまこ〜nopumako〜」LINEスタンプ
大好評、絶賛配信中!!
http://line.me/S/sticker/1000233 第一弾
http://line.me/S/sticker/1035383 第二弾
http://line.me/S/sticker/1066273 第三弾
もしくは、LINEアプリ内の
スタンプショップで『のぷまこ』と検索!
Raise your flag/MAN WITH A MISSION【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」OP)
鉄血のオルフェンズ バルバトス出撃シーンにOPを流してみた・完全版[MAD]
非戦闘時は正座状態で待機してるガンダムなんて他にいるんでしょうか…?
PV見てるとコックピット内から起動するシーンがあるので
次回見られるかもしれませんね
前回→sm27300672
鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】raise your flag【耳コピ】
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのopです。ほとんど勢いだけでやってしまいました。簡単にしかやっていないので、物足りないと感じてしまうかもしれません。映像と音源に使ったものは先に投稿した動画に載せています。よければ聴いてみて下さい。前→sm27331865
[歌ってみた] Raise Your Hands / SPYAIR
(※カラオケ二発撮り)
1回では歌えないので、
コラボwithミーしました
Raise Your Handsが高すぎる...
SPYAIRはアルバムにも良曲がたくさんあるので
是非全部聞いてみて下さい!
こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180
【パワプロで】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP【応援曲】
パワプロで応援曲、今回は 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP曲「Raise your flag」をつくってみました。
OP曲2「Survivor」→(sm28415394)
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【MAD】機動戦士ガンダム00のOP映像で鉄血のオルフェンズOP「Raise your flag」
デュナメスとロックオンの主人公感。タイミング編集はしていません テラフォーマーズでOP差し替え⇒sm27344190
【MAD】テラフォーマーズのOP映像で鉄血のオルフェンズOP「Raise your flag」
雰囲気が似てる気がしたのでもしかしたら合ってる・・かな?!こちらもタイミング編集はしていません 機動戦士ガンダム00でOP差し替え⇒sm27344064
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-4 【SW2.0】
ノッカーボムは生物やキャラクターにダメージを与えない。つまりこれを応用すれば装備や衣服だけを破壊する事が出来る・・・!?
今回のエンドカード→im5228881
sm27293976←前 次→sm27396859
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前回の宣伝者様(敬略):はっぱ、RAISE、セイ、りゅーれいか、Feather(2回)、英雄 以上6名です、ありがとうござしました!
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
鉄血のオルフェンズのOP1をAGEのキャラでやってみた[鉄血×AGE]
同じ火星繋がりで作りました!
滑空砲は陸ガンみたいでいいですね
放送前はシュヴァルベグレイズとバルバトスってレギルスとガフランっぽい?とか、
肩とかの電源マークってAマークを上下・色反転させたものなんじゃ…とか考えてましたが企画の成り行きを見るにその線は薄そうですね…
OP2⇒sm28016677
鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724
【響誕生祭2015】響ソロで『Through The Fire』
遅れちゃったけど響のお誕生日お祝いです。
私も10月10日が誕生日で満4○歳となりましたw
楽曲:Through The Fire/GTS feat Melodie Sexton -DJ Turbo Raise Your Hands Mix-
■マイリスト⇒mylist/39492120
#173
【ACMAD】鉄血のフライトナーズ
【アーマードコア×Raise your flag】
久しぶりに火星に行きたくなりました。
その他製作物→mylist/26114841
【鉄血のオルフェンズ】OPの入り方をアニメあるある演出にしてみた
サビの長さの都合上いろいろカットしてます。本編よりテンポ重視(?)
公式のキャラ紹介にすら載ってないけど、鉄血のオルフェンズの記念すべき1話を大いに盛り上げてくれたオーリス隊長に感謝
今まで作ったもの → mylist/41840184
Twitterもよろしく! → https://twitter.com/kankitsu0
【ゲーム実況】のんびりテイルズPart7【4人プレイ】
任天堂GAME CUBE『テイルズ・オブ・シンフォニア』を
友達4人でプレイしました(^^)
Q…最近好きなアニソンは?
1P: バルタン (テイルズ童貞。)
ラピスラズリ/藍井エイル(アルスラーン戦記)
2P: AGO (アビスのみプレイ。)
ニブンノイチ/BACK-ON(ガンダムビルドファイターズ)
3P: ナット (全部プレイ済。)
Raise your flag/MAN WITH A MISSION(鉄血のオルフェンズ)
4P:らんばらる(殆どプレイ済。)
THE HERO!!/JAM Project(ワンパンマン)
Part6…sm27372400 Part8…sm27406122
Part1…sm27263253マイリス…/mylist/53301187
下手・うるさい・観にくいの三拍子ですが
おおめに見てあげてくださいorz
【弾いてみた】鉄血のオルフェンズop「Raise your flag」
初めまして。オリハカと申します!今回が初投稿です。これからちょくちょくビビッっときたアニメ曲をやっていく予定です。今回は機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのop「Raise your flag」がグッ!ときたので弾きました。やっぱオオカミさんのはいい曲ですね!! 次を上げました→sm27508109
[叩いてみた] Raise your flag / 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [YasuAki]
お待たせしました!
一ヶ月ちょっとお休みしておりましたm(_ _)m
秋アニメから、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ OP[Raise your flag]になります。
アーティストは、狼の被り物でおなじみ[MAN WITH A MISSION]の新曲です♪
どうぞよろしくお願いします!
こんな事もやってます。
sm24840102
マイリス
mylist/37025084
Twitter
@drummer_yasuaki
多くの方のご視聴、コメント、マイリス、ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-5 【SW2.0】
新兵器の名前、ほんとはもっと厨二チックな感じにしたかったけど思いつきませんでした
今回のエンドカード→im5231391
sm27346476←前 次→sm27444741
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前回の宣伝者様(敬略):英雄、RAISE、ミスティ、鮭井、ななな、らっきい、セイ、あゆみん、アリシア、みけ、ゆう、“聖者”イシュメル・チャーチ、海藍、since_k、りゅーれいか 以上15名です、ありがとうございました!
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【軍事MAD】鉄血のインド軍
機動戦士ガンダム【鉄血のオルフェンズ OP】でインド軍(陸、海、空軍)でやってみました。
【鉄血のオルフェンズ 「Raise your flag」】ドラム 叩いてみた
鉄血のオルフェンズOPをドラムで叩いてみました。ガンダムUC以来の期待を胸に毎週楽しみにしています・・・ミカ!!・tumblr http://drums-emj.tumblr.com/・twitterhttps://twitter.com/drums_emjRecording, studio OrqueHPhttp://studio.orque.jp/
【作業用BGM】Janis Joplin Side-A
【Play List】
01: Piece Of My Heart (4:14)
02: Down On Me (2:04)
03: Summertime (4:05)
04: Cry Baby (3:55)
05: Turtle Blues (4:20)
06: One Night Stand (3:06)
07: Catch Me Daddy (4:51)
08: Magic Of Love (2:58)
09: Raise Your Hand (3:37)
10: Tell Mama (5:45)
11: Call On Me (2:33)
12: A Woman Left Lonely (3:26)
13: Half Moon (3:51)
14: Buried Alive In The Blues (2:24)
15: Ball And Chain (5:10)
Side-B ⇒ sm27418199
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【MLP】Babs Seed カラオケ字幕【S3E04】
マイリトルポニーS3E4挿入歌「Babs Seed」にカラオケ字幕つけてみました。
S3で唯一Babs Seedが登場した回。
歌中の「Bad Seed」は直訳で「悪い種子」ですが、「悪い行いをする者、悪い結果を引き起こす者」という意味があるそうです。
(アップルブルーム:黄 スクータルー:茶)
参考サイト様:http://mlp.wikia.com/wiki/Babs_Seed_(song)
前:The Ballad of the Crystal Empire(S3E01)→sm25542142
次:Raise This Barn(S3E08)→sm28967149
mylist/38110413
MAN WITH A MISSION / Raise your flag 『初音ミク』 鉄血のオルフェンズ
イングリッシュも少々普通にむずかしい完成度は低いですがすいません、暇ができたらもう少し頑張りますゆえ
MAN WITH A MISSION 「Raise your flag」 機動戦士ガンダム ギター
イントロがかっこよかったので練習してみました。New Single『Raise your flag』2015/10/14 Release!!MAN WITH A MISSION オフィシャル HP:http://www.mwamjapan.info/購入:http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?associate=SMO&cd=SRCL000008931ダウンロードはこちら!https://itunes.apple.com/jp/album/raise-your-flag-ep/id1044984679?app=itunes&ls=1奏者のページですhttp://ameblo.jp/alchemy-crystal/アマゾンhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B011IZ0G04/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
【AC】beatmaniaIIDX 11 IIDXRED - 7KEYSモード (2)
5.8.8.(A)
COSMIC RAISE
R2
Changes
10th曲のみです
COSMIC RAISEの途中で録画がぶつ切れになったため結合しています
足りないフレームがあるので違和感あると思いますがご了承ください
sm27443237-SP(1) SP(3)-sm31938312
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-6 【SW2.0】
隠密判定の使い方を間違えてる気がしないでもない
今回のエンドカード→im5288060
sm27396859←前 次→sm27496306
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):RAISE、黒砂党員、セイ、英雄、KEROKERO(2回)、剣犬士(today)、mount、みけ、紗意、黒羽ふゆき、アルディア、ゆゆゆゆ、のわい、あゆみん、since_k、ななな、劣化版パッケージ、ふじ、flame、アマト、アリシア 以上20名です。ありがとうございました!
