キーワード RAISE が含まれる動画 : 2584 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】鉄血のオルフェンズのOP曲で首領への道【Raise your flag】
再生数2,525達成しました。ご視聴ありがとうございます。
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのオープニング曲に首領への道の映像をあてました。
9話がアレなのとアレとアレの語感が似ているとかで作ってみました。
こんなの作ってますmylist/22822218
Raise your flag
■マンウィズエーミッションの曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
【ニコカラ】Raise your flag【off vocal】
■マンウィズエーミッションの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
【MAD】Raise your flag [アルドノア・ゼロ]
初MADです
一般なので画質はアレですが楽しめて頂ければ嬉しいです(*´Д`)
天体のメソッド→sm28156287
結城友奈は勇者である→sm28877548
Re:ゼロから始める異世界生活→sm29689078
動画を宣伝してくれた方、本当にありがとうございます!
きんぴらごぼうラジオ 第五十九回 ガンダム鉄血のオルフェンズ 第9話
今回は、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第9話までについて語り合いました。opは、MAN WITH A MISSIONでRaise your flag 、EDは、MISIAでオルフェンズの涙です。感想やコメントなどお待ちしています。[email protected] その他の回 mylist/53384528 キャスト 三日月・オーガス役 河西健吾 オルガ・イツカ役 細谷佳正 ビスケット・グリフォン役 花江夏樹 ユージン・セブンスターク役 梅原裕一郎 昭弘・アルトランド役 内匠靖明 ノルバ・シノ役 村田太志 タカキ・ウノ役 田村睦心 ヤマギ・ギルマトン役 斉藤壮馬 アトラ・ミクスタ役 金元寿子 マクギリス・ファリド役 櫻井孝宏 ガエリオ・ボードウィン役 松風雅也
【ベース】MAN WITH A MISSION Raise your flag フル【弾いてみた】
マンウィズの曲は初挑戦です!Raise your flagをフルで弾いてみました。
【fortissimo-from insanity affection】EXVS×fortissimo EXS【MAD】
リクエストいただきましたfortissimo-from insanity affection投稿しましたおくれてすみません
コメントにて動画から動画の移動をやめて欲しいとのコメントがありますが色んな人に少しでも見ていただきたいのでこのままいこうかと思っています、見苦しいかもしれませんがご了承ください。あまりに不評なら考えますが・・・。
【raise_your_flag】EXVS×鉄血のオルフェンズ【MAD】FULL→sm27412025
質問等はtwitterにて受け付けます→hasuway
フルブ配信コミュニティ良ければ参加オナシャス→co3071041
【MV】RAISE MY SWORD - GALNERYUS【ちょっとだけ】
youtubeから転載 ■※1番サビ終わりまでです※ ■Full http://bit.ly/1XX7i88 ■全曲トレーラー http://bit.ly/1XX9wo1 ■公式サイト http://galneryusyumacher.com/ ■メンバーtwitter syu:http://bit.ly/1XX8wjEr SHO:http://bit.ly/1XX8ybj YUHKI:http://bit.ly/1XX8ys2 公式:http://bit.ly/1XX8B71 ■Facebook http://bit.ly/1XX8vwm
星条旗を掲げよ!鉄血のヘカピース(オルフェンズOPパロ)
次はどうすればいい?ご主人。
OP再現度は主の技術的な都合で低め。ヘカーティア・純狐・クラウンピースとクーデリア・藍那・バーンスタインさん響きが似ている気がして。オルフェンズには今までのガンダム以上にのめりこんでますね。やーしかしなんでこんなにクラピはかわいいのか?わかさぎ姫も出せたし余は満足じゃ。
鉄血のヘカピース二期sm28501732
作ったものmylist/54208832
【鉄血のオルフェンズ】 raise your flag サックス 演奏してみた
機動戦士ガンダム「鉄血のオルフェンズ」のOpのRaise your flagを伴奏音源を作って、ソプラノ&テナーサックスで演奏してみました(*^^*)
今回のテナーは知人からの借り物になりますw
伴奏のみの音源はこちら↓
sm27775916
YouTube↓
https://youtu.be/c1iUzxUhUiY
Twitter: @AkiraBrass
マイリスト:mylist/43409158
よくサックスのセッティングについて質問されることがあるので先に書いておきます('ω')ノ
《Soprano Sax》
本体:H.Selmer SERIEⅢ (sterling silver)
ネック:GP
マウスピース:Selmer S90-190
リード:Vandoren V12 2.5
《Tenor Sax》
本体:YAMAHA YTS-61
マウスピース:Dukoff D6 (metal)
リード:MARCA Jazz 2.5
【鉄血のオルフェンズOp】 raise your flag 伴奏音源
演奏用に作った音源ですがこちらもUPしておきます('ω')ノ
YouTubeやニコニコ動画などのJASRACと契約しているサイトであれば
二次使用はOKですので歌ってみたや演奏してみた等にお使いください♪
↓演奏した動画はこちらです↓(*^^*)
sm27775892
YouTube:https://youtu.be/c1iUzxUhUiY
Twitter: @AkiraBrass
マイリスト:mylist/43409158
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-13 【SW2.0】
>>大百科211様
ぜ、前者の方でお願いします・・・
今回のエンドカード→im5408887
sm27738789←前 次→sm27882166
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):セイ、りゅーれいか、RAISE、Feather、久我拓人、海藍、スキマ妖怪 以上7名です。ありがとうございました!
機動戦士チョリス 鉄血のオルフェンズ RAISE YOUR FLAG
自分の旗を掲げろ(きりっ) 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ OP1 RAISE YOUR FLAG BY MAN WITH A MISSION 公開チョリスト→mylist/54188703
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-14 【SW2.0】
今回の為にOPを作ったといっても過言ではないかもしれない
今回のエンドカード→im5411918 im5411934 im5411958
sm27785377←前 次→sm27979046
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):黒砂党員、九十九掛け軸、アルディア、Rethia、スーパーシルエット、屑[闇]片、toratoratora、hiroki3017、セイ、るー、ミズキ、おれ、しげち(2回)、狩影、KEROKERO、ブラック910、mount、なで、ユミタカ、あゆみん、がこ、バグ、RAISE、CROSS、りゅーれいか、あひるホイッP、ライフォス、ハエン、ORCA旅団、りぶたん 以上31名です。ありがとうございました!
【スパロボMAD】第2次スーパーロボット大戦OG【Raise your flag】
なんとなくの3作目です。
そろそろ新作出てほしいなと思いながら作りました。
主は(名前を呼んではいけない)バイン系譜が好きです。
1/20追記 OG新作発表おめでとうございます!!
【kaz】 Raise My Swordを弾いてみた 【Galneryus】
どうも、kazです。
今回はGalneryusからこの曲です。
Artist : Galneryus
Album : Under the Force of Courage
tab譜作ったので置いときます。
http://www1.axfc.net/u/3592389?key=zukazuka
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm27376901 次作 → sm29704992
YouTube → https://youtu.be/HeN5vSJYJpY
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
Raise 小倉唯【カバー曲】
iPhone5CのXewton Music Studioで小倉 唯の「Raise」を耳コピーしました。
日本語でfile名を付けて保存するとアップデート時にデータが消えました!
ボカロ作品→mylist/24910363 歌ってみたmix→mylist/37132468 その他→mylist/18687320
三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね! #39 (2015.12.31)
三澤紗千香 // 2015年4月9日スタート // 毎週木曜日23:30~ (動画なし) //
●各回リンク→mylist/49488856
●この回は特別編成のため26時(深夜2時)からの放送です。
▼諸事情により、今回を持ちましてupを終了いたします。
[演奏してみた]You Raise Me Up [BassClarinet][バスクラ]
ケルティックゴリラ
本番演奏での一発撮り。ノイズやリードミス有り。編集荒め
Sheets:
http://brass.winds-score.com/?pid=87768882
Settings:
Selmer Privilege
RICO RESERVE Classic 3.0+
KODAMA Ⅱ
NAGAMATSU OMEGA
https://www.youtube.com/watch?v=hgI3X24KELY
[jubeat創作譜面]Raise_your_hands[EXT]
リゾートアンセム屈指の名曲を起こしました レベル8 ノート数465 最小縦連間隔1147m http://www1.axfc.net/u/3594868.txt
ELECTROX DJ's MIX
Quintino - Escape (Into The Sunset) (featuring Una)
Secrets (KSHMR VIP House Remix)
SummerThing! (Shapov Vs. M.E.G. & N.E.R.A.K. Remix)
Afrojack - Unstoppable (Extended Mix)
Bassjackers - Bring That Beat (Original Mix)
R3hab & Bassjackers - Raise Those Hands (Original Mix)
R3HAB & KSHMR - Strong (Original Mix)
Bassjackers & Reez - Rough (Original Mix)
R3hab & Headhunterz - Won't Stop Rocking (Extended Mix)
R3HAB & KSHMR - Karate (Original Mix)
Bassjackers - Crackin (Martin Garrix Edit)
ガンダム 鉄血のオルフェンズ より 『Raise your flag』 をアレンジ
こういったアレンジも良いかな、と思って作ってみました。ある病気が原因で、中学と高校あわせて6年間楽しんでいたバリトンサックスを全く吹くことが出来なくなって以来、今に至りますが、病気をしていなければこういうアレンジも作っていなかった可能性があるし、そもそも全く違う楽器やジャンルに触れていた可能性もあるので、よくわかりません。でも、こういうアレンジ、ブラスバンド楽曲の中でもかなりアップテンポなものが好物になった、ということだけは確かなようです。メロディなどはできるだけ原曲に近く、そして特にベースをスリル溢れる動きにしたかったので、こういう感じになりました。音量にご注意の上、おたのしみください。
【1~13話】死亡シーンを声の限り集めてみた【鉄血のオルフェンズ】
死んだ名無しキャラは入れてません。最終話が終わったら完全版を作る…かも(気が向いたら)
トドはまだ死んでないけど…まぁいっか。こいつは死んでもいいヤツだから。
今まで作ったもの → mylist/41840184
Twitterもよろしく! → https://twitter.com/kankitsu0
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-15 【SW2.0】
まとめきれなかったのでまだ続きます
今回のエンドカード→im5417669
sm27882166←前 次→sm28072213
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):cappe、九十九掛け軸、セイ、filhist、ショウ、haseyan、mount、ミズキ、ユキツバキ、四季の風、デニム・パウエル、ユーリー、川々、英雄、恵雨、ライフォス、ユミタカ、masyu、バロス、雪斗、RAISE、みなと、galulu、のわい、秋時計、鮭井、名無し、乳酸菌♪、あえば、シャル、猫飯、ヴァルトリア興産広告課、りゅーれいか(2回)、アカシア、AGF 以上35名です。ありがとうございました!
Raise your flag (TVサイズ) 290bpm→112bpm
この曲はBPMが290もあるロックナンバーです。これはDDR EXTREMEに於いて当時最難関を誇ったPARANOIA survivor MAXを愚弄しています。なので、この曲のBPMを290から112に落としました。
【OP差替】旗を掲げよ【グレンラガン】
前回(sm28003441)鉄血のオルフェンズOPにグレンラガンOPを突っ込んだので、今回はその逆にしてみました
ムービーメーカーは1フレームごとの処理ができたらいいのになぁ
【卓遊戯】 東方緋想剣 session 15-16 【SW2.0】
彼女達の冒険はここでひとまずの区切りとなります。次で最終回の予定
今回のエンドカード→im5494076
sm27979046←前 次→sm28166226
OP→sm25732802 part1→sm21336466
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
前回の宣伝者様(敬略):RAISE、セイ、filhist、りゅーれいか、杜若かなえ、ゆう(2回)、秋時計、がこ、海藍、つっちーウッディー、azuma、Kenny、レコ、aruma、やむ、Anco、STEP、桜ノ宮、優月 以上19名です。ありがとうございました!
raise your flag [bass cover]
MAN WITH A MISSIONのRaise your flagを弾いてみました!音作りが難しくて悩みました・・所々、アテ振り間違えてますがご容赦くださいww
【MAD】Hunter's Rebellion【MHX】
- 叛 逆 を 起 こ せ -
Raise a rebellion
使用武器(大剣,太刀,片手剣,双剣,ハンマー,狩猟笛,ランス,ガンランス,スラッシュアックス,チャージアックス,操虫棍)
今までの/mylist/28545371
コミュ/co585115
Twitter/@rahmen777
ブロリー映画×機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ブロリストの皆様、初めまして。
ブロの日にブロリーMADを投稿することは私にとって最大の願いでありました。
今、ここに、悲願は達成されました。
良い子のみんな、よ〜く見ておけ☆
他の投稿動画
スパロボBXマイリスト mylist/54721979
ゆっくり怪談マイリスト mylist/40873913
次→ ブロリー映画でRaise your flag sm32058061
Twitter @closet_kwaidan
【指ドラム】指で Galneryus の Raise My Sword を叩いてみた
GALNERYUSの新譜『UNDER THE FORCE OF COURAGE 』より
Raise My Swordを指でドラムっぽく叩いてみました
原曲はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=prBxPljqt0M
同アルバムの「The Force Of Courage」も叩いてみました→sm28220010
その他指ドラムmylist/36637476
