キーワード RAMU が含まれる動画 : 642 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くじらの街 / yato【歌ってみた】
ラムネ(村人P)様の「くじらの街」を
歌わせていただきました。前回の「夜を超えろ」で
ラムネ様の曲にはまりました…!
-------------------------------------------------------------------------------
■本家様:GUMI 「くじらの街」
sm17230621
■Music : ラムネ / 村人P様(https://twitter.com/ramu_gt )
http://www.nicovideo.jp/mylist/24844062
■Illust : あをこ様( https://www.pixiv.net/users/2212845 )
■Vocal/Mix:yato( https://twitter.com/yato_utaite )
ようこそ、此処へ、苦ッ九九苦
地球最後の日?・・・93年にすでに、視た!
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/entry/2025/05/20/132321
happy end
とする
コンピュータの解もあるのでは❓
軍事人工知能とキリコ・キュービとの対話と関係の亀裂
https://www.youtube.com/watch?v=qeCq9rDuEe8
元号の別称は「年号」です。元号と年号は、年を区切るために定められた称号であり、同じ意味で使われます。
さらに詳しく説明すると、元号は、日本の歴史の中で、天皇の即位や重要な出来事などを契機として、年号を改めることで、新しい時代を区切るために使われてきたものです。元号は、日本の文化や歴史を象徴する言葉の一つでもあり、日常的に使われるだけでなく、イベントや商品名などに使われることもあります。
「年号」という言葉は、元号の別称として使われるだけでなく、西暦の年も指す場合もあります。しかし、元号と西暦の年を区別するためには、元号を「元号」として、西暦の年を「西暦」として使うことが一般的です。
例えば、「令和7年」は、元号である「令和」と、西暦の年である「7年」を合わせたものであり、西暦2025年を表す言葉です。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11614207
天地の気象を操るのが、私の宿命・・・日章旗生誕者の宿命
人心を操作する、最大の地位が・・・・内閣総理大臣の地位
日章旗と国章の関係性とは❓
日章旗(日の丸)は日本の国旗であり、国章(国紋)とは異なる概念です。国章は、日本の国を象徴する紋章で、主に政府機関や公文書などに用いられます。日章旗は、白地に赤丸がデザインされた旗で、歴史的に日本船の船印として、また事実上の国旗として使われてきました。
日章旗(国旗)と国章(国紋)の違い
役割:国旗は国を象徴する旗、国章は国を象徴する紋章。
デザイン:国旗は白地に赤丸、国章は菊花紋章(16弁菊)などが一般的。
使用場所:国旗は主に国を代表する場面で掲揚、国章は公文書や政府機関などに用いられる。
国章の種類
日本の国章は、主に以下の紋章が用いられます。
菊花紋章:皇室を象徴する紋章。
十六弁菊紋章:政府機関の公文書などに用いられる。
その他の紋章:各省庁や政府機関が独自の紋章を用いる場合がある。
まとめ
日章旗は国旗、国章は国紋であり、それぞれ異なる役割を担っています。国旗は国民の象徴として、国章は政府の象徴として用いられるのが一般的です。
【歌ってみた】henceforth / Orangestar (ver.らぁむくん。)
Orangestar 様の henceforth を歌わせて頂きました。
もうすぐ夏ですね。
◆素敵な本家様
https://youtu.be/L13gCEZJVRU
◆MIX : こーくん 様
http://twitter.com/koukou_0061
◆vocal : らぁむくん。
http://twitter.com/ramu_kun_xx
【高校生2人】magnet 歌ってみた【ボカロ懐メロ祭2023】【初投稿】
あなたも泣いていたの__?
┊︎ボカロ懐メロ祭2023参加楽曲┊︎
□…………………………………………………□
□original みなと(流星P) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505?ref=nicoiphone_other
□Vo. enc ¿愚者らむ¿
https://youtube.com/@gusya_ramu?si=5wbwAcipDSZrJ3dI
https://x.com/yaaraamu91222_q?s=21
□gest Vo. 休
https://youtube.com/@tnrn_kyuu?si=-aKt94D7YI4WbqB1
https://x.com/kyuu_art?s=21
□mixing 泡月(そらいろスタジオ) 様
https://t.co/epJXa6l6Rm
꒰ঌ動画、サムネイル、インストはお借りしました໒꒱
□…………………………………………………□
聴いてくれてありがとうございました!私の自慢のらむです 休より
今の自分にある、精一杯の力で完成させました!!
未熟ですが、宜しければ応援よろしくお願い致します!!!!□□□ らむ
□…………………………………………………□
꒰ঌ次回の投稿は、4月1日のエイプリルフールです!໒꒱
(コラボは御相手様のチャンネルで随時公開予定)
Thank you for watching□.*˚
【コミュ障が】ケッペキショウ を1番だけ歌ってみたww
もう、ケロケロ加工はもうしません。音が劣化するので(音の潔癖症です?)
本家様↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505
◆Vocal&Mix:うP主 @Ramu0731_kz
◆Enc:友人
◆今まで歌ったもの⇒ mylist/60975906
【すとぷりすなー2人で】チェキラ☆/ネムねこ×Lua【歌ってみた】
ねむるあの夏はここから始まる!
夏にぴったりのチェキラ☆歌わせてもらいました。
✨素敵な素敵な本家様
◆すとぷり様 sm38650108
✨MIX
◆ちゃみー様 https://twitter.com/chammy_20p
✨Vocal&サムネイラスト
◆ネムねこ https://twitter.com/nemunyanya
◆Lua https://twitter.com/Lua__kun__
✨チェキラ☆部隊
◆Sin
◆まろなな
◆三日月
◆杏寿
◆RaMu
【コミュ障が】アウトサイダー を歌ってみたw
深夜3時に歌いました。
さすがに高音出なくなって1番で諦めたぁ
本家様↓
sm33009959mylist/57665056
Vocal&Mix:Ramu
一応YouTubeにもあげといたぁあ↓
https://www.youtube.com/watch?v=DRcL3u8o55k
yucat ストーリー仕立てワンマンライブ2018 ダイジェスト映像
PARALLEL LIVE vol.12
暴走サブマリーン海底探険
2018.8.4 & 8.5
@東京演劇アンサンブル ブレヒトの芝居小屋
企画・構成・脚本・演出・音楽:yucat
Vocal :yucat
ローレライ Chorus :Maya
ヤシロ・ムジカ Guitar :YASHIRO
水の精アポロン:chiaki
火の精メテウス:きゃばりな
水の精クルトン:原しおり
火の精クロノス:Akkie
Character Voice
黒猫 CP:富城まどか
ローレライ:元橋日向
PARALLEL事務局 男性:石川学伶
PARALLEL事務局 女性:三崎千歌
水の精アポロン:大草美樹
火の精メテウス:柯 智齢
ヤシロ・ムジカ:日下亜美
TickとTack:吉川晟史
Sound Designer & Manipulator:溜尾斡砥
音響プランニング&PA:木村敬介(Shibuya eggman)
Live Recording & Mixing:溜尾斡砥
舞台監督:三木元太
照明プランナー:真壁知恵子
総合演出&特殊効果&舞台セット制作:東京演劇アンサンブルの皆様
衣装提供:h.NAOTO
Hair & Make:中島愛貴(raftel.inc)
スチールカメラマン:リリィ(ririco:ramu)
3D Phantom スチールカメラマン:坂本正(Life is Style)
Writer:長澤智典
映像撮影&編集:石川二郎(映画監督)・小山田勝治・山口通平
舞台背景イラスト:kion
ポスターイラスト:八木ほのか(東京デザイン専門学校)
声優オーディション:山崎 真(VOICE ACTORS STYLE・ARCADIA)
声優キャスティング:村上希一(PONTE)
声優レコーディング:小屋野博(SOUND TECH スタジオ以心電信)
3D Phantom 提供:田中幸一郎(Life is Style)
アーンワイン エリカ(Life is Style)
Record label & FC:稲森修平(UNIVERSAL COLLCTION)
Artist Manager:堀川和寿(WAVE MASTER INK.)
総監督:荒井宏之
http://www.yucat1031.com/
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた Final 前編
クッパ城をクリアし、ピーチ姫も救った御一行。そして裏ステージ解禁となった御一行は果たして無事に乗り切れるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→県外への外出率低いです!
◇Ramu(らむ)→登山してきました
◇houle(ウール)→ブラピの子供になれたらなぁ
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25423870
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【47ts】南knt+加ゞ見さんで神っぽいな【コスプレで踊ってみた】
「 Oh, my, God 」
✱メンバー
東i京さん:るのん(@farr0_317vbr)
神i奈i川さん:利玖(@sleeeptimee)
埼i玉さん: 椎茶(@4_sa)
千i葉さん:うーりゃ(@u_tn_hobby)
加ゞ見さん:ぽち汰(@po1ta)
カメラマン: らむ(@ramu_jaga) (mylist/59978708)
✱動画編集
本編:らむ
おまけ:椎茶
サポート:ぽち汰
✱使用イラスト
かわいいフリー素材集 いらすとや様
ぽち汰
✱使用音源様
神っぽいな/ピノキオピー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm39334235
ぽっぴっぽー/ラマーズP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm5508956
✱振付動画様
【くつなひまな】神っぽいな 踊ってみた【みこぶき】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39684012?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm39684012
※誹謗中傷コメントはお止めください。
【東リべ】アイロニ【コスプレで踊ってみた】
マイキー:澪(暁) https://x.com/satoru_2219
本家様→sm17910036
使用音源様→まじ娘様(https://twitter.com/majakoja)
振付本家様→sm35059062
撮影・編集:らむ https://x.com/ramu_jaga
https://www.nicovideo.jp/mylist/59978708
【可不】氷づけの記憶 / ラムナ
ゆらりゆらりと
移り変わりゆく
時間の流れは今日も
止めれやしない
『今この時が一番心地良い』
変化を拒んで
ひとり取り残される
"なにもかも"変わってしまうなら
この冬の中に閉じ込めたい
あれもこれも"なにもかも"を
氷づけ氷づけ氷づけにして
いつまでもいつまでもいつまでも
変わることのない
そのままでいて欲しいだけ
わがままでわがままでわがままな願い
叶えても叶えても叶えても
季節は過ぎ行く
それなら
春も夏も秋も冬も
全てここで凍ればいい
明日を止めて
みんなを止めて
涙を止めて
私を止めて
寒さは消えて
草木芽吹いて
日は照り続け
桜が咲いて
氷は解けていく
叫んだ声の行方はわからず
進んでく残酷な秒針と踊る
このまま永遠に踊り続けていたい
なんて思っちゃうよ
願いは叶わないと知っていても
氷づけ氷づけ氷づけにして
いつまでもいつまでもいつまでも
変わることのない
そのままでいて欲しいだけ
わがままでわがままでわがままな願い
叶えても叶えても叶えても
季節は過ぎ行く
それなら
春も夏も秋も冬も
全て共に進めばいい
明日を連れて
みんなを連れて
涙を連れて
私は歩む
寒さは消えて
草木芽吹いて
日は照り続け
桜が咲いて
氷は解けていく
叫んだ声の行方を探して
辿り着く懐かしい旋律と季節
一年後 十年後 氷は解け
百年後 千年後 動き出した
息を呑む この時よ
いつまでも続け
この場所で色褪せない
思い出と溶けてゆく
●歌 : 可不
●曲 : ラムナ
https://twitter.com/ramu_ramu_na
●絵 : みかんすけ
https://twitter.com/mikansuke03
●オフボーカル&動画素材(ダウンロードご自由に!)
https://drive.google.com/drive/folder...
×預言書〇予言書
世界を滅ぼすことになる大企業 小松製作所
それは、1993【平成5】年に既に、預言されていた。
2034【令和十六】年3月4日 【土曜日】共産主義革命が発生すると、×予言〇預言
徒然なる儘に・・・💕
https://ramu-moroboshi.hatenablog.com/
平成五年で天皇陛下が祝杯される年に入社。
田中角栄の天皇制を巡ってで田中の信念は不明なのだが。
私は角栄が小学校を卒業して、田中のその後の学歴は知らぬのだが、中央工という製図・図面の夜学に角栄は通学した経緯があると、Wikiに記載が・・・
私も、大学卒業後、角栄の学歴を追ったが。
文春内で亡父が田中派だったらしく、文春内での権力争いで亡父は敗れたらしい。
私が病床に臥せったのは、・・・真相は、水の呪いが病気の原因で、山田荘一氏が水の悪魔を信仰していて、氏の生年月日から推測されます。その人事を謀ったのが、コマツ本社人事。
私が病床に臥せったのが、1993年11月。コマツ側は私を分裂病だと記録には遺した。以前にも話したが、真相の病気かどうかは関係ない。記録された、病名が真相の病名となる。
そして、93・11を分裂させて、9・11と3・11をコマツの社として、政治的に謀略した年月日がコマツ人工知能で推測された通りに的中。武器・弾薬・重機を売買すること、暴利の山で。
2000年5月3日 水曜日 天神事件発生・・・ キリスト絶命、33歳説が濃厚説で、この年、私、33歳だ。キリスト、絶命後、天変地異・・・
私が山田氏の呪いに犯されたのち、一か月後に角栄、絶命・・・
コマツと田中金脈を追ったが、一つも今のネットには記載がないのも不自然
天神はご存じの通り、菅原道真公のことで、道真はその業績に関わらず、謀略に遭遇して、非業の最期を遂げたという。道真公の死後、天変地異・・・
今の姿
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11616008
元の姿
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11616012
信仰を選ぶなら良心の巨大化
社會で活躍を狙うなら、反・良心
【PAYDAY2】見切り発車で行くうるさい仲間達 Part3.4
そして第3弾です。
今回まさかの1時間撮影という事になってしまったわけで、パート毎に分けて行きたいと思います。
出演者
ramu =今回から初出演しました期待の・・・ギャング?です。よくそこらへんで ポケーッ(゜ω゜) っとしている人
RUMIN =相変わらずUHYOOOOOOOOOOOOOOな人、最近はキャラの WOLF とキャラを連動させる練習をしてるとかしてないとか・・・何を目指してるんだ彼
[JP]ReisGrom=撮影&編集担当の私です。極度の戦闘狂者で勝手にテイザーとかに苛められる残念な人です。
次=sm27111575 前=sm27111502
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた Final!?
とうとうたどり着いたクッパ城。そして迫りくるコンティニュー回数。果たして、どちらも良い方向に進めるのか!?
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→いまさらモンストやってますw
◇Ramu(らむ)→モンストにハマっておりますw
◇houle(ウール)→モンハンに昔ハマってました
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25389026
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
【可不】一夜の大作戦 / ラムナ
打ち上げろ 一夜の大作戦は
あの月めがけて
この夏すべてを 乗せ飛んでく
『明日が来ないといいな』
そんなありふれた
照れくさいセリフ 出ちゃうんだ
言葉を消したら
この火をつけて
花火が上がる
二人だけの夜空見上げ
手を繋いだら
時が止まる
永遠なんてないことはわかってるよ
大空を照らせ今 君のココロを奪えたなら
綺麗な明かりがその目に映る
息を呑む この時よ
いつまでも続け
ひと夏の作戦だ
満ちたこの瞬間も
明日になれば昨日になる
だから今この時を
目に閉じ込めて
笑うんだ
僕からいま君へ贈る 大作戦
花火が上がる
これで最後
なんでかな 涙が出るんだ
明日になれば君はいない
さよならなんて言わないよ
いつかまた会えるその時が来るまで
この夜を忘れない
一年後 十年後 先も
うつむいた君は笑って泣いた
その瞳には
●歌 : 可不
●曲 : ラムナ
https://twitter.com/ramu_ramu_na
●絵 : みかんすけ
https://twitter.com/mikansuke03
●オフボーカル&動画素材(ダウンロードご自由に!)
https://drive.google.com/drive/folders/119X8JhNEPMqHII7WDoU5CJtsMCSP5FPN?usp=sharing
●ストリーミング & ダウンロード
(AppleMusic&LINEMusic&etc...)
-配信中-
■「花」 / 可不
https://linkco.re/9UnbS2zU?lang=ja
■「一夜の大作戦」/ 可不
https://linkco.re/VG6SqE3Q?lang=ja
■「私の帰る場所」/ 可不
https://linkco.re/G7TMNdH2?lang=ja
『ramu.』ω・)っ[QUEEN]歌ってみた
超お久しぶりな投稿失礼致します。
今回はkanariaさん曲大好きらむちのQUEENでございます。
久しぶりに歌ってみたが完成してドキドキしちゃいました^p^
また、次回が出せるよう皆様応援よろしゅうです!!
《本家様》QUEEN
sm40881707
《Vocal》桜夢『ramu.』〔twitter/@ramu_nico1
〔コミュニティー/co1971142〕〔マイリス/mylist/36861129〕
《MIX》 〔Twitter/@chikuwankooo〕
僕らの記憶を掠わないで歌ってみた【kureha.】
僕らの記憶を掠わないで
YouTubeリンク
https://youtu.be/hWjcI4d9odg
ニコニコ動画
https://nico.ms/sm41190958?ref=other_cap_off
動画ID sm41190958
music : rinri ( https://twitter.com/rnr_0e )
illust : 無知 ( https://twitter.com/cg_gs6 )
Twitter kureha.▶︎https://twitter.com/kureha__1122
mix▶︎ramu.
ROCKOLI 『ときめきラビット』 2013 0128 吉祥寺SHUFFLE
2012/1/28 吉祥寺SHUFFLE川崎発 POP ROCKバンド「ROCKOLI(ロッコリー)」いろんな人達と笑顔と元気を共有したいという想いで活動中■HPhttp://rockoli.com/■TwitterVo.らむ https://twitter.com/ramu627Ba.syo https://twitter.com/syo_ROCKOLIDr.まつけん https://twitter.com/matsuken735■mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4670991
【コミュ障が】サリシノハラ を歌ってみたw
ちょっとだけ頑張ってうたいました。
本家様↓
mylist/19099704
Vocal&Mix:うぷ主
Twitter→https://twitter.com/Ramu0731_kz
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=YdQ2KS9A0-0&t=77s
Okashi Cooking!! feat.もちみかん 【 VocaDuo2024 】
Vocaduo2024
team:Poetry Genghis Khan ~Sサイズ 0kcal~
Vocal: もちみかん
https://x.com/_mqtii?t=fhHPdIgVNbu0rtqikEjXXA&s=09
https://youtube.com/@_mtry?si=r9SbVHTDvBO_ZHQM
illustration & movie: らむこ
https://x.com/ramu17ko?t=jHmkbDf--buB1W5ra-hJmw&s=09
Mix: エルエムP
https://x.com/eruemu_P?t=lfM7-g98HFbI0DOvi82ePw&s=09
music: LLSY Music
【歌詞】
暗号みたいなレシピとにらめっこをしているのよ
スーパーの中で取り残され少し心細いとか
あこがれていただけだった
踏み出すのは怖いかもだけど
私の幸せはきっとこの先で待ってくれてるよ
少し苦い香りに包まれて焦げ付いた生地を眺めて
いつかもっと上手になれるかな
ちょっと楽しみにしてるよ
レシピをもう一度見て計量カップとにらめっこ
甘くて口の中で溶けるよな時間が漂ってる
泡立てたボウルの中でぐるぐる回っていたけど
うつらうつら夢見心地焼きあがるまではそのまま
温度の上がったオーブンと
お気に入りのラッピングとかで
膨らんでく生地と心が
今度はきっとうまくいくよ
少し甘酸っぱいジャムを乗せて
冷えて固まってく前に
次は何を作ろうかなんてレシピ探す指先
頭の中に浮かんだ風にできなくても
幸せにきれいな焦げ目がついてちゃんと膨らむよ
幸せがカタチになっていく
幸せが形になっていく
机に広がった虹色の世界にうもれてみたら
きっと何もかもが幸せに見えてくるよ
幸せがカタチになって
ふれて たべて そんな世界
----------------------------------------------
-LLSY music - Music composer and Vessel Navigator -
▶X - LLSY music : https://x.com/LLeshy555
▶X - LLSY V ch. :https://x.com/LLLeshy555
夜を超えろ / yato【歌ってみた】
いつもありがとうございます、ヤトです
今回はラムネ / 村人P様の
「夜を超えろ」を歌わせていただきました。
------------------------------------------------------------------------
本家様:sm14680846
Music : ラムネ / 村人P様(https://twitter.com/ramu_gt )
http://www.nicovideo.jp/mylist/24844062
Vocal/Mix:yato(https://twitter.com/yato_utaite )
【遅れてきた主役が歌ってみた】KING / らぁむくん。
kanaria 様のKINGを歌わさせて頂きました。
主役は遅れてくるもの。
主役のKINGはいかがですか。
◆ 素敵な本家様
https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
◆ Mix&Enco : 闇-Hisoka 様
https://twitter.com/hisohiso0503
◆ Vocal : らぁむくん。
https://twitter.com/ramu_kun_xx
[Cover]"イタズラ忍法帳" - ラムネ w/カゼヒキV,ゲキヤクV
ラムネ 様の『イタズラ忍法帳』をカバーさせていただきました。
Music:ラムネ 様
[ https://x.com/ramu_gt ]
[ https://www.nicovideo.jp/user/21171070 ]
[ https://youtube.com/@cidergirl ]
本家様リンク
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm21168376 ]
Cover:カゼヒキ(VOCALOID AI), ゲキヤク(VOCALOID AI)
【PAYDAY2】見切り発車で行くうるさい仲間達 Part3.6
そして第3弾です。
今回まさかの1時間撮影という事になってしまったわけで、パート毎に分けて行きたいと思います。
出演者
ramu =今回から初出演しました期待の・・・ギャング?です。よくそこらへんで ポケーッ(゜ω゜) っとしている人
RUMIN =相変わらずUHYOOOOOOOOOOOOOOな人、最近はキャラの WOLF とキャラを連動させる練習をしてるとかしてないとか・・・何を目指してるんだ彼
[JP]ReisGrom=撮影&編集担当の私です。極度の戦闘狂者で勝手にテイザーとかに苛められる残念な人です。
前=sm27111544
【PAYDAY2】見切り発車で行くうるさい仲間達Part 3
そして第3弾です。
今回まさかの1時間撮影という事になってしまったわけで、パート毎に分けて行きたいと思います。
出演者
ramu =今回から初出演しました期待の・・・ギャング?です。よくそこらへんで ポケーッ(゜ω゜) っとしている人
RUMIN =相変わらずUHYOOOOOOOOOOOOOOな人、最近はキャラの WOLF とキャラを連動させる練習をしてるとかしてないとか・・・何を目指してるんだ彼
[JP]ReisGrom=撮影&編集担当の私です。極度の戦闘狂者で勝手にテイザーとかに苛められる残念な人です。
次=sm27111502 前=sm27063239
雪の降る街を【feat.初音ミク】オリジナル曲
goibinともうします。
初音ミクのオリジナル曲になります。
イラストはピアプロより下記の方の作品を拝借しました。
いつもながら感謝申し上げます。
wunimoさん
myacoさん
りきさぼてんてんさん
しーなさん
桶屋ハチさん
ちゃぴまる。さん
焦魚さん
ramu_nikuさん
猫にサイダー / yato【歌ってみた】
久しぶりにラムネ様の楽曲を歌わせていただきました!
夏といえばこの方。本当に素敵な楽曲ばかりです
▼よければこちらも
■夜を超えろ / yato【歌ってみた】
https://youtu.be/T8h6L__XKxQ
■くじらの街 / yato【歌ってみた】
https://youtu.be/XvrMy8q5F90
-------------------------------------------------------------------------------
■本家様:初音ミク 「猫にサイダー」
sm15274728
■Music : ラムネ / 村人P様 (https://twitter.com/ramu_gt )
http://www.nicovideo.jp/mylist/24844062
■Vocal:yato( https://twitter.com/yato_ut )
【実況】いまさらNEWスーパーマリオブラザーズWiiを実況してみた part 7
さて、南極の世界から南国の世界にやってきた御一行だが、風邪はひいてないのか!?
今回は足元が滑らなくなり、ある程度サクサクプレイのはず!
~今回のメンバー紹介~
◇GIN-LiME(ジン-ライム)→いろんな自己管理しっかりやろう!
◇Ramu(らむ)→最近Vita買いました
◇houle(ウール)→音域広い人ってカラオケ楽しそうだよな
ジン →https://twitter.com/GIN_LiME_PDSP
ウール→https://twitter.com/houle100
次→sm25112339
NEWスーパーマリオブラザーズWii→mylist/46748213
