キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頑張る姉貴のロックマンX その14-前半【R】
音声の調子が悪く、イベントシーンをやむなくカットしてあります。波動拳のもう1パターンをオマケ動画として作製する際に追加する形で妥協しました。開始早々苦手な地形により、動画の8割が同じシーンです・・・。倍速用ソフトがなくなってしまったため、同じようなシーンで飽きてしまうかもしれません。そういった方は遠慮なく飛ばしまくってください。そして、時間の都合上一番いい部分の手前でカットしてあります(^^;)申し訳ないです。 sm1472342←ココ→sm1517632 mylist/7157077 part1リンクはコチラ→mylist/7870603
チェルシーさんは(略 おまけ
だいぶ遅くなりましたが、おまけです。せっかくだからマジ切れボボンボイを倒してみよう→普通に倒しても面白くない→じゃあアイテム最小限にして倒そうぜ!→バニーさん虐殺動画…orz アイテムは山吹色の粉1つのみ。ピョア・アーァア倒すのにもかなり苦労しました。 新シリーズ始めました(告知遅)sm1668418 まとめmylist/48545/3355047
【アイドルマスター】 とかち跳梁編 JUMPSTYLE MIX 【とかち大盛り】
元ネタ様様→sm1507055 にゃんにゃんMIX
スパゲッティのうた 【初音ミク】(オリジナル)
数年前に友人が作った曲を初音ミクに歌ってもらいました。スパゲッティおいしいよ。
【菅野よう子】Napple Tale プレイ動画 part2【坂本真綾】
ドリームキャストソフト ナップルテールを紹介 part2はサーカス劇場で基本操作~チェリーフロントSt.へ part3→sm1533884 マイリスト→mylist/785602/1917650 ネタバレについてはフィルターで変換しています
東方紅魔郷Ex =妹様と遊びたい=
前回【sm1461240】から 若干腕を上げ、道中編を飛ばして妹様と遊んでる様子 その数ヵ月後【sm3951410】
【初音ミクオリジナル】なぜか変換できない・LongVer.
12周年sm35942233 8周年sm27566236 4周年sm16161747
皆さん支援ありがとうございます。 リスト→mylist/4158526 【追記】mp3いつもの所に・・。http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm ニコニコの件は「RC2が」と脳内変換宜しくっす・・。去年からあったとは・・orz 【追記】相互リンク(オムニバス)sm1563848 (モリモリ)sm1548552 【追記08/03/03】10万アクセス感謝の印に、いつもの所に1こ追加しました(アクセス過多が心配なのでなるべく自発的にここに見に来た人だけ来て下さい)。
はじめての俺の屍を越えてゆけ(あっさりモード)其の35
8年目6月~7月。其の1/sm1159697←←其の34/sm1516361←→其の36/sm1533182
マウスとの戯れ
マウスと戯れている文鳥の動画です@@よくマウスの何かを食べています・・・・最後に余計な音声はいっています@@ぴよきちのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f928b8f7be9df1445019260fd403545908しろっぷのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f99659b444e95d89e3fdcfc8bf0bee550d
パチュリーとレミリアは【ほのぼの動画】本を読み漁りました
とうとう東方じゃなくなって参りました。まぁもう振り返るモノは風神録くらいしかないですしね。 *アップ後改めて見直したら、「何かヤっちまったなぁ…」という思いに駆られました。何でこんなの作ったんだろう?自分よ。皆さんごめんなさい。 他(東方系)→mylist/2361560
たまねぎのみじん切り
ふと、たまねぎの簡単な切り方ってどんなんだったけ?とおもいつべで検索掛けてたらオニオンオニオンうっせー動画を発見。確かに勉強にはなったけど・・・他の簡単な切り方誰かしらない? 【追記】やっぱりこれが一番早いんですね・・・。マイリストです→mylist/328560/3561966
【練習】60fpsでSuperSonicSpeedStarをワンコーラス叩いてみた。
岸田教団様から許可を頂いています。今回はテストとして動画300 音声256 60fps と、無駄に高品質でうpってみました。これならクネクネ感がよく出てると思いますw 相変わらずフィルや早いフレーズではモーラー奏法になっていないです。その上スネアを叩く左手も…orz コメ見てやっと気づいたんですがサビ中は両手とも変な動きになってますね。これでモーラー奏法習って1年とか…o........rz マイリスmylist/296066/2260661
東方 未完成だけどエレクトーンでボーダーオブライフ弾いてみた
でがらしジロウです。いつもサーセン。 : 第三弾。また題名の通り。楽譜はスフォルツァンドさんのところから。最初のところがまだ未完成・・・最初の4小節を15時間は練習してるんですけど、この程度。出来るようになるにはあと倍は必要でしょう・・・てかそのほかのところもピチュりまくりww原曲レイプサーセンwww この後練習してちょっとはマシになったよsm1643396: うp主マイリストmylist/286906/3730914
凹むひこにゃん
ツーショット撮影希望者がほとんど撮影完了まだまだ張り切って希望者を募るひこにゃんですがなかなか寄ってこないためヘコんでいます
《三国志Ⅸ》 劉度が歴史に挑戦するようです その12
うp主「幾らこの超CPUでも劉禅軍に50万放り込めば滅亡することは……」 CPU「その予想に反逆する!」 その13:sm1543900 マイリス:mylist/49010/3352956
スペシャルコース2をバルーン無し+でってう救済
でってうを捨てずに進む方法もあるよ。
ニコニコ動画(RC2)‐【マリオワールド】スペシャルコース2をバルーンなしでクリアー
sm1537043
SLOの俺がメタルギアソリッド3をグレネード中心でやってみた1
順番的におかしいですが、これが一応グレネードシリーズの1に相当します。
いいか、敵が伏せろといったら一緒に伏せろよ?危ないから。
プログラムを1.1f倍楽しくしてみた
カオスだし結構うるさいです。
それでもよければ見てください。
自作物リスト→mylist/1314742/2614110
聞き手が苦しむ「ルパン・ザ・ファイヤー」歌ってみた(疲れた男)
こんばんは、変態です。たまには普通の歌も歌ってみたいとです。需要とかわかんね。
聞き手が「うぎぎっ!苦しい!」ってなる歌声です。
この曲と私は密接な関係にあります。
すなわち変態⇒下ネタ⇒シーモネーター⇒SEAMOとなるわけです。
映像はsm45410様から拝借(発掘?)しました。ありがとうございます。
マイリスト【mylist/3799993】
セキセイインコ ちび おネム。O○ まったり編
散々遊びまわって眠くなると手の平から離れなくなります。ヽ( ´ー‘)ノヒャゥィゴー
GIMPでKAITO兄さんの壁紙を作ってみた+おまけ
■BGM「冬のファンタジー」sm1510566をお借りしました、ありがとうございます♪ ■今回はふと思いついておまけつきにしました。おまけはいつもと違う雰囲気でいい感じになったかなと思います。シルエットなのはいつもと同じ。 ■待っていてくださった方々ありがとうございました、zipです!(パスはlaura)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47346.zip.html ■あうあう、ミクがネコミミに見える、リンがウサミミに見える、メイコ姉さん乳垂れてるorz ■「機能知ってればだれでもできる」→マウスで線書くだけで死にそうなんで許してください。
【AK47】裁判所らへんで銃撃戦【AR15】
裁判所の前でアサルトライフルをぶっぱなしたらしい。裁判の取材をしていたスタッフが緊迫の様子を撮影しました。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/3788121
センチメンタルグラフティ プレイ動画2
今回もヒロインの紹介w 前sm1542103 次sm1546264 一覧mylist/674467/3584973
【GBA】 ユグドラ・ユニオン ~沐浴を比較してみる~ 【日本&北米】
日本版と北米版の沐浴イベントを、起こす方法も載せつつ比較をします。【沐浴シーン開始は6:15からですので、「そこ」目的の方は飛ばしてください】 PSP版は妖精が服を着ているのとユグドラが巻きタオルになっているそうです。やはりソニーガードの壁は厚かった…
今更ながら組曲『ニコニコ動画』をアルトサックスで吹いてみた
ご視聴ありがとうございます。本当に今更感がありますが、素敵なので吹いてみました。お聞き苦しいかと思いますが、まずは組曲からうpしたかったのでお許しくださいませ。テナーsm1695322 mylist/3822222
初音ミクに憧れてネイティブフェイス全部声Ver.チーム初音ミクオ
12/2ユーザーの方に全部声ということがあまり認知されていないようなコメントが多々ありましたので、タイトルを変更しました。再生数2500いきました。ありがとうございますorzこの動画はチーム初音ミクオ(狐&自重・課長&錆)の提供でお送りします。タグ職人の方名づけてくれてサンキューです。生録を繰り返し、エフェクトをまったくかけずに音量調節のみで仕上げました。ボイパ&コーラス&一人だけ「ドゥビドゥビ」言ってない人→自重・課長 低いメロディーライン&「ドゥビドゥビ」考案者&「メインドゥビドゥビ」→錆 「アードゥビドゥビ」の人&「サブドゥビドゥビ」→狐 原曲はコレ→sm1264151聞き比べてみてくださいwマイリストは→mylist/884086/3485269
バイオハザードUC ラクーン市壊滅事件1~3 Part-7/7 (2プレイヤー)
バイオハザードUCを早速2人でやってみました。実況風味です。gdgdしながら見てくださいb 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす バイオシリーズマイリスト→mylist/2698395/3538161 その他→mylist/2698395/2616608 前の動画→sm1547881 一応三面もクリア。次はいよいよラストステージらしぃ→sm1549064
【咎狗の血】ケイアキ MAD?
ムービーメーカーで作ったので画質悪いです。曲は佐倉紗織のHONEYで、ケイアキMADです。なんか色々おかしいですけど気にしないでください…。
