キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レオをもふる サモエド
sm1466372に触発されてしまった。ついモハっとなった。今はry(うっかりカメラを縦に構えてしまったので横に伸びてしまいました)好物はきゅうりです。(レオその他→mylist/2100162/3945869)※080212 曲追記。 Snow - Emiliana Torrini (アルバムFisherman's Womanより)
ドラクエ5 主人公一人旅 (むらさき一人旅)- part5
子供「ぼくはあきらめない・・・」 part6→sm1771512
三国志大戦3 田中再来(君主カード引継ぎ動画)
いつも神速デッキのプレイ動画をうpってる者です。
大戦3プレイしたいけど、多忙でゲーセン行けねー!という方々の為に、引継ぎ画面をうpることにしました。
解説が鬱陶しいかと思いますが、これで、み な ぎ っ て 下さい。
コミケ73 東方音楽アレンジサークル紹介その3
その3です。
動画でサークルの場所間違えてました
As/hiは西地区け 30bです
手落ちだらけです・・・
お詫びいたします
コミケ73 東方アレンジサークル紹介リスト
mylist/176721/3953010
SLコマンド@Mac OS X
UNIX系のジョークソフトで有名なSLコマンドです。ポッポー/(^o^)\
それにしても、これはひどいモアレ……。
◆じぶんの動画:myvideo/30810
【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
■2021年、楽譜が発売されました! → https://muse-press.com/item/mp00404/
■アイマス使用曲中ひときわ異彩を放つ「蒼い鳥」の、更に異彩を放つ "M@STER VERSION" をピアノソロにしてみました。
■作曲者の椎名豪氏、M@STER VERSION編曲者の塩入俊哉氏、そしてアイマス開発スタッフの皆様に心より敬意を表します。
■「言葉だけでは言えない熱い気持ちを 少しだけでも届けられたならば幸せ」(アイドルマスター M@STER ARTIST 「i」より)
■ちなみにカメラ=友人(セミプロ)、演奏&映像編集=俺(ニート)。あと、これは自室じゃないですよ!
■うp物リスト→mylist/7414271
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 23.巣穴拡大
難関ステージですね。難しいというよりは時間がかかるのがきついです。(動画的な意味で)
最初はヘリオンリーにチャレンジしようとしたけれど、巣穴全部つぶすのに20分、その後途方もなさそう(というかクモが無理)なので断念しましたorz
2丁ロケランで鬱憤晴らしのつもりが赤蟻に苦戦(相性悪いですね)。
黒蟻も1発じゃ倒せなくなっています。※容量の都合でビットレートかなり低いです。特に早送りはひどいですw
BGMはサガフロンティア2より。2もアイシテ!
次回→sm1779029 /マイリスト→mylist/346149/2849973
なんのこれしきゲッター1+たくさん【ゲッターロボ他色々】
元歌→sm1707339 ゲッターウィング中心にやるつもりが色々混じってしまいました。その他リスト→/mylist/526340/3520878
ひこにゃんすす払い2007
ひこにゃん今年最後の大活躍?すす払いに今年も出陣しました。ちゃんとお手伝いしているかどうかは見てのお楽しみw
ドラゴンクエスト8 真人間プレイ Part.1
初編集、初UP いきなり音が片方しか出なくてすいません。 真人間の心得:その1 人のものは勝手に取らない(了承を得られればOK) その2 武器は装備するな その3 真人間関係ないけど兜は装備しない その4 やっぱ真人間関係ないけど、なるべく低レベル その5 嘘はなるべくつかない(進行に問題があるときは別) その6 あきらめない!!(ここ重要) UP主は2回目のプレイです。のんびりとUPしていく予定。検索用に ドラクエ8 まとめ mylist/315719/3935014
ダイの大冒険「フェンブレンっぽいモノ」
需要があるのかも、供給していいのかも、作ってしまったことも不明なモノです。組曲を部分的に書いてみました。
2chの連載中スレが元ネタです。ダイ大は文字であらすじ読んでるだけでも面白い。フェンのAA作った人はネ申。
ttp://daidailog.hp.infoseek.co.jp/←ログを置いていらっしゃる方がいます
ポップとバランが好きですが、これを作っていたらフェンがいとおしく思えてきました。。。誰か完全版作って下さい。
sm500873(後半部分の曲をお借りした先)
【MAD】ワタシはウタがヘタ【金魂】
新八はもっと評価されるべき!やれば出来る子!切って寄せ集めただけのMAD。歌詞乙です!ありがとうございます!スライダをどこに動かしても新八だらけ。そんなパチパチ動画(RC2)。新八みたいな嫁こねーかな…ぱっつぁんはカッコカワイイヨ! 検索【金魂 新八 志村新八 銀/魂 万事屋】
【鉄拳6】シャオ勝利ポーズ ~魅惑の尻ペンペン~
尻に特化した映像がなかったから思わずうpしちゃった☆ミ尻スレの皆は最低1日10回は見てくださいね。言われなくも見るか。なんと初投稿がこの動画です。生きろワタシは美しい。(12/17)コメントありがとうございます!パンチラ了解しました。
グランツーリスモ5プロローグ C-8 MISSION RACE デイトナ
一応D4でキャプってみたけどイマイチ綺麗にならない(´・ω・`)
【戦場の絆】グフ青4指B【履き物】戦記13P
なにか御座いましたらSNSまでメッセージくれるとうれしいです。マイリストmylist/3691835
シュークリームのうた(Full)をシュークリームを想って歌ってみた。
デP様のオリジナル曲sm1750914を歌ってみました。ミクちゃんの調教が可愛すぎます!デP様もコメント下さった皆様も有難う御座います><デッドボールPにはドキドキさせられっぱなしです。これ、シュークリームのうたですよね?wなのでセウトです!アウトでなく完璧セーフでも無い「セウト」さが大好きですw。どの曲も凄く素敵なのです。【追記】既成事実 -私は人間じゃないから -金の聖夜霜雪に朽ちてを朗読してみた。sm1829602・・・・・・・・
アキラとケイスケのクリスマスケーキ作ってみた
こりずに二作目です。ド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。※沢山の方にプロポーズして頂き幸せです…!【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】〔10/15 新作できました〕sm4937241
Dark Tranquillity ~ Focus Shift live ~
Focus Shiftのライブとミカエルが喋ってます。Youtubeからの転載。
ゴムまとめ
焼き蕎麦?なんのことだ?一回消してしまって再うpすると低音質・・・だからリベンジしました どうぞ美声をお聞きください便利なフィルター1=鼻水you 2=偽乙 3=サーセンwwww 4=愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 5=アンインストール 6=杏仁STOP 7=真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 8=おっくせんまん!!おっくせんまん!! 9=ウルトラマン ウルトラマン セブンッ!! どうでも良いけどオススメ動画→mylist/2706592
【MUGEN】(多分)初心者が作ってみたトーナメント2 [4/Last]
3位決定戦~決勝まで 今回はなんかえらく早く終わりましたね やっぱタッグだともうちょいチーム増やしたほうがよかったのかな? 普段はフレームレート15fpsで撮影しているのですが今回20fpsにしてみました またカクカク気味になってたり・・・ キャラ紹介→sm1764972 トーナメント1→sm1772962 トーナメント2→sm1774393 トーナメント3→sm1779233 [マイリスト:mylist/2745056/3602617]
桜文鳥のヒナ その5
文鳥は豆苗が好きだと聞いたので、試しに与えてみました。
大好物のようです。
成長記録:mylist/230590/3583528
デネブの「友達100人できるかな」大作戦
仮面ライダー電王 零組 パート1再編集
今までの→mylist/1531514/3374960
はわっ ナイトウィザード Episode.11
さて、今回は1回だけだったが。折角なので柊にくれはについて語ってもらうとしよう。
次回が楽しみで仕方ありません。フレイスの炎砦の戦い再び、なるか?
これまでのやつ → mylist/3645393/3393771
センチメンタルグラフティ プレイ動画29
捨ててるつもりはないのですが、優(広島)はもうクリア不可能なんですw若菜(京都)は冬休み中に会いに行こうと思います。 前sm1780442 次sm1799821 一覧mylist/674467/3584973
vs.~知覚と快楽の螺旋~をちょっと弾いてみた
ガリレオおもしろいですね。(でももう終わりか…)という事であのかっこいい曲のギターをちょっとだけ弾いてみました。
おまけを付けてみましたがTAB譜うpの変わりにこういう動画はどうでしょうかね、というテスト動画。あんまりにも適当すぎる?
本物はこちら→sm1739086
我慢しないでTABTABすればいいじゃない。
続き→sm1842412
【桜文鳥】ぴー兄さんの「いやしんぼう万歳」
ぴー兄さんのエサを買ってきました。
めざとく発見!さっそく食べようとしています。
でも喰えねー!!!なぜなんだぜ?
登場小鳥紹介:ぴー兄さん ♂ 桜文鳥6歳半(2007年11月18日現在) ロマンスグレーの艶男
ぴー兄さん動画リスト→mylist/373379/3343797
ポケモン バトレボ ランダム シングル 6ぐちょ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァsm711265昨日ちょっとイライラしちゃって降参しちゃったかもしれません。すいませんでした。 自分的には、降参するときは「逃げ」というより「負け」という意味合いで降参しております。 気分を害されたらすいませんでしたm(_ _)m これからは気をつけます。
