キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【60fps】マインスイーパ上級 旗なし【ヌルヌル?】
なんとなく旗なしでがんばってみた。 ついでに60fpsうpテスト 追記:エンコミスのせいで2:07で止まります。バーちょっと動かしてくださいゴメンナサイ ほかのマインスイーパ動画: mylist/4750774
デモンベインでGONGってみた(品質向上版?)
少しでも見易くなればと思ったけどもあまり変らない・・・・後ところどころ修正。
地球防衛軍3 ちょっとむしゃくしゃしてたので…
怪獣さんたちに踊っていただきました。
難易度:INF
BGM:ぶっちぎりにしてあげる♪→sm1924663から
ステージ:18.魔獣 39.魔獣の群れ 50.戦闘獣
武器:スタンビートとかZEXランチャーとかスティングレイとか
その他:一応すべてノーダメージです。
足跡→mylist/677284/334637
PS2 灼眼のシャナ『釘宮分補充』『ツンデレ』『ニヤニヤ動画(RC2)』
現在、「灼眼のシャナⅡ」が深夜アニメで好評放送中ではありますが、吉田さんと和解(?)しちゃってるせいか、シャナたんのツンデレ分(釘宮分)が激減してると思うんだ。というわけでPS2版で緊急補充。一応ネタバレですが、アニメ第二期の1.2話とストーリーほぼ同じですんでー。個人的に8分あたりと15分あたりの動画がニヤニヤ度高し。というか、絶望した! ヘカテーたんのへの字も出ないPS2版シャナ(DS版も)に絶望した!!(°□°lll) 釘宮病L型ウイルス保菌者の方はこちらにどうぞ(笑)→sm2302420
スマブラX対戦動画@2/3 No.5 マルス-ゼロスーツサムス
大乱闘スマッシュブラザーズXの対戦動画です。タイマン、ステージ終点、アイテムなし、ストック制というルールです。■今までうpした動画まとめ→mylist/4878134■スマブラに限らず対戦動画系にありがちな空気がよどむような叩きコメントご法度。とにかく平和に見ていただきたい。■エロスーツサムスは割と強い部類かと。……パワードスーツのサムスは残念なことになってますが。■補足。開幕でサムスがパーツ投げてるのは、紳士的対応により。アレ強いですしね。1個マルスに投げたのは、襲ってくる姿勢が見られたため。……との事です。
1.5倍でオワタ式!ロックマン4「その01」
1.5倍速プレイ(90fps)でオワタ式に挑戦!○番煎じ?過ぎですいません…【仕様】ライフ常時1、残機無限、90fps、チャージショットや特殊武器の使用は取り合えず特に制限なしでやってます。◆その2→sm2238400◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
『仮面』を3ミリたりとも知らない人が頑張ってアフレコしてみた
最近ごくごく一部で流行っているアニメの音声を消してアフレコするのをやってみました。前回10回前後の再生ですごい勢いでコメントした人に捧げます。前回の話→sm2204699次回の話→sm2253242本家ミリしらはこちら→mylist/3279984。和江大好き。
グラハム専用カスタムフラッグ戦をガンプラで再現させようと試みたvol.2
ども後編はちょいと苦労したG.Gです.・ω・`)ノ空中戦は中々固定できない状態なので苦労しました←(カメラ立て買えよ!!しかし出来る限り低予算で出来る動画を作りたいなぁと思ったきっかけだけで此処まで出来るとは思いませんでした.好きこそ物の上手となれ…か…それはさておき、お次はロックオンVSグラハム編を作りたいと思います機動戦士ガンダム00のフラッグ戦を再現しようと試みたシリーズmylist/4886698次 カスタムフラッグ戦(対デュナメス)をガンプラで再現vol.1sm2289803
闇のゲームをしてみた本家VSリスペ闇ゲ2【しぇんVSマスター】
うp主の鳴海です。今回は本家とのコラボレーション。オフ会が開催されました。トーナメント形式でデュエルです。しぇん(城乃内)VSマスター(バンデッド・キース)。リスペ組が一人足りない為、マスターさんが二人分プレイしてますw城乃内くんとキースの対決…勝利の女神はどちらに微笑むのか…!!対戦決定デュエル→watch/sm2220275リスペ『闇ゲ』→mylist/4096781本家さんupリスト:mylist/2809924
みなみけ4話 メガネがむかつくので黒くしてみた
前回sm2226198
うp主はsm2227950の作者を応援してます。削除にも負けず頑張ってください!
で、バイトから帰って動画をみたら「メガネを黒くしろ」のコメントが。あぁ、そのほうが黒に顔書くより簡単じゃね?ってことで黒くしました。ええ黒くしましたとも。
あと大好評のオバサマも少し修正しました。もう二度とこんなことしません。
月見時雨みぞれニビ: 普通に眠たい猫の動画
何のひねりもないけれど、ちょっとだけ幸せ気分になれます。
うちの猫たち→mylist/4780754
タイピング特典~葉月珪台詞集
ときメモGSタイピング特典ボイスCDです。甘いボイスに酔いしれてください。姫条とどっちをアップするか悩みましたがこっちの方が悩殺的でしたので。ヒムロッチ台詞集/sm2113179他アップ一覧/mylist/4867369
Devil May Cry 4 (´・ω・`)へタレプレイ part19
エキドナこっちみんな。
ということでエキドナ戦。
なんというギリギリの戦い・・・最後のレイプしてるようにしかみえn
part18 sm2226766 part20 sm2230158
mylist/4798826
「Shangri-la」を色々と弄ってみた。
「ハヤえもん」でまたangela楽曲を弄ってみた。
最初mp3で保存したら何故か最後まで再生されず・・・wav化したデータを引っ張ってきたら何故か行けたんでひとまずこれで。
エフェクトはムービーメーカーにプリインストールされてる奴を使いました。
結局は自己満動画ですサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※弄ってみたシリーズ最初の「明日へのBrilliant road」はこちら→sm2081735
こっそりフィルターかけてます。探してみてねw
うp動画リスト→mylist/7880551
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その7-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ソ連密林にてスネークイーター作戦の開始で候。
どたぷーん(サムネ)
いやー急に明るい場所に出されてビックリです。
明るさ上げようとこれまで四苦八苦してきて、ようやく見られるようになってきたかなと思ったらこれですよ。
ちくしょう誰がこんなことを。
それはそれとして続きのエンコがいっこーに終わらんので寝ます、ぐぅ。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2222523】【次→sm2230656】【マイリスト→mylist/4803577】
みなみけ4話 メガネがむかつくので作画を修正してみた
sm2227950(2/4 23:00修正)で爆笑した俺が黒い奴らの修正に乗り出しました
勢いだけで作ったので低品質はご勘弁ください
ペンタブ何それ?おいしいの?マウスとペイントとムービーメーカーさえあれば何でもできるのだ!
<追記>リクにこたえてメガネを黒くしてきた→sm2230574
[ミク]ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[リン]
お祭りに参加したかったんです; 低画質、音ズレ申し訳ありません><; 今のボクにはこれが精一杯でした・・・ 追記1:すごいいっぱい再生とコメありがとうございます^^ GIFってゆーのを、ピアプロに載せました^^追記2:中毒バージョンも作りました@@→sm2231232 こっそり追記3:増し増しバージョン@@→sm2251862 追記4:増しVerに続いて再生10k超え!ありがとうございます^^感謝感涙
ひこにゃんに金棒
2008年2月3日(日)2回目・彦根城博物館。金棒型ぬいぐるみを使ってパフォーマンスするひこにゃんです。
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その6-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
今更ながらミッション6のラストうpで候。
3分割に拘り過ぎた為、せっかく久々のダンテ登場なのに画質がギリギリ動画(RC2)になっております/(^o^)\ダンテコッタイ
それにしても、コメントをいただいた方のアドバイスを参照にエンコード時明度とガンマを上げてみたんですが汚すぎてよく分かりませんな、あっはっはっ。
テメー糞画質でダンテ様のご尊顔が拝謁できねーじゃねーかゴルァって方がいらっしゃいましたらムービー部分だけでも上げなおしますんで忌憚の無いご意見を賜りたく候。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2217407】【次→sm2226834】【マイリスト→mylist/4803577】
【ニコラッパーに】夢童 -Mudoh-【挑戦状ω】
どうも、キャンωタマです。なんか久々にドラクエ6やったら作りたくなったので。タイトルの通り、例のアレをパロったものです。 ★二組も歌ってくれますた。∴・(ノд`)・∴。■ちゃんぽん・G・Mr.K・だお→sm3481252 ■銭湯力53万・おかき・わなびー→sm3324313 ■マイページ→user/762895 関係ないけど、バーバラは俺の嫁。
ひこにゃん 恵方巻き食べたい
節分と言えば恵方巻き。帰りたくないと駄々をこねていたひこにゃんですが、「恵方巻き」を食べようと言われて一気にテンション↑w
面倒くさがりがガトーショコラを作ってみた。
何番か煎じなのですが、動画作ったのでうpしました。
本格的に作らず、家にあるもので適当に作ってみました。
失敗しても、結構平気なものです。
レシピはmixiで見つけたのを自分なりにアレンジしたものです。
チョコは市販の板チョコ(ビター)です。
生クリームは植物性の安いやつ。
オーブンの時間が長いのは、ゆるいからです。様子を見ながらやりましょう。
ちゃんとした材料でしっかりと作られているガトーショコラ作成動画をお求めの方は、他うp主さんの動画をご覧ください。
次作→sm2577142
黒パグ ろくぞう 雪だわっちょい
他のろくぞう動画⇒mylist/4301170ろくぞうのホムペ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/rokuzo/
Half-Life2 バールだけでどこまでいけるか No.25
そろそろハイウェイも終わり。
ハイウェイの占めは
本来ならば灯台でRPG無双してヘリを落とさなければ進めない。
連続ジャンプ加速を使えば崖から崖沿いの道に渡れるみたいなんだけど、
見えない壁があって普通のやりかたじゃ絶対進めないようになっている。
───では、どうするか。
答えは大好きな崖上りヽ(;´Д`)ノ
リスト→mylist/182503/2157321 sm2217045←前 次→sm2218177
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その6-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
兄貴!?兄貴じゃないか!
テンション上がってきたで候。
関東地方、珍しく雪が積もりやがりましてベラボーに寒いってのにワタクシ、これから明朝まで仕事でございます\[^o^]/
バエルのせいか! し し し しねばいいのに。
って事で続きの6-3は今晩~明朝のうpになると思います。
全国の休日を堪能するものに呪いあれ!
[ ゚Д゚]つ【前→sm2217085】【次→sm2222523】【マイリスト→mylist/4803577】
Half-Life2 バールだけでどこまでいけるか No.24
こんにちは、gdgd動画(RC2)です。
ようやく鉄橋越え
バギーが無い分立ち寄らないといけない小屋などはすっとばせるのである意味気楽
リスト→mylist/182503/2157321 sm2216524←前 次→sm2217801
W-ZERO3 のキーボードでニコニコ動画 (おまけ?)
テレビでPCするのに W-ZERO3 を使ってみたテスト。XBOX360コントローラでやってることと中身は同じです
みなさんはテレビでニコニコ見たりしてますか?
XBOX360コントローラのほう: sm2072949
機動戦士ガンダム00 カスタムフラッグ コンテナにて…
どうもG.Gです。今回は戦闘編ではないのですが格納庫に収められているMSのシュチュエーションも好きなので今回少なめですがガンプラで再現しますたまだフェードインの使い方、ムービーメーカーに慣れていないためアナログ手法でお送りします次 グラハム専用カスタムフラッグ戦sm2225394機動戦士ガンダム00のフラッグ戦を再現しようと試みたシリーズmylist/4886698
冬コミメンバーで闇のゲームしてみた 06 闇の座談会
本家にならって座談会を開いてみました。 噂のオフ会の話や今回の反省点などを……。 実際撮ってみるととても難しいことが判明。 他の闇デュエリストの人たちの大変さがわかりました。 魅せるデュエルのうpを頑張ろうと思います! ご視聴ありがとうございました うpしたものmylist/4843153
