キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルトとユキのドラクエ6を雑談しながら実況?してみたpart6
sm2180274←part5 sm2190522←part7 mylist/4956734←リスト part7の編集をしていたんですがやはり音ずれは多少あります・・ご勘弁を・・OTL ユキは配信しないのか?というコメントがありましたが聖剣3を録画していたので時折それをUPしようかと思っています。本人曰く実況じゃないそうですー。
【実機スロ動画】しゃべりながらスパイダー打ってみた【その11】
前半の爆発的なダーマンは少し休憩に入った模様。初心者講座の続きですので、物足りない人は少し物足りないかも・・・。相変わらず説明ヘタ+緊張しまくりなので、カミカミですが、許してください><その12もすぐにエンコします★検索用 パチスロ スロット スパイダーマイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4707740その12エンコ完了しました★→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2182344
【音ゲイMAD】たまゆれ
や~らないか~やらないか~~( ゚д゚ )彡そう!想いはただ一つ! 原曲に最大限のリスペクトを!sm61451 マナーを守って楽しくハッテンしましょう 曲はDIVERSE SYSTEMのFUJITSUより。この神リミを作ったSpelunker氏に感謝 阿部さん繋がりsm2181158 うpリストmylist/4768665 検索用:音ゲーMAD くそみそテクニック 気付かない内に4/13付けのマイリスランキング83位(音楽カテ内では13位)に入っていたそうで。よかったのかホイホイマイリスして これはノンケだってかまわないで洗脳しちまう動画なんだぜ
CBキャラウォーズ ボソボソ会話をしながら協力プレイ Part4
mylist/2672208(こころんさんのバイオ4)に影響を受けてびびり実況をこのゲームでする予定が、ボソボソ会話をしてるだけの気持ち悪い動画になってしまいました。 Part3(sm2005914)<< mylist/4204303 >>Part5(sm3043025)
初音ミクがスーパマリオの歌をうたってくれました。
画質があまりにも悪かったので再UPしました。知り合いの絵師さんに口パクになるように描いてもらいました。感謝感謝です。意外とマリオの歌があるのは知られてないと思いますw投稿リストmylist/4501209
基礎がなってないのにKAITOとリンレンを描いてみた。
全開・・もとい、前回とても暖かいコメントを頂いたので調子にのってまたもや描いてしまいました。BGMに使わせて頂いた物→【sm2162006】【sm1728327】今回はいたって普通ですww それはちょっととかもう懐かしくて。むっさ小さい頃にこれ大好きで良く聞いてました^^カイトだとさらに素敵!わ、わざわざ教えてくださってありがとうございます!うpろだの方も頑張ってみます! うp主描いてみた動画【mylist/7583948】
ニコニコ動画(RC2)最短動画を作ってみた。 でも無理だった。
記録 0.7秒 これだけで10kb以下だよー WR 0.3秒(sm912636) マイリストmylist/2959518 こんなものもあるよmylist/4097919 mylist/6740050
ニコニコ動画(RC2)最長動画を作ってみた。 でも無理だった。
記録 11999秒 耐久にもつかってもいいよー ずっと黒いよー 音も無いよー WR 360001秒(sm2061927) マイリストmylist/2959518 こんなものもあるよmylist/4097919 mylist/6740050
カードビルダー開封動画
最近開封動画にはまってこっちもしてみました0083初期クロニクルBOXでやりました途中できれていますが気にしないでください.
aikoのカブトムシ 下げて歌ってまた上げて。①
記念すべきシリーズ弟①回目のうp。当時はタグどおり、単なる愉快犯だったと思います。みなさんの暖かい罵声が支えになり、今日に至ってます。この曲はいつか必ずリベンジしたいと思います。■mylist/4715150ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー当時のこのファイルのコメント→『えーと、男の俺が、aikoのカブトムシをキーを下げて地声で歌い、録音して、今度はそれをピッチを上げて編集したものです。いろんな妄想が交錯していますが、そーゆーことです。aikoは崇拝しています。決してバカにしてるわけじゃぁございあせんのでファンの方、悪しからず。』
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン4 【Nプレイ】その2
仕様:【常時ライフ1】【ステージ開始時に残機10】ここからは以前の仕様に戻したオワタプレイです。バスター解禁でテラスムーズ進行です。(´・ω・`) ※最初に言い忘れてましたが4~は残機のMAXが10機になったのでステージ開始時に10機という形にしました。全滅すればコンティニューもありです。 【Mプレイ(マゾプレイ)】→mylist/3636032 【Nプレイ(Normalプレイ)】ミラー→mylist/4769006 この動画はミラーです。
お茶の間シリーズ実況風味 No.04-01(スマブラX?いいえDXです)
ゲーム「スマデラDX」 1P:隣のにぃと 2P:支那竹 スタッフ:かるぴす ■スマブラX発売前になんかやっちまった。ちなみにこれ去年撮影のものです。PCの奥深くに眠っていたものを蔵出しです(´・ω・`)こんな物ばっか既に50GB超えて困ってます。。。 ちなみにスマブラXもこのテンションでいきます。 バイオシリーズ→mylist/3538161 問い合わせ→[email protected] 前の動画(No.03)→sm1826343 次の動画→sm2175566
絶体絶命都市2を独り言プレイ 柘植編 6言目
ツンデレ
動画リスト > mylist/4326909
西崎編 > sm2288825
1言目 > sm2146545
5言目 > sm2166187
二人言動画 > mylist/5000041
あ!!!!職人さん篠原編にタイトルありがとー!!!(´▽`) 遅くなってすみません>_<。
ちょwwwこのゴム鉄砲最強wwwwww
YouTubeから。日本ゴム銃射撃協会もびっくり。名前は「Disintegrator」。いじめっこを撃退するために2ヶ月間で作成したとか。最高22フィート飛ばすことができ、連射スピードは40/毎秒。一回で288本飛ばせるとか飛ばせないとか。しかしあたったら痛そうwwww
初音ミクにマリオのテーマを口ずさんでもらったよ『GO!GO!マリオ』
うちの初音ミクちゃんに歌ってもらいました。絵は知り合いの絵師さんにお願いして描いてもらいました!頑張って口リンクさせてます。画質が悪くなってしまって残念ですが・・・。どうやったら画質下げないでうpできるんだろ?というわけで高画質にチャレンジして再うpしました。こちらもどうぞ!sm2180675投稿リストmylist/4501209
アイドルマスター ディスクに傷をつけるとこうなる ゆきほ編
こんにちは。今度は雪歩でやってみました。Windowsムービーメーカーで作成しようと思ったのですが、
何回もエラーが出てしまい結局変換君で圧縮しました。動画作成の勉強しなきゃ・・・
千早春香美希編sm2155253
やよい伊織編sm2170261
一人でガンダムウォーしてみた。4【B-room】
クロボン対白重を一人でやってみた。僕の主観だと、やはり白が有利に見えます、バックホームの出方がちょっと悪かったので……結果が違いましたが、大方白が有利だと思いました。初手は良かったんですが、互いに引きが微妙で残念動画ですけど…その他mylist/4683528
【KAITO】奥様はVOCALOID
なんとなくのニュアンスで作ったら素人なんて理由でも許されない出来orzもうサーセンwwwwwwwwwwwwwとしか言いようがないです。タイトルで漢字間違ってるしねwwwwwwwwwwwwww→mylist/4590350絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html
三国志大戦3 左慈武力99
SR左慈の武力をカンストさせてみました。また、この動画では士気上昇バグが起こり、士気のズレが起きています。(最終的に士気12差) こちら:【R魯粛,SR左慈,SR呉夫人(旧),R甄皇后,UC孫晧,C夏侯月姫,C麋夫人,GC陳宮】 あちら:【UC鄧芝,SR左慈,SR呉夫人(旧),R甄皇后,UC孫晧,C夏侯月姫,C麋夫人,GC陳宮】 違いは同盟締結持ちだけです。 (´;ω;`)画質・音声が悪くて申し訳ない…再エンコでもう少しまともにするのでお待ちを タグにありましたが、Ver1の左慈動画も自分です。対戦相手の君主名を見て頂ければ!! Ver1:sm2000702 詳細:http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2568.txt (1/30変更)
神音質の『レッツゴー!陰陽師』
画質もネ申
本家→sm9 本家との合成→sm2349867
投稿動画→mylist/7261030
ARToolkitではちゅねみく
ARToolkitの練習中.http://www.nicovideo.jp/watch/sm2077247のソース参考にして作ってみた,これすごいよね.アニメーションはモーションXファイルにしてみました.
1月23日 TRF北斗の拳大会後の野試合 その2
今回はユダ多目です。実は修正版だったりします。その3→sm2161451
<PSU> 乳揺れに挑せ(略)3
男性ダンス2も是非っていうコメに応えて、sm2128742で試した男性ダンス1にそれと男性ナノブラ・女性チームポーズRを加えて、新規で作っておいたビス子で(ぉ) 途中からスピード変かも… 作ったネタ動画リストmylist/6436092
二人でガンダムウォーしてみた。5【B-room】
実はあれはupする為に知り合いから掻き集めたものだったなんて秘密なんだからねっ!!クロボンVS白重です、いっぱい撮ってどれupしたらいいかな?て悩んでたんですけど。個人的には、前のが一番いいと思ったんですよね。攻撃時にアカツキ使うとダメ判定では非交戦中で意味無いんですね、不覚ながら気付きませんでした。むしろ、アカツキなんて使ってるの見た事が……。お恥ずかしいところをお晒ししました。こちらも似たようなものですけど……よろしければ。その他mylist/4683528
