キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もやしもんのDVDが来たので晒してみる その2
その1→sm1832162 その3→sm2407379 マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
ファミコンの餓狼伝説スペシャルをやってみた リョウ
キャラがいっぱいいると思いますが実際は6人くらいしかいません。CPUテリー・アンディなどが何回もでてきました。最初の28人は飛ばしました。↓→ハオウショウコウケン ↓/←コオウケン この2つしか技でませんでした。
象さんがいっぱい
全国の象使いだった人に送ります。2では象がらみのデッキしか使ってなかったので、3はすっかりやる気が失せました。いつかきっと、象さん帰ってくるよね?・°・(ノД`)・°・
【戦場の絆】ドムキャでバンナム拠点2落しを狙う動画【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TDオールバンナム4vs4 ドムキャB砲・ミサポ・機動2☆ バンナム引きたいな~と思ったらバンナム引けてラッキー! ドムキャC砲の為に拠点2落し狙います! 動画で分かりますが、意外とミサポが拠点に対して高威力。 B砲とミサポが両方届く200~210mを目安に撃つと良さげです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
<PSU> 乳揺れに挑せ(略)
ほぼ初投稿(ぉ) sm2065153にあてられて作ってみました。男性ダンス1のモーションで挑戦。ただそれだけだし音もないけど、許して…。(追記→)投稿したあとに確認して気づいたけど、引き延ばし等いろいろで画質悪くなってた…申し訳なく_| ̄|○ 作ったネタ動画リストmylist/6436092
GCB ガンダムカードビルダー WB隊が逝く vol.34 vs大将殿
こんばんは、吐く息も白いこの季節、世界の車窓からうp主の提供でお送りいたします。今回は視聴者の方から手紙が届いておりますね。えっと・・・サイド7在住のAさんからのお葉書です。「最近アムロさんの扱いが酷いようで、見ていてちょっと・・・」 それでは次のニュースをお伝えします。今回の動画は1月24日のアリゾナ、お相手は個性的な編成で有名(らしい)な大将殿であります。序盤から、見えているのにもかかわらず相手の戦略どおりに動いてしまうあたりは、迂闊な自分で困ります。お互い母艦を必要以上に突かなかったことは良かったです。つまらないミスがまだまだ目立ちますが、最後まで見ていただけるとうれしいです。 @過去WB隊mylist/3617525
覚醒空気王 サンプルボイス
地に満ちたウジ虫どもが!
私に向かってくるとこうなるのだ!
一連のテイルズ動画でお世話になった声優・速水奨さん(49歳)の悪役ボイスです。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア プレイ動画
え~と初プレイです 下手ですちなみPS3版ね 昨日から始めたw
アイドルマスター+太閤立志伝Ⅴ その後の閣下立志伝
ご無沙汰しておりました。2ヵ月半ぶりの新作は、あの人が主役?
春香立志伝は素で間違えたw
閣下立志伝の本編はmylist/2060296
続きはsm2126687
ロックマンX2 全ボタン連射ONでプレイしてみる part14
8ボス再戦(後編)@バスターオンリー やっぱりボス戦だけなので特に面白みもないです。 次がラストになりそうですが、お暇な方は最後までお付き合いください。 一覧 → mylist/4123087
[BUMP OF CHICKEN]演奏してみた[アルエ]
はじめまして。時間が空いたのでBUMP OF CHICKENのアルエをうpしました。画質と腕前がクソミソなのはご勘弁を・・・これからもうpしていくつもりなので成長を生暖かく見守ってくださると嬉しいです。 blog→http://pontsuka0216.seesaa.net/ ぽんつか マイリスツmylist/45839899 中腰さん→mylist/4671587中腰さんと「K」をセッションしました。sm2153795...30個記念にもう一度弾きなおしてみましたsm8770906
桜文鳥さえずり練習
四ヶ月になって、求愛ダンスとさえずりをするようになってきました。マイリスト>mylist/7179659
ガンスリ1期と2期を比べてみた(トリエラ・ヒルシャー組)
既出ネタではあるけどトリエラとヒルシャーさんを抜粋して比べてみました。やっぱ2期は薄っぺらいなぁ…。 mylist/4807182
ミク達にムリ言って歌ってもらった[ワンダーフォーゲル/くるり]途中
2作目です。くるりの曲を伴奏も全部歌わせたりしてます。ミクとレンがボイパに挑戦!16トラック以上あるので2ファイルに分けないといけないです。やんややんややや・・・リスト:mylist/4605486 完成版できました!:sm2388303
【初音ミク】真冬のサボテン【オリジナル曲】
【2/6追記】Fullバージョン作成しました!→sm2233829
今までずっとファミうたばかり歌わせていましたが、ついにオリジナル曲に挑戦。
オケと動画はjamバンドで作成してみました。
ぎゅんぎゅんいくニョロ~。
マイリスト→ mylist/4294017
【らき☆すた】「かえして!ニーソックス」を弾いてみた【ギター】
このギター、某巨大掲示板で話題の鰤SGですよ。どうですか?この音。これでたったの16,800円! マイリス→mylist/9785671
親友とストⅢ3rdで対決~その2~
10年来の友達と3rdで対決してみました。1pうp主レバー、2p友達パッドです。実は友達の本業はギルティギア。ギルティで対戦するとフルボッコにされます。危険な2択って発言が本編中にありますが2択になってないですよねw その1→sm2117928 その3→sm2137355
戦場の絆 戦場の不祥事 マカク編6
呪いの館の死ぬ時の声が忘れられないダメ人間の絆。今回はいつまでたってもマカク弾の魅力に取り付かれてる不祥事。さすがに地下では自重しますよwマカク弾で頑張れたのもうまい護衛の皆さんのおかげです。本当に「たすかったぜ」w 最近は袋ラーメンをレンジで作る奴にハマッてる不祥事リスト→mylist/3484629
親友とストⅢ3rdで対決~その1~
10年来の友達と3rdで対決してみました。初撮り&デジカメで撮ったものなのでお見苦しい所はたくさんあると思いますが、ご容赦下さい。ちなみに1pうp主レバー、2p友達パッドです。 その2→sm2118646
(一応)手乗り文鳥のぴーちゃん
我が家に来て2週間。ようやく慣れてきた生後3ヶ月の文鳥です。この日は初めて自分から手に乗ってきました。 mylist/5880016
DQ3の僧侶の日記があった(笑)
ニュー速VIPの『DQ3の僧侶の日記があった』スレのまとめ BGMはsm669594 続きとゆーか、フルらしいです→ sm2154761 すっげぇ今更だが、このまんがの作者様(しいたけ)のサイト → http://dqso-ryo.com/
【もちもち動画】ぬっこぬこにされたい人どうぞ
動画≫携帯画像なので画質はお察し下さいorz 同僚の家の猫がひたすら餅つき機を眺めてる動画と、おまけ静止画とかです|ω`))) もっちもちにしてやんよ!====エンコードのせいでラストの音が何故か切れてる…_| ̄|○
【MoE】これは酷い…前編【WarAge.etc】
見る価値? そんなものはありません これは酷いといわざるを得ない動画。こんな動画撮影者で、D鯖だP鯖だE鯖だといろいろ言ってた人はもう少し考えるべき。 どうみても俺が一番レベル低いです、本当にありがとうございました。 なんか後編が同じエンコで、容量半分程度なのにエラーでうpできないんで、あげるのやめときますね。 前編より酷くて、見所が某ハイリスクMの人の一閃ぐらいしかないので
星のカービィSDX マルクVSプラズマ(1段階+ほぼ地面のみ)
カービィ「チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク」残るコピーもあとコピーとすっぴんのみです 前・スープレ&ストーン→sm2100098 次・コピー シリーズまとめ→mylist/3626898
【アイドルマスター】小鳥の野望(生贄編)【信長の人狼なりや?】
「~の野望」というタイトルですが前作(sm1968071)はもちろん野望シリーズ無関係な上ネタは人狼です。ゴメンなさい。内容としては「いいわけ動画(RC2)」です。いぇい!
各種人狼用語が適宜登場しますが……解説し忘れた~。
とりあえず、http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10158/のiM@S人狼スレやhttp://www38.atwiki.jp/ijinrou/などを見ていただければ。わた春香村はホント最高ですよプロデューサーさん!
そして作者を人狼天国へと導くきっかけとなってくれた諸悪のk……じゃなく恩人、放置PによるiM@S人狼ストーリーはこちら>mylist/4204110
追伸:本編開始しました。人狼ネタじゃないですけど~→(sm4094376)
マイリスト:mylist/7800895
恋愛進行時 4/7
2003年 韓国映画 ...ing ▼次 sm2113564 ■動画一覧 mylist/4634108 ※ 「朝鮮」といえば、普通、「北朝鮮」を指します。日本人からは、北も南も「朝鮮」ですが、韓国人は、北は「朝鮮」、南は「韓国」と、言葉を使い分けます。だから、タグ名も、「朝鮮映画」「南朝鮮映画」ではなく「韓国映画」にして下さい。それから、「ニダニダ動画(RC2)」というような変なタグは付けないで下さい!
lost my musicのベースをド素人が演奏してみますた
前回のアンインストールに続き調子に乗ってベースを弾いてみました。テンポが早く8分の連打ばかりなのでところどころごまかしたり弾き切れなかったりとド素人っぷりが露呈していますorz コンプレッサーを弱めにかけると良いとのアドバイスを頂いたので最弱に設定して演奏しました。 参りスト/mylist/4643106 詐欺詐欺動画となっているのは1ヶ月と数日と書いていたからです(泣)練習期間は単純に比較できませんね… そして皆様コメントありがとうございます!!ご指摘を参考に練習しております!! 未だに「嘘付け」的なコメントがございますので、フィルターを設定しました。半角のm,s,uです、お試しくださいませ(T_T)ウゥ
Quest of D 狩人一人終焉道中
とりあえず撮影したのであげますが、相当見難いですorz
また、カメラが邪魔で動きがマズすぐるorz
それでも真ん中開くあたり、狩人ヤバス
三階が渦巻き型のときは扉を通らずに行ったほうが討伐漏れがなくてよいです。
装備はパイハ梅、ソアグ梅、レザクロ梅、エルブン梅、サファイア2トパーズ3エメラルド3炎矢2柿の雷矢柿です
登録カードはテックリング(ラック石R4×2、R3×1)、Fアミュ(エーテルR4、ソウルR3)、ミスリルボウ(マテR4×2)
デッキはチャジショ18枚、ハンターズアイ柿、肉6ハイポ3スパヒ1エディブルコック1(生命力10攻撃9防御10)です
相変わらず鶏は勇敢です
テイルズオブシンフォニア 番外編 衝撃の事実が明らかになるシーン
だいぶ道がそれました。序盤:水難事故とKYな仮面 中盤:実の息子は海パン 終盤:何故気づかなかった偽ねこにんと、感動の3本です。 今までプレイ動画を見てくださった方ありがとうございます。まだまだ続きますので、暇な時にでもどうぞ。画質についても、お褒めの言葉ありがとうございます。
生放送コミュニティ:co1144934
今までにうpしたマニアBOSS戦プレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
