キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンX2 全ボタン連射ONでプレイしてみる part5
弱点順で行けば例の詰みそうなステージなんですが あえて一つ飛ばしで行きます。 詰むの怖い詰むの怖い。 一覧 → mylist/4123087
紅白ニコニコ歌謡祭2007(09)
紅白ニコニコ歌謡祭2008は12月27日より公開!sm5669980
この企画は皆さんから募集した「歌ってみた」「演奏してみた」動画で年末年始をニコニコしてすごそうというものです。
これから毎日順次うpしていきますので、のんびりとお楽しみください。
公式ウィキです http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/ ご意見ご感想ご提言お待ちしてます。
前:sm1884190 次:sm1887081
一覧マイリスト:mylist/1600441
ガンダムの痛い同人誌を動画にしてみた【Part6】
皆さん、いつもご覧いただきありがとうございますm(--)m HDDを増設したついでにと年末のデータ整理をしていたところ、想定外のミスでOPや今まで作ったデータが吹っ飛んでしまいましたのでこの機会にとOPを作り直しました。本編は変わり映えしませんが、引き続きお楽しみいただければ幸いですm(--)m 【リスト】→mylist/3840031 【プロフィール】→user/3268461
例のマリオっぽいステージのゲームを私もやってみた その5
今回は今までの総集編、4ステージぶっ通しでのプレイです。マジで数百回のリトライが必要になってしまいましたが…… 申し訳ありませんが、あくまでもこれはスピード重視のノーミスプレイです。 ちなみに、大胆な改造ステージの製作も進行中です。難易度も鬼畜度も低い駄ステージですが。 一覧 mylist/4298812
初音ミクに「お正月」を歌ってもらった
ニコニコに初めてうpした動画。
初音ミクを使って作ったものとしては2つ目でした。 凄く…病んでいます…。
少しは成長したかな、僕・・・。
普段非公開ですが一瞬だけさらす。
明けましておめでとうございます。「初音ミクの百人一首」高画質版
百人一首の中から25首適当に選んで歌ってもらいました。読み方とか特に知らないので適当です。下の句2回読むとかそんなの関係ねえ。w最後にネタあり。大音量希望mylist/3490311でわ良いお年を。sm1903669「プリンプリンにしてやんよ」鏡音リンレンおじゃる丸のプリンの歌うpしました。
PS3 ウイニングイレブン2008 オン対戦 へぼへぼの挑戦 外人さん編決版
いい試合でしたが終わりの時間がやってきました。なかなか楽しかったです。
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その10~ピシュン~」
さて、この動画で何回ピシュンしたでしょう? 主(バーダック)VS 友人K2(ターレス)、2pのアイコンがWiiリモコンですが、クラシックコントローラー使用していましたので、「グリグリよえぇな」とか言わないで。友人初めてのWii版ですしね。 あと前半集中力切れたり、とどめのさし方迷ってグダグダなのも(ry。その9 sm1833098 その11 sm1884484 マイリス mylist/9676448
バイオハザード パロディ動画
ようつべから。他の方がうpしているバイオ4のパロディ動画が面白かったので、同シリーズを探してきました。コードベロニカパロ⇒sm1884269 バイオ4パロ⇒sm597104
PS3 ウイニングイレブン2008 オン対戦 へぼへぼの挑戦 外人さん編後半
後半です。自分はAマドです。とられてはおいつきの白熱した試合でした結果はいかに・・・(*´ェ`*)
God knows...-全部リンver.-
以前にうpした全部ミクver.のまんまです。声質の違いの比較程度にご覧ください・・・。(追記)ちなみに和音は譜面上ではおかしくないはずです。歌わせると音程が不安定になるために不協和音に聞こえるようで…(特にビブラートで)。原因特定はできてるのですが、修正に膨大な時間がかかるので…今後の修正はボーカル中心になると思います。 作品集(初音ミク)→mylist/4157524 作品集(鏡音リン・レン)→mylist/4157644
炊飯器で「おいなりさん」を作ってみました
※前半は4倍速です。基本は2倍速。
12月22日-23日はアウトドアで留守していましたが、24日は暇だったので「オール炊飯器」祭りを挙行
(レシピは、All Aboutを参考にしました)。
第ニ部「おいなりさん(もどき)」(全三部作)
材料:油揚げ(4~6枚)、こんにゃく(小さいもの)、まいたけ(少し)、大根(少し)、ニンジン(少し)、米(1.5合)
調味料:醤油(大さじ3杯)、みりん(大さじ2杯)、酒(大さじ2杯)、砂糖(小さじ2杯)、だし昆布(5cm)、顆粒かつおだし(小さじ1杯)
その他:水1カップ+計量カップの中に入れた全調味料と水で1カップ
追記:×湯抜き ○油抜き
第一部:sm1870523、第三部:sm1888873。
過去の投稿分→ダイビング編:mylist/6016220 料理編:→mylist/3799163
海外版 ドラゴンクエスト8 キャラクターボイス鑑賞 後半
海外版ドラクエ8にはキャラクターボイスがついています。メダル王女、チャゴス、ミーティア、ドルマゲス(ボス)、ラーミア、ラプソーンを入れました。あとスタッフロールも。前半はsm1880071
カードヒーローDS プロ6戦目 白×白【スーパーデッキ】
オススメ度★★★★(5段階)。特別な存在を4積みしてみた。ちなみに、あの場面ではお爺さん以外ありえないんです。なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。ごめんなさい、本当はあのコンボやりたくて後先考えてなかったのorz。犬吠えます。びっくりします。イヤホン危険。その他の対戦記録mylist/4144085
ひぐらしのなく頃に解 【おやしろREMIXで羽入あうあう】
映像は「sm1682009」、曲は「sm1508500」のモノを使わせて頂き、絵と曲を適当に合わせて羽生に「あうあう」言ってもらいました。映像と曲の音量の調整練習で作ったのであまり絵と音が合ってないけど、ご勘弁(=ω=;
PS3 ウイニングイレブン2008 オン対戦 へぼへぼの挑戦2
先にアヤックス選びました(・ω・)レーダーを良く見るのがむずかしいです・・
【鬼畜眼鏡】各キャラが絶対言わなそうな台詞言わせてみた【オマケ】
BL注意です。sm1856059のおまけ動画。前動画では不届きな初心者野郎に優しいコメントの数々ありがとうございました。なんて人格出来た方ばかりなんでしょう…感激です。ほんの御礼代わりにおまけ動画作ってみました。すごく短いです。一瞬で終わります。しかもまたネタ系です。各キャラが絶対言わなそうな台詞言わせてみた。キャラ壊れ注意。御礼になってねーよこの醜い豚がと乗馬鞭で打たれる自分の未来が目に浮かぶようです。
友人は大変なバケツプリンをデストローイ
友人が面白い動画をアップしていたので僕もそれに乗って見ました。内容は見てもらえれば解ると思いますが、バケツプリンです。なんだこれ?ってひとは、とりあえず「sm1325942」を見てからの方が面白さが倍増するかもしれません。[追記]なんか地味に再生数が伸びてるみたいなんで続編でも作りましょうか?とりあえず再生数が2000超えたら検討します。
カードヒーローDS プロ4戦目 黒×黒【ビヨンドデッキ】
オススメ度★★★(5段階)。唸るぜ切り札ウェイクー!その他の対戦記録mylist/4144085
TW DEF-MR型テチの狩り動画
撮影時のレベルは160です。ステと装備は終わってるのでDEF-MR型はどんなものか参考にする程度で見てくださると助かります。自給を改めて取ったら123843でした。(Lv161)前回は117929でした。(Lv160)装備揃え+装備品にアビを付ければ140k越えするかも知れません。ちなみに兜を角兜にしたらヒールPいらずです。(MP.SP回復は要りますがorz)これまでうpした動画→mylist/8039404
【テイルズ】なりきりダンジョン3をやってみたぱーと3
第三回「ストレイライズ大神殿」パート3からはコスも増やして行こうと思っていますが、3の制作費はやたらと高い・・・。 ボス戦は撮りなおしました。 プレイリスト→/mylist/4090885 ぱーと2→sm1404692 ぱーと4→sm1886177 検索用 TOW TOW カイル ロロニ リヒル ヒリア マリー
【鉄拳6】シャオの勝利ポーズ集 ~やっぱり魅惑の尻ペンペン~
やぁ!皆元気?おかげさまで風邪治りました\(^o^)/全キャラのアイテム技集=全キャラのカード作るって事だからちょっと無理かなって我思ふ。そんなこんなで今回はシャオの勝利ポーズを集めてみました!尻持ちついて「あいたたた・・・」ってやつはどこに行ったんだナメコさんよ。過去作品>>sm1775203 >>sm1861048
俺の屍を越えてゆけを友人と泥酔実況配信part5前半
メリークリスマス!今回は友人が酒を飲んでいます。僕らのあだ名ですが、うp主(声低い方)を「オカ」、友人(声高い方)を「野望」と呼んでください。たまーに後ろから声をかけてくるのは「ばんちゃん」です。part1→sm1567731 part5後半→sm1869251 part1〜25→mylist/4124049 まとめ→sm5213634
GT5P割とまともなオンラインプレイ
初うp。2時間ほどやって一番まともに走れたレースです。それでも一回はじき出されてるけども。車はランエボIX、鈴鹿で8人プレイです。
戦場の絆 悪い大佐祭り+良い大佐共演 その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ ゲスト:良い大佐 サボってまたQDが出なくなったのは仕様でs。 そして再び拠点2落し作戦! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【MHF】俺とタツボウ01 対クック
にわかライトボウガンソロ狩り日記。愛銃タツボウ(タツジンボウガン改)と共に火事場ソロでどこまでいけるのだろうか。手始めにクックを狩猟してみる。 俺とタツボウシリーズ→mylist/4134803 タツボウ02→sm1869430
