キーワード RC2 が含まれる動画 : 2377 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】俺とタツボウ07 対フルフル
にわかライトボウガンソロ狩り日記。愛銃タツボウ(タツジンボウガン改)と共に火事場ソロでどこまでいけるのだろうか。7戦目。対フルフル。ついに雪山進出!!高級耳栓が無いとお話になりません・・・。ドスファンゴがウザ過ぎるので先にぬっころしてます。1発もらってしまったのはご愛嬌。 俺とタツボウシリーズ→mylist/4134803 タツボウ08→sm1978718
正月なので弾いてみた(改)
譜面が読み辛かったので画像を変えました。あとボリュームも少し。注)人として音がぶれています。具合が悪くなっても知りません。津軽じゃないので派手さはありません。マイリストこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/6445385
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。34日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。録音環境はたぶんこれ以上よくならないと思います;; 弾幕の方ありがとうございます。昨日ブチとなっていた場所は録音の時にPCが止まったのでそこで分けて録ったからです。最近伸び悩んでいる気がしますが一生懸命がんばります。今日はいつもより元気に歌いました。 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm193243833日目 sm194938135日目 mylist/3776959マイリスト
3作目の全自動マリオ
前作(sm1934142)の中で、「全然節約してないではないか。」とのコメントを頂いたので、リフトが活躍する全自動を作りました。(オリジナルブロックは0個、音符は1個使用です。)いつもより少し長めです。それではどうぞ。[追記]「ワンパターンはよくない」アドバイス有り難うございます。リフトだけで、ワンパターンでしたよね。次回作はキラーや、ギコノコも混ぜていきたいと思います。[追記]音に関しては、一切いじっていないので、よく分かりません。すみません。 『気づいたら、改造マリオブームは終わってた・・・。』
アイドルマスター 蒼い鳥 ノーマルPV 60fps 画質テスト
環境を変えたのでとりあえず画質のテスト。
ユニット名は気にしないでほすぃ・・
千早しか歌ってないのは仕様です。
あ、音源はCD版だから厳密にはノーマルPVじゃないかな・・?
【電凹】およおよにしてあげる【でんおう】
初MADです。電凹で「みくみくにしてあげる」の替え歌を作ってみました。※ちょっとだけ超バトルDVD(ブートキャンプ)のネタバレかもしれません。
【初音ミク】アルカノイドより「Eternal First stage」【ネタ】
うちのミクは仕事を選ばないいい子です。ちなみにミクはバウス(下の棒ね)の中です。
リピートでつながってるように見えます。が、リピートしてまで見る意味があるのか・・・。
まあネタとしてどうぞ。
追記:バウス訂正しました。指摘サンクスです。パドルはコントローラーのほうでしたね。
自作ミク物→mylist/3354056
ぬこUFO
皆さんこんにちは、今回のはうpテストです。ちゃんとできてるかな?今後はタッグトナメとかでもしようかと予定を立ててます。
Morrowind ヘタレひとり旅 part10
今回は、強盗誘拐事件の犯人が潜む洞窟に乗り込みます。
前回→sm1932646 次回→sm1945915 マイリスト→mylist/4182561
ポケモン不思議のダンジョン サーナイトが星の停止を停止したそうです
「ひぐらしのなく頃に」ポケダンの漫画版ではナエトルが♀でいいですね。相棒はチコリータで魅音と言う手もありましたが、チコリータはすでに既出でしたので、さとこ→黄色と緑→ナエトルで、こうなりました。作るきっかけとなった動画→sm1356880 マイリスト→mylist/2551838 ポケダンのリスト→mylist/4270381
【サークル:Silver Forest】 ケロ⑨ destiny 【東方蒼天歌】
Movie:2passonPV6 280Kbps Audio:320Kbps Silver Forest様→http://music.geocities.jp/silverf0rest/ 【東方萃奏楽】つるぺったん→sm183036 【ゴム】ゴム箱→mylist/5399906 【あめこ】まいりすとらっぷ!→mylist/2971602
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。33日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。アドバイスありがとうございます。ビブラートはやはり難しくしっかり声を伸ばせる練習をもっとしようと思いました。歌う以外の練習はネットで調べたボイトレや今までコメで頂いた練習法をしています。声が違うように聞こえるのは多分、とにかく大きな声で歌うように意識しているのと以前の歌い方を忘れかけているのが理由かと思います。怯えているのは近所と家族を気にしているからです。それと27日に作っていただいた歌詞ですが、もう少し待って下さい。動画ができていませんorz 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm192319232日目 sm194069634日目 mylist/3776959マイリスト
GTA SA 日本人だから左側通行してみた 車編
キャプチャソフトを変えました。旧式のfraps(録音できない)とぽけっとれこーだー(録画できない)というソフトを同時につかって後でくっつけるという方法を取っています。でもこの方法だと音ズレの心配が・・・。短かったのでもう一回分くっつけたかったんですけど、動画が長くなると音ズレがひどくなるようなのでやめときました。前sm1920921 mylist/4261103 次sm1932603
古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
「呪いの館 第一話」恐らくK&P製。「小学3年の息子と一緒に作成しました」というコメントが妙に微笑ましい。第一話となってるけど第二話は確認してないです ※予想GUYです。
【音ゲー】beatmania IIDX DJT『革命(SPH)』ALL-SCR + S-RAN
うp主です、と言ってもいつもメダルゲームの動画しかうpして無いので音ゲーのうpは初となります。初めての方、よろしくお願いいたします。
自分も友達の協力の元ALL-SCRの動画を撮影してきました。
プレイする際の参考になればと思います。
※今回動画を特に編集してないので暗くて見づらい部分があります。
また、今回何故かわかりませんが高画質.FLVが何度やってもうpできなかったので所々見づらい箇所があります。
申し訳ございません。
冥(SPA)はコチラ
sm1927908
マイリスト(主にメダル)mylist/552260
CABAL レイクインダスク その1
レイクインダスクその1。
【キャプチャソフト】
Fraps ver2.9.3
画像サイズ:Half-size 1024*768 → 512*384
フレーム数:30fps
【動画変換】
Frapsの生avi → divx形式aviに変換 → mencorderでflv形式に変換
可能な限り高画質にしたつもりです。
その2:sm1925311。マイリスト:mylist/4039377
【懲りずに作れる介護食】
すみませんww懲りずに第2弾です><あまり需要のない動画ですが、自分のやる気の為にうpです。サーセンwwwマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4237113
【鏡音リン・レン】りんれんれろれろ【オリジナル】-Ver.改
れろれろ~sm1887112を改良してみた。曲の長さはあんまり変わってないけど、この曲はこの短さがいいかな。ミクと違って、リン・レンは難しいけど、頑張って聴けるレベルまで持ってたつもりです。特にレンの声はかなり好きな感じに仕上がって満足。■絵はこちらから拝借、味があっていい絵→http://piapro.jp/zerogravityxxx http://piapro.jp/totoyuki http://piapro.jp/yumeowa ■MP3→http://gabriel777.dyndns.org/blog/■作品リスト→mylist/3192955
バンブラで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
今回は「魔理沙に大切な役でハコにされました」とリミックスしてみました。一部の台詞を音であらわすとおかしくなるのでバンブラ仕様ということで・・・正直原曲レイプです。後半は実際にドラムをプレイしてみました。ドラムは後半カメラで撮りながら片手でプレイしたので下手糞です。bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3587 pass=toho ちなみに上手い人はアルトサックスのパートで90点出せると思います。なので皆さんも是非チャレンジしてみてください。過去のバンブラ動画→mylist/2957046
【EASY】クラシックギターの音で、上海紅茶館を演奏してみた。
東方紅魔郷より上海紅茶館を弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、クラシックギターの音で弾いてみた。久々の東方曲にもかかわらず指が固まってるのはうp主の仕様。この部屋寒いよぉ。。。フルで弾けてないのにおまけ部分が何気に長い希ガス。鍵盤はYAMAHA PSR-295を使ってます。手が黒く見えるのは影のせいですよ~~っとw 他:user/615911
【鏡音レン】聖剣伝説3 Meridian Children
レンきゅん(*´д`)ハァハァ 懲りずに。聖剣伝説3のOPよりMeridian Childrenです。
レンきゅんへの愛は誰にも負けない、でも愛だけではどうしようも無い壁を痛感orz
三国志大戦『妙技』 ~〇七年十ニ月期・頂上対決②
頂上対決を個人的視点で編集の『妙技』2007年12月版其の弐です。
こちらは大戦3稼動以降のものでまとめております。12月大戦2までのはこちら→sm1914696
今Verから武将スペックがインフレしちゃってますが、正式稼動開始(Ver1.001?)から現在まで
排出されてて、レア、兵種、特技、武知、計略と全部変化してないカード数えたらまだ3枚ありました。
定番って凄いなぁ…。曹昂は惜しいなぁ…。
12/19→sm1818593、12/21→sm1833944、12/22→sm1842595、12/26→sm1885017、12/31→sm1916128
やっつけ年賀動画2008 ~そしてあけまして~
2008年 あけましておめでとうございます mylist/3230347
【音量注意】 beatmania IIDX 冥(DPH) ALL-SCR + S-RAN
2007年の弐寺おさめ。 泣きたい もうちょっと皿レーンが近ければ何とかなりそうなんだが Ganymede → sm1923368
【最後の】寒ジム可愛いよ寒ジム【戦場の絆】
さて、大晦日ですね。
そんな事はお構いなしに動画うpしますw
6月にニコニコに動画を上げ始めてからはや半年。
皆様、今まで沢山のコメントありがとうございました。
お陰様で楽しくニコニコにうpし続ける事が出来ました。
来年もうpしていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m
(1月1日追記)
新年あけましておめでとうございます><
新年って事で、おみくじ機能付けてみました。
1~20までの数字を書き込んで下さい。
(入力は①、②、③の形式でお願いします)
運勢とアナタの新年のオススメ機体が表示されますw
過去半年の軌跡→mylist/1254798/2139257
お客さんの帽子をかぶせるひこにゃん
お客さんとじゃれているうちにニット帽を取ってしまったひこにゃん、かぶせるのに一苦労しています。
『ニコニコ動画』 を 描いてみた(RC2)
ニコニコ動画でよく見るキャラクターを描いてみました。
(アニメのキャラクターが多いかも・・・)
いくつわかりますか??
はじめは、sm1759498の動画に合体させようとして描いたんですが、
編集して動画にして、いざうpしようとしたら、動画のサイズが80MBにもなっていてうpできず
はじめから作るのが面倒臭くなって、30分で作ったこの糞動画をうpしました。
どうぞテキトーに見てください。(´・ω・`)
完成品
http://photozou.jp/photo/photo_only/163928/6528238
