キーワード RC44 が含まれる動画 : 1101 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 RC44 ケンプファー 「本当の戦い方を教えてやる!!」
ケンプファー装甲2、ジャイアントバズーカ、チェーンマイン装備のフル装備
さっそくケンプファーに乗って来ました。
ジャイバズロック129m-ロック132m・リロ12.5c
硬直が有りません、威力が高く誘導が歩きに刺ささる。弾数が4発
チェーンマイン・17.9c
ハイパーハンマーの様な武器ですが、至近距離とロック距離ギリギリではダウン値とダメージが違う特殊な武装
ショットガンBリロ12.5c
同様近づくほどダメージ大
装甲2は少し滑りが有り、硬直が少ない為ブースト回避率が高いです・・!!ショットガンAロック109m-112m リロ9.2C
バルカン 12.5c
シュツルムロック119m-122m リロ7.5c
ブーストNー82m 機1ー83m
11/20(日) RC44制圧戦 Aクラス 寒ジム/BD1/ガーカス ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■12/06 追記
たぶんちょっと調子悪いだけだと思いますが、
メインPCの電源を入れると青い画面で英語がいっぱい表示されます。
HDDから「カッコン・・・カッコン・・・」と音がするみたいですが、ちょっとだけ調子悪いだけだと思います。
たまに画面に何も写らず「ピー・・・ピー・・・」と電子音もしますが、多分ちょっと調子が悪いだけです。ちょっとだけ
出撃だけはちょこちょこしてます
■前回sm16237799→┃今回┃→次sm16442856 戦歴 mylist/9008840
4/12(月) RC 44 ザクキャ/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃19:38~ ■現在「全戦うp」中。
■途中、「動きに目的がない時間」があるのがすごい気になります。
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|--|-☆|--|-☆|勝敗
|AC|BC|CA|BD|CA|成績
|近近|近近|近遠|近近|近遠|種類
■前回sm10347305→┃今回┃→次sm10381422 戦歴 mylist/9008840
4/12(月) RC 44 焦げ/ザクキャ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 出撃20:38~ ■現在「全戦うp」中。
■しかし、なんて勝率の悪さだろう・・・ 現在、携帯サイトで見ると855勝671敗11分
■この動画前までの最新10戦の成績
|--|☆-|--|-☆|--|勝敗
|AA|AC|BC|CA|BD|成績
|近遠|近近|近近|近遠|近近|種類
■前回sm10381197→┃今回┃→次sm10396201 戦歴 mylist/9008840
11/20(日) RC44制圧戦 Aクラス プロガン/BD2 ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■日曜の夜に制圧戦に出撃しました。
なぜか前半は格闘機が全然出ないので格闘ばかりのってましたが・・・
■私のようなにタイマン力が乏しいプレイヤーには、制圧戦と言うのはいい機会だと思います。
■タンクに乗る条件
ジオン:大佐「4vs4なら4戦に1回未満、6vs6なら6戦で1回未満」と言う感じ。侘びタン無し
連邦:少佐、中佐(タンク乗らない*44は除外) → 大佐(ジオンと同じ)
■前回sm16213205→┃今回┃→次sm16237878 戦歴 mylist/9008840
Aクラス RC/RCB44 BD2号機/ジムキャ ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:04/09(月)
■1戦目:BD2号機 マシA/バルカン 機動4
2戦目:ジムキャ スプレ/パンチ 機動4
■この日の出撃
・1本目 ザクキャ負/ケンプ2落ちD勝
・2本目 ドムトロ2落ちD負/ザク改1落ちD勝>
・3本目 寒ジム1落ちA勝/ジムキャ2落ちD勝
・4本目 BD2号機0落ちB勝/ジムキャ3落ちC勝 ←イマココ
■RC44最後の動画となります。今回の4vs4はいかに自分が下手かを再認識しました。
ジオンも連邦も両軍中佐となり、これを機会に自分のプレイスタイル、合う機体を模索したいと思います。
■前回sm17523298→┃今回┃→次sm17526637 戦歴 mylist/9008840
02/20(月) RC44 ゲルググM/寒ジム ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 連邦大佐 (・┏┓・)
■孤独のグルメ見たら、一人焼肉行きたくなった。
■1戦目:ゲルググM マシンガン/グレラン 機動3
2戦目:ジム寒冷地 マシンガンB/グレラン 機動4
■「おねがい☆ティーチャー」がもう放送10周年だそうです。そりゃ私も頭がハゲる訳だ。
■前回sm17036105→┃今回┃→次sm17061944 戦歴 mylist/9008840
【ヒリック】戦場の絆 RC44【ジム頭】
奇跡の動画。 SNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
11/2(火) RC44 我ら低コストカルテット 戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・) (風邪の症状/いつも喉から)
▼寒ザク マシB クラA 機動4
■この動画撮ったとき、少し喉痛かったんだけど絆したらシンチャで興奮し過ぎ悪化した
焦げとケンプでD3連続取った動画や、44でゾック初乗りした動画などネタ的にはいい画が撮れたのだけど
熱と喉の激痛でエンコする気も起きない・・・。だからゆっくり無しの1戦分だけうpしました
■前回sm12612140→┃今回┃→次sm12686081 戦歴 mylist/9008840
9/6(木) RC44 鮭のお知らせ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■【注意】戦闘シーンはありません
■今回「B」以上で昇格戦チャレンジです。さてさてどうなることやら・・・
■お知らせの通り、うpを少しお休みします。理由:平成22年9月11日(土) 20時17分~21時16分(日本標準時)
■前回sm11982747→┃今回┃→次sm12111105 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】11月2日 RC44 アレ&犬凸【Aクラ中佐】
連邦サブカでリボコロで格闘の練習をしていたら・・・
おかしいなぁ・・・いつもはこんなハズじゃないんだけど。
きっと調子が悪かったんだよね!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
今回はサブカ動画につき、力を抜いてご視聴ください。
今回のMAPは RC44 使用機体は
アレックス青4BR
犬GM青4Aマシ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハと、
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『全軍抜刀・全軍突撃~右トリガーは忘れました~』:mylist/18050044
11/26(金) RC44制圧戦 ケンプファー1戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(・┏┓・)
■制圧戦がすっかり定着しましたね。特にAクラスには人気のようです
「地雷するのが怖くて乗れなかった高コストに乗ってみよう」と思ってる黄色グラフの方々にはいい機会かもしれません
でも程ほどにね。制圧戦に慣れちゃうと拠点戦は難しいと思いますよ
■CoD:BOでパーティーに呼ばれたので参加してみたら「オサソ」「オサソ」と外人が喚きやがる
しょうがないからチームデスマッチで1キル29デスしたら「ファッキンオサソ」とか「Oh・・・・・」と呆れられた
kikuさんコメントありがとう、AIMアシスト切ります。でもONにしても当らないので慣れるまで相当時間掛かりそうです
■前回sm12862674→┃今回┃→次sm12922648 戦歴 mylist/9008840
【ナチュラルの】戦力外の戦場の絆【野蛮な格】
RC 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
さすが新機体。予想通りの即決と活躍をしてくれます
ストライカーカスタムから「Ez8」と「ピクシーダガーB」と同じ危険な香りがするのは自分だけでしょうか?
ジオン近に引き撃ちで真っ先に削られて逃げるところが、コスト限定戦のEz8やピクミンにそっくりで笑えないんですがw
雑記:御坂さんがストカスを2連即決した挙げ句、2オチの0ptを取ったそうです
「死ねよ^^」と顔が真っ赤なメッセを貰いましたが、何処の御坂さんなんでしょうね?
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】3月19日 RC44 ドム2連 【Aクラ大佐】
プレイを重ねてれば自然とある階級に落ち着くものです。
・・・だから将官のみんな、悲しまないで欲しい。
実はホッとしてる自分がいるのはナイショです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
将官戦はたまに巻き込まれるくらいがちょうどいいです。
今回のMAPは NY44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『ドムで拠点を叩く物語』:mylist/18050044
Aクラス RC44 黒ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 撮影日:01/21(月)
■3連QD外し→キャッチ→3連撃 と言う新しい技術を取得した私に タンクの処理は任せて下さい。
■皆さん相性がいい機体ってあると思いますけど、 私は何だろうって色々考えたら、結局ギガンかザクキャに落ち着きました。
■前回sm19889046→┃今回┃→RC66? 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】4月12日RC44 2戦連続 焦げ⇒ドム【Sクラ大将】
今回も時報。
16:30・18:05(←イマココ)・18:25・18:45にコイン入れてきました。
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
時報受けた手前上げますが、今回はいろんな意味で中途半端。
今回は RC44 使用機体は
焦げ青2Aマシクラ
ドム青4Bバズ
です。
案内人は『バビロンの魔女』リーゼロッテ・ヴェルクマイスターでお送りします。
ちなみにLR2001大佐(連)が少将に昇格しました。
戦闘履歴:『ドム限定、使わず嫌い王決定戦(嘘)』:mylist/18050044
うp主への挑戦はこちらからどうぞsm10348830
【軍団おふ】妖精RC44[戦場の絆] PN:ISA
残念な俺をあえて生声で御視聴下さい
ISA「仕掛けて良いですか」
相 方「いいですよ」
ISA「あ、噛まれましクチャパーン」
変換 p⇒m9(^Д^)プギャー
【戦場の絆】3月19日 RCB/RC44 R-1&寒ザク【Sクラ少将】
sm13898835さん、マチありがとうございました。
・・・おかげで勉強になりました。
連邦でもSクラス昇格試験スタンバイ入ってるので、マチしたらよろしくお願いします。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・動画の説明文(↑コレ)なんて誰も読んでないよねwwww
今回のMAPは RCB/RC44 使用機体は
R-1 青4 マシA・クラ
寒ザク 青4 マシA・クラA
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『どMのドム3分クッキング』:mylist/18050044
【ダリオ】RC44で意味不明3バー【戦場の絆】
ジム改編成でルート被せず拠点撃ちに行ったジム改、しかも敵タンクに絡みに行かない格。そして拠点割れない。
ん~何がしたかったんだろうなぁ?ああ、A確保して次クレに備えてればよかったわい。
【トリントn・・・】ブン屋の戦場の絆【リボーコロニーですよ】
RC 44 ジムキャノン BSG パンチ
このマップのBGMに納得がいかなかったので戦闘の途中まで例のBGMを流し続ける事にしました
リボーコロニーで流すべき曲なんてこれ以外にありませんし、間違った事は一切していないと思います
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
新マイリストに移項しました→mylist/13926549
Aクラス RC44 高ザク(JR) ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:01/21(月)
■新機体ロールアウト 仕事休み もう絆に行くしかないじゃない
■5号機の動画見ました。・・・無理してでも欲しいと思わないかな。
それより私はもっと格闘機乗り込まないと。そしてガンダムで2落ちしないと
■前回sm19877975→┃今回┃→sm19889126 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【ジオンに】戦力外(ブン屋)の戦場の絆【お世話になります】
RC 66 ザクタンク(しろたん。ギガンなんて大っ嫌いだ!バーカ!!) 拡散弾 青2
ほぼバースト出撃しかしていなかったジオンでも、1人でSクラスでプレイしようと6日前に作成したこのカード
白タンを受領してからほぼ白タンしか乗っていなかったり
RC44の日には茨城の「軍曹プロガン」に出会ったりしましたが、数日で中尉まで持って来る事が出来ました
何とか今年中に将官にさせようとジオンでプレイを続けているので、しばらくはジオンにお世話になると思います。ジオンでもよろしくお願いします
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【ダリオ】RC44・Sクラス戦術討論所【戦場の絆】
いろいろなご意見をお待ちしています
とりあえずリプレイシミュレータを更新したので、そのお知らせでもあります。
戦場の絆 Aクラス RC44 あきらめたです64
44やってきました! アレですね!相変わらずのダメっぷりでした^^; ジムカス使った戦は本当にすいませんって土下座したいLvでした…orz。さて、1個目の動画は色々とまずいですが…タンク使う人で大分違うなと感じる動画となっております…orz もちろん1戦目タンク使ったのはUP主です…orz 44の戦略がよくわからないです…アドコメ(m。_。)m オネガイシマス 前へ→sm11498091 マイリスト→mylist/18197440 追伸…次に上げる動画、ボロボロ動画とジムカス失敗動画のどちらがお好みでしょうか? 編成…粕、駒、PG、ジムキャ(UP主)
【うん、】戦力外の戦場の絆【連邦らしいね】
RC 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
876「味方の前に絶対出ない連邦兵と、前ブーカルカンしかしないと思えばワケの分からない機体を持ち出す連邦兵
どの道マッチングさせてやりますが、今マッチングするならどちらと一緒にプレイしたいですか?」
戦力外「タンクで味方のフォローなんてし切れないのでどちらともマッチングしたくありません」
876「何と正直な連邦兵だ。そんな貴様には、両方プレゼントしてやんよ」
・・・え?何それこわい
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】 回るケンプ RC44 【ドーム全開の人】
※ネタ(?)動画です お久しぶりです ケンプで最高得点が出たのであげます 三脚が壊れまして、新しく買ったゴリラポッドで初撮りですw カメラ位置は次の動画で修正されてますww 最初に書いてある通りネタ動画(になってしまった)なので、興味の無い方はご退室をお勧めします 実はうp主12月の末に高ゲルでアレックスに6回斬られて降格しちゃったんですよ(涙) 初めてのAクラスだったのですが、マッチングするのは楽しいですねw Sクラスは5回に1回はバンニョム戦ですからねぇwmylist/17078507
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!前衛で落ちたの俺だけでもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
【ダリオ】RC44でダレックス【戦場の絆】
1戦目に陸ガンに乗った人は、自分に何が足らなかったかこの動画を見て考えてみると良いでしょう。
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!返しをすっかり忘れててもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
ゴッグRC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!
枚数不利でもなんとも・・・燃えるぜ!! PN:ISA mylist/10755863
