キーワード REACT が含まれる動画 : 961 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MELTY BLOOD Re・ACT】アーケードモード 遠野志貴ルート
はいどうも、くりあです。
MELTY BLOOD Re・ACT アーケードモードを動画に収録しました。
――白い夏に雪が降る。
ある夏の夜の後、街では不眠症が広まっていた。
眠りにつく前、鈴の音が聞こえると『自分に殺される夢』を見る。
黒い猫なら『戻ってこれる』
白い猫なら『戻ってこれない』
そうして、どちらでもない猫を見た者は二度と目覚める事がない――
格闘ゲームはヘタクソなので、難易度一番下で一通りクリアしてきました。
かっこよくキメられなくてすまない…m(__)m
MELTY BLOOD本編 → sm33792895
シオンルート → sm33965646
MELTY BLOOD動画集 → mylist/63272194
【初音ミク】 react +2 more 【オリジナル】
以前アップした曲をちょろっと?作りかえたやつです。
オリジナルは男性キーのオクターブ上をミクさんに歌ってもらっていたのでキーを6つ下げて女声キーにしました。たぶん女声キーです。
あとラスサビのあとになんか付け加えました。
年末なので今年作った曲を振り返ってます。明日も一曲直したやつアップするかなー
他の作品→ mylist/49422292
twitterで曲の事呟いたりするかもしれません→ID:sa5922
【UTAUカバー】最後のリボルバー【健音テイ】
閲覧ありがとうございます。次はReActにしようと思っていたのに使用する音源が決まらず違うの作ってました()ハモリなんて知りません。すこってぃーーーーーーーーーーーーーーー・原曲様(PVもお借りしました)→sm9952079・使用音源→健音テイver.3.1・調声→遊羽 mylist/50393747
【歌ってみた】ReAct【ちーかま★juna☆みなごろ】
圧縮圧縮ううう!!!!!
サイズがいまいちうまく調整できないですがまたまた歌ってみたよ!!
使用させていただいた本家様☆→sm14065801
使用させていただいたオフボ★→sm14069552
コミュニティはこちらですっ
ちーかま co1831676
juna☆ co1898545
minagoro co2080262
ACUTE 歌ってみた【綺音×うるし×カピパカ3】
カピパカ3です。
今回は、黒うさP様の「ACUTE」を綺音さんとうるしさんに、一緒に歌ってもらいました。
パート分けは、綺音さん=ルカ、うるしさん=カイト、カピパカ3=ミクです。
私個人としては、「ReAct」の時より、歌い方が成長してるといいなと思ったり思わなかったり。何はともあれ、たくさんの人数で合わせると楽しいですね。
素敵な原曲様→[sm7992704]
カピパカ3が今までに歌わせていただいたもの⇒mylist/33210004
カピパカ3家のKAITOが歌わせていただいたもの⇒mylist/38456603
【結月ゆかり】Audiosurf2 ハーコー満喫活動 Pt. 05A【東北ずん子】
Audiosurf2のプレイ動画と見せかけた趣味の音楽を語る動画です。
タイトルに反してハーコー以外の音楽のほうが多いです。
ゆかりさんとずんちゃんがしゃべります。
Aパートのプレイ曲は以下。
#5:33 React / An-fillnote
AcuticNotes公式ページ:http://acutic.net/index.html
あけましておめでとうございます。
収録が終わった後、さあ作るぞと思ったらついにDAYZのSAが出たり、ホリデーセールが始まったり、RWBYという海外アニメに心奪われてしばらくはまったりと、気がついたら一月近く経ってました……
sm22410425 ← 前 / mylist/38993899 / 次→ sm22587460
【kuti×りった×MiSo】ACUTE【歌ってみた】
お誘いし、ACUTEからのReAct歌ってみた企画立てました。それも1年ほど前のお話。
みったん:音源あたためてました(ほぼ1年ほど)
りったん:反省します。
kuti:ディズニーなう!
* * *
ミク ◆ りった(mylist/32102538) ルカ ◆ MiSo(mylist/28386142)
KAITO ◆ kuti(mylist/30917405)
本家様 ◆ sm7992704 素敵MIX ◆ 安眠まくら 様(mylist/30695630)
エンコ ◆ そおら(mylist/30107489)
◇ ReAct→sm22516440 ◇
関わってくださった方々ありがとうございました!!!
【みくパートだけ】 ReAct を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm14065801]
★一人三役[sm22188173]
★りんパートだけ[sm22188359]
★れんパートだけ[sm22188442]
※字幕作成-cherry
黄色→りん
黄緑→みく
橙色→れん
( )内はハモリです。
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【ころ汰×紅羽×きょうたん】 ReAct 【歌ってみた】
紅「レンはわたしのよ!」
こ「いいやわたしのよ!!」
き「まぁまぁ(満更でもない)」
紅「え、なんできょうたんが満更でもない顔してんの」
こ「うちらがとりあってるのレンなんだけど」
き「」
黒うさP様の『ReAct』を歌わせていただきました。
どろどろの愛憎劇をお楽しみください!!
黒うさP様の素晴らしい原曲⇒sm14065801
※動画もお借りいたしました
※音源に加工を含みます
ミク:ころ汰 (mylist/32523538) @korota_0x0
エンコード・リン:紅羽 (mylist/32111227) @kureha_niconico
MIX・レン:きょうたん (mylist/32625742) @KYOU__I
【ゆう】ACUTE【歌ってみた】
ゆうです。
前作から2ヶ月ちょっと経ちました。
今回は2作まとめて投稿です。
というわけでこちらでお届けするのは黒うさPの、
ACUTE(sm7992704)です。
Mix&Enc:ゴッドP⇒mylist/28705579
うた:ゆう⇒mylist/27644865 twitter⇒@yy_nico
対になるもう1作⇒ReAct(sm21277463)
コミュ:co1367725(ごく稀に歌枠してます)
こちらもよろしくお願いいたします⇒mylist/36567179
【歌ってみた】戯言スピーカー【知雪】
今回、3作目となりますw駄作を3作~5作くらい投下して、良作を1作入れる…てな感じにしようかなぁ~…なんてw
たくさんの人に聴いていただければ幸いですw
歌い手・Mix:私だ!w
エンコ:狂犬様
こちらもよければww
前作:僕らのレットイットビー sm19326671
前々作:ReAct sm18209999
BONUS - Teens React to Dumb Ways to Die
こちらを先にご覧ください→sm19945146 TEENS REACT→mylist/30409403 KIDS REACT→mylist/26783181 Like/favorite/subcribe! → http://youtube.com/thefinebros
【瑠輝】必死こいて SPICE! 歌ってみた
「キミだけだよ」なんてね、言われる日来ないだろうなwあけましておめでとうございます!瑠輝です。2013年初投稿は前から歌いたかったみなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました。今年も皆様と2525出来れば幸いでございます。それでは、今年もよろしくお願いいたします!(毎回画質悪くて申し訳ないです…エンコがね一般会員だとね…音質はまず歌から何とかしないとですね><)素敵テイストな本家様:(sm2528674)歌、MIX、エンコ:瑠輝(mylist/29892490)前:嗚呼、素晴らしきニャン生(sm19660259) 次:ReAct(sm19780907)
[JPOP] アメリカにおける多文化フェスティバル + KIDS_REACT
チョンのダンス音楽米国でのフェスティバル (J-POP & K-POP)日本の歌と韓国 歌well, i can't get the beautiful movement of theirs out of my head..
「ReAct」歌ってみた【gure×千雪×トゥコ】
「いちゃいちゃしたくてやった!後悔はしていない!(゚∀゚)」
-------------------------------------------------------------
◆原曲:黒うさP様 (sm14065801)
★Mix:トゥコ&千雪
★Encode:千雪
★Vocal
ミクパート:gure(mylist/19814249)
リンパート:千雪
レンパート:トゥコ(mylist/27962352)
【歌ってみた】Re Act【海凪】
海凪と申します_〆(・ω・*)ReAct歌ってみました。画像は、ピアプロより、するる様の画像をお借りしました。素敵な本家様♪sm14065801 この場を借りてお礼申し上げます。
「夢、時々…」を歌わせていただきました。
初めまして、鈴野響也と申します。
今回は、まらしぃさんの「夢、時々…」を歌わせていただきました。
のりのりで歌ってみたのはいいのですが、
あれ、これだいじょうb…勢いで行っちゃえー!!な感じで申し訳ないorz
動画もお借りした、素敵な本家様→watch/1288861519
よろしければ、聞いてください♪
自分のマイリスト→mylist/29670525
前の動画→「ReAct」を歌わせていただきましたsm17640019
ReAct を歌ってみた【くま×くづち】
くま「感想は?」 くづち「レコ中寝てすみませんでした」 翌日…。 くま「感想は?」 くづち「レコ中に寝てさーせんした!!」 くま「同じじゃん!」 ミク・レン:くづち⇒mylist/20815054 リン⇒くま:mylist/20682574 本家様⇒sm14065801
【1人3役で】ReAct【歌ってみた】怜ンボー
ACUTE歌ったんで続き物のこの曲を歌ってみました。なんか通じるものがあったんで…。
IF変えたけど重かったのかまたもぷつぷつ音が入ってしまいました…。あいかわらずハモリが大変だった…。あと、ミクとリンの声分けは難しかった…。
うまく歌えてないかもしれませんが聞いてもらえれば幸いです。
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
黒ウサP様の本家→sm14065801
お借りしたニコカラ→sm14069552
各パートわけについてはコンテンツツリーを参照してください。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【結のね】 ReAct 歌ってみた 【南ゆん】
(結・∀・)結のねです。 (南*・ω・)南ゆんです。 2人合わせて ゆのなゆ です。今回は、黒うさPさんのReAct(sm14065801)を歌わせていただきました\(^o^)/2人で歌ってるの珍しいですが・・・!よかったらコメントしてください!ミク、リンパート/結のね レンパート/南ゆん
BONUS - Teens React to Rick Perry's Strong
こちらを先にご覧ください→sm16947059 TEENS REACT→mylist/30409403 KIDS REACT→mylist/26783181 Like/favorite/subcribe! → http://youtube.com/thefinebros
【UTAU】Panda Hero【Yusune Yoru】
I'm addicted to this song for a moment, and yeah, I made Yoru sing it! xDEnjoy!------------------------------------Original song (c) Gumi MegpoidIllust (c) NamieyXcarletLaytis and icytearsUST (c) iKARO (I think)Yusune Yoru REAct 2(c) icytears95, meUTAU Blog: http://trans-loid.blogspot.com/VB download: http://www.mediafire.com/?zerrapph903oqc8
ReActを歌ってみた【せいろ】
こんにちは、せいろと申します。
今回は一人3役・・・ぼっちで歌ってみました。色々初挑戦!
さ、寂しくなんか無いよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
素敵な原曲はこちら⇒sm14065801
MIX&エンコードはソウルブラザー様(user/2201069)にお願いしました。
いつも有り難うございます!
7/1新「美しき残酷な世界」⇒sm21251258
今まで歌ったもの⇒mylist/21955790
【react】一人で歌ってみた。再録ver,
よろしくお願いします。 本家様→sm14065801マイリスト mylist/22098773 前回歌ったもの⇒sm14973951
【歌ってみた】 ReAct 【屍翼】
今回、動画初投稿となります!屍翼(しよく)です!!
初投稿にReActを歌わせてもらいました!
まだまだ歌唱力が未熟な私ですが、よろしくお願いします!
後、生放送(歌枠)を主にやっているのでよろしければ遊びに来てやってください!!www
(屍*^Ι^)つ【co1085052】
素晴らしき本家様【sm14065801】
そして今回お世話になった方々
MIX ゆーさん
エンコード くりありあ(まふまふ)さん【co1162821】
【1人3役】ReAct【いちみー】
本気で人を愛するのは、容易い事ではないと思います。
自分も心から愛する事の出来る人と巡り会いたいな。
とか、キ モ チ ワ ル イ ★
初めて聴いて惚れてしまった黒うさP様のReActをお約束、独りで歌ってみましたー。
1人2役でも「・・・うん、ね。」なのに無謀にも+1役。
先に謝ります、すみません。えへへh。
こんなまだまだな私ですが、宜しくお願い致します。
◆本家さま→sm14065801。
◆いちみー→mylist/22581856。
【歌い分けできずも】 ReAct 【歌わせて頂きました】
黒うさPさんの『ReAct』が素敵すぎて、つい1人で歌ってしまいました。 歌ってて1人でテンション上がってました( ゚∀゚) コーラスが綺麗な曲はつい聴き入ってしまいます(*´ω`*) vocal&MIX:るき ___今回お借りした動画、素敵な本家様はこちら(*´∀`)っ【sm14065801】___
一人で ReAct を歌ってみた【にゅうさんきん】
皆さんこんにちは、完全な音痴のにゅうさんきんです。▓今回黒うさpのREAct歌ってみました、すごし下手ですけど、宜しくお願いします。━━┥▓素敵な本家様→【sm14065801】┝━━▓前作「カムパネルラ」【sm10644657】
