キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス「READY!!」をテノール歌手っぽく歌ってみた
前作「only my railgunをテノール歌手っぽく歌ってみた」sm18419657が1000再生されたら新作をうpするとお話していた新作です。
未だに再生数が伸びないので怒ってうpしちゃいました。
本業は「野球選手名で歌ってみたシリーズ」。コンクール開催中→mylist/#/33336058
[アイドルマスター] READY!! [弾いてみた]
どうも、ジェバンニ@安心の足だお
今年も残りわずか!!!!
大晦日にこんな動画見たくもないかもしれないけどいっちょたのみます!!
今回は俺の人生、
The iDOLM@STERよりREADY!!です。
踊ってもいますが、ダンス経験ないんでしったこっちゃないです
今年、皆が好きなアニソンは何だった??
アイドルマスター最高ハアハア
やよいは俺の嫁
ジェバンニの変態ツアー↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/20768048
【合わせてみた】Ready!! -Band Edition-【YASU×もこな】
アニメ版アイドルマスターのReady!!からカッコイイ演奏をして下さっているYASUさん(ベース / sm15271345)ともこなさん(ドラム / sm15517757)を合わせてしまいました。
【BeatSaber】謹賀新年【アイマス】
あけおめ! ことよろ!
でございます。
旧年中に拙作をご覧くださった皆様には大変お世話になりました。
本年もささやかながらビーセイ×アイマスを続けて参りたいと思いますので、よろしくお願いします。
紙芝居も少しずつリハビリしていきたい所存。
おっと、前作(sm36126062)で言及していたオマケ紙芝居はまたいずれ。
30日に本作を思い立って千早のモデル改変始めたら、動画の撮り終わりと同時に除夜の鐘が鳴り響きました。
そんなどったんばったんな状況でしたので、モデルの出来についてはご容赦ください。
(詳細はブログにて)
使用曲は短期間での制作・モデル改変という懐事情から、既存作2曲をダスモモードでお送りします。
1曲目:青い鳥 -Game Version- (NORMAL)(0:30~)
2曲目:Ready!! -TV SIZE- (HARD)(2:48~)
3Dモデルはこちらをお借りしていマスm(__)m
・「配布用アイドルマスター1カジュアルパック Ver2.0a」(sm18223228)より、
如月千早の首から上 ( >∀< )< キャー! (LCARS-P様)
・「如月千早アイマス2vi衣装」(im3146301)よりH.M.D (紅ヒーP様)
・「金子式振袖&浴衣モデル」(im6365877)より、振袖(赤) (金子卵黄様)
千早の立ち絵はこっそり拝借。
一応掲載ブログではご報告してますのでご容赦をっ。
・「と、ある二人の進む道」(sm5740127)の紹介ブログ( http://toarujyosshi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/ry-da29.html )より (ト・アルP様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/outofstandard
twitter:@T103P / https://twitter.com/T103P
TERAって!Popoって!
MMORPG【TERA】エリーヌ鯖 ポポリギルド
Popolop のギルド動画を作ってみました。
急にギルドメンバー増えて大渋滞動画になってしまいました。
見にくいです・・・すみません・・・
おまけ付です。
一部使用させて頂いた素晴らしい音源さん→:sm23985254:
投稿一覧:mylist/38688057:
READY!! & CHANGE!!!!(M@STER VERSION)
知ってる人はどうも。kuroと申します。
ANIM@TION MASTERにも収録されているREADY!! & CHANGE!!!!を
おまいらの声を消して
ロングバージョンにしました。
他の作品たちmylist/13651092
リズムを変えて「READY!!」をギターインストで弾いてみた。
エレアコだとサスティン伸びNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
お久しぶりです。あいこんPと申します。今回はアニマスOP曲「READY!!」をリズムを変えて遊んでみました。
色々環境が変わってライン録りになってます。マイク使いたいですエレアコ嫌いです。大分音気持ち悪くなりました。
拙い演奏ですがもしよければ作業用BGMにでも使ってください。
P.S 765プロ忘年会にて包丁を使い体を張った一発芸を披露する千早。
アイマスインストまとめ→mylist/35387666
twitterID:icon_1113
美希、あずさ、雪歩 - READY!, CHANGE!!!!
友人からリクエストがあったので、好きに自由に撮影させてもらいました。
お気に召しましたか?
他にはこんなのを上げてます。
千早ソロ→mylist/29808693
伊織ソロ→mylist/30114937
竜宮小町→mylist/30033871
【蘇我】Spiderman【ガチコスおふ】
2011年12月4日に千葉市中央区蘇我で行われたダンスオフの動画です
DJOZMAのSpidermanをおどってみました
READY!! sm16354041
Spring Shower sm16354183
♯キボウレインボウ♯ & ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ sm16354341
エレクトリック・ラブ sm16354505
【im@shup】Bloody Jewel
マッシュアップ第32弾.
Bloody Festa × 咲いてJewel
今回ちょっと動画編集も頑張ってみました。
基本立ち位置はデレステのMV仕様。あとはソロパートに合わせて編集してます。
飛鳥「君のジュエルは、何色だい?」
READY!! NewGenerations Ver.→sm21634179
ツイッターやってます @POCKY_niwaka
マッシュアップリスト→mylist/28563052
生放送とかやってます→co2230929
T!P 『READY!!』 2012.11.04 道の駅にのみや
2012年11月4日道の駅にのみやで行われたライブの模様です栃木のご当地アイドルT!P(ティップ)のREADY!!です。残念ながら、メンバー全員参加バージョンではありません。
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】「READY!!☆8」(譜面のみ)
夢は叶うモノ
私信じてる
さあ位置についてLET'S GO☆
CD音源を使用しています。
PV無し、二人が延々とステップ踏んでるだけです。
譜面:dis
EDIT配布→未定
その他の投稿動画mylist/28573695
[歌うVOICEROID]茜ちゃんにREADY!!歌ってもらった[修正版]
sm30582136こちらの立ち絵修正版になります
何とか納めることに成功しました!
少し挙動も加えてみまして再うpとさせていただきます!
改めてゆっくりしていってください!!
ピヨ式調声法:sm26964619
お借りした立ち絵素材MtU様:im5757411 im6442284 im6322312 im6166413 im5767279
使用した動画・BGM:nc25747 sm15270196
Twitter:Azu_nyaaa
[歌うVOICEROID]茜ちゃんにREADY!!歌ってもらった[コール有]
いろいろな方の動画を見て衝動的に作りました。
なので初投稿です!
編集等すべてが初めてなのでテストうp的なかんじです!
立ち絵が切れてますががんばっても直らなかったのでそのままにしてます…
音程が来いですがどうぞゆっくりしていってください。
ピヨ式調声法:sm26964619
お借りした立ち絵素材MtU様:im5757411 im6442284 im6322312 im6166413 im5767279
使用した動画・BGM:nc25747 sm15270196
これを機に実況動画も作ってみたいと思います!
立ち絵修正版出来ました!sm30584962こちらもお願いします!!
Twitter:Azu_nyaaa
アイドルマスター第21話より眠り姫を60fps化
千早よりジュピターのほうが出番多くね?ということで翔太誕生祭の今ならイケル気がした あまとうさんの謝罪シーンまで入ってます 赤羽根Pの笑顔で締め 嘆きの樹sm17590028 大自然を満喫するだけの動画sm17593204 mylist/29361063
アニマス60fps化一覧↓
READY!!&CHANGE!!!!→sm16849133 マリオネットの心sm16865761 自分REST@RT→sm16913227 約束sm17081729 キラメキラリsm17352608 いつまでも、どこまでもsm17400363 さよならをありがとう~まっすぐsm17442650 SMOKY THRILL→sm17741812 いっぱいいっぱいsm18172962 隣に…sm18390396 エージェント夜を往く、迷走Mindsm18746251 『花』→sm18839898 TRIAL DANCE→sm19088284 ふるふるフューチャー☆→sm19419547 ALRIGHT→sm19660742 My Wish~あったかな雪sm19670386 フラワーガールsm19884626
【演奏してみた】READY!!【すず】
こんにちは!今回は代理投稿になります!
高校生の「すず」がベース演奏してみました!
演奏してみたの撮影ってむずかしい!(笑)
本人も初演奏動画ということもあり緊張してました!
温かい目で見てください!
こっちの動画も、よろしければ見てください!
【踊ってみた】Romantic Now【しほ】 /sm29047446
これからも動画をUPしていくと思います!
イベントに行くと思いますので、お会いした方よろしくお願いいたします!
ツイッター → @tubudol_suzu
他の動画 → mylist/21832456
【346】M@GIC☆×READY!!【765】
どうも、もっさんです。
CINDERELLA PROJECT - M@GIC☆
765PRO ALLSTARS - READY!!
をマッシュアップしました。
マイリスー⇒mylist/36608254
the idol m@ster READY!!&CHANGE!!!!!
暇つぶしに作ってみますたwところどころbpmやら、歌詞と曲がずれてますがご愛嬌でよろしくですw
歌ってみた【READY!!
男性によるアイドルマスターOP【READY!!】の歌ってみた動画です。ベっ、べつに聴いてほしい訳じゃないんだからねっ! mylist/30177515
READY!! GO MY WAY!!
予想通りすぎて逆に加工する気がなくなっちゃった。mylist/12519177 割と真面目に加工→nm15385651
バ美肉アイドルがアイマスOPのREADY!!を歌ってみた【THE iDOLM@STER】
使用させて頂いた音源:JPOP Karaokeさま
https://www.youtube.com/watch?v=4j5svra0Y30
アイドルマスター READY!!が何時の間にかCHANGE!!!!にCHANGEして、更にREADY!!にCHANGEしていた (オールスター)
あ、ありのままに起こった事を話すぜ。READY!!を聴いていたら何時の間にかCHANGE!!!!にCHANGE
していて、さらにREADY!!にCHANGEしていた……。何を(ry
という訳で(?) 2つの曲を混ぜてみました。
追記:一応生存報告を兼ねての投稿です。
過去作品:mylist/3685365
高校1年生 アイドルマスター READY!!ギター 録り直してみた
久しぶりです!!今回は前回(sm20364177)と同じreadyをひきましたあまり練習してないせいでソロがひどくなりました今回はリードとバッキングを弾いてます。左はバッキング右がリードですヘッドフォン推薦です。使用機材はレスポールカスタム アンプはZOOMG3Xのマーシャルを使いました。
【アレンジリレー合作】みんなREADY!! 〜私NO.1、みんなONLY 1〜
アレンジリレー合作第6弾は、総勢13名による、アニメ「アイドルマスター」前期OP「READY!!」です!
公式略称:↑
参加者一覧(敬称略)
主催: 銀河P
MIX: YASU
動画: 銀河P(sm15281520を使わせて頂きました)
アレンジ: 銀河P, 2÷す, こたつ型扇風機, しらす, ウボァー, Ryo, 僭越, 虹関数, なずる, 絢瀬みどり, roag, スペイル, kuroburger
wiki: http://www34.atwiki.jp/readygassaku/
第1弾:コネクト☆コネクション sm17083451
第2弾:Credens justitiam ~ 正義を貫く者 sm17414211
第3弾:とある歌楽の超連結曲【only my railgun】 sm17447110
第4弾:Everyone SAYs “HELLO!!” 〜きらめく舞台に、私も立ちたい! sm18191718
第5弾:ゆりゆららららゆるゆり大合作 sm18424971
READY!!を歌ってみた
READY!!を歌ってみました。 お借りした動画→sm15281520 後ろではいはい言ってるのは、親衛隊です。多分。
アイドルマスター OP 【READY!!】を歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものす。
今回はアニメ、アイドルマスターのOP 【READY!!】を歌ってみました。
悪乗りして原曲通り12人(全て自分)で作ったのでお聞き苦しいかもしれません;
それでもおkという方はド下手&超低音質ですが聞いてください。
音源は→sm15264008を使わせていただきました。
動画は→sm15281520を使用させていただきました。
「READY!!」吹奏楽アレンジ(TVアニメ「アイドルマスター」より)
こんにちは。発メロ風および気ままな一人旅シリーズの人です。
前作から1年半、アイマス系としては3年ぶりの作品となりました。
最近結婚をして引越しやら色々ドタバタで作品を作ることができませんでしたが、最近になってようやく落ち着いてきたので今後はペース上げられる…かな?
難易度は一部の音階や高音を除けば多分そこそこ低めになったのではないのかと思います。
他の作品はこちら→mylist/6323338
譜面です!→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/337312
2012/8/4 一部要望を受けてRev.2譜面に変更しました!
→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/163421
key&pass yayoiken
※Rev.2データは差分のみなので、初期版と合わせてご利用ください。
【drums】ウマ娘 新時代の扉 主題歌「Ready!! Steady!! Derby!!」叩いてみた
どうしよう……色々立て込んでてウマ娘3.5周年を祝う動画なんも用意できてないな……
せや、ニコニコが停止してた期間にYouTubeに上げてたこの動画を上げればええんや。
……みたいな事は考えてないです(震え声)
3.5周年おめでとうございます。
シンデレラグレイのアニメ化発表でまた新たな生き甲斐を貰いました。サイゲはやはり神……
そんなシングレアニメを制作するCygamesPicturesさんが制作した「ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉」からこちらの曲をどうぞ(後付け過ぎる理由)
