キーワード READY! が含まれる動画 : 2877 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターOP READY!! ライブ演奏してみた 男座
愛媛のライブハウス サロンキティのイベントニジゲンフリークス!! http://salonkitty.co.jp/DF2/ にほぼ毎回出場してますその時に撮影したものですどうぞよろしく男座います
【みんなで】READY!!【吹いてみた】
初めまして!
某セッションがきっかけで編成されたラージアンサンブルです!
名前はまだないですが、これからも活動して行こうと思うので、宜しくお願いします!
トランペット:るちこ(@jagfuys)
トランペット:Re:Coda(@Recoda)
トロンボーン:ライオ(@raio_kirin)
アルトサックス:とり兵(@GaliChiken)
テナーサックス:K.ケイ(@KeiKitabayashi)
テナーサックス、フルート:観月(@mitsuki328)
バリトンサックス:アリアドネ(@ariadoneP)
【巡音ルカV4ENG/Vocaloidカバー】READY!! E-ver.【GILLE/765PROALLSTARS】
気配りPです。ルカV4ENGで765PRO ALLSTARSの「READY!!」の英語版(GILLEさんがカバー)です。音源はGILLEさんのものではなく本家です。合いの手(イェーイ、フー)・ハモりは省略してます。パケ絵のみですがよろしくお願いいたします。原曲歌詞も載せてます。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はVOCALOIDが歌唱しております。原曲でないといやな方・VOCALOIDがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
5.Song Data
リリース:2015.3.4
作詞:yura・英語詞:Sasha F.
作曲・編曲:神前暁
I AM GILLE. 4 〜Anime Song Anthems〜より
READY!! ピアノソロ アイドルマスター セレクション(修正版)
ピアノ・ソロ アイドルマスターセレクション mylist/45053739 co1675764
sm23789805の繰り返し部分の間違いを直して、synthesiaでEquinox_Grand_Pianos.sf2を使用しました。以下前と同文です。
発売延期が続いていた「ピアノソロ アイドルマスター セレクション」をやっと入手できましたので、1曲目の「READY!!」やってみました。ほぼまんまなので楽譜画面はさすがにマズイと思うので楽譜はありません。ご購入迷われている方の参考になればと思います。小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944ブログ http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/5a21c1f1d3d0b54726a767ea89e68f3d
アイドルマスター READY!! 【千早聖誕祭】
公式曲MAD初めて作りました…!orz
誕生日記念イベント【千早聖誕祭】内企画で作成させて頂いた動画でございます。
企画詳細は、OPを参照してくださいね!
テーマ「16」
企画用マイリストはこちら! mylist/41102939
巡回用リンク 4本目---sm229638471 / 6本目---sm22963009
【MIDIで再現】THE IDOLM@STER「READY!!」
ちゃんと歌詞が聞こえると思う、うん
元音源を被せたりはしてないですよ?
完全にMIDIオンリーです
楽器はAirfont 380 finalのジャズギターです
他にもシンセコーラスや矩形波も試してみましたが、低音部分の音の塊でうるさかったり
シンセコーラスだとアタックが弱くて聞こえづらかったために
最終的にジャズギターの音源に落ち着きました
追記1:アップロードしてから改めて聴くと、ホーンとかの音も地味に再現出来てますね
追記2:何をしてるかと言われると、波形合成しているだけとしか…
音楽を解析して合成前に分解して再合成してるようなもんです
MIDIで再現プレイリスト:mylist/37697253
SIR2011後夜祭 illustfestival & 合唱 READY!!
◆SIR2011用にご応募頂いたイラストと合唱です。
◆SUPER IDOL RANKING 2011
Part1 [sm16573980]
Part2 [sm16574137]
Part3 [sm16576240]
Part4 [sm16581529]
Part5 [sm16576002]
Finale [sm16576130]
◆視聴者プレゼント:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145149&key=SIR2011
【クリスマス会で】女々しくて【また踊ってみた】
前回撮った動画がひどかったのでリベンジしました。
リベンジになっているかどうかは分かりません(笑
クリスマス会シリーズ↓
READY!!:sm16486333
プリキュアED:sm16486224
マジLOVE1000%~Full ver~:sm16506674
おまけ:sm16486419
今までの黒歴史:mylist/29564592
うちのボカロ達で『READY!!』(FULLサイズ)
『アイドルマスター』OPの『READY!!』をうちの子達に歌ってもらいました。
アイマスのアニメを見てたら無性に歌わせたくなったのですw
前にTVサイズ【sm16003035】をうpしたときのコメントにフル希望とあったので・・・
つことで頑張ってみましたw
人数も気が付けば・・・(・・;)
一応影絵の子達が歌ってます。聞き分けられるか微妙ですが...^^;
左から、miki・猫村いろは・歌愛ユキ・MEIKO・巡音ルカ・鏡音リン・初音ミク・MIZKI(VY1)・GUMI・Lilyです。
タイトルロゴ使わせて頂きました:nc21285
すっごく手抜きな動画で申し訳無いです...orz
色々怪しい所ありますけど・・・、聴いてみて下さい。
【初音ミク】 READY!! (THE IDOLM@STER OP) 【カバー】
素人ですが作ってみました。
(テンポの速い歌は難しい…)
投稿動画一覧⇒mylist/27630554
他に友人と替え歌作ったりしてます⇒mylist/27417138
よかったらこちらも⇒http://linbus.blog16.fc2.com/
自分もアイドルになりたかったからREADY!!を歌ってみた
魂込めて歌いました。覚醒美希はかわいい、と友人が申しておりました。アニメでも美希はショートカット茶髪でいいと思うよ、とも申しておりました。
【マッシュアップ】READY!!×魔法戦隊マジレンジャー
期待しないでいただきたい。「CH●NGE!!!!」とのマッシュアップ作品が高く評価されている中でこれを投稿するプレッシャーといったら…。そもそも何故今時マジレンジャーなのかという話ですが。最初はゴ●カイジャーでやろうと思ったんです。でもキーの高さとか小節の数とかの違いで思ったほど合わなくて。もうちょっと合う曲無いかなーと考えた時に思いついたのがマジレンジャーだったんです。まあ…箸休め程度の気持ちでお楽しみください。(検索妨害になる事を防ぐため、一部伏字をさせていただきました。)
【アニメソング歌ってみた動画】「THE IDOLM@STER(アイドルマスター)」より『READY!!』"READY!!(THE IDOLM@STER)" Covered by 奥大輔
はじめまして、奥大輔です!
アニメソングの「歌ってみた動画」を投稿しています。
(奥大輔プロフィール)
生年月日:1978年1月31日
出身地:兵庫県西宮市
音楽経験:
・幼少期からピアノとエレクトーンを習う
・中学〜大学までは関西学院グリークラブ(日本最古の男声合唱団)に所属
・大学では文学部美学科に在籍し、音楽美学を専攻
・現在は合唱団と吹奏楽団に所属(吹奏楽ではトランペットを担当)
・オペラやミュージカルへの出演や制作スタッフなども担当
・MUSIC PLANET(ミュージックプラネット)新人ボーカル発掘オーディション合格
・シアーミュージック西宮北口校ボーカル・ボイストレーニングコース講師
今回は「THE IDOLM@STER」から「READY!!」を歌っています。
作詞:yura
作曲:神前暁
編曲:神前暁
歌:765PRO ALLSTARS
2011年
使用させて頂いているカラオケ音源はこちら↓↓↓
JPOP Karaoke カラオケ
https://www.youtube.com/channel/UCTT44jmy7-pIGKpy-Ih8NyA
[歌詞・音程バーカラオケ/練習用] 765PRO ALLSTARS - READY!!(M@STER VERSION)(アニメ『THE iDOLM@STER』OP) 【原曲キー】
https://youtu.be/4j5svra0Y30
録音・ミックスに使用させて頂いたスタジオはこちら↓↓↓
Vocal Space B 心斎橋スタジオ
http://vocal-space.jp/
私のSNSはこちらです↓↓↓
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC3HSk4kv7ETuS39sNNvWUpg
(ツイッター)
https://twitter.com/naritaya_oku
(インスタグラム)
https://www.instagram.com/daisuke_oku/
(フェイスブック)
https://www.facebook.com/okudaisuke.nishinomiya/
(ワードプレス)
https://okudaisuke.com/
(アメブロ)
https://ameblo.jp/d-shukugawa
READY!! (M@STER VERSION) 高音抑えめリマスタリング & 音圧強化
需要と供給を自分で作っていくスタイル。こちらも、というより片方でも消えたら終わりです
通常音圧版 → sm40360605
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
READY!! (M@STER VERSION) 高音抑えめリマスタリング
CD音源が気に入らなくて今更作りました。ハイレゾ版から作っています & 消されたら終わりです
Ozoneだけで作ったので音のリッチさも抑えめです。
音圧増し版 → sm40366024
使用:Ozone 9 Advanced、RX 8 Standard
wav → 権利上なし
【第11回謎素材合作単品】 水瀬家のREADY!!
おまけつき。
本編:sm31521770/co1858750
自宅:mylist/44037375
【ニコカラ】READY!!おff
せっかく作ってたのでうっぷ。ワイプ?調子悪いです
りっちゃんかわいい♡(りっちゃんかわいい!)mylist/39673691
READY!!/THE iDOLM@STER 演奏してみた
「THE iDOLM@STER」より、「READY!!」を弾かせていただきました。
10本目の投稿ですので、とりわけ思い入れのあるこの曲です。
何度も失敗するんですが、弾いていて本当に楽しい曲です。
長くなってしまうので詳しい事はブロマガに書かせていただきます。
もしよろしければ合わせてご覧いただければ幸いです。
http://ch.nicovideo.jp/ayasatohigan/blomaga
また右手写せてないし!そろそろちゃんとした三脚とデジカメが欲しいよ!
Twitter:@Lily_Asterisk
弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
アイドルマスター第24話よりさよならをありがとう~まっすぐを60fps化
EDそのままだと消されるので差し替えてあります フルHD私たちはずっと…でしょう?→sm17433339 太陽のジェラシー合唱sm17440201 1・2でGO MY WAY!!合唱sm17440529 まっすぐ合唱sm16559017 冥sm17436693 mylist/29361063
アニマス60fps化一覧↓
READY!!&CHANGE!!!!を60fps化sm16849133 マリオネットの心を60fps化sm16865761 自分REST@RTを60fps化sm16913227 約束を60fps化sm17081729 キラメキラリを60fps化sm17352608 いつまでも、どこまでもを60fps化sm17400363 眠り姫を60fps化sm17597725 SMOKY THRILLを60fps化sm17741812 いっぱいいっぱいを60fps化sm18172962 隣に…を60fps化sm18390396 エージェント夜を往く、迷走Mindsm18746251 『花』を60fps化sm18839898 TRIAL DANCEを60fps化sm19088284 ふるふるフューチャー☆を60fps化sm19419547 My Wish~あったかな雪sm19670386 フラワーガールsm19884626
【168PRO ALLSTARS】 READY!! 【カバー】
Acerola「あけましておめでとうございろは!」キプシン「和服かわええぜ・・・」くろこ「素敵なコラボに関わることが出来て幸せです。mikiちゃんに歌ってもらうの楽しかったです!」もぐもぐぽてち「2012年もボカロ充。ミク&GUMIといちゃいちゃ頑張りますー!」ねちょぐしゃP「リンちゃんとルカさん担当Pのねちょぐしゃです!みんな違ってみんなイイ(・∀・)」エリアル「こっそり参加させていただきました。ありがとうございます。」Kether「楽しい雰囲気が伝われば幸いです!」Vocal:重音テト・春歌ナナ/キプシン[mylist/7473785] miki/くろこ[mylist/26087183] 初音ミク・GUMI/もぐもぐぽてち[mylist/25775411] 鏡音リン・巡音ルカ/ねちょぐしゃP[mylist/4508129] MEIKO・Lily・歌愛ユキ・VY1/エリアル[mylist/11537381] 猫村いろは/Acerola[mylist/38549916] Illustration:Kether
【ray】アイマスのREADY!!をST☆RISHぽく歌ってみた【Full+α】
おーはやっほー!rayともうします。フルで歌ってみました。いらんことも色々しました!ARE YOU READY!! WE ARE PRINCE!! 笑ってもらえて幸せです! CHANGE!!!!も歌ってみました→sm16533894 マイリスト→mylist/13890932 コミュ→co1648885
【アイドルマスター】READY!!を叩いてみました
初投稿です。大好きな作品の主題歌を演奏させていただきました。
拙い演奏ではありますが、宜しくお願いいたします。
Twitter:KD_FxxkN
マイリストを作ってみました。少しづつ増やしていければと思っております。宜しくお願いいたします。
mylist/30781166
アイマス好きな女の子が「READY!!」を歌ってみました。
ほの丸といいます。♪
何度歌っても上手く歌えないのですが、upしてみました。
オススメのアイマス曲があったら歌ってみたいのでぜひ教えてください!
アケマス~初代PSP版発売頃までの曲は知ってるのですが
ここ最近のはさっぱりなので、教えて頂いた曲は聴いて練習してみます^^
もちろん初期頃の曲とかでもおすすめ待ってます!
☆歌ってみたリスト☆mylist/34586611
READY!! 765PRO + NewGeneration Ver.
sm21634179 を見て、これにREADY!!の歌も載せたらいい感じになるんじゃ?と思ってやってみました。
ニュージェネ+春香千早美希です。
ちなみにただ元動画音声に音載せただけだとバランスも悪いし音割れすごいので、
一度READY!!のカラオケで輝く世界の魔法の編集済みボーカルを抽出
→READY!!の三人分のボーカルを抽出
→カラオケと各ボーカル素材を並べて、フレーズごとの音量バランスの調整
をしました。マスタリングって大変なんですね...
背景素材はhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4816611より。
【マッシュアップ】ウマ娘が765プロに入った結果
近年稀に見る名作アニメ
mylist/48196456
https://soundcloud.com/suttan-704336654/h2skdqhnts3e
kakaさん×2 、名も無き難民さん 、かつらさん
広告ありがとうございます、感謝です
【THE iDOLM@STER】(今更...)READY!!を弾いてみた【ベース】
穴掘って埋まってます系女子。
72
作詞 yura
作編曲 神前暁
歌 萩原雪歩(浅倉杏美)
如月千早(今井麻美)
https://twitter.com/Ba_ShootingStar
mylist/55357059
ベースTAB譜 READY!! アイドルマスター OP
チューニングは半音下げです マイリスト【mylist/24674164】
【ニコマス楽団祭】 READY!! NewGeneration Ver. 弾いてみた
第1回に続き今回も参加させていただきまっす!!!
何の曲を弾こうか迷ってた時に偶然この曲を見つけて面白かったんで弾いてみました!
原曲のギターがアコギしか聞こえなかったのでギターソロ以外はすべてアレンジですw
音源、映像ともにこちらの動画から使わせていただきました → sm21634179
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【ニコマス楽団祭】 READY!! 弾いてみた
乗り遅れたまん!!!!!!!
READY!!をギターインストにして弾いてみました難しかったです!(こなみかん
マイリスト(mylist/32496172)
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
