キーワード REC が含まれる動画 : 11016 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 歌ってみた 】礼儀作法 / 鹿宮ぴす。【 オリジナルMV 】
\\ 歌ってみたっちゃけど第23作目 //
「清く 正しく 振る舞いましょう」
とてつもなくかっこいい和風ロックを 歌わせていただきました!
オリジナルMVも作成しています☆
たくさん楽しんでくださーいっ!
高評価、コメント、チャンネル登録 お待ちしておりますッ
♩本家様 〖 礼儀作法/一二三 〗
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39343572
♩REC・MIX〖 yuki様 〗 https://twitter.com/yuuukiii_p
♩illlust 〖 三つ木雛 様 〗 https://twitter.com/mitkihina__hn
♩vocal・MV〖 ぴす。 〗
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚..˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
おじゃったもんせ〜!!!!
ノリと勢いと方言の【 ぴす。 】と申します
歌い手として活動してる傍、動画師としてMVも作成しています!
歌ってみた動画やの投稿を中心に 雑談配信、歌枠配信、ゲーム配信、、、
と幅広くやっていく次第ですっ‼️
そこのあなた!あたしの最古参になりませんかっっっっつ
いいね、コメント、フォロー お待ちしております( ✌︎'ω')✌︎
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚..˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
【全力で歌ってみた】NEO / 771
『限界に気がついたって 足掻いて』
同時投稿 (レンKAITO Cover ver)
sm44159453
771と申します。
じんさんの「NEO」を歌いました。
プロセカ4周年おめでとう!!!!
そしてこれからも素敵なストーリーと楽曲を生み出してくれることを願います。
心を込めて楽しみながら歌わせていただきました。
⭐️本家
セカイver:so42815548
バチャシンver:sm42833438
⭐️歌
771
https://twitter.com/771771nico
⭐️Mix
青山睡蓮
https://twitter.com/at_syndromos
⭐️原曲クレジット
Music:じん
Bass:ナツメユウキ
Drum:ゆーまお(ヒトリエ)
Piano:まらしぃ
Arrangement Assist:緩斗
Vocaloid EDIT:aqbi、じん
REC Engineer:茨木直樹
Mix Engineer::白井康裕
Illustration:沙雪
Video Direction:INPINE
「目を背けて」きた憧れに挑むことは、ひどく痛くてワクワクする。
群青賛歌/covered by 棗瀬凪-なつめせな
本家様¦https://youtu.be/sgZjbk9eH6g?si=aw7SdBvVHB8XKslf
vocal¦なつめせなhttps://x.com/natsumesena?s=21
mix.rec¦こあ様https://x.com/onpen_club?s=21
Illust¦YuTia様https://x.com/tia__drops?s=21
movie¦こん様https://x.com/con_cg_?s=21
虜/My Hair is Bad 歌ってみた!【おたけ】
My Hair is Badさんの『虜』を歌わせていただきました。
作詞:椎木知仁
作曲:椎木知仁
原曲:My Hair is Bad https://youtu.be/3Z-XHPcm8Mk?si=7tQxL0SYHDPM9EII
Vo.おたけ (@otake2525) (mylist/56479749)
お借りした音源:https://youtu.be/SafRJKWcpEc?si=bcJpLTKQcilGZ62Z
Rec.Mix加賀美優 (@KagamiYU_)(mylist/42412409)
Movie.七篠もなか (@74no_monaka)(user/20736963)
芸能人、デルモ、読モ、その他諸々、お姉さんのお誘いどしどしお待ちしております。
【街風めい】カニホスピタル 歌ってみた
【歌ってみた第38弾】
「カニなんだね」
どうも!こんばんぴぃる!街風めいです!
8月末から中耳炎を拗らせに拗らせ、大好きな音楽から
離れる必要があり、歌えない・聴けない・動けないみたいな
期間、約半月を過ごしていました。
たかが中耳炎、されど中耳炎・・・。
やっと少しずつ音楽を聴ける様になった頃に出会ったこの曲。
カニホスピタルは、前に進めない私を「カニなんだね」と
ひどく優しく寄り添ってくれた大切な曲です。
カニカニ言ってるネタ曲クラブミュージックに聞こえるかも
しれませんが、カニホスピタルの真髄はきっとこのやさしい
一言に尽きると思います。
おっと、語りすぎてしまったようだ・・・。
本家ボカロP のキテさんからも応援いただき、再現度高めな
カットアップにも是非ご注目ください!
=============================
□素敵な本家様credit□
sm43888767
作詞作曲 : キテ https://x.com/notata_kite mylist/36506773
映像 : はゆ茶 https://x.com/HaYuTeA mylist/70313814
エンドカード : 緋築 https://x.com/hizuki_prsk
うた : 花隈千冬,可不,ナースロボ_タイプT
□cover credit□
うた:街風めい https://x.com/meimei_mckz
REC・MIX/yuki様 https://twitter.com/yuuukiii_p
=============================
牧場をイメージした曲( アンビエントVer. ) - 冨永ケンタ
2024年9月14日 深夜 に録った
X( Twitter )の 「深夜の2時間DTM」 参加曲 を リミックス いたしました。
お題「牧場をイメージした曲」
よろしかったら、
ふれてみて くださいませ。
---------------
2024/9/14 録音・録画( Rec at my room )
2024/9/28 リミックス( at my room )
---------------
■SNS:冨永ケンタ - Kenta TOMINAGA
■X ( Twitter )
https://x.com/KentaTominagaTw
■ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/81795196
---------------
【フルサイズ版】国道252号(にごにー)行けるところまで。【ゆかりさんとマスターのポンコツ奇行07】
シンプル車載動画投稿祭2024で投稿した「国道252号(にごにー)行けるところまで。」sm43981984
のフルサイズ版です。
非常に冗長に仕上がってしまった…orz
もっとカットできるよね、これ。
R252を会津若松から行けるところまで。
会津若松市→湯川村→会津坂下町→柳津町(会津柳津駅)→三島町(早戸駅)→金山町(会津川口駅、民宿・食堂おふくろ)→只見町(只見線広場、只見ダム、田子倉ダム、田子倉無料休憩所)
帰りはR289で南会津から大回り。
只見町→南会津町(道の駅きらら289)→下郷町→会津若松市
<ニコニコモンズ以外>
【フォント】
Cheekふぉんと、やさしさゴシックボールドV2、BIZ UDゴシック、Frutiger LT Std 45 Light
【ナレーション】
A.I.VOICE「結月ゆかり」「紲星あかり」、exVOICE「結月ゆかり」 運営元:株式会社エーアイ
https://aivoice.jp/product/yukari/
https://aivoice.jp/product/akari/
【BGM】
「holidays」「Walk in street」「Ambient」「陽の当たる場所」「希望を胸に」
音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
運営:株式会社ピクセル URL:http://pixel-co.com/
【収録機材】
映像:Canon iNSPiC REC FV-100、SHARP AQUOS R7、GoPro BLACK 9
【編集】
静画:FireAlpaca
動画:Cyberlink PowerDirector 365
【参考資料】
※動画中の地図は、地理院地図Webから加工して作成しました。
地理院Web
https://maps.gsi.go.jp/
民宿・食堂おふくろ(金山町観光情報サイト)
https://www.town.kaneyama.fukushima.jp/site/kanko/taberu-ohukuro.html
【KÅNa×いとうちゃん】夕刻、夢ト見紛ウ【歌ってみた】
キミと出会えたことが幸せでした
After the Rain様の 夕刻、夢ト見紛ウ を歌わせていただきました。
Y→https://youtu.be/ON2ZvtXM71E
◆唄とミックスとエンコード:いとうちゃん
T:https://twitter.com/itooou_chan
n:mylist/71060870
Y:@itooou_chan
◆唄:KÅNa
T:https://twitter.com/ka_uta_na
n:mylist/71157304
Y:@ka_uta_na
◆素敵な本家様
音源と動画をお借りしました。ありがとうございました。
sm36763184
https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo
◇After the Rain様
唄/Mix/Mastering:そらる様
mylist/7359936 https://twitter.com/soraruru
唄/作詞作編曲:まふまふ様
mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
絵 :くっか様
映像 : お菊様
Strings :三矢禅晃様
R Guitar:清水"カルロス"宥人様
Bass :Kei Nakamura様
Piano :宇都圭輝様
Drums :樋口幸佑様
Rec :yasu様
いとうには敵わないです。
まさか概要欄に手紙をしたためているとは思いませんでした。この場を借りてお返事を書きます。うちらにしかできないお別れで嬉しいからね。
いとうの歌を聴いて嫉妬しなかったことなんてないです。お互い様だね。
でもいとうの歌を心から好きだと思ってたのも本当だから、嬉しいです。やりたいことを見つけて、またストイックにやっていくんでしょう。かっこいいよ本当に、誇らしい最高の友人です。
寂しいけどね。それはもう本当に寂しいけど、そういう決心をできるところも尊敬しているし、あなた自身のファンだから、これからもずっと近くで応援させてください。
この3年間、私にとっても本当に大事なものになりました。いとうちゃんとたくさん歌えて、幸せでした。
最後はいつも言ってるやつで締めます。
ありがとう、愛してるよ!
KÅNa
#夕刻、夢ト見紛ウ #歌ってみた #いとうちゃん #KÅNa
ライムライト coverd by 時雨
歌ってみた 4作目
蜂屋ななし様の楽曲「ライムライト」を歌わせていただきました。
めいちゃん様の歌ってみたを参考にさせていただきました。→ sm32658759
◆本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=qkQFRqfnfkY=0s
◇ニコニコ動画→ sm32258994
MAIN VOCAL&CHORUS:Hatsune Miku・GUMI
Twitter→https://twitter.com/Beeshop88
マイリスト→mylist/56600407
-FRIENDS-
PIANO:ドッシー
Twitter →@dossi777
マイリスト→mylist/46953740
GUITAR:Nagasaki
Twitter →@Nagasaki0ji
VOCALO Arrange:アミメキリン
Twitter →@1ip2tra3ex_fye_
BASS:小川悠斗
Twitter →@OGYA1011
MOVIE:古論
Twitter →@koron5623
マイリスト → mylist/44832324
HP →http://koron5623.web.fc2.com/index.html
□Vocal
時雨
YouTube:http://www.youtube.com/@shigure_nicotube
マイリスト: mylist/77062328
X(旧Twitter):http://twitter.com/shigure_25tube
■REC&MIX
StudioTFS
@Studio_TFS
X(旧Twitter):https://twitter.com/Studio_TFS
key=+2
前作:流声(sm43910330)
次作:ビビデバ(sm44393767)
【流行歌】 もしもピアノが弾けたなら. ~ 名古屋大学応援団・第48代団長 西田 敏 君に捧ぐ ~
http://anna.iiblog.jp/article/505043380.html に。
昔つべに投稿した時の説明文は以下。↓
作詞:阿久悠 作曲:坂田晃一 歌唱:西田敏行
(補足)
全国紙新聞記事・名大応援団ひとり で御馴染の彼の君、歌唱の西田敏行に一字たらずのあの方に献呈する一本です。
彼が学業二の次で熱心に団員勧誘した結果、今となれば昨春、ピアノの弾ける『あの一年生』が入団しました。
ん?学業二の次は酷い!、って?
でも、新制大学の工学部って、四年で卒業っしょ。
そうですよ。新聞記事と名古屋大学HPの記載を照らし合わせると、どうしても一年合わない、
という素朴な疑問が捨てきれず検索を続けた結果、大内万里亜と一緒に写ってる写真を発見するに至りました。
そこに添えられた 学内OB の文字も、また別のHPから第五十代団長と第四十八代団長が共に載った団員名簿も。
まあまあ、応援団というのは身柄を拘束される活動ですので各学とも幹部は五年生をやるケースも少なくなく、ましてや西田敏氏は理系学生です(でした、と過去形になったの?)ので、その件に関してはとやかく申しません。
言いたいのは、彼が大内入団に関する部分に多大な力を持っていた、という事実に関する側面なのです。
いくら人材枯渇でも、運動経験もなくピアノを弾いてただけの女子を入団させる手はないでしょう。
同学の学生も、盛んに首を傾げてました。
ついでにもう一つ言うなら。
https://web.archive.org/web/20150127135710/http://danshikai.sakura.ne.jp/ss_cripts/bb/s_bbs.cgi?action=return_html&txtnumber=log&next_page=30&max_rec=38
…仲間内だけのくだけた私信を、ご丁寧にフルネームを記して全世界不特定多数が見られる場所でする、ってのもねえ。
作者なんかには、ちょっと考えられないことです。
さてさて、今日は四月バカの日。
それに倣って、ダボラでも吹こうかと動画を作成してみたのですが、説明文がそれに相応しいものではなくなってしまいました。
これも作者の性分なんでしょうねえ。
名大応援団各位や彼の小保方晴子博士のような『三百六十五日四月バカ』の方たちと足して二で割ったら、ちょうどよい人間ができるのかもしれません。
flute-cmusic 1st Album『初まりの詩』XFD
fluteです。アルバムやっと出します!
ステキなアートワークは栞音さんに 書いていただきました!
illustration:栞音
https://x.com/shion_08_
Video works:セイロガン(よっぴー製薬)
https://x.com/sheirogan
Collaboration:Unite (よっぴー製薬)
https://x.com/takenopop
1.SynchroNoise
2.お菓子食べたい
3.Doppelgangel
4.Star and Alone
5.[ost] 初まりの詩 opse
6.初まりの詩
7.Re alive [Rebuild]
8.カラフル [Rebuild]
9.I'll need brave [Re-rec]
10.ひとりごと(feat.Unite /よっぴー製薬)
11.雨の日
12.影
13.夏の終わりに(from よっぴー製薬)
【モルモットと】残花、夏を見ていた。【歌ってみた】シアノ&夜
シアノです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 残花、夏を見ていた。を歌わせていただきました。
Rec Mix Mastering
雨月シロア
イラスト
文野依里
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43921636
夏色花梨「なんでやさぐれてるのよ…」【VOICEROID劇場】
文化祭に向けてレッツゴー!!
~登場人物~
夏色花梨 万能。 ラブでソングな歌詞を後輩に晒す
花隈千冬 高性能。 作曲担当なので実質実権を握ってる
日焼け六花 やさぐれ。 糖死した結果やさぐれて蘇生した
~チラシ裏~
やさぐれ六花は今回限りの予定です
~各種素材などはプロフ参照~
~前回の広告コメント返信~
・KOJIさん
日焼けは施設の屋上で、しかも男の後輩としかしたことないので、海で恋人としてみたかったなあ…【過去形にしてんじゃねぇ!まだチャンスはあるだろ!!】
・トーノワールズさん
すっごい大きい…(なにがとは言わないけど)【デカいよね…】
~前回のコメント返信~
・□REC【お巡りさんこいつです】
・開幕から揺らしやがって…【いいでしょ?】
・1UP【アニキちっす!】
・2人きり?ホントに?ちふりっか以外にも覗いてそうなんだが?【覗くっていうか見せつけてるっていうか…】
・Feels happinessで草【魔王魂は万能】
・花梨先輩と言えばおっぱいみたいになってきたな。あかりちゃんもりりせ会長も大きいのに【会長は小さいから】
・付き合いだしたら、めっさ甘えさせてくるなぁ【膝枕しておっぱい揉ませて平手までしてくれる】
・メッシュの方が目立つし、エッチいよ!!【そうなの?】
・揺れに反応しておっきしてるジョナン君はどうやって誤魔化してるのだ?【何故おっきしてる前提なのか】
・MAXコーヒーに砂糖と練乳をぶち込んだ様な甘々っぷりだなぁ【糖尿一直線!】
・主人公の魂の叫び…!!嫌いじゃなわ!!【パイセンに対してはすぐ叫ぶんだから…】
・これつむぎちゃんルートよりKENZENなお付き合いが起きる予感【ぶっちゃけさっさとヤればいいのにって思ってる】
・2人きりならOKと堂々と言うとは製糖派ヒロインですな【さっさとヤっちまえよ!!!!】
・ご褒美ちゃん通常営業に戻ったのか【膝枕してる状態とフリーでは威力が違いますよ】
・ちふりっかとバイトの思い出作りてぇなぁ 更衣室ラッキースケベとか【覚えてたらイラスト描いてあげるよ】
心という名の不可解 歌ってみた【ねてうに×しろにゃんこ】
前回コラボからちょうど1年....!!
前回に引き続き、Adoさんの楽曲を2人で歌わせていただきました!
繊細で、かつ迫力のあるご本家様:https://youtu.be/BMb5IetESGE?si=VDmAbb4Jfl-BeITR
REC&Mix&Mastering:加賀美 優 様【mylist/42412409】 【@KagamiYU_】
Chorus guide / 七篠もなか 様 【@74no_monaka】
今回もお二方にお力をいただきました<m(__)m>
ありがとうございます!!
Vocal&Encode:ねてうに(mylist/64175883)【@ sl_le_ep】
Vocal:しろにゃんこ(mylist/35282581)【@sironyanko18】
前回コラボ:ドメスティックでバイオレンス sm42795824
ずうっといっしょ!/ キタニタツヤ 歌ってみた(covered by ほまめ)
ほまめと申します。
キタニタツヤ様の「ずうっといっしょ!」を歌わせていただきました。
—————————————
◯本家様
https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
◯Vocal/Movie:ほまめ
https://x.com/homame7
◯Rec/Mix:はせばるい様
https://x.com/HSB_Rui
◯Illust:EMU様
https://x.com/marico_w
—————————————
前作→ sm44109984
次作→ sm44210972
▼歌ってみたリスト
mylist/75463632
▼いろんな声で歌ってみたリスト
mylist/76988020
▼ボカロキャラ風に歌ってみたリスト
mylist/75307658
【オリジナルMV】嘘とシアン 歌ってみた by謙音【誕生日記念】
死んだみたいに生きてるの
ありがたいことに9/21に誕生日を迎えさせていただきました。
環境が色々変わった今年ですが
自分なりに活動を続けられるように頑張っていきます。
今年は歌ってみたかった曲を歌ってます。
オリジナルMVですのでぜひ聞いていただけたら嬉しいです。
本家/0.1gの誤算 様 youtu.be/_MrgKAciBhk?si=Hh4eyJgHpxDP9Bqh
inst⇒ヒロキメタル様 Twitter:@HIROKI_METAL444
REC. スタジオぷろぺら様 Twitter:@ST_PROPELLER
Mix. ひびちゃん様
Illust⇒みすみす様 Twitter:@mismis_Illust/PX studio所属 @px_studio_
Movie⇒にゃんふぉと様 Twitter:@NyanSenceFilm/PX studio所属 @px_studio_
Vo. 謙音 【mylist/70865552】 @kenne_melody
『歌に形はないけれど』doriko 中性少年ハスキーボイス/風彩花火【歌ってみた】
『歌に形はないけれど(Uta ni Katachi wa Nai Keredo)』covered by Fusai HanaBi
~薄紅の時を彩る花びら~
~透通る波~
『歌に形はないけれど/Though My Song Has No Shape』(doriko feat.初音ミク)
風彩花火が中性的な男性のハスキーボイスでカバーさせていただきました!
こちらはボカロ歌ってみた1曲目(通算3曲目)の投稿になります!
本家(原曲):doriko feat.初音ミク
本家イラスト:nezuki
作詞:doriko
作曲:doriko
Original&Music : doriko @doriko_
Rec&Mix : ULTIMATE STUDIO SETAGAYA @rec_rokuonya
Illustration : 髄華醒 @zuikasei
Movie : クノー @Aa_tt_t
Vocal : 風彩花火 @fusaihanabi
[BGM]お題「ゲーム音楽:中ボス戦闘曲」 2024/9/22 Re:Mix
X( Twitter )の #深夜の2時間DTM という企画にて
4日目の夜、12時間 ほどかけて 録音いたしました。
お題「中ボス戦闘曲」
よろしかったら、
ふれてみて くださいませ。
2024/9/11 録音・録画( Rec at my room )
2024/9/22 リミックス( ReMix )
---------------
■SNS:冨永ケンタ - Kenta TOMINAGA
■X ( Twitter )
https://x.com/KentaTominagaTw
■Instagram
https://www.instagram.com/kenta_tominaga2
■YouTube
https://www.youtube.com/@KentaTominaga-8521
■ニコニコ動画 - nico nico Movie
https://www.nicovideo.jp/user/81795196
---------------
#guitar #indiemusic
#kentatominaga #kenta_tune
#music #bgm #originalmusic
#冨永ケンタ
#オリジナル曲
つばきファクトリー「鼓動OK?」ベースレコーディング
【アプカミ#395】より
https://www.youtube.com/watch?v=hiKZ_4un_M8
世迷言 歌ってみた/ver.犀花あめ
"光って光って輝いて"
はじめまして!犀花あめ (さいばな あめ)です!
初投稿は めいちゃん様の『世迷言』を歌わせていただきました!心を込めて歌いました。よろしくお願いします!!
*素敵なご本家様(Original)
https://youtu.be/nGWUF5E8Po8?si=jfzbkonLfdx2rbaD
︎✿VOCAL
犀花あめ
YouTube :https://youtube.com/@amey.3187?si=7vEoFfWJsm-JGdWu
X(旧Twitter):https://x.com/amey3187?s=21&t=RzkBO4BHdR-kYScafICziA
︎✿REC&MIX
StudioTFS 様
X(旧Twitter)https://x.com/studio_tfs?s=21&t=RzkBO4BHdR-kYScafICziA
YouTube:https://youtu.be/9DLMFzgpKOA?si=Ca9vT5bUhi4nQW1f
【MV】On your side / 魔法少女ホロウィッチ!【 天音かなた・さくらみこ・姫森ルーナ・宝鐘マリン・紫咲シオン・沙花叉クロヱ 】
「魔法少女ホロウィッチ!」について 「魔法少女ホロウィッチ!」は「ホロライブ」所属のVTuberが参加する、 魔法少女を中心とした世界観を「アニメ」「漫画」「配信」などあらゆるコンテンツで展開する、 新しいカタチのメディアミックスプロジェクトです。 「魔法少女ホロウィッチ!」公式X :https://x.com/holoWitches [推奨ハッシュタグ]:#ホロウィッチ 「魔法少女ホロウィッチ!」公式サイト:https://holowitches.hololivepro.com
「On your side」 作詞:Co. 作曲:Ryuji Yokoi 編曲:Ryuji Yokoi REC/MIX:小島聖平(birdiehouse) ▶︎Music Video illust:ちひろ綺華 logo:oonami
▶︎歌唱タレント 天音かなた:@AmaneKanata さくらみこ:@SakuraMiko 姫森ルーナ:@HimemoriLuna 宝鐘マリン:@HoushouMarine 紫咲シオン:@MurasakiShion 沙花叉クロヱ:@SakamataChloe
雨とペトラ / 菊千一葉【歌ってみた】
傘忘れた
イラスト : motto 様
https://x.com/28motto
動画:佐藤塩 様
https://x.com/Satoo_Sio
MIX : 録音屋アルティメットスタジオ世田谷 様
https://x.com/rec_rokuonya
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこにでもいる一般人、バーチャル一般人の菊千 一葉(きくち いちは)です
遊び半分で生きてます
なにか趣味が欲しくてVtuberはじめちゃいました
配信ではFPSを中心にゲームとか雑談とか色々やります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⇩Twitter
https://x.com/Ichiha61Kikuchi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1人で色んな声で】 INSANE [Hazbin Hotel] 歌ってみた(covered by ほまめ)
ほまめと申します。地獄へようこそ。
Black Gryph0n & Baasik様の「INSANE」を
いろんな声で歌わせていただきました。
—————————————
◯本家様
https://youtu.be/juJkNKodgdE?si=3je0IjnR8KTU_LvY
◯Vocal:ほまめ
https://x.com/homame7
◯Rec/Mix:はせばるい様
https://x.com/HSB_Rui
◯Illust:まろしば様
https://x.com/Lota_822_1
◯Movie:yae様
https://x.com/r_y_o_k_u
◯日本語訳をお借りしました
https://ameblo.jp/sweetdays23miyu/entry-12715377007.html
—————————————
前作→ sm44084378
次作→ sm44135877
▼歌ってみたリスト
mylist/75463632
▼いろんな声で歌ってみたリスト
mylist/76988020
▼ボカロキャラ風に歌ってみたリスト
mylist/75307658
サマータイムレコード 何者にもなれぬ声で、それでも大切に歌ってみた - 郁音 雫
︎
「 また、何処かで。 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original ⿻ sm21737751
⿻ Music / じん 様
⿻ その他、MVクリエイター様方は動画内クレジットをご覧ください…!
(動画内クレジットはあくまで本家様のものであり、本カバーにおいてvocal assistantのZukio様のご関与はございません)
--
⿻ Rec dir., Mix / ムラハチ 様
⇲ https://twitter.com/utaumura8_mix
⿻ Vocal, Thumbnail / 郁音 雫
⇲ https://twitter.com/sizuku_0228
⇲ https://youtube.com/@sizuku_0228
サムネイル制作にあたり画像素材はこちらからお借りしました
⿻ フリー素材ぱくたそ
⇲ https://www.pakutaso.com
and you!
浴槽とネオンテトラ[Cover]
神様なんていないよ いるわけがない
---------------------------------------------------------------------
Original:sm38064387 REISAI 様
MIX&REC:ULTIMATE STUDIO SETAGAYA 様 https://twitter.com/rec_rokuonya
Illustration(人物):こ2こ 様 https://twitter.com/wasabi____45
Movie:ハルサキゼン https://twitter.com/spriiiing16
Vocal:僕(■■■ ■■■)
CAST
きみ:ハルサキ ゼン
彼:□□□□
僕:■■■ ■■■
素敵な動画素材は様々なクリエイター様よりお借りいたしました。
お魚さんはハルサキゼンが描きました。
flos 歌ってみた□
皆さん こんにちは□
今回は、flosを歌ってみました□
こちらは、4月にYouTubeにてupした動画です!
春にはお花が沢山咲いて綺麗ですよね( *´꒳`*)
ぼくはそんな春が大好きです♡♡
みんなはどうですか?( *´꒳`*)
ちょっと裏話( *´꒳`*)
今回、flosにでてくるお花なんだけど、
初めて見るお花や、この花ってこういうんだ!
と色んな発見があり、花言葉も知れたいい曲でしたw
僕のX
https://twitter.com/kaguyahime_0609
イラスト ぽめらに様
https://x.com/taro_hiro11?s=21&t=_xPmO0HwzP5DEwTX0ZI-Pw
Recording Studio:studioNEO
REC&MIX Engineer シン・罪深いチーズ 様
https://x.com/23bukai_neo_?s=21&t=_xPmO0HwzP5DEwTX0ZI-Pw
MV ふらうす様
https://x.com/ulucus_sab?s=21&t=_xPmO0HwzP5DEwTX0ZI-Pw
そうだ、食パンを作ろう【Nゲージ】【2024初投稿動画祭】
ボイロNゲ部新入部員です
ようつべ...https://youtu.be/Ts5Rh4t1z14
使用した音声...VOICEVOX:小夜/SAYO(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
お借りした立ち絵...立ち小夜/SAYO素材(akiihyo様/im11095609)
しんちょく:https://twitter.com/Shiratama_Model
ざつだん:https://voskey.icalo.net/@Shiratama_Rec
コメット shiromoon/urumeiwashi(cover)
本家様 シロムーンshiromoon様 【 https://twitter.com/jagab_7 】
sm41949210
Vo. urumeiwashi 【 https://twitter.com/urumeno_iwashi 】
Rec./Mix/Mst. 石田勇喜 Yuki Ishida 【 https://twitter.com/ishidayuki 】
ずっと真夜中でいいのに。『海馬成長痛』MV (ZUTOMAYO – Hippocampal Pain)
https://youtu.be/PLG2Uexyi9s?feature=shared
皆が寝静まれば 僕の出番来る
Streaming/DL:https://lnk.to/ZTMY_ks
「海馬成長痛」
(ZUTOMAYO - Hippocampal Pain)
Lyrics & Music & Vocal - ACAね
Arrangement - 100回嘔吐, ZTMY
Drums - Jumpei Kamiya
Bass - Ryosuke Nikamoto
Guitar - Yuya Komoguchi
Trumpet - Yohchi Masago
Trombone - Nobuhide Handa
Rec & Mix Engineer - Toru Matake
Mastering Engineer - Takeo Kira
Sound Director - Kohei Matsumoto
MV Animation - TV♡CHANY @tvchany
Color Assistant - barbiche
===========================
mini ALBUM「虚仮の一念海馬に託す」
2024年10月23日(水)発売
ご予約はこちら
https://lnk.to/ZTMY_KIKT_ec
▼収録曲 「TAIDADA」(TVアニメ「ダンダダン」エンディングテーマ)
「海馬成長痛」
「嘘じゃない」(映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」主題歌)
「Blues in the Closet」(映画「好きでも嫌いなあまのじゃく」挿入歌)
ほか新曲2曲含む全6曲収録予定。
※初回限定盤のみ本編全曲のオフボーカル(インスト)収録
◉初回限定盤[2CD] UPCH-29480 ¥4,400(税込)
・魔導書パッケージ仕様
・本編全曲オフボーカル(インスト)収録
・「活動5年プレミアム『元素どろ団子TOUR』@Zepp Haneda (TOKYO)公演 (2023.05.31)」LIVE音源CD(一部カヴァー曲も含む全14曲収録予定)同梱
◉通常盤[1CD]
UPCH-20685 ¥2,200(税込)
【店舗共通先着予約特典】 ミニトートバッグ(タテ30㎝×ヨコ30㎝×マチ9㎝/不織布生地) 全6種のうち1種
〖♡本気で〗ファンサ / harunᙏ̤̫͚〖歌ってみた♡〗
harunですᙏ̤̫͚
この度は、mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】様の『ファンサ』を歌わせていただきましたʚ♡ɞ
たくさん感情と愛情を込めて歌わせていただいたので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
よろしくお願いしますᙏ̤̫͚
※アレンジが含まれておりますので、苦手な方はご注意くださいませ。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
harun
X→https://twitter.com/harun_6262
Youtube→www.youtube.com/@harun_6262
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
❀Original
【MV】ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35288422
❀Inst, Video
本家様よりお借りいたしました。
❀Thumbnail Illust
あゆたそ□
X→https://x.com/39___ayukotori
❀Vocal
harun
❀Mix
ULTIMATE STUDIO SETAGAYA
X→https://x.com/rec_rokuonya?s=20
❀Encode
なす□
X→https://x.com/nasnasna_s?s=20
超豪華編成の神曲『Luna say maybe / 月村手毬』演奏してみた&歌ってみた【学園アイドルマスター】
原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/so43791065
ポケモンSV
series/368352
ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(前回)
series/407289
星のカービィディスカバリー(前々回)
mylist/73275578
単発ゲーム実況
series/367854
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
管楽器のアレンジ・REC、ライブサポート、その他演奏などのご依頼の詳細
https://tpcurekaron.wixsite.com/tpcurekaron
https://coconala.com/users/2666888/services
