キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FUKUCHIKA ZONE 【福岡市営地下鉄+筑肥線×RED ZONE】
フクチカの人が以前作成されていた音声に動画を付けてみました。フクチカだけでなく筑肥線も入り、下手になってしまいましたが、最後までご覧頂けたら幸いです^^; 途中で音が抜けています... 私は、こういう音声は作れませんorz それに、最後の方は処理落ちしてるorz
没音MAD集~
これ以上完成させる気がない、動画を作る気がない自分の作りかけのMADをまとめてみましたー
最近MAD作ろうと思ってもやる気がでない・・・
上諏訪テクニック
頑張った。Fullどうしようね、これ。諏訪湖花火大会臨時の時のです。塩山方面は乗り換え→sm18532003 まさかのリスペクト→sm18912133 ・9/18宣伝ありがとうございます
俺得単曲作業用BGM トトリのアトリエ Red Zone【30分間耐久】
音声256kbps トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ Red Zone
第27曲目。
マイリスト[mylist/33101355]
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ冒頭【1時間】
ルール:1日1時間戦闘曲を耳コピする できたところまでアップロードする 1時間の限界・・・ 後一時間追加すると→nm18905175 mylist/33831042
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエAパート主旋律【2時間】
ここまで合計2時間 1時間追加→nm18917786 mylist/33831042
巻 テ ク ニ ッ ク 【越後線×RED ZONE】
上諏訪テクニック(sm18898733) を超リスペクトさせてもらいました!巻駅オンリーですw越後線でいくつか挑戦してる最中ですが思いの外はかどらないのでちょいとやってみた次第です。超突貫工事ですのでかなりお見苦しいと思われます。。。
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエベース追加【3時間】
ここまで合計3時間 1時間追加→nm18925528 mylist/33831042
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエBメロ【4時間】
ここまで合計4時間 もう一時間→nm18932558 mylist/33831042
【jubeat_analyser】RED ZONE【創作譜面】
Rが…Rが襲ってくる…!ここでコーナリング!とかいいながら作ったらこうなった。
Lv:10
Notes:837
太鼓さん次郎 RED ZONE
こんにちは、EELです。
なんやかんやで、27曲目です。
MADなどによく使われている「RED ZONE」の創作譜面です。
最近、漫画を買ってとてもハイテンションです。
で、そのテンションで作りました。
複合多いです。
無駄にソフランです。
★10 765コンボ 創作譜面マイリスmylist/31894378
譜面はこちらから→http://ux.getuploader.com/EEL_Creative/
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ サビその1【5時間】
ここまで合計5時間 もう一時間→nm18940430 mylist/33831042
【合作単品】冷やしオレオ
TVCM音MAD合作(sm18737725)の単品版。
投稿動画マイリスト:mylist/28118537
冷やしオレオ:sm15838346
冷やしスカーレットオレオ:sm16476751
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ サビその2【6時間】
ここまで合計6時間 7時間→nm18946279 mylist/33831042
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ Cメロ【7時間】
ここまで合計7時間 一週間ですねー もう一時間→nm18954553 mylist/33831042
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ 2回目のサビ【8時間】
ここまで合計8時間 そろそろ絵が欲しいですね ラスト→nm18967140 mylist/33831042
【戦闘曲耳コピVol.1】Red Zone トトリのアトリエ【9時間】
合計9時間 とりあえずここまで mylist/33831042
灼熱Beach Side Bunnyをエアガンで演奏してみた
今回は少々調整不足によるリズムズレが目立ちます…申し訳ない ・火・;
去年と同じくこの日に投稿、みなさんいつも見てくれてありがとう <(╹ヮ╹)><(・火・)>
動画内絵:yperitさん
前作:JOMANDA→sm18248793
エアガン演奏シリーズマイリスmylist/24396246 コミュco1136202
次回:MENDES→sm19465420
【リメイク版】冷やし俺の手
sm18211396の動画をリメイクしてみました。さはらさんが動画版を作ってくれました!→sm19119250 感謝!
【冷やし】冷音部【けいおん!】
冷音部のみなさんが
冷やしシリーズを演奏してくれました。
ムギ'sグルメレース→sm18501176
左下に文字があったり、澪が終わりごろに消えたりしてます。
見づらくてすみません。
メイドイン俺でRED ZONE
パソコン使えない時にちまちま作ってたやつです。
音質悪い&ちょっとノイズ入ってますがご容赦ください。
ループ用のため曲構成変えてます。 千本桜→sm19058041
RED BOURNE 【ジェイソン・ボーン×RED ZONE】
動画初投稿です。
映画ボーン・レガシーの公開に間に合わせようとしましたが無理でした。
画質はあまり良くないです。
SYNC-ANTHEM SPA 正規
RED x RAの隠し曲
RA側の条件はEXスコア573点(落ちても可)
うp主≠プレイヤー
7274-7681
ライバル募集中だそうです
KEIO-SAGAMIHARA_ZONE
(2番煎じだったらスマソ)
合作参加記念ということで、素材がもったいないと思い作成してしまった。2回目のテクニックの左右逆は音の左右の都合上&2000系が出ているのは8000系と走行音が似ていることから。
橋本→調布と進んでいます。なお、明大前、笹塚、幡が谷駅の音が小さくなってるのは仕様です。
2番煎じだったらスマソ(大事なことなので2回(ry )(もはやRED_ZONEなんて消えているが大丈夫か→大丈夫じゃない。かなり問題だ。)←
DEAD_KEIOTRAIN_ZONE(DEAD_ZONE×京王の車両・ドアチャイム)
自作動画何作目かな?
今回は、DEAD_ZONEを使ってまたまた京王線の車両でやってみました。
2000系が出るのは毎度同じ、8000系と同じような音だから。テクニック部分が途中から左右逆になるのはただ単にやりたかっただけ。
なお、動画はほとんど力を入れていません。ご注意ください。
AviUtlでの制作の為、若干動画と音とのタイミングがあわないところがありますが目をつぶってください。
MilkshakemanCP Zone
ようつべより転載しました。
出来がとてもよく、中毒性が高いです(*゚∀゚)
http://www.youtube.com/watch?v=H3u9XggNGx8
GA KYUN HANE
きゅんっ!ヴァンパイアガールxRED NONE(sm8475216)sm19154927に便乗w
