キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KINTA RONE
キンタロー。でRED_ZONE フライングゲット
作ったMAD mylist/38778136
NANIWA EXPRESS_Red Zone
NANIWA EXPRESSのRed Zoneです! その他の動画→mylist/19060759
【Taiwan AKB48 MAD ’13】Kofun Zone
本家(HD) http://www.bilibili.tv/video/av429382/ 30秒に開始...10秒だけ時間を持っている
[SDVX音源] RED ZONE NeoClassical Party Remix [EXH]
RED ZONE NeoClassical Party Remix / 幽閉カタルシス
effected by / ごましおくん
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
KONAN_ZONE
注1:港南台でも港南中央でもコーナンのCMでもありません。弘南です。
注2:弘南鉄道は出ません。
注3:最初と最後以外放送は出ません。
注4:放送を追加した訂正版を出すかもしれません。
注5:ほぼ静止画ですが、テクニックだけは力を入れました
注6:あけましておめでとうございます。今年最初の動画投稿です。
・。・
【MSSP】どうすれば○万再生いくかでRED ZONE【音MAD】
全世界の皆様明けましておめでとうございます。
前作ではありがたくも、もっと見たいとのコメントを頂いたので今回は少し長めのものに挑戦してみました。まだまだ初心者なので、アドバイス等よろしくお願いいたします。
■使用させていただいたM.S.SProjectさんの動画
アホ4人が新年早々どうすれば一万再生いくかで話合ってみたsm9261521
アホ4人が一体どうすれば十万再生いくかで話合ってみたsm11816364
アホ4人が一体どうすれば五十万再生いくかで話合ってみたような気がしたsm13242920
※コメントでも頂きましたが、音量バランスが甘かったため音声が聞こえづらいかと思いますので投コメにてセリフを付けました。以後、音量バランスには気を付けて参ります。作ったものとか→mylist/36261735
【ピアノで】「RED ZONE」を弾いてみた【beatmaniaIIDX】
かきむきです。だいぶ前、まらしぃさんの演奏を見て真似て弾いたのを適当に、動画にしてみました。こんな動画上げていいのかわかりませんが、もったいないので上げます。友達が弾いて!って言ってきたのもあったし…。すごく下手ですがよろしくおねがいします…。 前回sm19670777 次回 sm19969055 ほかに弾いたものmylist/24043331
SOBU_ZONE Ver.2013
作り直しですよ。はい。
1年と半年前に出したあれよりも、音合わせは向上しました。ただ、放送のあれは落ちたかもしれません。
あ、わかる人にはわかりますかね。この画像、どっかの動画と同じ構造だなっと、 はい。画像の構造はOER ZONE Ver.2012を参考にさせてもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。
なお、画像Only(俺らしくないな)です。動画付けるほど、時間がなかった というのは嘘で、作る気がなかったです。
これ重要。まぁ、あまりにも誹謗中傷が来るようであれば、これ以降の動画はコメント禁止にさせていただきまする。
PIT ZONE【パルテナの鏡×RED ZONE】
暇を持て余した神々の音MAD。 ■投稿動画:mylist/12898817
RED ZONEをBIAB先生に任せてみたった
BeatmaniaIIDX 11 REDの「RED ZONE」をBand-in-a-Boxによる伴奏で演奏させてみました。
動画への挿入曲を想定して作ったのでイントロ部分はカットしています。
メロディはsm7641326の楽譜を参考にしました。コード進行は適当です。
ビッグブリッヂの死闘→sm19830696 パワプロ2011甲子園決勝→sm20001682
【BMJ】バーディがシフトチェンジでRED ZONE【10周年】
ボンバーマンジェッターズ10周年おめでとうございます!
友人のネタ提供により初手描きだけどイキオイでやった。今は反省している。
でもバーディさんごめんなさい。
うp主のその他の動画【mylist/4000327】
【RED会】俺は今猛烈に勉強したい気分だZONE
俺も今、猛烈に、勉強したい気分だぜええええええええええ!!
↑じゃあやれ
◆歌ってもらったぜええええええええええええええ!!→[sm21475211][sm21869995][sm22393009][sm22600271]
◆リスペクト&先駆者様→[sm16478212][sm16452426]
◆勉強したい気分じゃないあなたへのRED会→[sm18358368]
◆天才のためのRED会→[sm20407947]
◆その他制作物→[mylist/32165466]
ジョセフ・ジョースターがクラッカー・ヴォレイでRED ZONE
ジョセフ「そろそろ見せてやるぜ、考えに考えた俺だけの出来立てほやほやの新MADをな!!」
元ネタ sm6107435
マイリスト mylist/11937808
REDENENTOSHI_ZONE(Ver.2013)
明らかに二番煎じ。知ってて作った。
この手の動画を作るのは初めて。音合わせとか本当に大変だね。 あと、600Kbpsに収めるのが大変だった。画質無視しました。
もう一回言いますが、この手の動画を作るのは初めて。
先駆け→sm10873143(DEN-EN-TONE)なお、先駆け者は中央林間から渋谷だが、この動画は渋谷から中央林間 しかもすべての駅を出した。
2回目のテクニック+江田の場所の参考→sm12879248(SOTETSU ZONE-MAIN EDIT-)
追記:この動画は、AviUtlだけで製作しました。
追記②:一般の方申し訳ないです。画質がいい方へはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=PSjim3xPOko
4番コメへ かなり近づけているのですが、車掌によっては自動放送の音量が決まってしまい、たまたま小さくなっていたんです・・・スミマセン
HOHHA ZONE【ほはほはへー×RED ZONE】
はふはふひひひ( ^p^ )
ほっはほっは( ^p^ )
へー((☛(◜◔。◔◝)☚))
元凶さん:sm19933795
mylist/33796033
【SDVX】RED ZONE NeoClassical Party Remix【ADV】
Lv9.つまみの折り返しが速いので合わせにくい。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SVDX投稿動画一覧】
全体リスト mylist/31464760
マイリストが作れる上限に達してしまったので再編します。
冷やし┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
冷やして┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!おいしく食べよう!
ついでにヒヨリも召し上がろう! mylist/29978307
置換 m→┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
半角じゃないと適用されません
【悪魔城】SHIMAMURA ZONE【未完成】
フォルダを整理してたら発掘した未完成音MADです。たぶんこのタイトルがやりたかっただけだと思います。このまま完成する事はないでしょう。■お借りした主な動画→マクシーム:sm15727748 1フルマクシーム:sm15279275 家具回収ジュスト:sm15689425
狂ったので「CHARGE ZONE」を歌ってみた
Q:なぜ歌った? A:知らんな。
本家様お許しください!:sm6850321
他キチ:mylist/33930527
HANMER ZONE
はじめまして!亜梨酢と申します
初音MADなのに課題曲いれた所力入れた
音取りって難しいね・・・
良ければ楽しんでいってください
亜梨酢のまいりすと→mylist/36847003
亜梨酢のコミュco1219654
追記:2サビのとこはいちおVです。
追記2:気づいていなかったのですがデイリーランキング280位ありがとうございます
(東方4コマ) 東方手書き劇場 壹拾捌
皆様こんにちは、難関ケータイΣと申します。
四コマ十八作目を投稿します。
一作目(壹)nm12217828
十七作目(壹拾漆)nm19817216
十九作目(壹拾玖)sm33528506
自作動画一覧:mylist/21304510
原作:上海アリス幻樂団
MORI ZONE 【琴浦さん】
┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
テクニックのみですmylist/32216509
この動画は第55回音MAD晒しイベントに参加しています
