キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
でもRED_ZONEならOKです
ブームに乗り遅れたので初投稿です先駆者様 → https://www.youtube.com/watch?v=Aq9ovMcBXFA
SP10 ZONE ver.3
音:オールカラー
メモ:いっぱんじん
ハクアクアクア
りょーやん
Shota_Fire
T_S1540β
うごメモやニコニコのコメントを見ていたら
うpしなきゃという使命感がわいたので。
ver.1→sm30854425 ver.2→sm31114120
mylist/58092389
TAKAHAGI_ZONE 【高萩駅×RED_ZONE】
動画初投稿です。秀でた事はできませんが、よろしくお願いします。
動画作成ができるような環境が無いので静止画です。
大部分のリスペクト元→sm26692207/sm28432871
テクニック後の部分のリスペクト元→sm30251553
Twitter→https://twitter.com/haki_e501
追記⇒「期待の新人」タグを付けてくださった方、ありがとうございます!
追記2⇒一応ほとんどの部分は赤羽(与野)リスペクトのつもりですが…
KEIHAN ZONE(静止画・再UP)
7年くらい前にあった京阪のRED_ZONE
いくら探してもなかったのをウォークマンから発掘。
色々まずかったら非公開なり、削除なりしますんであしかあず。
8531引退前に樟葉~牧野で撮影
【追記】
動画作って⇒技術とスペックと素材ください。/ 誰か動画作って⇒自分が作成した音声ではないので、二次利用については明言できません。事実、再アップなんで
[合作]WHITE MOUNTAIN
【RED ZONE×白山駅】合作ですのでうごくメモ帳等への転載はご遠慮ください
Youtube版(そねえち氏)https://www.youtube.com/watch?v=KWJ0OtjqxqE
動画素材・動画編集:そねえち氏→https://www.youtube.com/channel/UCN34Fa-1PXRoTAtuAdMv5OA
都営三田線:Wikipedia
音声素材:Youtube
音声加工:かわにと
-そねえち氏-
鉄道MAD初参戦。AviUtl初心者が音MAD作るとこうなります。テクニック部分の多少のズレはご容赦をm(__)m。
-かわにと-
音声は9月中に作ってたのですが映像で少し遅れてしまいました…(このときはまだBPM設定を知らなかった) あと一般会員でも1280*720で投稿出来たこと初めて知ったゾ…
Dreaming! ZONE
M@SH UPや音MADではないです(まぎらわしいタイトルでサーセン) mylist/44929581
モーニングレスキューred zone
初登校です低画質ごめんなさい https://www.youtube.com/watch?v=rfn48HLqmd0&feature=youtu.be 高画質でどうぞ
【歌ってみた】RED RYUTA RONE【倉麻るみ子】
い・の・ち・が・け・FOO↑
左:本家(sm23919504) 右:倉麻るみ子
初めましてでもそうでない方も初めまして、倉麻るみ子@Z会の人です。
Z会と似たところがあったのでつい・・・後悔はしてないよ!!
Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777
その他投稿した動画:mylist/13432169
よかったらフォローしてください・・・!
本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokurama
ニコ生コミュ:co1408970
2014/8/3追記:リクエスト「腕一本桜」歌いました!→sm24153944
NONOMURA ZONE(未完成)
完成させる気はありません。
来週には消します。
追伸 消さないでというコメントを頂いたので消さないでおきます。コメントしてくださった方ありがとうございます。
DEAD VISTA ZONE(DEAD ZONE×Vistaの4つの警告音).mp4
Youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=K-soLbnl4TE&list=PL4wZ-mRKOpCY7z2FzqjxSkmr10W6CnnWH&index=12
冷やしトロンボーン
弟が練習してる時の音を録音して作ってみました
メトロノームの音はYoutubeから、画像はGoogle検索で出てきたものを使用しました
たかお
息が詰まるやうなこの小さき町の片隅で
崇高なる書物の内に響き渡る叡智の羽音だけが
おれの精神(たましい)に安らぎと尊厳を与える。
ああ、だが、きみよ、
おれの運命の女よ、
静謐な賢者の柩をこじ開けて
その馨しき禁断の蕾が零れ落ちるとき、
陰鬱な戀の火焔が揺蕩ひて
狂はむばかりの堕落へとおれを追ひ立てるのだ。
【ピアノで】「RED ZONE」を弾いてみた【beatmaniaIIDX】
かきむきです。だいぶ前、まらしぃさんの演奏を見て真似て弾いたのを適当に、動画にしてみました。こんな動画上げていいのかわかりませんが、もったいないので上げます。友達が弾いて!って言ってきたのもあったし…。すごく下手ですがよろしくおねがいします…。 前回sm19670777 次回 sm19969055 ほかに弾いたものmylist/24043331
七色のニコニコ動画を再翻訳し一発撮りで歌ってみたら大変な事になった
再翻訳とは、ある特定の文章を一度別の言語で翻訳し、さらにその文章を母国語に翻訳することである。
日本界隈では文章を日本語→別言語→日本語のプロセスで文章を得る行為を指す。
(ニコニコ大百科より)
エキサイト翻訳先生は偉大だ・・・!
全く容赦・・・ない・・・!
・・・こんな七色は絶対に嫌だ
ちなみに普段はMAD作って生活してます。投稿動画集→mylist/21669794
MY LITTLE PONE【RED ZONE】
ORIGINAL: http://www.youtube.com/watch?v=e7hv3bvm1gI&list=UUQCCwVl3fzUgtT2gt95AdDg&feature=plcp
冷やしZ会ィィィィッ!!
見ての通り、静止画ですww。 冷やし○○の動画を作るときはどういうソフトを使えばええんか分からんからwww。 テクニックに力いれた つもりww
