キーワード RED_ZOne が含まれる動画 : 8953 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RED ZONE】 四名様であわせてみた
動画作成時間は三時間
三時間クオリティですのでミスがあるかも・・・・
基本的には音を重ねてるだけですが、部分的に音量をいじってる箇所がございます。
使用動画
・sm6394752
・sm6416314
・sm9048631
・sm10543327
真が喘ぐだけ
まあ、大方の予想通り釣りだよw
sm14613854←これ観てたら閃いたので、20分で映像+音製作、やっつけ(キリッ
なんか、こないだ投稿動画見直したら実質6時間の人とか名付けられてましたww
紅(仮)Pと一緒にタグロックさせていただきます
投稿動画→mylist/15574241
まともな(?)新作→sm15300756
試作音MADとか晒すためにコミュ作りました。よかったらどうぞ。→co1290579(現在、Makons(Long.ver)晒し中)
【夏場所】 SHIHAN ZONE
日本の夏、SUMOU師範の夏
暑い日が続きそうですが、がんばっていきまっしょい
●使用コモンズ素材→nc1620 nc10521
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル冷やしわかりづれええ!
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルマイリスト⇒mylist/20991818
冷やし文具【イナズマイレブン文具CM】
イナズマイレブン文具CM×冷やし○○シリーズ。素材元→sm13823088 まさかの歌ってみた→sm13983634 作成した冷やし○○シリーズ→mylist/24664082
PapillaZone!
■http://www.youtube.com/watch?v=1DSSanlIhXM■mylist/8529366
【比較】TAMA_ZONE
TAMA_ZONEを比較してみました。左が有楽町線の人。右は 香椎駅の人です。16:9のテストでもある。
「モノレール・オブ・多摩」見てみたいな・・・
mylist/22206794
【RED_ZONE】ルシフェルの携帯【着メロ】
ピピピ・・・あぁ、今回もダメだったよ・・・。次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ。RED_ZONE ver.ルシフェル携帯 なだけです。着メロにどうぞ。http://nicosound.anyap.info/sound/sm12963106
【RED ZONE】 口笛で吹いてみた
ども、お久しぶりです。
今までの動画にウォーブリングやらタンギングについての
コメント・ご質問があったので、お返事代わりに動画を。
感情表現のできない曲なので、技術面はかなり高めに仕上げてみました。
このレベルを吹ける人はどれくらいいるのでしょうか。
画像のチョイスはテキトーですw 安っぽい編集をご覧くださいw
終始トリプル↑のタンギングを入れてるので面倒な感じですがイントロ→サビ前 サビ 間奏ギター重ね→ウォーブリング ラスト→アウト(タンギング)
くらいの難易度でしょうか? 聞こえにくいですが吸うタイプのウォーブリングも一応混ぜています。
mylist/17429530
とある二人の日常風景【超電磁砲×RED ZONE】
メインは黒子。イイハナシに仕上げるか迷いましたが、オチはやっぱりお約束のアレで。美琴派の方にはこちらを→ ぬりぬり編→sm12640870 おねだり編→sm12232868 他の作ったものはこちらです→mylist/20755148
RED SHU-ZONE【音ゲー×松岡修造】 を歌ってみたらこうなった ver 佑
7月3日は松岡ウィンブルドンベスト8祭!!!素晴らしすぎる本家様:sm6009241
【ニコカラ】シフトチェンジでRED ZONE off voice【完成版】
前奏?を付ける事で少し覚悟か半減しましたww
相変わらず歌?いだしは無音ですが仕様上仕方ないです
諦めてくださいww
コメントレス
誰得?=もちろん俺得です コメント通り本人大満足ですww
ニコカラなら音楽カテへ=俺も悩んだんですが本家様がエンタなんでそれにならいましたwそれに音楽と呼べる品物なのかも疑問でしたしww
動画拝借しましたm(__)m⇒sm6107435
曲拝借しましたm(__)m⇒sm1566190
素人向け?のon voice⇒sm11185967
プロ仕様のoff voice⇒sm11186018
黒歴史集⇒mylist/19753315
【MHF】32回韋駄天 2鯖片手剣
動画初投稿で音が小さいかもしれません。BGMはループですごめんなさい!32回韋駄天レウス 片手剣スタイルは地の型です 天の型でできなかったのが悔しいです!無いものすがりをしても意味ないので地の型でがんばりました。とても良いレウスを引けたのですが、弱ってから焦ってミスが目立ちます・・・最終暫定9位のタイムから9秒ほど縮めた動画になります。何位になるかわかりませんが、余裕でマスター圏外です!
【パチスロ】ビートマニア(REDZONE_SPECIAL)
■画質とか色々テストで上げました■BIGボーナス終了後に必ず発生する100G_ART中に再度BIGボーナスを引くと選択できるスペシャル譜面です。ホールでやると浮くこと浮くこと。■他にもテストで上げてます。
■その他パチスロビートマニアの動画はコチラ
・V (HARD) ⇒sm10484346
・REDZONE (HARD) ⇒sm10497897
・GOLDRUSH (HARD) ⇒sm10497768
・KAMAITACHI (HARD) ⇒sm10497554
・FIREFIRE (SPECIAL)⇒sm10498052
・KAMAITACHI (SPECIAL) ⇒sm10507587
・TRANOID (SPECIAL) ⇒sm10507682
マイリスト mylist/19026517
HANWA 103 ZONE【103系戸閉め×RED ZONE】
あのソフト・手抜き・面白くない・103系フィッシングの人【sm7344955】
DARK RINKAN ZONE
7日なのかー うp主は動画を作れそうにないです。車内放送をsm11962530からお借りしました 追記:動画作成はご自由にどうぞ。
SYOUTOKU_TAISHI_ZONE【SYOUTOKU_ZONEとTAISHI_ZONEを併せてみた】
またやっちゃいました。作者さまスイマセン・・・ONONO_IMOKO_ZONEを作ったからには太子版も作らねば・・・とw主音あわせの技術ないからズレてる時ありますww ■動画もついていて美声と一時停止が特徴のTAISHI_ZONE⇒sm8777914□テクニックの音がうp主の憧れでもっと評価されるべきSYOUTOKU_ZONE⇒(主様が作り直すと削除しましたw)追記:うごメモには転載しないで下さい もっと追記: う、うああああー!! 転載されちょる・・・
【コラボ】BATTLER ZONE【歌ってみた】
見せてやるよ・・・。MAD歌い手の意地ってヤツをおおおおっっ!!
本家様:sm8156942
-参加者とその担当-
Gan:ベアト・効果音 mylist/11039006
shimanaka(七色一番の人):嘉音 mylist/7295997
いちご大福:真里亜 mylist/6421047
暁天⇔ΜΛ:戦人 user/13927731
企画・厨学生:脇役な方々とベアトランザム mylist/13939693&mylist/8246552
RED ZONE を長くしてみた
今更過ぎて何番煎じかわからないもの。
曲の構成が2ループ→盛り上げ→転調とか、ありきたり過ぎて地味ですよね。
【太鼓の達人】太鼓さん次郎創作譜面「RED ZONE」
■難易度:10 ■BPM:165 ■他の譜面:mylist/13204106 ■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/
【遊戯王:音系MAD】CHEAT ZONE 静止画版
7ヶ月ぶりの新作。今回はネタよりも蟲野ロイドを重視。動画版→sm8694370 過去作→mylist/7075512
This is Spartaaaaaaa!!!這才是斯巴達
I LOVE 流星群! (私の日本語はよくありません ,申し訳ありません 。)鬼畜の這不是斯巴达。重点在后半部分=Important in second half of ⒈原作者不是我! ⒉転載ACFUN!3.我是大陆人
【ひぐらしのなく頃に】KOOL ZONE【歌ってみた】Ver Yuta
ども!Yutaです!はじめてこの動画を見たときから即中毒になりましたw保志sの真似とかやったら確実にたたかれるのわかってるのに、ついやっちゃうんだ☆■画像変わらないよ。■耳壊さないでくださいねw■ホントは5番煎じがよかった。■梨花以外女性パートは裏声ですw■似てないけど基本がんばりました。■左が俺で右が本家ですw■音質、画質ともにわるくてサーセンw■神的な本家:sm6486180■マイリス:mylist/10785695 ということで、よろしくお願いしますw■新曲!「ダブルラリアット」歌いましたw:sm6709196
ナンバー状態
阪神なんば線・近鉄線×ハンマー状態 これはとんでもない駄作。エンコミス(?)のため音声がブツブツ切れていています。申し訳ないです。 マイリス mylist/11060206 前作(RED_ZONE)sm6551065
RED SHU-ZONE歌ってみた@未完箱
こんばんは未完箱です。ちょっと今回はmixの仕様をちょこっとだけ変えてみました。聞きやすくなってるかな?あはぁ~ん( ´゚'ω゚`)
音MADのmixって難しいと改めて実感させられました/(^o^)\
シューZO!のところのSE忘れましたorzごめんなさい
■素敵な本家様⇒【sm6009241】
■(未ω未 )⇒【mylist/4983381】
【RED ZONE】×【ERROR ZONE】(Windows)
いつのまにかにーともどきになっていたおれのしんさく あいかわらずていくおりてぃ ⇒ mylist/2886044 設定ミスで音がちいさくなっちゃったんでおおきくしておききください
