キーワード REFLEC_BEAT が含まれる動画 : 4726 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IIDX】Everlasting Diamond Dust【Reflec beat】
比較してみた。余りにもオンリーワンだったので。←そりゃ当たり前だろ中のひt( ■ [Everlasting Resort (SUPER STAR 満「beatmaniaIIDX RA ENDING」) -転調前+4音 -転調後-1音 -低音強調] × [Diamond Dust (TAG 「Reflec beat」) -低音消去] ■ 展開は微妙に違ってるようだが、bpmは完全一致。どうみてm( ■ 両曲のバスドラが干渉して出たり消えたりするので、一方の低音をハイパスフィルタで丸ごと消してみた→なんかスッキリしすぎてる気がする。 ■ 03/22 タイトル微調整…リフレクは大人気だよ!よ! ▲ [The Hope of Tomorrow (Sota Fujimori「beatmaniaIIDX Red」)] 明日への希望を再び灯したい ● その他の→mylist/24603775
【太鼓さん次郎】SEED【創作譜面】
こんにちわ。sukuramu42です。
今回はリフレクから「SEED」です。 まだプレイしたこと無いんですけどね
久しぶりに優しめの譜面ができた・・・ハズ← ちなみに完全精度曲です。
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/2/l_yoshi+con.zip (他5曲のセット)
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
【REFLEC BEAT】 Smug Face -どうだ、オレの生き様は- HARD 【フルコン】
今まで1切り等でフルコン出来なかったのですが、今回繋がったので記念に。
撮影場所のゲーセンが結構うるさいので聴き難いかも知れません。
※ライン録りでは無いので音が非常に悪いです。音量に注意して下さい。
その他のリフレク動画→mylist/25305139
[Random Mashup] TAG rejected by 島みやえい子 - Diamond Dust x 奈落の花
テスト - More at http://www.youtube.com/user/RandomBemani
太鼓さん次郎 創作譜面 Broken
REFLEC BEATより「Broken」の創作譜面です。解禁までに財布がBroken、プレイすると指がBroken、あまりの難しさに心がBrokenとかなんとか。残念ながらこの譜面は☆10最下位レベル。多分☆9でも通ると思います。 ☆10・600コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
【REFLEC BEAT】 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - HARD
【REFLEC BEAT】SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! - HARD 【PLAYER】赤:TAKUMIN♪ 青:1121 【TEAM】★チームこりん★ 【TEAM ID】002210試験的に撮影・UP。撮影方法や、画質など改善点等あればお伝えいただけると助かります。今後も随時UPしていく予定ですのでヨロシクお願いします。
【カラテ家マニア】FLOWERを作ってみました【BASIC】
どうも。mr009でございます。■今回は「FLOWER」という曲で譜面を作らせていただきました。 ■こちらの譜面データのダウンロードはマイリストの方に書いているのでそちらにお願いします。 ■このゲームのwiki⇒http://www31.atwiki.jp /karamani/ ■ADVANCED→sm14880227 EXTREME→sm14896941 mylist/24207348
【Rb】SakuraReflection【Medium】
Player:MARISA
ID:103230
調子悪かった FCできないなんてヘタレ乙
http://www23.atpages.jp/reflecbeat/tool/watch.cgi?p=103230
スコアみたいならどうぞ
リフレクマイリス【mylist/25648108】
REFLEC BEAT】Medicine of love HARD
Medicine of loveです。
中盤の2トップのタイミングが紛らわしいですね。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
中華急行緑+アニサキス緑(片手プレイ)
フォルダ埋めは難易度統一しなくても良かった。例によって片手プレイなので黄色譜面はまだ(片手では)出来ない。(一応両手でアニサキス黄でAA取った)ボンブリスは顔隠し(反射で醜いのが映ったので)
【REFLEC BEAT,太鼓さん次郎】Hollywood Galaxy【リズム確認用】
HARDのリズム確認用。何時もの通りLOの長さとか適当。間違ってる所あるかも。1:14あたりの細かいLOとその後の2TOP+通常オブジェで切られてるLOはもう少し長いです。
【ニコカラ】 Diamond Dust -Try to Sing Ver.- off vocal 【REFLEC BEAT】
DJ YoshitakaさんがTAGさんのDiamond Dustを歌ってみたバージョンのニコカラです。
joysoundで入曲交渉中ですが作ってみました
バックの画像適当ですが許してくださいm(__)m
------------------------------------------------------------
on vocal→sm15101483
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
【太鼓さん次郎】中華急行【創作譜面】
前作のリクコメから中華急行です。 間が開いてしまってすいません(´・ω・`)
最初の所を16分だらけにするのも面白いと思ったんですがやっぱり8分にしました← 音合せ譜面ですね。
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/3/l_RA_01.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
【REFLEC BEAT】NoN-Fiction Story!【KWANG82】
Player : KWANG82
はい。カンパリです。
かわいい曲大好き。
んでも、この撮影角度…本当にいいのかな…?たまに体が入ってしまうからw
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
【太鼓さん次郎】Broken【REFLEC BEAT】
☆8 573combo BPM:148 Artist:dj TAKA feat.AiMEE 一覧&配布中mylist/22860387
【太鼓さん次郎】 量子の海のリントヴルム 【創作譜面】
こんばんは。遂にcopiousが稼働しましたね。早速プレイしに行って風邪をうつされI'm so unhappyな者です。体調管理には十分注意ですね……さて、今回は伝導対象曲より『量子の海のリントヴルム』に太鼓譜面を付けてみました。リズム難・BPM280という超スピードに加えて12分が絡む長い複合など、LEVEL10の要素が満載です。作った本人が初見落ちしたので救済措置として譜面分岐を追加してみました。なんとも情けない……LEVEL10 722notes 今まで作った譜面 ⇒ mylist/14104175
【太鼓さん次郎】Red Goose【創作譜面】
☆10 BPM:200 912combo
少し音ずれしているかもしれませんがご了承ください
感想などコメントしてくれるとうれしいです。
ほかの作品mylist/22596512
DL→http://ux.getuploader.com/asameshi_jiro/download/21/Red+Goose.zip
[REFLEC BEAT] Thunderbolt (H)
Player:BOT-K
Score :2267(96.8%)FULLCOMBO
ipod touchで撮影
少し音ズレしてます。ごめんなさい。
見づらいかもしれませんが参考になれば幸いです。
[マッシュアップ]Abu Bu[REFLEC BEAT×クスリのコダマ]
どうも、けんぐです。なんかワブユーとアブブって似てますよね。すっごくローカルなネタで申し訳ありません。クスリのコダマ公式サイトはこちら:http://www.abubu.co.jp/
【REFLEC BEAT】SEED【KWANG82】
Player : KWANG82(かんぱり)
友達の要請で取ってみました。
KONAMI CHAMPIONSHIP予選の皆さんがんばってください!
僕は出戰できないけど...
この曲のサビは聞こえるよりちょっぴり遅く押さなきゃだめ!って感じです。
ユビートのほうが優先されたためSEEDの撮影はこの辺で...
REFLEC BEAT L'erisia(Primal Logic) HARD
PLAYER:P-・∀・
【うp主≠プレイヤー】
Xperia acroで撮影し勢いで初投稿してみました。
機会があれば色々とあげていきたいと思います。
mylist/28292823
OVER THE LIMIT! (Long Version) 高音質
OVER THE LIMIT!のLongverです! おそらく高音質です。 音源等のマイリスト⇒mylist/28522044
【REFLEC BEAT plus】選曲~1プレイ
ACで稼働中の音ゲー「REFLEC BEAT」がiPadでできる!
「REFLEC BEAT plus」早速手に入れたので、1プレイしてみました。
●iPadでゲームやってみた一覧→mylist/28187539
【太鼓さん次郎】Flip Flap【REFLECBEAT limelight】
☆8 515combo BPM:175 Artist:kors k 一覧&配布中mylist/22860387
【譜面確認用】キラキラ☆ステーション【AAA+】
画面全体が映ってる動画がなかったので、参考程度に
で、このゲームはいつ発売するんですか?
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
【REFLEC BEAT limelight 】Thunderbolt HARDをスリートップで遊んでみた
ライムライトさん素晴らしい、画面も見やすくなってくれましたね。実力はお察し。
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part2
EURO-ROMANCE:Lv.6
女々しくて:Lv.5
Last Hometown:Lv.5
女々しくての2トップを叩く時のテンションが高めです
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】Sakura Reflection【HARD】
lime lightで初プレー。勝ったと思ったら負けた…
【歌ってみた】Diamond Dustを原曲キーでTry to Sing!
お久しぶりのGun-SEKIです。
「仕事が忙しくて、明日も休日出勤…何かストレスを発散する術は…」と思ってついやってしまった…。
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-の歌詞で原曲を歌ってみました。
キー+5になるので、後半サビの高いところがやっぱりキツイですね。
まだリフレクのlimelightも1回しか出来てない…俺、この仕事終わったら、リフレクにデラにポップン…やりまくるんだ…。(flag
あ、画像は気にしないで下さい。1時間のやっつけなんで(ぁ
製作物リスト → mylist/4063360
Gun-SEKI関連作品リスト → mylist/4063442
Twitter → @Gun_SEKI
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part6
半径30cmの中を知らない:Lv.6 / ところどころの4連のリズムを取り違いしやすい譜面なので注意
Let's ダバダバ:Lv.6 / かなり素直な譜面 最初のチェインロングは慣れないと難しいかもね
L'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-):Lv.6 / 少しリズム難だけどリズム難の中でも比較的楽な方 1,4,7拍に来るリズム等を意識しましょう
今回は「最後のロングオブジェクト離すなよ!絶対離すなよ!」編
Studio Bongo Mango feat.Tomoko KataokaさんのL'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-)良い曲ですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part9
オブジェクトの大きさを3曲とも変えてみました
LARGE、DEFAULT、SMALLとなっていますがどれがいいでしょうか?
Twinkle Wonderland:Lv.6 / 黄もリズム難 2トップロングの後のノーツにも注意
透明なエモーション:Lv.6 / 最後以外は6にしては稼ぎかな
L'erisia(Primal Logic):Lv.7 / 前作は詐欺だと思ったけど今作はオブジェの速さが調整されてかちょっと詐欺くらいになりました 全体的に速いのでそれに注意ですね
Twinkle Wonderlandみたいなトップロング→下、は親指を使うのが最善なのでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
