キーワード REFLEC_BEAT が含まれる動画 : 4726 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat創作譜面】カラフルミニッツ【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第8弾
カラフルミニッツ [by Qrispy Joybox feat.mao]
Lv:7? note:558 BPM:152
クリスピーさん大好きですw aegisタンハァハァ
実はデドロの譜面も作ってたりしますが、イマイチなのでリメイクします。
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
【追記】plusに入ってることを完全に忘れてました。。。
【REFLEC BEAT】無謀なThunderbolt (HARD)【limelight】
世の中三連休だと聞いたので、金・日出勤勢は片手でさんぼるしてみるのぜ!後半つかれてgdgdだけどね!
【REFLEC BEAT】 Castle on the Moon
sm16523296の音源差し替え版です。
mylist/30622001
【REFLEC limelight】0/1 ANGEL(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT limelight】 Ignition∞Break [HARD] 95.4%FC
Player:417.72KI
最初のアップデートで追加されたグラス8-1の曲です
後半未だにリズムが分かってない部分があってその周辺がgdgdになってますがご了承下さいm(__)m
※7-1じゃなくて8-1でした、修正しましたm(__)m
【StepMania】IMAGE-MATERIAL-の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×1.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、IMAGE-MATERIAL-。 激:Lv.15(微妙…16くらい?)。最初から最後までFA祭り。パラリスのようなFA+捻り発狂といった配置もあるので、FAに騙されないように注意です。ちなみに後半のアレは…一応全交互可能なので、気合いで接続しましょう、はい。 その他の譜面:mylist/24946585
REFLEC BEAT 透明なエモーション HARD赤
編集・音合わせその他のテスト
右手:sm20542042
その他制作物はmylist/29904504
Reflec Beat Limelight - Twinkle Wonderland Hard 99.1%
Player : KWANG82
KACAの先日にした模擬戦の動画もうpしてみようかと思っています。
ゆれすぎたのでちょっと悩んでみる・・
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【REFLEC BEAT】 TITANS RETURN (H) 96.5%
いつもどおりの低音質なんでリズム確認は出来ませんー。
mylist/30622001
#1:30のとこは、3TOPをなるべく下の位置で取れば誤爆を回避できます。
ロングは出来るだけ早く離した方が良さげ。
追記:iphoneで撮って来ましたsm16806976
【REFLEC BEAT】 TITANS RETURN (H) 96.7%
つべ(http://www.youtube.com/watch?v=cwxCzu0dRu8)と同じやつ。
もうちょい頑張りたかった・・・。
mylist/30622001
2回目のソフランを抜けるとこは、3TOPをなるべく下の位置で取れば誤爆を回避できます。
(動画は失敗してるけど検証済み)
ロングは出来るだけ早く離した方が良さげ。
【REFLEC BEAT limelight】 中華急行(HARD)99.1%
ショット音:DEFAULT1
フレーム:BLACK
背景:BLUE
爆発:ROSE
ANOTHERが楽しい
mylist/30586245
【REFLEC BEAT limelight】 Starry☆night(HARD)98.8%
ショット音:DEFAULT1
フレーム:BLACK
背景:輝度0
爆発:ROSE
mylist/30586245
いい曲で感動
【REFLEC BEAT limelight】 Colorful Days ~NEWラブプラス メインテーマ~(HARD)98.9%
全国のカレシの皆様、ついにリフレクでもカノジョの歌声が聴けるようになったそうです
ショット音:DEFAULT1
フレーム:copious
背景:copious
爆発:copious
mylist/30586245
【REFLEC BEAT limelight】 透明なエモーション(HARD)99.2%
ショット音:DEFAULT1
フレーム:copious
背景:輝度0
爆発:copious
mylist/30586245
【DTXHD】カラフルミニッツ/Qrispy Joybox feat.mao
気分転換というか、たまには趣向を変えて・・・
今回はリフレクをプレイする時にはいつもお世話になっているお気に入りのこの曲を作ってみました リフレク難しい・・・
マイリストを見ると幸せになれるかも
mylist/31109673
【太鼓さん次郎】ビューティフルレシート
曲:ビューティフルレシート/Lucky Vacuum
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332295
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
追記:Lincle LINK第5弾でbeatmaniaIIDXに移植されるよ!やったね!
【REFLEC BEAT plus】Broken(HARD)
Reflec beat plus 三大強者
Hollywood Galaxy>>THE FALLEN>>Broken←最弱
フルチンまでにハリウッドは1000回、
FALLEN500回、ブロー君200回くらいかかりました。
・タッチ音:TABLE TENNIS
・爆発:ROSE
・RIVAL LEVEL:LEVEL 1
PLAYER:ASPELGER
※フルチン動画ではありません
【創作譜面】Ha・lle・lu・jah【FollowRef】
FollowRef処女作。譜面作ってさあうpしようというところで既出ということに気づく^p^ 折角なのでうp。 ①低スペックPCなのでハンクラが安定しない ②低スペックPCなのでちょいちょいコンボ切る ③低スペックPCなので超カクカク ④なぜか最後の音が微妙に切れてるという失態 赤青サイドで微妙に違います。 Lvは一応9に設定したものの8強かもしれないです。Notes:409
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! HARD テストあげ 【REFLEC BEAT】
相手側の判定ラインを消してみた版 自分側の譜面を見るだけならこれでもよさそう? mylist/31406962
pop'n music 20 fantasia J-ハードダンスEX
J-HARD DANCE 透明なエモーション/Tatsh feat.RUNA EX38
Player:Saiko.R.F
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
REFLEC BEAT Why did you go away HARD赤
#0:24他 ここ以降、随所で3TOP両端LOのために画面を覆った手の裏側を黒金オブジェが流れます。オブジェの行方は要確認。
#2:04 最後の最後で次のフレーズと重なるLO。面食らってぶった切れると非常に勿体無い。
その他制作物はmylist/29904504
【初見プレイ:REFLEC BEAT】TITANS RETURN(赤)
友人と生主オフで取った動画です。
リフレク店内対戦、赤初見プレイです。
本当この人は上手いと思います。
頑張ってパーフェクト取ってほしい!
プレイした人のコミュ:co1467000
撮影(うp主)のコミュ:co1563967
これからもどんどん投稿していくよ!
マイリスト:mylist/31774598
【片手プレイ:REFLEC BEAT】 FLOWER
友人と生主オフで取った動画です。
リフレク片手プレイです。
プレイした人のコミュ:co1467000
撮影(うp主)のコミュ:co1563967
これからもどんどん投稿していくよ!
マイリスト:mylist/31774598
【FollowRef】ヒマワリ
Artist:小坂りゆ BPM:185 Notes:490
カクカク解消のため、録画・エンコ設定を再調整しました
譜面は8目安でしたが物量あるので9弱~中かな?
REFLECBEAT自作譜面リスト:mylist/31548118
【FollowRef】CHIP'N'RIDDIM(HARD)&(HARD+)
pop'n music 16 PARTY♪よりCHIP'N'RIDDIMです。HARDの時点でかなり忙しい譜面になってしまいました。HARD+はネタ譜面として見てください。これぐらいの譜面も現実になる時が来るのでしょうか…? FollowRef創作譜面:mylist/31326499
REFLEC BEAT Wuv U HARD赤
片軸乱打とかがいかにもIIDXっぽい。
#1:31 LO始点直後に黒金が来るとついLOを離しがち。
#1:37
#1:44
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT】 DEAD LOCK
一発撮りその2 ARは96.5ぐらい あのトリルきちーよ
mylist/30622001
REFLEC BEAT limelight / Pharaoh ★ Love
プレイ前のジャケットをデジカメで撮影したものをそのまま使用しました。PMP2配信ではなくRblimelighより
