キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT】DEADLOCK[H]S-RAN+ FC AAA+ 【HO4-KETI】
PLAYER:HO4-KETI
どういうことなの…。 4ヶ月前→(sm16623842)
[以下反転]
レドグS-RAN+ AAA+ 1切り動画おまけで付ける予定だったけど
間違って消しちゃいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ごめんなさい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【REFLEC BEAT】 量子の海のリントヴルム
携帯壊れて修理に出したぽ
そんで代用品で貸し出してもらったガラケーがなかなかの高性能だったので試しに1発撮りしてみたでござる。なので微妙なスコア、そして大分グダってる
mylist/30622001
VALLIS-JOMANDA-NERIA【VALLIS-NERIA×JOMANDA】
こんばんは。Evanso Happyの人です。諸事情によりアカウント作り直しましたしろめ VALLIS-NERIAメイン。ピッチ弄ってるので若干違和感あるよ! …え?JOMANDAの方が好き?ばっかお前…→sm18216270 混ぜたもの→mylist/39998755
【音ゲーアレンジ】VALLIS-NERIAをハードトランスっぽくアレンジしてみた
sm18219065 を作ってから、「さらにアレンジしようか」という提案があって、作ってみた。
なかなかあのゲームっぽく仕上がった。
今後もぽちぽちアレンジやリミックスをする。
音楽マイリスト→mylist/23822095 音ゲー動画マイリスト→mylist/13475517
ツイッター→@ice_loki 作ったものはこちら→http://soundcloud.com/iceloki
【REFLEC BEAT plus】 お願い Catch me (HARD) AAA+ FC
player:ymduu
譜面確認にでもどうぞ。
・タッチ音:TABLETENNIS
・爆発:ROSE
【FollowRef】テンプラ揚三(HARD)
pop'n music 11からテンプラ揚三です。あらかじめ言うとこの曲のレベルは9が完成形でありこれしかないという譜面を作成しました。知っている人はどうなっているか容易に想像できるはず。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
Reflec beat limelight - milky ice bear Hard 100.0%
Player : KWANG82
やったぁ!!!
REFLEC BEAT limelight HAERETICUS HARD 95.3%
鳥+コンも撮れ次第うpするかも?(するとしても結構先の話になりそう・・・)
後半当たって伸びたパターン。前半も頑張って安定させたいです。
カクカク動画でまともに見れねーよヽ(`Д´)ノという方はつべ版ドゾー→ http://www.youtube.com/watch?v=nRqoQTSicoA
【ReflecbeatPlus】paradiso/→Pia-no-jaC←
→Pia-no-jaC← 『暁』 PACK
paradiso HARD level10 notes:571
これといった難所はないのでFCまでは近いが、全体的にリズム難。
8分と16分の違いに気をつけて、タタッタタッのトリルは正確に。
マイリストにPlus曲のライン撮り動画まとまってます【mylist/34673167】
【REFLEC colette】Our Faith(HARD)
REFLEC BEAT colette -winter-のプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:ELECTRO
・爆発:SNOW
・フレーム:DEFAULT
・オブジェクトサイズ:0
●REFLEC BEAT coletteプレイ動画:mylist/34891005
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLECBEATcolette】幻想リフレクトかたてプレイ96.5%フルコン
コレットかたてプレイ記録第3弾です。
※注意
友だちがいないので自分で撮影しています。手ぶれひどいです。
プレイヤー:右手
撮影:左手
あまり目立った難しさのない幻想リフレクトですが、かたてでやって楽しく、かつ意外と切りやすい譜面なのでうpしてみました。
ふつうにプレイしてフルコンできる人は、かたてプレイを味わうのにいい曲だと思います。
お試しあれ。
いろんな撮影方法を試してるんですが、なかなかいい方法が見つかりません。
もうそろそろ今の撮影方法で妥協し始めてますorz
うpしたもの
mylist/34711463
興味があれば→TEAMかたて(ID:000880)
【太鼓さん次郎】恋する☆宇宙戦争っ!【創作譜面】
太鼓さん次郎創作譜面5作目で~す☆今回はBEMANIシリーズ3作同時アップロード!ってことで、『恋する☆宇宙戦争っ!』を譜面にしてみましたコピって貼り付けが多かったので、結構簡単な仕上がりになってますやってみたい人は↓のサイトで譜面データ(音源付き)を配布してあるのでじゃんじゃんDLしてください!http://ux.getuploader.com/matuyamareina/過去の作品一覧→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34824659
【StepMania5.0】 ZZ ESP 【X-Me創作譜面】
X-Meです。踊譜面は音葉かなで氏が既に作ったので、自分は激譜面で。譜面ミスを修正したついでに、バナーも作ってみましt\デデーン/ ■ 譜面難易度:激14 ■ 習:sm20533935 楽:sm20527425 踊:sm20509904 激:コレ 鬼:sm20518063
【StepMania5.0】 ZZ BSCSP 【X-Me創作譜面】
X-Meです。sm20518063を受けてやり返してみました。■ 譜面難易度:楽7 ■ 習:sm20533935 楽:コレ 踊:sm20509904 激:sm20517532 鬼:sm20518063 ■ 20130406:"BSP"だとBEGINNERなのかBASICなのか分からないことに今更気づく タイトル修正
【REFLEC BEAT plus】新しい光(HARD) 譜面確認用
「9mm Parabellum Bullet」PACKより
新しい光/9mm Parabellum Bullet Level.10 Object.641 BPM:180
見れればいいって人向け用
ファミコン風 めうめうぺったんたん! (DDR&リフレク)
DDRとリフレクの曲とか珍しいな、とかモタモタやってたら今や5機種曲だよ!
使用音源:mck(SquSquTriNoi+MMC5(Squ) 計5ch)
偽音ゲーシリーズ →mylist/6960039 ニコ割→nm17413449
[MAD]Daily Lunch Special (真Dancing! ver) ~アイドルマスター2~
From:REFLEC BEAT colette
*指の赤譜面クリア記念動画w なんつってw
Lucky Vacuumことよしくんのハピコアチューン、いかにも大サービスなランチのごときノリノリのメロディーラインなので、これはもう真を楽しく躍らせるしかないっしょ! てな感じでこさえました。
多分真なら、+500円の大盛りカツカレーをペロリと平らげちゃうかもですなw 真かわいいよ真
*MAD最近作:『quaver♪』sm20050289・『electro peaceful』sm20294253・『朧』sm20714202
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
REFLEC BEAT Wenkamui HARD青
低速LOの暴発に神経を尖らせつつ連打や同時押しを恐る恐る捌いていくゲームでした
#1:07 次フレーズから高速になるオブジェが既に出現しているため、目下の低速同時押しが見辛い。ラインと3TOPに来る数とタイミングを覚えておきたい。
#1:09他 3連打の3つ目に同時押し。連打が追いつかない場合は先頭2つを連打しやすい指で押し、3つ目だけ指を替えたりしても良い。
#1:22他 連打が単押しなので、ゲージ回収を度外視するなら2本指で交互に押せる。
#1:27 3つ押しの直後に黒LOが2本。3つ押しを押すついでにあらぬ判定でLOが拾われる危険があるため、指先だけを触れるように留意する。要は運ゲー
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT colette】 太陽の子 / あさき
ギタドラのプレアンに続きあさきの新曲。他Rb投稿作品REFLEC BEAT colette Summer→mylist/37444317 Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452 私立BEMANI学園→mylist/37662457
エアロビのプロ達が”海神”を踊ったら
Summerのボス曲が俺的にかなりツボったので早速作ってみました。勢いは大事ですね。
しかし、兎々なるアーティスト・・・奴は一体何者じゃけん・・・?
諸事情で新垢に切り替えての投稿になります。
新作をいち早く見たい人はマイリスをお気に入りに入れるといいよ!
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
【8bit】 Lisa-RICCIA 【jubeat】 【REFLEC BEAT】
jubeat REFLECBEAT より 「Lisa-RICCIA」前 冥リミ sm22079156 次 sm22325718 いままでつくったもの mylist/39030617 当日中にうpするつもりが日をまたいでしまった いままでのもそうですがChiptuneなのに4和音いっぱい使ってます
【REFLEC BEAT colette】 Sakura Reflection(HARD)99.9% 青サイド
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
諸行無常の響きあり
今までに上げたもの→mylist/30586245
~Sakuraシリーズ各種動画~
sakura storm→sm22857436
Sakura Sunrise→sm17710870
Sakura Luminance→sm21823013
【REFLEC BEAT colette】 Playing With Fire(HARD)99.5%
くんさん150なら死んでた
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
LIGHTING THUNDER BOLT-Try to Sing-BASIC 片手フルコン
Player:RETOLOW ■アーケードのプレー動画投稿は初めてのだなー…どうも初めましてTAG大好きRetoLow[レトロ]と申します٩( 'ω' )و 多分、なにかしらプレー動画あげると思うので今後ともよろしくお願いします!◆BASICwwwとか思わずゆるーく見てもらえるとちょい嬉しいです。
