キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT groovin'!!】 いーあるふぁんくらぶ HARD【リフレク外部出力】
TITLE:いーあるふぁんくらぶ
アーティスト:みきとP
BPM:145
note:433
グルーヴィンのライン動画になります。
解像度をオリジナルの720x1280にしていますので拡大推奨です。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
REFLEC BEAT FUJIMORI -祭- FESTIVAL HARD青
アドリブ性のある黒金乱打と交互押しや端溜めなど当たり配置寄りのVO複合がバランス良く散りばめられた譜面。
player: LIGHTR (@lichtr)
(2/8)
#0:42 端溜めと逆端の同時押し。
#0:45 移動トリル。身構えてないとGOOD連発。
#0:59 IIDXで言うところの1鍵軸以外にRANDOMを掛けたような配置。
#1:36 これが普通のLOだったらと思うと・・・
2017年99.6%:sm30847954
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT groovin'!!】 バンブーソード・ガール(HARD)99.3%
ムービーがなかなか中毒性高い...
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:CLASSIC
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
【マッシュアップ】Wadatsuxia
DJ TOTTOさん名誉師範合格おめでとうございますぅゎごりらっょぃ
そんなこんなでマッシュアップ第三弾。サンダァー。
【REFLEC BEAT groovin'!!】 THE SAFARI -DJ TOTTO mix-(HARD)99.2%
(「・ω・)「がおー
サファリツアーの楽しさを髣髴とさせる、元気なホイッスルとサビの溜めが印象的な一曲である。ムービー部分にはかわいいリスの映像が使用されており、BGAのライオンイラストと相まって(「・ω・)「がおーの愛称で親しまれている。ANOTHERはないものの、HYPERは現在の12段階難易度表記では☆10とされており、登場当初はSPに☆12は無く☆11も少なかった事から最難譜面のひとつだと判断されている。特にサビ部分の譜面配置(通称「テレテレテテッテ」)が非常に押しにくく、プレイヤーの腕と指を大いに悩ませている。
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:limelight
オブジェクトサイズ:0
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Golden Cross (extended remix)(HARD)手元
□□金□
金金金金
□□金□
□□金□
今までに上げたもの→mylist/30586245
【音ゲーMMD】ジョマとヴァリスさんがChu☆Chu☆Tonight踊るよ
そういえばモーション完成したら躍らせたいと思ってたのでした
Chu☆Chu☆Tonightモーションはsm24360798で配布しております
使いたいシェーダの関係上、片翼にできなくて貫通ごめんなさい
作詞・作曲・歌・モデルのモチーフ >>>すべてよしくん<<<
おまけのスタイリッシュ家族写真再現>>im4449679
ジョマさんたちシリーズ sm23823296 sm24199330
mylist/44120719
【REFLEC BEAT plus】ローリンガール【全難易度】
3/6/9
音源はHARDでSota音です。
公式サイト:http://www.konami.jp/reflecbeatplus/
【DP足譜面】Clumsy thoughts【stepmania EDIT】
■8分のカニ歩きが多めの譜面になりました。難易度12。
■自作足譜面→mylist/25986615 前→sm25157593 次→sm25435213
Onigo S-RAN+ 97.6%
Onigoの日ということで。
S-RAN+をかけると難易度結構上がるような。
PLAYER:uran5991
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
シュレーディンガーの猫 S-RAN+ 92.2%
S-RAN+をかけると難易度が跳ね上がりますね。びっくりです。
チェインで繋がりまくっててよくわからないところは
8分のリズム、8本指でラインを叩いていれば大丈夫です
PLAYER:uran5991
画面中央にレンズ内の汚れが目立ちますが、ご容赦願います。
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【足譜面】鬼天【ESP16】
Reflec Beat Groovin'!!より。足の踏み代えを多用する譜面です。パッと見踏みづらそうだけど交互に踏めるときっと楽しいよ。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3430190?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 踊→sm25768818
REFLEC BEAT VOIDDD HARD青
ヴォーイ!
player: LIGHTR (@lichtr)
#0:18 5個押し。中指を折って人差し指と小指を3TOP両端に合わせ(るつもりで伸ばし)、ベチャッと押せば大抵拾えるという不思議。
その他制作物はmylist/29904504
Reflec Beat plus - レインボー (60fps)
織田信奈の野望 PACK (2015/5/27 配信終了)
レインボー (HARD) - 99.2%
BPMが遅く、またノーツのリズムも分かりやすいため、とてもプレイしやすい一曲です。
この曲でHARD譜面というものに慣れると良いかもしれません。
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
[音源] KHAMEN BREAK -SDVX Infinity MashUp-
発見!よみがえったBEMANI遺跡
KHAMEN BREAK -SDVX Infinity MashUp-/くふおー effected by Megacycle
Reflec beat plus 音源です。
【REFLEC BEAT groovin'!!】 I'm On Fire(HARD)手元
メッチャ楽しい
三日月理論値はしばし待たれい
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
【REFLET MUSE】 Fanatiker der Liebe 【創作譜面】
LEVEL 10+
.notes 781
今までにつくった譜面とかmylist/44869749
Reflec Beat plus - シリョクケンサ (60fps)
シリョクケンサ (HARD) - 98.8%
メロディがゆったりとして気持ち良く、ノーツもそれに合わせて降ってくるため
リフレク初心者がHARDの物量に慣れるにはちょうどよいかもしれません
リズムは若干引っ掛け気味ですが、2,3回もプレイすれば対応できると思います
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
CODE:2【K-shoot MANIA創作譜面】
9作目
タイトル:CODE:2
Artist:HEXA
難易度:15
CHAIN:2112
久しぶりの投稿です
結局HEXAって誰なんでしょう TOTTO?
sm27848663 ←前 次→ sm28094085
投稿譜面一覧 mylist/53752982
【REFLEC BEAT VOLZZA 2】 X-TREME 6 / 元祖ボーイズ男子ボーイズ
転載 http://www.youtube.com/watch?v=gDoRyte2FCo
【悠久のリフレシア】 Myth Collapse / HuΣeR
転載 http://www.youtube.com/watch?v=Aw5bMagIgt8
【悠久のリフレシア】 追想ブロカント / onoken feat. Rin
転載 http://www.youtube.com/watch?v=-WxABQryoCY
【悠久のリフレシア】 Night Clock / kidlit/深水チエ
転載 http://www.youtube.com/watch?v=gUDzZczfbBA
太鼓さん次郎 Towards The Horizon 【創作譜面】
☆9 最大コンボ数:782
ドン:342 カッ:440
あいそうだなーって思ったんでExtreme MGG★★★みたいな2+偶数複合成分けっこう多めにいれました。
作ったの→mylist/52196636
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 fallen leaves(W-HARD)99.3%
やらかし芸人
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】RAIN(HARD) 99%
初投稿です
判定広がったおかげで乱打曲が楽しい
mylist/58203998
【手元動画】Catastrophic Dance (WHITE HARD) 98.0%【悠久のリフレシア】
×テクニックの暴力 〇ただの暴力 (動画編集誰か教えてください) ご質問、ご要望などはTwitter:@Rtz_Satanichia までお願いします
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Arcanos(W-HARD)99.5%
ハイスピ1.0でS乗せる動画はいずれ誰かがやってくれるでしょう
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
REFLEC BEAT Smug Face -どうだ、オレの生き様は- HARD青
Lv. 11エクセ候補の最右翼なのでとりあえず出しときました枠
player: LIGHTR (@lichtr)
2016年99.4%:sm29928201
その他制作物はmylist/29904504
太鼓さん次郎 Eira 【創作譜面】
☆10 最大コンボ数:856
ドン:514 カッ:342
納得いかなかったので譜面を手直しして再投稿
あいかわらずの総合力譜面です
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Arcanos(W-HARD) 99.7%
終盤に降ってくる乱打を見切るためこの曲だけハイスピを3.0にしてます
たまにノースピでもやります。FXで有り金全部溶かしたような気分を簡単に体験できます。
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】 LOTUS / dj TAKA feat. Nana Takahashi
転載 http://www.youtube.com/watch?v=Dy9HFlD6tHA
