キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC_BEAT】双子対戦【その2】
その2は「じょいふる」対決!この子達が習っているダンスの課題曲らしいです。さあ、左側リベンジなるか?
【Reflecbeat Limelight】まるでマトリョーシカ HARD【Limelight譜面】
リクエストその2です。
譜面変更のあったまるでマトリョーシカになります。譜面参考用にどうぞ。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
要望などありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までどうぞ。
【Reflecbeat Limelight】鬱くしき人々のうた HARD
動画その7です。
譜面参考用にどうぞ。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
要望などありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までどうぞ。
【Reflecbeat Limelight】0/1 ANGEL HARD
動画その3です。
譜面参考用にどうぞ。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part14
robin:Lv.6 / まあまあオブジェクトがあるので6の中でも強め
QUIZ MAGIC ACADEMY VIII ~決勝戦より~:Lv.5 / MID譜面でも最後のラストの終わりの部分がひどい 難易度6でいいよ…
SPELL MAGIC:Lv.6 / 前作から難易度上昇 個人的には他の2曲を見ると5でもいいかなぁ、と
SPELL MAGIC、スペルマジック、略すとスペr(ry
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
FF7 part20
古代種の神殿~レッドドラゴン戦まで
エアリスは個人的に扱いづらいです・・
ここら辺でアイテム全回収しないと黒マテリアに押し潰されるという・・w 次回分の録画はしておりますが、クリスマス中に投稿するかはまだ未定です(リア充爆発しろ・・)
part1>>sm15938420 part19>>sm16439944 part21>>sm16502262
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
【REFLEC BEAT】 万物快楽理論 (HARD)
http://www.youtube.com/watch?v=TeI8W1qLPRY&sns=emと同じやつ。
最後緊張でgdgdです。
mylist/30622001
iphoneテスト。白い・・・。
【StepMania】L'erisia (Primal Logic)
REFLEC BEATよりL'erisia (Primal Logic)の足譜面を作成しました。
滝好きな方へ贈る滝譜面。mylist/10651469
【追記 2011/12/14】
開始~FA終了間を一部変更しました。
【REFLEC limelight】Une mage blanche(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:FIREWORK
・フレーム:BLUE
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT limelight】華爛漫~Flowers~ (2nd EDITION)HARD AAA+FC 【プレイ動画】
Prayer:RI・∀・SM♪
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION) HARDレベル7 98.7%AAA+FC 1322
DDRあまりやってないし、この曲が移植と聞いて胸が躍ることはなかったけど、やってわかったTЁЯRAの良さ。(・∀・)イイ!!
見づらくてゴメンナサイ(´・ω・`)
その他の曲→mylist/28989198
ブログ→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
REFLEC BEAT limelight -少女小景再抄録 ~影~(HARD)FC
PLAYER:DEKOBOKO
ショット音:JAPAN
レベルが7になってるからどんなもんかやってみたら、変わりすぎwww
マイリスト:mylist/28902750
FF7 part11
part11です 今回はダイン戦~ゴンガガ前までです
チョコボレーシング1回で勝てた覚えがないです・・
part10>>sm16135988
part12>>sm16209160
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
追記:最近、大学の課題やら用事やらで忙しくなってきたので、ここから不定期更新になりますorz
FF7 part9
どうもプレイングミスをしたブルですorz
前回、ジュノンでセーブをしましたが今回は船からのプレイとなりますorz
※この動画はうp主の気まぐれプレイ動画です
更新は3日に一度の頻度で行います
part8>>sm16084429
part10>>sm16135988
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
【REFLEC BEAT】また君に恋してる HARD譜面
ルイズうわぁの冬実版書こうかと思ったけどやめた
動画がなかったのでupしてみました
Fで始まる6文字のめっちゃ難しい曲は?
…はい、FUYUMIです
BPM:93
Level:5
Objects:194
uploading[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】アルクアラウンド(Hard) AAA+FC 指一本
撮影者=左手
※暗くて見難いですが同時LOのところは人差し指の第2間接で当ています。
※撮影者の都合により多少揺れます。
【ポップン版権】エヴァ「残酷な天使のテーゼ」
「あの曲、襲来。」
エヴァ/残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 ポップンミュージック12の音源です。
mylist/28223448
【StepMania】カラフルミニッツ
REFLEC BEATよりカラフルミニッツの足譜面を作成しました。
作ってる最中にjubeat PlusにREFLEC BEAT packが来たり、
その中に収録されてたりと何というタイミング。
難易度は控えめまったり譜面。個人的にこんな感じが丁度良い。
mylist/10651469
【ニコカラ】 Medicine of love on vocal 【REFLEC BEAT】
久しぶりに作ってみました
最近、この曲を聞いていて改めていい曲だなーと思ったので突発的に作りましたww
------------------------------------------------------------
擬似off vocal→sm15642422
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/23798713
ANDROMEDA 20II (ANDROMEDA -SF 2011 mix- × ANDROMEDA Ⅱ)
混ぜてみた ◇ その他の→mylist/24603775
凛として咲く花の如く Hard
SonyのDSC-HX9V購入記念にUP.
すっごいぬめるよ!
元は1080pの60fpsで400MBです。ビットレートは5Mbps。
smooooch・∀・ -> sm14871240
LEVEL5 -judgelight- -> sm14871556
凛として咲く花の如く -> sm14871690
他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
【REFLEC BEAT】 He is my only star - HARD
【REFLEC BEAT】He is my only star - HARD 【PLAYER】1121 【TEAM】★チームこりん★ 【TEAM ID】002210 試験的に撮影・UP。撮影方法や、画質など改善点等あればお伝えいただけると助かります。今後も随時UPしていく予定ですのでヨロシクお願いします。
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part6
レベル50になりました
ようやく折り返しだと思いましたが100までの道の2割程度と聞かされ涙が出ました
めでたしめでたし
左手でJRとは…練習します
クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス! / Lv.5
Super Driver / Lv.6
Shiny Sky / lv.6
虹の先に何があるか /Lv.7
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part3
サマータイム!! / Lv.4
さよならトリップ / Lv.5
SigSig / Lv.6
Wuv U / Lv.7
ジャスト狙うとチキンします
簡単な確認程度の使い方でも構わない方どぞー
シリーズ作品[mylist/22217025]
reflecbeat イミテーション語ル死ス HARD FULL COMBO!!
reflecbeat イミテーション語ル死ス HARD FULL COMBO!!
DJ YOSHITAKA "Touch!!" Medley
jubeatとリフレクに入ってるDJ YOSHITAKAのメドレー。繋ぎに弐寺のElisha使ってるけどね!
【100分耐久】Wuv U【REFLEC BEAT】
∧ ∧
≡◕ω◕≡ ニャー
ノリと勢いだけで作ってみましたw
動画初投稿!音質&画質が悪いのは仕様です←
デッドマン・ワンダーランドにREFLEC BEATのSEEDを入れてみた
超即興作成動画。原作も見たことないけどチラっと動画を覗いたらこのBGMを入れたくなったw
元動画watch/1303199819
