キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Diamond Du star【音ゲーMAD】
SUPER STAG 満-MITSURU- / 検索用[REFLEC BEAT Diamond Dust SUPER STAR 満-MITSURU-]
【REFLEC BEAT】Living Dying Message-MEDIUM
なんとなーく録画してみました。ほぼ自分用。
携帯(SH004)を手で持っての撮影なので片手プレイです。動きが雑。
画質よくないわ雑音するわ画面ブレるわ録画の設定の問題か動きがイマイチだわ……
見れればいいや程度のものです。
音ゲーは苦手ですがリフレクは楽しいと思うんだ。
グレードに比べて腕がヘボなのは仕様です。
まずはGREAT&GOODを減らす(JUSTを増やす)ようにせねば……(汗
【追記】赤じゃないです。黄です(汗 赤はようやく85%…… orz
【REFLEC BEAT】come again(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
※come again譜面ずれ不具合の修正前に撮影した動画です。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
Reflec Beat - LEVEL 5 -judgelight- HARD 片手プレイ フルコン
Player : KWANG82 (カンパリ)。 どうも。二つ目のうpです。最近、片手プレイに夢中になっているので動画をとってみました。
【Sakura Reflection】本家と耳コピ版をあわせてみた【比較?】
耳コピの完成度の高さが以上。左が本家で右が耳コピ版。
耳コピ版→sm12468515
自作BEMANI曲関係マイリス→mylist/22298670
StepMania 【Wuv U】 ステマニ
REFLEC BEATから。
Title:Wuv U
Artist:kors k
手譜面
mylist/9570201
REFLEC BEAT coletteのÆTHERを耳コピしてみた。
REFLEC BEAT coletteより、TAG undergroundのÆTHERを耳コピしてみました。
早く解禁したいけど他のイベントが多くて全然間に合わないアレ。
8/17 なんか間違ってたので修正しました→ (nm21609437)
バンブラDXで中華急行
REFLEC BEAT(beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem)のLincle LINKより、中華急行です。パートは、シンセリード、シンセリード2、ストリングス、クラリネット、アコーディオン、ファミコン、ロックドラム、ガクダンセット。全体的にパワーが足りない感じになりました…mylist/28146373
【jubeat knit APPEND】【REFLEC BEAT】FLOWER 8bit Remix【DJ YOSHITAKA】
DistorteDの所特に力入れた
【音ゲーアレンジ】Daily Lunch Special (GITADORA ver.)【嘘GITADOROCK】
どうも北島です
Lucky Vacuum(DJ YOSHITAKA)のDaily Lunch Specialをギターでカバーしたら絶対良いと思って6年経ったのですが、誰もやってないので作りました
>1コメ 2:02 過去にやった人はいた(動画は消えた)
そうなんだ………
耳コピしたほう→ sm42004785
【REFLEC BEAT】伐折羅-vajra- (HARD) 100% EXC
めっちゃ嬉しい。
最近YouTubeにばっか上げてます。よければYouTubeの方もよろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UCymrTK9AbdIueT9hhecwSiQ
Twi:MBF_P01_RE2C
【jubeat/Rb/pop'n/GFDM/IIDX/SDVX】量子の海のリントヴルム - 黒猫ダンジョン (Guitar Cover)
「量子の海のリントヴルム」という曲をギターで弾いてみました!
テンポは速いし拍子も変わるし展開もコロコロ変わるしさらには運指も鬼の難度で非常に難しい曲でした!
かなり頑張ったのでぜひ観てください!
曲はギタドラ用に黒沢ダイスケさんがアレンジしたGITADOROCK Ver.です
今までの演奏動画 mylist/49162618
Twitterやってます → https://twitter.com/GT_ODEN
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 中華急行(W-HARD) 100%
2-1トリルの1の方にチェイン付け忘れたのかと思うほど唐突にやってくる難所
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】quaver♪ HARDをズル運指でエクセしてみた【REFLEC BEAT】
ズル運指=片手5点押し
リフエタ攻略動画→sm32452882 sm32452918
mylist/60251462
【悠久のリフレシア】Apocalypse WHITE HARD(100%)【REFLEC BEAT】
最近リフレク界隈が寂しいので,しばらくREFLEC BEAT動画を上げていこうと思います.
mylist/60251462
太鼓さん次郎 LOTUS 【創作譜面】
☆10 最大コンボ数:855
ドン:466 カッ:419
こういうタイプの譜面はいままで作ったことがなかったのでなかなかに難しかったです
それでも自分の納得のいく譜面にはできました
作ったの→mylist/52196636
【悠久のリフレシア】with Uisce(HARD)98.6%
4クレで今回の追加4曲8譜面撮ってきましたpart3
三原色の中で一番難しいと思います
リクエスト受付中
mylist/58203998
【悠久のリフレシア】Deadman falling(HARD)98.9%
4クレで今回の追加4曲8譜面撮ってきましたpart1
なのでスコアはお察し
サビはLOが2本絡むところがほぼないので人によっては落ち葉より簡単かもしれません
リクエスト受付中
mylist/58203998
【DTX】ツミナガラ...と彼女は謂ふ / あさき (リメイクver.)【Rb音源】
REFLEC BEAT groovin'!! Upper より
ツミナガラ...と彼女は謂ふ リメイクバージョンです。
音源はこちらからお借りしました。
sm26038953
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
【DTX】蛹 / あさき (リメイクver.)【Rb音源】
REFLEC BEAT groovin'!! Upper より
蛹のリメイクバージョンです。
本家ギタドラに収録されないかなと思いながら作りました。
BDのダブルなんかは左右に振りたかったのですが、
LPが鳴ってるのでそうもいかず、全体的に難易度高めになりました。
耳コピに苦戦したので所々間違っているかもしれません…。
音源はこちらからお借りしました。
sm26038936
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
REFLEC BEAT nostos WHITE HARD赤
ノスタルジアより
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【悠久のリフレシア】Everlasting Message(WH)98.7%
スイッチは適当に押してつながるのを祈る。JRも飛ぶのを祈る。
99.3%出てたんですけど動画撮るの忘れたんで気が向いたらあげ直します
リクエスト受付中
mylist/58203998
REFLEC BEAT めうめうぺったんたん!! WHITE HARD赤
単純な物量や広めの配置は脅威だけども一番怖いのはラストの上溜め
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
太鼓さん次郎 Catastrophic Dance 裏譜面【創作譜面】
☆11 最大コンボ数:916
ドン:472 カッ:444
いままで作った譜面の中でも最強クラス
こんな譜面を作らせた曲が悪い
作ったの→mylist/52196636
Uboa【ゆめにっき×音ゲー】
音声のみです
REFLECBEAT 悠久のリフレシア『Eira/DJ TOTTO』
mylist/21421273
【悠久のリフレシア】Catastrophic Dance(hard)94%
動画上がってないんで初見で色々アレですがアップします
個人的に伐折羅と同じくらいきつい
リクエスト受け付け中
mylist/58203998
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Eira(W-HARD)98.9%
この譜面を初代判定は辛いですよ...
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
REFLEC BEAT 蛇神 WHITE HARD青
これが 神殺しだ
cf. https://twitter.com/lichtr/status/815462111769817089
player: LIGHTR (@lichtr)
#1:33 SLO内側をライン押し → SLO外側をライン押し → SLO内側を座標押し。VO交互の内側も座標押しに切り替えるとより安心。
#1:41 SLO内側をライン押し → SLO外側をライン押ししつつSLO内側の指を奥に上げて座標押しに切り替え。原理的にはSLO内側をそのまま押しつつ外側をライン下で座標押ししても良いが、重心を奥に置く方が直後の3TOPに繋ぎやすい。
#1:50 耐えゲー。4小節目はLO無いぞ!
その他制作物はmylist/29904504
