キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REFLEC BEAT limelight】Sakura ReflectionかたてプレイAAA+フルコン
本日、ライムライトが引退とのことで、お別れ会をしてきました。
※注意
割とがんばりましたが、フルコン意識しすぎてGOOD量産です。
友だちがいないので自分で撮影しています。手ぶれひどいです。
プレイヤー:右手
撮影:左手
前回のテストうpから撮影があまり成長してません。むしろ退化?
いい方法模索中です。
動画に関するアドバイスなどありましたら、コメントしていただけると助かります。
うpしたもの
mylist/34711463
【REFLEC BEAT 創作譜面】Vermilion
Jubeat Saucerより「Vermilion」の創作譜面です。
Lv. 10
Notes: 637
Bpm: 143
●29作目。その他創作譜面→ mylist/28464836
【REFLEC BEAT colette】 guerre a outrance / Vivian
ロケテではお世話になりました。今までない斬新な感じが好きっ。Rb colette Winter他作品→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 Clumsy thoughts / 猫叉Master feat. *spiLa*
最初の隠し曲とは思えない程良曲・良譜面。画像は公式のモノをサイズ変更しました。参考程度にお願いしますRb colette Winter他作品はこちら→mylist/37662452
腐れ外道とチョコレゐト
[ADV] ピノキオP
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【iPhone版】DEADLOCK【REFLEC BEAT plus】
せっかくなんでiPod touchでデドロさんに挑んでみた
なんかもうね、ごちゃごちゃしすぎてよくわからんw
CPUレベルは1まで落としてます。ごちゃっとなった中にJRまでくると本当にきついので・・・
※途中から画面下に映るモフっとしたものはうp主の頭髪です
【REFLEC BEAT】EXUSIA(H)【BMS譜面化+ハンドクラップ】
こちらに修正版が→[sm18453506]
【BMS】[E]
[E] / dj MAX STEROID
若干皿曲譜面になりました。音は多いのにリズムがわからなくて割当を断念…
☆11
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154340&key=Sota
mylist/31529474
【jubeat copious APPEND】The Wind of Gold【Sound Only】
なんとかサントラ発売前に録音出来ました
何番煎じか分かりませんが、自分用のついでにうp
ヘッドホン対応に改造された筐体からICレコーダーでライン録音です
APPENDオリまとめ mylist/31086775
過去の投稿動画 mylist/27757663
FF7 part44(Expart01
今回は五強聖の塔、ミッドガル、ニブルヘイムです
次回はアルテマウェポン、バトルスクウェアを動画にしたいと思います(予定変更も考えられるのでご了承を
part1>>sm15938420 part43>>sm17241632 part45>>sm17278992 FFマイリスト>>mylist/28310194
DQ7 part1>>sm17251455
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
STELLAR WIND (IIDX ver.)
なぜかIIDX 19 Lincleサントラに未収録だったので作ってみた。
jubeat版との違い
・BPM160→162
・中盤のブレイクが1小節長い
・終盤のメインフレーズに入る直前にバスドラムによるアウフタクトが追加
(ニコニコ大百科より)
※jubeat Knit APPENDサントラ収録の同曲を元に編集しています。
FF7 part38
今年って閏年だったんだね・・今日になるまで気がつかなかったぜw
今回はDISK2終了まで
次回からは3月に投稿します 3月にはきっとインターナショナルに変わっていると思いますw
part1>>sm15938420 part37>>sm17089859 part39>>sm17150012 FFマイリスト>>mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
3/1追記:インターナショナル売ってねぇぇぇ~!というわけでしばらくの間、更新が停滞します
Amazonで買うか・・
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part20 1/25追加曲編
murmur twins:Lv.6 / チェインで繋がっているとはいえノーツ多め まあまあ難しいです
quaver♪:Lv.8 / 494ノーツという物量譜面 2個チェインが多めなのもちょっと辛い 難易度9あるよね…
雫:Lv.6 / 後半の3トップのリズムに注意すれば他は6にしてはやりやすいかな?
TITANS RETURN:Lv.7 / リズムのパターンと遅くなるところを覚えましょう 個人的にはスコア難易度は7強
祝20回
ノーツ数
quaver♪(MED):494←レベル8(スゲー!)
サクリフ(HAR):396←レベル10(笑)
TITANS (HAR):455←レベル10+(マジキチ)
これが現実…!
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
QUIZ MAGIC ACADEMY VIII ~決勝戦より~ をウィザウチュナイに解説してみた
安定感が欲しかったので研究してみました
どなたかの参考になると幸いです
解説ではあまり触れてませんがQMAのラストは
・1セット目の2トップ
・何回か来る16分
これ以外を片手処理すると分かるようになるかもしれません
改善点、その他何かありましたらコメント、またはtwitter[@perseey]まで
REFLEC BEAT uploading[mylist/22217025]
FF7 part17
パルマー戦~ウータイまで
パルマーの魔晄銃はファイラ、ブリザラ、サンダラのランダム弾のようです(この太っちょめ!
マテリアにたよりすぎるとこうなるって知ってたけど、やはりきついです・・マテリアカエシテー
part16>>sm16345864 part18>>sm16431057 part1>>sm15938420
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
【jubeat_analyser】 自作譜面_ビューティフルレシート
jubeatの自作譜面4作目です。曲はREFLEC BEATのビューティフルレシートです。
【REFLEC limelight】L'amour dans le lycee(High School Love Bossa -Arr.-)(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:FIREWORK
・フレーム:BLUE
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC limelight】INTO YOUR HEART (Ruffage remix)(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:TABLETENNIS←間違えました…
・爆発:FIREWORK
・フレーム:BLUE
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT limelight】Sakura Sunrise HARD AAA+FC 【プレイ動画】
Prayer:RI・∀・SM♪
Sakura Sunrise HARDレベル9 97.7%AAA+FC 1453
Sakura Reflection?なにそれおいs(ry
見づらくてゴメンナサイ(´・ω・`)
その他の曲→mylist/28989198
ブログ→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
【REFLEC BEAT】ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける-【創作譜面】
FollowRefを使用させていただきました。ゲシュタルト崩壊譜面になってしまった・・・。良譜面作るのは難しいですね。
Notes:460/BPM:160/level9
[REFLEC BEAT]Broken(HARD)AAA[S.TAK]
画質悪いしちょっと音ずれてるし申し訳ないです 本人「繋がらない笑」
Reflec Beat - Thunderbolt (Hard)【KWANG82】
Player : KWANG82 (かんぱり)
どうも。かんぱりと申します。
今回はリンクルリンクで追加されたThunderboltという曲をプレイしました。
解禁してまだ2日しかたってないのにもうWin count 70台とは…
足とか指とか全部痛いです...w
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
忙しい人のためのThunderbolt
sm15035238を使わせていただきました 思いついたのでやってみた、ただそれだけ。 ちょっと後半違和感あるかも
★チームこりん★ REFLEC BEAT 【チームバトル記録1】
【REFLEC BEAT】 THE FALLEN - HARD
【PLAYER】 青:1121 赤:TAKUMIN♪
【TEAM】 ★チームこりん★
【TEAM ID】 002210
他の対戦動画→mylist/25874076
自己満足ですが、楽しめていただければと思います。
ついでに、チームメンバーも募集中!
気軽に参加しちゃってください♪
Nanaka Reflection【Sakura Reflection+白河ななか】
REFLEC BEATのSakura Reflectionと、D.C.II~ダ・カーポⅡ~の白河ななかを合わせてみました。動画はなんとか前回までよりはなめらかにできたと思います。HARDはギリギリ4桁いくかいかないかというところです。この曲はかなり好きなので、IIDXにも移植されたのが嬉しいですね。前作「GALGANEM」→sm13433445、他の動画→mylist/23702542
カラフルミニッツ -jubeat創作譜面-
高難度譜面を創っている中での息抜き。それ故か、かなり落ち着いた難易度になりました。 Notes:425 LEVEL:7- 最小縦連間隔:1184ms 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【REFLEC BEAT】 Huguri Reflection (Sakura Reflection)
初兄貴です。通常オブジェクト音は城ノ内スパンキングで2TOPはロッカーにしてます。動画版を作成決定しました。しばしお待ちを→出来ました!!sm13979617
REFLEC BEAT】smooooch・∀・ HARD
初REFLEC BEAT動画うpです。よろしくお願いします。
まだレベルとかプレーカウントとか低すぎですが、少しでも参考にできると幸いです。
うpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
