キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rb colette】アラベスクの回廊【SOUND ONLY】
Summerバージョン コレットフィッシングで、ハリセンボンを終わらせて解禁
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【REFLEC BEAT colette】マツケンサンバⅡ HARD 98.8%
リフレクの版権チョイスは色々すごいw mylist/37413532
【REFLEC BEAT colette】Knell HARD 98.8%
魚氷ちゃんに続くアイドルが… mylist/37413532
Reflec beat colette - アラベスクの回廊 100%
Player : KWANG82
劇団レコードさんの曲だああああああああああああ
拍子の参考になれば嬉しいです。
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
夏ですね。どうも私です。
季節に合わせた曲をやりたかったのと、最近打ち込みがおとなしめだったので
何か思いっきりド派手に決めれそうな曲ないかなーということで、
この曲のアレンジをやりました。かなりはっちゃけました。
ちなみに参考元がこちらとなります。こちらもよろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17213431
うpった物まとめです
mylist/28575503
REFLEC BEAT 朧 HARD赤
Lv9帯の難所を集めたような譜面。
運指力や物量耐性は元より、ヴォーカル同期な部分と8分で落ちてくる部分の見分けも必要。
#0:14他 3TOP階段。上りは小薬人・下りは親人薬のように、人や階段の向きによって最適解が異なるかもしれない。
#0:16他 片軸交互の形だが、狭い方は人薬・広い方は親小のように軸を押す指をスイッチすると安定する。
#0:27 黒LOを溜めてる最中に3TOP左と右を押すので、両方に届くことを見越して溜める指を選びたい。
#0:35 乱打の速さ自体は量子を上回るが、4拍しかないのとオブジェが遅いのが救い。
#0:57他 長めの交互連打。距離に応じた指を2本選び、手首も使うとリズムキープを行いやすい。
右手フルコン挑戦中:sm21244132
2016年99.1%:sm29369985
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT Daily Lunch Special HARD青
ゲージ回収を度外視したら自己ベスト大幅更新。
#1:04 3TOP右と絡む16分交互。薬小側で黒金を処理する左手にとっては非常に捌きにくい。
#1:10 LOなんて無かった
#1:39 左手泣かせその2。ここと間奏のどっちか片方でいいから3TOP左を軸にしてほしかった。
#2:02 LOが落ちる位置によって押しやすさが大きく変わる。薬指溜め・小指2連打な状況を強いられたら手首を捩って強引に拾うことも考えたい。
その他制作物はmylist/29904504
Reflec beat colette - Spring pony 99.4%
Player : KWANG82
アルストロメリアを先に投稿しようと頑張ってみたんですがどうしてもトリルで無力感を感じてしまったのでこれを先に投稿します。
早くエイニャ!エイニャ!したい・・・
【REFLEC BEAT】まほろば教(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
まほろば教/あさき 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
個人的には万物より苦手
重ね重ねご指摘いただいてホントに申し訳ないです…精進します
【Rb colette】Snake Stick【SOUND ONLY】
1月11日、へび年記念にIIDXより移植
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
[PMS]Wenkamui(REFLEC BEAT詰め合わせ)
◆そういえばリフレクwinterがポップンとコラボするって話をどっかで見たんだけど本当かな?
◆ノーザンフォークロア/Wenkamui/Zektbach EX:45
◆ちょっと尺を伸ばしてみた。
◆投稿動画…mylist/21791953
【REFLEC colette】MANA(HARD)
REFLEC BEAT colette -winter-のプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:ELECTRO
・爆発:SNOW
・フレーム:DEFAULT
・オブジェクトサイズ:0
●REFLEC BEAT coletteプレイ動画:mylist/34891005
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【FollowRef】NEPHILIM DELTA(HARD)
DDR X3よりNEPHILIM DELTAです。リフレクに収録されているある楽曲と同じテーマに作曲されたとか?よりオブジェクトを少なく、よりロングをいちいち絡め、より誤反応が起きやすそうをテーマに作成しました(リズム難はムリでした)。最後とか誤反応起きやすそうで気に入ってます。文句なしの10+だと思いますよろしくおねがいします。 ※追記/10+だと思ったんですが、弱いですかね… FollowRef創作譜面:mylist/31326499
[jubeat saucer]quaver♪の譜面を予測してみた
ノーツ数は本物と同じ(641)
Lv8-9だと思う
BPM変化は182→184→186
本物はこれほどの難しさだろうと思う
PS.うp主は香港人で本家の譜面を見ませんでした。
REFLEC BEAT limelight 選曲BGM(CLASSIC)
という訳で、CLASSICグラスで解禁できる初代デフォルトBGMです。自分所持してませんがRb plusでも聴けるんじゃないでしょうか?一応撮ってみました
Lincle LINKで画質テスト
※スーパープレイでもなんでもない、ただのスタンダード4曲ぶっ通しです。
譜面はすべて正規ですが、中途半端な腕前なので音がグチャグチャです、ご了承ください。
FLIP FLAP → Castle on the Moon → Titans Return → quaver♪
撮影場所:パソピアード東京
キャプチャソフト:アマレコTV
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
エンコソフト:ニコエンコ
サイズ:720×480
ビットレート:1385kbps (映像1252kbps 音声129kbps)
60fps
んー画面サイズが小さい・・・
[E] HARD 【Fullcombo/99.8%】
プレイヤー/カッコイイネ!
撮影者/ホント?
投稿主≠プレイヤー
マックスステロイド氏~~!
mylist/30201406
REFLECBEAT limelight -イミテーション語ル死ス-(HARD)青側AAA+FC.wmv
プレイヤー:かたるしす
Wikiにカタルシスの動画がないので撮影してきました。参考までにどうぞ
REFLECBEATボーカル曲+α
1 STARS (Ryu☆Remix RRver.)
2 DIORAMATIC MOMENT
3 透明なエモーション _Original Extended_
4 SHION
5 sakura storm
Reflec beat limelight - Colorful days ~NEWラブプラス メインテーマ~ Hard 99.8%
Player : KWANG82
Twitterやっています。質問や不満、雑談とかいろいろはこの垢にてお願いします。→ @kwang8e
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【REFLEC BEAT limelight】 reunion(HARD)99.0%
ショット音:DEFAULT1
フレーム:BLACK
背景:輝度0
爆発:ROSE
mylist/30586245
強化版サクリフ黄みたいな譜面。ラストの5本同時LOで切る恐れがあるので注意
【REFLEC BEAT】 TITANS RETURN (H) 97.1%
ドラキラとquever撮ってこようとしたらこうなった。
youtubeと同じやつ。http://www.youtube.com/watch?v=x8SwZZa6nNA
誤爆回避完全に忘れてる・・・
iPhoneなんだけど白いのなおせないよ・・・シャッターボタンしかないよ・・・
mylist/30622001
【REFLEC BEAT創作譜面】Ha・lle・lu・jah【SOUND VOLTEX】
5作目。ボルテで人気のこの曲で作ってみました。
めんどくさくて逆さにしただけの青サイド付き。赤サイドのほうが簡単?
LEVEL8 / Notes:350
作った譜面:mylist/28574566
【FollowRef】Y&Co. is dead or alive(HARD)
中盤の加速時、どうなるか検証するために作りました。難易度は10に抑えてたけど10+かも。2月29日Y&Co.アルバム「BEST HIT YCO」発売です。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
Reflec Beat Limelight - 記憶の欠片 Hard 99.7%
Player : KWANG82
動画を撮るたび考えることなんですが
EZ2DJの音超うるせぇ…
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【REFLEC BEAT limelight】DRAGON KILLER 赤側【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:HO4-KETI 青側(sm16646976)
プレイ動画は以前あげたものと同じものです。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【REFLEC limelight】Last Hometown(HARD)
REFLEC BEAT limelightのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:FIREWORK
・フレーム:BLUE
・オブジェサイズ:DEFAULT
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
FF7 part13
コスモキャニオン~ギ族の洞窟(ボス戦前)まで
※更新は不定期です
part12>>sm16209160
part14>>sm16245147
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
まるでマトリョーシカ -jubeat創作譜面-
REFLEC BEAT Ver. 1.5より。同時押しを多めに。 Notes:614 LEVEL:8 最小縦連間隔:1065ms 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【FLOWER】早速踊ってもらった【daisuke】
あ、どうもMAD2作目はYOSHITAKA氏の新曲【FLOWER】をダイスケさんに踊ってもらいましたw勢いでやった、反省は・・・若干w音合わせるのに苦労しました(てか合ってない・・・)テンポが近い曲同士で助かったw前作・・・sm14165315まとめ・・・mylist/25012102謎のゲームを実況…sm14510361
【REFLEC BEAT】SEED (ギタドラarr.)
こんにちは、antimoです。REFLEC BEATよりDJ YOSHITAKAの最新の曲「SEED]をアレンジしてみた。SEEDはやっぱりいい曲だな。。。多分、このアレンジは続きます。。。アレンジの作品 mylist/25374968
