キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rb groovin'!!】Golden_Cross(extended_remix)【Sound Only】
8月28日にCD発売記念でIIDXより収録 ショップにてリフレ消費で解禁
その他
REFLEC BEAT groovin'!! mylist/44540788
【REFLEC BEAT】KHAMEN BREAK【解説付きプレイ動画】
すーふぃーんくすー
今回は大きく取り上げて解説することが特に見当たらなかったので一言メモのみです。今までの動画と同じ解説してもしょうがないしね!
何かリクエストやら意見やらあったらコメントやツイッターでお願いします。
マイリス mylist/38083954
twitter mk_llg
【REFLEC BEAT】リカーシブ・ファンクション(H)【譜面確認+ハンクラ】
リカーシブ・ファンクション / OSTER project 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/7Jmk0iTNpQI
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
「世界五分前仮説…?」と思ったのは僕だけではないはず
今のところハンクラ音をショット音に変更するつもりは無いです。そもそも音源持ってないですし…
【REFLEC BEAT】Chirality(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
Chirality / かめりあ 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/BDc1VtKjF2g
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
新生ビートネーション(仮)の曲と譜面全部好きです
【音源】 都会征服Girls☆
都会征服Girls☆ / 日向美ビタースイーツ♪
リフレク・jubeat・ポップンにてプレイ可能。
お仕事の関係でUp遅くなりました、ごめんなさい。
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Kailua(HARD)98.6%
1miss
VOのつまらない使い方
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
フレーム:CLASSIC
オブジェクトサイズ:-1
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT groovin'!!】 サヨナラ・ヘヴン SPECIAL【リフレク外部出力】
TITLE:サヨナラ・ヘヴン
アーティスト:猫叉MasterBR>BPM:111
note:576
グルーヴィンのライン動画になります。
解像度をオリジナルの720x1280にしていますので拡大推奨です。
リフレク動画リスト:mylist/29761879
ひろしまMAPLE★S 「Boom! Boom! Miracle Emotion(Short Ver)」
つべより転載。
DDRのEDP譜面が神掛かってて、一発で惚れました。
jubeat、REFLEC BEAT、DDRの機種で遊べます。
ttp://www.studio-maple.jp/discography/
4thシングル「Boom! Boom! Miracle Emotion」2014.6.11 Release!
December Breezeを吹奏楽風にアレンジしてみた
REFLECBEAT coletteよりDecember Breeze/dj silververgを吹奏楽編成で編曲。
曲名に反してどこか春の香りを感じる一曲ですね
最近jubeatに移植されて密かに喜ぶうp主
【REFLEC BEAT】 Engraved Mark 99.3%
お久しぶりです。久々にやったら楽しい譜面があったのでやって来ました!
mylist/30622001
【RB音源】 IX
お久しぶりです。
熱闘!BEMANIスタジアムより
リフレクで録音したので、画像はパステルくんさんにしました。
既に他の方があげていますが、自分の音源が良いというコメントをいただいたので
あげておきます。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
[改造譜面]もしHollywood Galaxy が作られるのが後3年遅かったら[Followref]
久々の改造譜面。最近の難易度インフレが激しい中Hollywood Galaxyがあまりに不憫だったのでつくった。初代ではbrokenやDEADLOCKの前に敗北してたが彼は10+最弱をこえて最強になれるのか!?(おっとバドマニさんの悪口はそこまでだ)自作譜面→mylist/39248316 改造譜面→mylist/39515070 twitterはじめました→@ipecin_ref ttps://twitter.com/ipecin_ref
【REFLEC BEAT colette】 Stella Sinistra(HARD)98.9%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
BOSS BATTLE MODE Lv.1を使用しています
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT colette】 回レ!雪月花(HARD)99.5%
ショット音:ELECTRO2
爆発:ROSE
背景:limelight
フレーム:DIA
オブジェクトサイズ:-1
今回の雪月花は回るらしいです
今までに上げたもの→mylist/30586245
【REFLEC BEAT】お気に入り楽曲詰め合わせ② 30曲
個人的お気に入り楽曲詰め合わせ第2弾。今回は30曲です。
作業用BGMにでもどうぞ
①→sm22453671
③→sm23257031
REFLEC BEAT(mylist/39658020)
【BMS】 SPEED BLADE SPH☆10 【譜面配布有】
エクスシアよりは簡単。次は何の曲で作ろうかな。◆BMS→mylist/35628486 jubeat→mylist/21984580◆DLはhttp://ux.getuploader.com/bmsfileonly_obeh/download/19/SPEED+BLADE.zipから。passは「club」です。
[ネタパレ?][誰得]太鼓の達人新曲..........あれ?
発想の勝利...............?原曲(?)試聽 http://www.youtube.com/watch?v=HPC-UJrHe1c
【REFLEC colette】 Another Phase [HARD] ハンドクラップ
[HARD] Lv10 || BPM : 160 || Notes : 531
◆メインフレーズ中では、合わせている音がころころ変わるようです。
◆音分けについては以下の通り。
【通常】 クラップ音
【3TOP】ミュートシンバル(満シンバルみたいなの)
【LO】 ハイハット(※通常・TOP共通)
【mylist/38453777】 ※動画は http://youtu.be/lESRXorZnFI を使わせていただきました。
[DDR 2013 高音質] Another Phase / TAG
DDR 2013の二つ目のEXTRA STAGE専用曲(ロケテではFINAL専用曲)。
SP 4/7/11/15/16 SA
DP 7/11/15/15 SA
【テスト動画】Proof of the existence【伸びないスコア】
テスト動画です。Proof 大好きなんだけどね、伸びないんだよね。粘着はしてる方だよ(血涙)
jubeatで31回,REFLECで48回やってます。たぶん やりすぎだと思います。
コメントありがとうございます。もっと上手になって出直してきます。
シコり続けるのだ…
Playing With Fire (SDVX Ver.)
[ADV] kors k
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
Almace -HI SPEED 杏 EDITION-
-Try to Sing Anzu Ver.-
Almaceハイスピ版聞いてたら何となく似てると思い、勢いで作ってみましたw
お借りした動画 sm21146274
Cookie Bouquets音源比較
左:IIDX 右:Rb(アルバムVer)主にサビのブレイクビーツが違うようです
【REFLEC BEAT colette】 ÆTHER
動画補填用です。カメラがかなり傾いてしまったので回転して上部をカットしました。zmylist/30622001
>>2もう1人に1脚を持ってもらってます。マイリスのchapletの10秒目右下に映り込んでます。>>3勘弁してくだせぇ・・・>>4その発想はなかった
UNLIMITED FIRE -Coolflame Mix-
村瀬です。
サンボルっぽいものを作ろうとしたらこうなった。
なれないものを作るもんじゃないね・・・。
普透明度さんにファイアーしてもらいました。
Daily Lunch Special→sm21001850
マイリスト→mylist/18864771
【REFLEC BEAT】The Wind of Gold(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
The Wind of Gold/kors k 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
サビのスネアかっけぇwww譜面見づれぇwww
【REFLEC BEAT colette】 Honey Party / Ryu☆ HARD 88.9%
フルコン取りたかったけと、何回もトリルの最後を落としてできなかった。
最近の譜面トリル大好きですねぇ。
他の動画 : mylist/36839577
【音源】 ZZ [高音質]
REFLEC BEAT colette mp3 320kbps
mylist/36529048
【音ゲーマッシュアップ】8AE8ETICU8【REFLEC BEAT × DDR】
狂気に包まれた異端者。 mylist/22477740
【REFLEC BEAT colette】 ARACHNE / MAX MAXIMIZER
完成してもまだ、鉢置きスペースが残ってる!?今後が恐ろしや。他Rb投稿作品 colette Winter→mylist/37662452 Spring→mylist/37696921
