キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA F】 Going My Way (REFLECBEAT colette) 【EDIT PV&譜面】
DIVA動画初投稿させて頂きます!Fからエディットを始めた初心者ですのでどうぞお手柔らかに~。公式アップロードID:63280
【jubeat創作譜面】valanga
valanga/DJ TOTTO 908NOTES Lv10 たまには発狂譜面作ろうと思った結果 Lv10強-詐称 Evansより少し下くらいかな?サビでEvans意識しすぎたよ!!終盤1/3くらいはひたすら発狂だけど前半が単調すぎるんじゃないかって少し心配 mylist/37065085
【REFLEC BEAT colette】 The Least 100sec / 佐々木博史
ギタドラシリーズからの移植曲。4/24以降追加された10+の中では安定しない苦手譜面でした。他Rb投稿作品 私立BEMANI学園→mylist/37662457 colette Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452
【REFLEC BEAT colette】 STULTI / MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO HARD 譜面確認映像
放置プレーでも需要あるみたいなので一応取りました。
プレー動画(LO長さの確認用) : sm20689866
【REFLEC BEAT colette】 UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver. / -TAG rejected by DJ YOSHITAKA
こんな隠し曲があるとは知りませんでした。時を超えてきたゼ!他Rb投稿作品 colette Winter→mylist/37662452 Spring→mylist/37696921
【jubeat analyser】Playing With Fire【kors k】
110作目。久々の投稿です。
コレット春の新曲。この曲好きすぎて早くプレーしたいんですけど、解禁全然進まないですよね。
乱打と交互押しが多めの譜面。後半の発狂は2セット目からちょくちょく声ネタにあわせたノーツが追加されます。
jubeatやらなくなっちゃったので最近の譜面事情はよく分かりませんが、多分10弱くらい?
BPM:160 ノーツ:840 最小縦連間隔:1031ms
作った譜面とか:mylist/19184279
【REFLEC BEAT colette】 Spring選曲BGM
これまでのデフォルトBGMが「Winter」へ変更。「Sping」がデフォルトで新たに追加されました。エントリー~曲始まりまで
【Audiosurf】VALLIS-NERIA【REFLEC BEAT】
JAEPOライブ楽しかったです。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ
as-nograyタグを使用しています
じょまんだ→sm19712389
マイリス→mylist/29992871
【YuKiHoKarnival'13】milky ice bear【萩原雪歩】
lw 'ヮ'ノv <ユキカニです~。
生放送は2月16日土曜日21時より放送
YuKiHoKarnival'13公式HP→http://yukikani.jpn.ph/
リフレク譜面あり sm20149669
四月P アイマス作品 mylist/24766904
【ReflecBeat colette】天庭(HARD) 99.3%
player:AMEZE(元のIKE.)
ショット音:ELECTRO2
オブジェサイズ:DEFAULT
プレーの最初が若干回線が狂って一瞬スピードが早くなってしまっています。
正直びっくりしました。
ずっと、高速トリルのあとのオブジェは8分だと思っていましたが、どうも毎回グレるなあ、と思ったらやっぱり違いましたね。
90回目くらいでやっと正確なリズムが分かりましたw
後半グダグダですが、リズムの参考にして頂ければ!
Twitter : @IKE_MAD_IZM
2作品目 Venus/Freedom 公開しました!
sm22740436
【REFLEC BEAT colette】Special Summer Campaign!片手鳥+FC
初めて投稿しますm(_ _)mケータイで撮影したので画質・音ずれ等ご容赦下さい。また撮る機会がありましたらUPしようと思います。【2012.12.31追記】そういえば片手プレイでした。LV140に踊らされた感たっぷりでしたね。それに伴いタイトルも変更しています。ご指摘ありがとうございました。今までにUPしたものmylist/35255614
【REFLEC BEAT colette】 TAG選曲BGM
Cosmic Hurricane3回プレイで解禁。5回プレイでアイコン獲得
【REFLEC BEAT】Shining Wizard【創作譜面】
jubeat knit 及び pop'n musicより。
今回は両サイドで違うパートを叩くタイプの譜面に挑戦。オブジェ数揃えるのって結構めんどくさい
小節長を変えまくるとオブジェの落下速度がなかなか安定しないので無理やり4/4で作成。
Artist:96, Level:10+, BPM:158, Notes:623,FollowRef:Ver.0.18.1 自作のまとめmylist/34993772
”milky ice bear (REFLEC BEAT)”をEWIとmalletKATで演奏してみた
※malletKATはニコ動初披露となります。
※これらの楽器を引っさげて、2012.10.28のM3に参加します (ク 27f 28f)。
2012.10.31 M3に来て下さった皆様、ありがとうございました! 楽しく演奏させていただきましたー
約1年ぶりの動画うpとなります。
今回は「milky ice bear」を演奏してみました。夏コミで出したCD「S-E-M」の続きと言えるかもしれません。S-C-Uの曲はどれも好きです。
音源はyoutubeより拝借しました。ありがとうございます。
動画が色々とおかしいですが気にしないで下さい。
相変わらず一発撮りです。色々とミスしてますが、それも気にしないで下さい。
使用楽器
左上:EWI 4000s 25th Anniversary Model (Sparkling Pink)
右下:malletKAT pro grand
他のEWI動画: mylist/15018010 ニコ生: co539741
REFLEC BEAT Quaver 【自動マリオシーケンサ】
GJ!ユー·アー·マイ·ビートREFLEC Beat!自動マリオシーケンサ?!
REFLEC BEAT plus - KIMONO♡PRINCESS (HARD) SHOT: JAPAN
ショット音JAPANでやってみたかったのでやりました。ライン入力から録音しました。
楽譜→mylist/7257527 その他の動画→mylist/22980555
【8bit】milky ice bear(8bit mix) ピッチ+0.5版
X-Meです。milky ice bear(8bit mix)sm18723257 を四半音分ピッチ上げした物です。実は最初にmilky ice bearを聴いた時は、このピッチ上げ版でした。個人的にはこちらも全く違和感がなかったので、このピッチでも作ってみました。ついでにBPMも147→150と少々上がっています。■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 四半音を用いています。苦手な方は通常版をどうぞ。
【REFLEC BEAT】VOLTEXES(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
VOLTEXES HARD 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
たけだふぁんに隠れた癖曲
[追記]215ノーツ目は余計でした>_
【jubeat analyser】meme【Reflecbeat夏祭り】
ミーム(meme)とは、文化を形成する様々な情報であり、人々の間で心から心へとコピーされる情報のことである。ミームは、習慣や技能、物語といった人から人へコピーされる情報である。ミームは会話や文字、振る舞い、儀式等によって人の心から心へとコピーされていく。 wiki引用
【REFLEC BEAT】魚氷に上り 耀よひて(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
魚氷に上り 耀よひて HARD 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。が、ある程度まで理解したらあとは音に合わせてリズムをつかむことをオススメします。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
早ズレ(とくに出だし
[追記]268,269ノーツ目ミスってますね…
【FollowRef】THE DEEP STRIKER(HARD)
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSよりTHE DEEP STRIKERです。所々10+っぽいところが見受けられますが10ということでよろしくお願いします。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【REFLEC BEAT】I'm so Happy(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
I'm so Happy HARD 譜面確認+ハンドクラップ
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
3TOPと通常オブジェで音を変えました。おまけはありません。
BMSのハイスピがちょっと速いですね、、、
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
※トリルは運ゲー
新曲10+はなくても手応えがある曲ばかりでしたね…
《修正版》【REFLEC BEAT】EXUSIA(H)【譜面確認+ハンドクラップ】
いろいろとご指摘があった[sm18382657]の修正版です。ロングの長さやラストのリズムを直しました。
動画はYouTubeのものからお借りしましたm(__)m
後半はおまけです。
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
リクエスト受け付けてますー(動画は他からお借りして作ってます
【REFLEC BEAT】The Sampling Paradise(H)【BMS譜面化+ハンドクラップ】
REFLEC BEAT limelight より
The Sampling Paradise HARD(青サイド) 譜面確認+ハンドクラップ
プレイ動画を取得できず、撮影もできず、、、別窓でプレイ動画片手にご覧ください。 参考動画[sm18227654](勝手にお借りしましたm(__)m
あまりにもリズム難のため、間違いがあるかもしれません。
後半はおまけです。
その他のBMS譜面化[mylist/32963579] BMS[mylist/31529474]
HAERETICUS -サビモット-
良曲なのに短かったのでひたすら切り貼り間延びロングMaximizer
こちらから頂きました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18269500
因みにIIDXプレイヤーですが解禁は諦めました(*^ω^*)凸メンドスギ
「broken」を弾きました。[REFLEC BEAT]
一発撮りなので、いまいち自信はないですが…^^;
マイリスト:mylist/30934442
【太鼓さん次郎】 The Sampling Paradise 【創作譜面】
タンテーボゥジャンキーwwwwwwwレッツwwwゲッwwwwwスクラッチンwwwwwwwwwwwwキュッキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ\プポポポ↑↑↑ww/キュッキュキュキュッキュキュキュキュキュキュキュ\ヴェッヴェッ/wwwww
今回は beatmaniaIIDX 19 lincle より、【The Sampling Paradise】です。
そろそろlincleも終わりですが、リフレク移植記念ということで。
今までの創作譜面→mylist/28988404
ダウンロードはこちらから→http://ux.getuploader.com/florida0622/
パスワードは「florida」です。 二次配布はお控えください。
【太鼓さん次郎】VALLIS-NERIA【創作譜面】
すげえかっけえ!やばい!さすがよしくん!!
という訳でVALLIS-NERIAです。まだ赤譜面プレイしてなけどヤバイらしいですね・・・
JOMANDAでは動画あげるのが一番手だったので、今回も一番を目指しました!無理でした!!腹いせに24分入れました!!!
リスペクト→sm18207666
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/13/VALLIS-NERIA.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
Twitterもよろしくね→http://twitter.com/#!/sukuramu42
【REFLEC BEAT limelight】 I'm so Happy(HARD)98.5%
Player:24YUKI
ショット音:SOTA
爆発:ROSE
背景:輝度0
フレーム:copious
オブジェクト:small
今までに上げたもの→mylist/30586245
トリルが当たってくれて助かりました
【FollowRef】Miracle Halloween【REFLEC BEAT 創作譜面】
マジカルハロウィンよりMiracle Halloweenです。この曲とツキノキオクの収録まだー?
LEVEL:8
Notes:363
リフレク創作譜面マイリスト mylist/31928817
【FollowRef】SILVER☆DREAM(HARD)
DanceDanceRevolution フルフル♪パーティーよりSILVER☆DREAMです。なかなかいい感じだと思います。※4月25日追記 本日よりDDR X3にてENCORE専用曲として出現したそうです。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
