キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT】LOVE & JOY HARD
ら・ら・ら・ラブアンドジョイです。
前のうp動画でレベルに関するコメントを見たんですが(サブカードじゃないか!?とか)それは多分私がローカルプレーしかしないからじゃないかと思います。オンラインでマッチングするとローカルより2~3倍は早くレベルアップできますが、私はいつも夜12時過ぎてからプレーしますのでマッチングが出来ません。OTL
そしてこれもまたlimelightロケテストの情報によると、次回作からはjubeat knitのように一人でローカルプレーが出来ないようですね。個人的には深夜の無意味なマッチング待機は嫌いですが…。orz
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】 FLOWER - HARD
【REFLEC BEAT】FLOWER - HARD
【PLAYER】TAKUMIN♪
【TEAM】★チームこりん★
【TEAM ID】002210
試験的に撮影・UP。撮影方法や、画質など改善点等あればお伝えいただけると助かります。今後も随時UPしていく予定ですのでヨロシクお願いします。
REFLEC BEAT】Gymnopedie -kors k mix- HARD / blue side
今回はブルーサイドでのものです。
レッドと違う所は多くないんですが、うp主の好きな曲なのでうpします(…)。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【REFLEC BEAT】KOROBUSHKA(Ryu☆Remix)【譜面確認@BMS】
303ノーツ目はロングではなく通常です。もはや間違ってるのがデフォに←
今回はプレイ動画の方もこちらで撮影しました。
PLAYER:NEXT SCORE:1796(97.2%)
なんというランカーの無駄遣い…。協力してくれたNEXTさんに感謝。
■譜面確認@BMS→mylist/25204678
■他に作ったものとか→mylist/23952220
【太鼓さん次郎】FLOWER【創作譜面】
ALBIDAとElishaを足して2で割ったような良い曲ですね。他の投稿動画→ mylist/18259900
はじまりがONLY ONEな作業用BGM
知り合いに頼まれたので作ってみた。構成、繋ぎ等初心者ですのでご了承ください。みなさんの作業効率UPして頂けたら幸いです。
【REFLEC BEAT】Medicine of love(hard)
【REFLEC BEAT】Medicine of love(hard)
REFLEC BEAT】透明なエモーション HARD
九回目のREFLEC BEAT動画です。
前回の動画でカメラの固定がうまく出来なくて、時々揺れています。でもそんなに強く押した事はありません!
うpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
クシコス☆ポスト・青春SKAパンクミックス! -jubeat創作譜面-
リフレクより以下略。曲に任せて、ノリで押し切っちゃったような仕上がりに。 Notes:653 LEVEL:9 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【りふれく】Sakura reflection【未編集音源】
中央のタグは気にしないで下さい。 リクエストあったら受け付けますが、うp主のレベルは47なので、未解禁の曲は録音できませんorz
【REFLEC BEAT】スパンコール(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
縦長画面のため、見づらい点もあるかもしれないです。
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【REFLEC BEAT】smooooch・∀・ (HARD)【ハンドクラップなど】
動画はsm12771147から拝借しました。感謝。 試しにハンドクラップ他諸々をつけてみました。 単発…クラップ 2TOP単発…ハイハット 同時…シンバル 2TOP同時…シンバル(音が違う) ロング…テレフォン こちら側にオブジェクトが来ている時はこちら側のタイミングでハンドクラップ等をつけてます。こちら側にオブジェクトが来てない時は相手側のタイミングでハンドクラップ等をつけています。 間違いなどがありましたらコメントお願いします
【耳コピアレンジ】Our Faith(Happy Remix)
Reflec Beatより「Our Faith」の耳コピアレンジです。久しぶりの耳コピの投稿なんですが、前回(nm22226145)に比べると結構成長してると思いますw
[リフレク]Valangaにエフェクトをかけてみた
初めまして、(ryuと申します。ギュインギュインやってみました!動画投稿は初なので細かい部分はお許し下さい(゜´Д`゜)mylist/36803892次→spring pony→nm20671513
【REFLEC BEAT】VALLIS-NERIA 【ロックアレンジ】
こんにちは、antimoです。VALLIS-NERIAって、まさかの二度目のアレンジだと?!。。。アレンジの作品 mylist/25374968
mermaid girl を海に還してみた
音源はRainbow☆Rainbowより。「人魚姫」なんで、水中リミックスでも敢えてテンポはそのままにしております。
アルストロメリア
jubeat copious
アルストロメリア
TAG
「アルストロメリア」は百合水仙の意味。作曲者TAG氏の誕生花みたいです。 ホント解禁するのに苦労しました。でも解禁した時のジャケット絵と曲で感動しまくりでした。
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~VOLZZA2編~
リフレクの曲を紹介しつつ懐かしむ動画です。
sm36443130 ⇐ 前回 (VOLZZA編) 次回 (番外編④) ⇒ sm37482785
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
「リフレシアからの新人さんが今までの歴史が把握できる動画を作る」というのが動画作成の動機の一つだったので、リフレシアまでたどり着いてよかったです。あとは完結。
宣言しときますが次は番外編です、多分すぐ出ます(多分
資料や動画等のリンクを貼ることがありますが、動画内の関連するところで青線を引くことにしました。(超絶今更ですが……
1)https://p.eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/report/2016sp/report01.html?page=1
2)https://www.facebook.com/shihorainbow/posts/1043781329075894/
naotonさん、(*・_・)/♪(k k)さん、にしゆきさん、
BEX_refletさんの引用した動画(詳細不明です、ごめんなさい)を引用させていただきました、ありがとうございます。
今更ながら拙い動画に広告してくださった方々に感謝。
NNさん、i6.mucacaさん、あるやさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~番外編③~
リフレクの曲を紹介しつつ懐かしむ動画です。
sm36292725 ⇐ 前回 (Upper編③) 次回 (??) ⇒ もうしばらくお待ちを
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
Wenkamuiの最後の謎ノーツのせいで0.5秒ほど動画が伸びました。
今回はなんとなく2曲で1対になってるのが多い感じですね。
今回もnaoton20さんの動画をお借りしています。
ありがとうございます。
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~Upper編③~
リフレクの曲を紹介しつつ懐かしむ動画です。
sm36103475 ⇐ 前回 (Upper編②) 次回 (番外編③) ⇒ sm36332973
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
これにてgroovinは完全終了です、長かった
今回もnaoton20さん、24Yukiさん、노력さん、CHAA-R.Uさんの動画をお借りしています。
ありがとうございます。
【参考リンク】
クイズ: sm4380169
MV: youtu.be/2J_hBFtoPm4
プロ: youtu.be/OGLd7SpIlpo
エピ: youtu.be/WF4Wg8DwTPM
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~Upper編①~
リフレクの曲紹介をしつつ、懐かしむ動画です。
sm35754574 ⇐ 前回 (番外編②) 次回 (Upper②) ⇒ sm36103475
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
当時、「5年後10年後のリフレクはどうなってるんだろうな~」とワクワクしていました。
今回もnaoton20さんの動画をお借りしています。
ありがとうございます。
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~番外編②~
リフレクの曲を紹介しつつ懐かしむ動画です。
sm35652636 ⇐ 前回 (groovin②) 次回 (Upper①) ⇒ sm35861251
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
ドラえもんのOP変わるんですね、寂しい
レベルは12段階です。
naoton20さんの動画をお借りしてます、ありがとうございます。
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~groovin編②~
リフレクの曲紹介をしつつ、懐かしむ動画です。
sm35621451 ⇐ 前回 (groovin①) 次回 (special②) ⇒ sm35754574
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
Cattleyaやバドマニ青のplus配信はいつ頃になりそうですかね…?
時系列順です。レベルは12段階です。
一部plus仕様の箇所があります。
あの獣たちの画像がもっとよく見たい方はこちら
http://blog.livedoor.jp/matomepo/archives/7506009.html
一部曲はにしゆきさん、naoton20さんの動画をお借りしました。
ありがとうございました。
REFLEC BEAT Sakura Reflection HARD青
player: LIGHTR (@lichtr)
2012年97.1%: sm17608422
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Step forward(W-HARD) 99.8%
急に上手い人が乗り移ったかのようなプレイできて曲終わった後焦ってました
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【EXCだと思ってた】君氏危うくも近うよれ(WHITE)【REFLEC BEAT】
あ、あれ…… 何処でgreat出た?
君氏危うくも近うよれ/A応P(おそ松さん2期OP)
WHITE HARD(12) Notes:556 KEEP:128 Combo:684
3662pts 99.9%(1-×-0)
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 チャレンジクエスト 4階
~チャレンジクエスト共通ルール~
・GOOD OFF使用禁止
・クソネズミCPU側「JUST REFLEC ∞ MODE」付与
~チャレンジクエスト4階の追加ルール~
・TOPオブジェクトの色が通常オブジェクトと同じになる
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】valanga(WH)98.7%
見た目そんなでもないけどやってみると死ぬ譜面
リクエスト受付中
mylist/58203998
