キーワード REGRET が含まれる動画 : 1589 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】 get the regret over
自作譜面より。闘神都市ⅢのOP、「get the regret over」です。プレイはC700。他の投稿動画→mylist/8468434
【MAD】 ナイトウィザード ~ get the regret over ~ 修正Ver.
今更ながらうp直後から気になってたサビ等の数箇所の変更、合わせて全般的にタイミングの取り直し。かえってずれたところもあるかも。大半弄った割にほとんど変わってないので正直自己満足でしかないのですが、よろしければ見てやってください。楽しんでいただけたら幸いです。 修正前 sm6498038 自作 mylist/8611073 【追記】思っていた以上の反応にびっくりです。 前回もそうですが歌詞をつけてくださった方、今更ですがありがとうございます。
【初音ミクオリジナル】『last regret』【三拍子エモロック】
へい(´゚ω゚`)らっしゃい!!ハフハフPです。
左利きで黒髪のベーシストといえば僕のことだと思います。以後お見知りおきを…。
今作のテーマは『後悔』と『選択』です。
曲のふいんきryは三拍子のロックにエモ成分を少々。
楽器が下手なのはデフォです。が、、、少しは上手くなったと言ってもらいてえぇぇん(´゚ω゚`)
つかみは最悪ですが、折角なのでサビあたりまで聴いていただけると僕はほぼイk
今回はピアプロより、スマキ様のイラストを、
フォントはあずきフォント様よりお借りしました。
■スマキ様 http://piapro.jp/mame_42
■あずきフォント様 http://azukifont.com/
□マイリスと(mylist/7649119) / □新作 『first alternative』(sm9183208)
巡音ルカオリジナル「フクロウRISING」
作詞・曲・動画編集:unui(mylist/3971875)☆アレンジ:エリーシャ@とめP(mylist/5902523)☆絵:shari(mylist/7076219)☆そんなコラボな生物シリーズ第24弾はフクロウをテーマにした別離の歌です☆鳥類三部作の第一弾となっております⇒第二弾「ハシビロコウregret(sm7481910)」、第三弾「メジロだぁりんぐ(sm8259925)」
【TOV】get the regret over-修正-
字幕なしのものが手に入ったので。声入りの部分・・・聞こえやすくなってるといいな。ちょこちょこ変更してあります。画質が下がった気がしてなりません。◆他→mylist/6004354
【音ゲーMAD】Five Regret/注文の多い料理店
どうも音ゲーMAD晒しイベント初参加です。本当は違うもの作ってた筈なのになんでこんな物ができたのかとwどうみても需要0です、有難うございました。マイリスト→mylist/245976MI-Rさんの【イベントまとめ予定地】mylist/12419935もどうぞ。
【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲②
mp4形式 音声ビットレート96。全ての動画はこの形になるはず。 BRAHMAN→ACIDMAN→Jindou→No Regret Life→つばき→GOING UNDER GROUND→Sum41→THE MAD CAPSULE MARKETS→PIANO ZOMBIE→Hi-STANDARD→10-FEET テキトーに好きなの入れたら半分ぐらい①と同じアーティストになった・・・でもキニシナイ 他の曲はこちらからどうぞmylist/19465552
もふもふアザミ劇場 最終回 ~魂の還る場所~
■ 重度のネタバレあり ■ 闘神都市Ⅲのアザミ動画です。 都市長シンの記憶の欠片を辿り『永劫の剣』の魔物に追いつくナクトと羽純。二人はそこである『特異な存在』と邂逅する・・・。●当初はアザミのシーンのみ全20回程度の予定でしたが、皆様の応援に励まされ、何とかここまで漕ぎ着けました(つ_<。) 今後はまったり不定期に狂王戦やマニュアルの設定資料などうpしていく予定ですので、思い出した時にマイリストなど覗いて貰えると嬉しいですw 5ヶ月もの間お付き合い頂き、本当に有難うございました! 【 アザミ劇場:mylist/10072095 】【 その他:mylist/11215816 】 その89→ sm6991805 | 番外編1 → sm7142601
【女性10名】合唱「drop of regret」【合わせてみた】
◆のりPさんの「drop of regret」(sm6008856)の歌ってみたを合わせてみました。 ◆使用させていただいた歌い手さん→mylist/9081237 ◆動画作成はアダナさん→mylist/11532355 ◆ありがとうございました!
【MAD】コードギアスR2
よっぷです。5作目久しぶりの新作です。R2のDVD最終巻が出たのでようやく完成しました。歌詞をつけてくださった方ありがとうございました。7月10日新作‥‥ナルトでうpしました。よかったらみてくださいsm7594303
【作業用BGM】個人的に歯切れのよい、歌ってて心地よいバンド曲
mp4形式、音声ビットレート96。 6/9 投稿動画が増えてきたのでマイリスに纏めました。少しはこの欄スッキリしたかな? q(-`ε´-;)p梅雨が近いですね~ No Regret Life→ACIDMAN→tacica→NO SWEAT REWORLD→藍坊主→THE RODEO CARBURETTOR→THE MAD CAPSULE MARKETS→つばき→10-FEET→PIANO ZOMBIE→eastern youth 他の曲はこちらからどうぞmylist/19465552
【ニコカラ】get the regret over (on vocal)【闘神都市Ⅲ】
2008/11/28 アリスソフトより発売 PCゲーム『闘神都市Ⅲ』より。
歌:片霧烈火
作詞:ふみゃ
作曲:Shade
編曲:Shade
---------------------------------------------------------------------
その他エロゲカラオケ→mylist/12384288
うえきの法則のop「No Regret」
なさそう(?)だったので、うpしときます。希望あるようならファルコの方もうpしたいと思います。初めて高音質っぽいのが出来た!!falco-ファルコ→sm7323047
【ドリームクラブ】 get the regret over 【闘神都市Ⅲ】
あらすじ
ひょんな事からドリームクラブの年間パスポートを手に入れたナクト
しかしピュアな心までは持ち合わせていなかった
果たしてナクトはパスポートの有効期限内に軍資金とピュアな心を手に入れ
無事ドリームクラブの門を潜る事が出来るのだろうか
-----
という動画を作ろうとして挫折したんだ
特にピュアじゃないマイリスト mylist/1016107
【drop of regret】が大好きなので歌ってみた【ひせー】
◆もう春だというのに冬曲。ども、ひせーです。こういう曲調も好きで、2月中旬ぐらいから練習始めてたんですが…今うpって時間かかりすぎですねorz ◆曲、動画共に本家様(sm6008856)よりお借りしました。ありがとうございました! ◆マイリス(mylist/5011625) ◆新作(8/6) sm15225068
東方ヴォーカルArrange ~ Regret ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方花映塚 【 オリエンタルダークフライト 】
サークル 「 El Dorado 」 Arranger:karnha Lyric:SHO ( Sonic Hybrid Orchestra ) Vo:Atori ( あとりっくす。)
サークル 「 El Dorado 」 ~ Desire ~ より
【 4thシーズン 】
待ってはくれない次のイベント開催日・・・がんばって整理してくよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
巡音ルカオリジナル「drop of regret」歌ってみた【桃亜】※修正版
●こんばんは!桃亜と申します(*´∀`)ゞ●のりPさんの「drop of regret」歌わせていただきました!!●素晴らしい原曲⇒sm6008856●動画も本家様からお借りしました!!●前回うpしたのですが、音ズレが気になって…微妙に修正してみました!!あまり変わらないような気もs(ry…●ホント技術が無くて申し訳ない…(´Д`。)
巡音ルカオリジナル「drop of regret」歌ってみた。【桃亜】
●こんばんは。桃亜と申すものです(*´∀`)ゞ●今更ではありますが…のりPさんの「drop of regret」歌わせていただきました!!
●素晴らしい原曲⇒sm6008856●動画は本家様のをお借りしました!
●ずっと歌いたかったのですよ!!!しかし花粉症で…こんなに遅くなってしまって…orz
結構症状が軽くなってから録ったのにやっぱり鼻声…そして、音ズレ申し訳ございません(´Д`。)
●【追記】沢山のご視聴ありがとうございます(。´∀`)ノ
コメ、マイリス、本当にありがとうございます!!!!!!!!ズレの方が気になったので、少しではありますが修正してみました!!→sm6894176あまり変わってないような気もしますが…orz
よかったら聴いてやって下さい(´ー`。)
桃亜マイリスト→mylist/10734006
闘神都市Ⅲ 『get the regret over』で重唱
闘神都市…なんという十文字&Rゲー、C†Cかっ!。声を聴いた瞬間にボ○トさんがラ○ボ○だと思った人はもれだけじゃないハズ。ようし! パパ今日はこの子と一緒に冒険しちゃうぞ! てきな考えで望むと肩透かしを食らうかもしれないですぞ。■Fullはとても無理です!■ベーコンアザミでお楽しみ下さい。
【MAD】 コードギアス 「get the regret over」 修正版
前作ったときに作り直そうと思っていたMADです。 修正してよくなったのかは微妙な所です。ダメダメですがよろしくお願いします。 コメントくれると嬉しいです。作者のマイリストmylist/11394539
【ニコカラ】 巡音ルカ drop of regret 【H.264】
友人リクのため作製っ!!
もう春ですが冬曲をここでw
■本家様→sm6008856
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート680Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 31.2MB
【MAD】ティアーズ・トゥ・ティアラ×get the regret over
第一話をみて勢いで作った
つくったもの mylist/13263239
【歌ってみた】ガゼット-REGRET(狂四郎)
ども。狂四郎です。カラオケで歌ってみました。 最後の方、終わりだ~と思って気が抜けて歌詞がしっかり歌えてない部分があります。(汗)歌い直すのもだるかったので、そのままですw 音程も少し外れたりして、聞き苦しい点があると思いますが、興味がある方は聞いてみて下さい♪
アラド戦記 女スピで煉獄ボス
動画の画質テストも兼ねて投稿です。煉獄Mです。ボスはHAがあり、ガンナーだと倒しにくいので、左側のボス限定ですが倒し方の1つの例としてどうぞ。この方法ならかなり安定します。ガンナー自体慣れていないのでPSは期待しないでください…寧ろこのPSだからこそこの技を使う必要があるわけで(ry注意する所は、2個目の障害物を壊さないことと、キャノンを持っていくことです。ランチャーならもっと楽に倒せそうですね。因みにBGMは神曲です( ※追記、フルウィンドウでの録画の設定したまま、ウィンドウで録画をしたので画質が残念なことになっているのに今気づきましたwま、まあ次は頑張りますともええ。mylist/4595318
パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男の悲しい人生【第6話】後編
【第6話】
オレンジ色の天使 後編
涙でもう前が見えない・・・編集しながらガチで涙流しました。
みなさんハンカチの用意を!
【BGM】
①get the regret over ②同じ空の下で ③親愛なる君と未来へ ④夢を見る夢 ⑤find the blue
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
まとめ→mylist/11778284
最初から→sm6571626
第6話 前編B→sm6622601 第7話 →sm6633158
【追記】
お待たせしました!→sm6633158
(次回をちょっと予告)
長谷川君の大学生生活が始まります
the GazettE(ガゼット)の「Hyena」を歌ってみた
お久しぶりです。今回も頑張りました。REGRET→sm3085918 SHADOW VI II I→sm7857928 歌ってみた→mylist/6133188 弾いてみた→mylist/9603217
【ルカオリジナル】drop of regret 歌ってみた【サワキ】
サワキです。
のりP様の「drop of regret」を歌わせていただきました。
既に桜の季節ではありますが、まだ寒い日もある事ですし。。。
丁度うpした日あたりは寒さが戻ってきて、曲に(気温が)ピッタリだと一人で喜んでいたのは内緒です。
イラストはピアプロからお借りいたしました。動画の最後にお名前を記載させていただきました。
ぼびー様のお名前が抜けておりました。大変申し訳ございませんでした!
本家様→sm6008856
ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
■3/31 アフロ・礼さんと誕生月記念コラボ→sm6599083
嬉しいコメントありがとうございます^^
blogはMP3置き場としてこちらに。http://www.voiceblog.jp/sawaki/
シングリンクにもいます。
東方アレンジ「Regret」 原曲:メイドと血の懐中時計
曲名:Regret 原曲:メイドと血の懐中時計 サークル:J&B 出典「Transmigration of the Soul」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
【MAD】 ナイトウィザード ~ get the regret over ~
アリスソフト「闘神都市Ⅲ」の主題歌「get the regret over」です。相変わらず切り貼りのみで申し訳ないところです。 mylist/8611073 大画面用 http://zoome.jp/carwin/diary/11/ 指摘や批判でもいいので、感想なんかもコメしてくれるときっと参考にしたり喜んだりへこんだりします、はい。 再生が増えてるなって思ったら宣伝ポイント使ってくれてる方が! 恐縮です。視聴してくださった皆さんが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 【6/7追記】今更ですが修正Ver作りました。よろしければ見てやってください sm7270553
【もう3月だけど】drop of regret【歌ってみた】
●いつ出そうかと思ってたら出しそびれていたのりPご本人によるMIX音源!→http://db4.voiceblog.jp/data/sumako/1237902522.mp3 いや、ほんと、なんかごめんなさい… ●外は寒いしまだ冬でいいですよね。うちの地元だったら3月でも雪降らないこともないし、冬曲歌ってもいいよね(´・ω・`) ●原曲様→sm6008856 ●マイリスト→mylist/6983362
