キーワード REGRET が含まれる動画 : 1589 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】アッシュくんと九朔さんと 第19話【ストーリー】
アッシュ復活!! そして反撃開始の第19話です。「get the regret over」はガチでいい曲だと思います。今回の話は、4話と真4話との対比になっています。我らが主人公アッシュくんが今回から動き出します。終盤の展開については、完全に自分の好みですというか、これについては、もっと早くやればよかったかも。 これからはゆっくりしたいと思います。あとGの人気に嫉妬。【マイリスト】mylist/10747555 <解説&裏話ブログ(現在5話まで)→http://ashandkuzaku.blog56.fc2.com/>前回→sm6383230 次回出来ました→sm6406704
【歌ってみた】drop of regret【ふうおん】
ふうおんです。のりPさんの「drop of regret」を歌ってみました!ルカの曲で一番好きな曲なので必死に歌いましたv最後まで聴いて頂けると嬉しいです!素敵な本家様sm6008856
【TOV】get the regret over
字幕がとっても気になる・・・。full難しいですね・・・。無理せずに短くするべきでした。使用曲は片霧烈火さんのget the regret overです。◆5/17歌詞が入ってる!?ありがとうございます!!◆修正しきれてない修正版→watch/sm7069385◆マイリス→mylist/6004354
Stepmania-get the regret over
オートプレイ。
手用パケ、ごちゃまぜパッケージの譜面です。
難易度的にまだこれは易しい方
闘神都市より片霧烈火さん歌う「get the regret over」です。
完全手用ということで、キーボード向けに色々試してみました
譜面(パッケ)はこちらから
ttp://aluskk.web.fc2.com/gotyapake/index.html
マイリスト:mylist/5479158
「drop of regret」を歌わせて頂きました【byとんぼ】
とんぼと申します。今回は、のりPさんの「drop of regret」を歌わせて頂きました。
ルカ曲ということもありオク下も低すぎるのでー2させて頂いてます
とはいえー2でも玉砕した感バリバリですが、そこはこの曲への愛でカバー!・・・したいところです><
素敵な曲の本家様 sm6008856
とんぼリスト mylist/3902539
(MAD)マブラヴ~HE∀ting Sφul~
新作⇒(MAD)マブラヴ~楽園のディスタンス~(sm6253981)。この曲があまりにもかっこよかったので…。出だしは…思いつきなのでMADの内容とはまったく関係ないです。サビは頑張って動かしてみた。再生環境などにより、カクカクになってしまうみたいですね。申し訳ないです。使用曲 真・恋姫†無双 OP 片霧烈火 HE∀ting Sφul。前作⇒(MAD)マブラヴ~get the regret over~(sm6137085)。アップしたもの⇒mylist/6641139。
[MAD]るろうに剣心 追憶篇[get the regret over]
片霧烈火さんの曲、「get the regret over」でるろうに剣心のMADです
感想、意見ありましたら、コメントお願いしますщ(゚ω゚щ
ともやんでした(`・ω・´)ゝ
スターウォーズ→sm9194735
自作MAD集→mylist/16688698
【WarRock】世紀末戦隊ゴレンジャイ VS professional Marien 【テストうp】
sm6143258と同じもの
あっちの動画でアドバイスくれた人ありがとうございました
コレ位の画質があればいいかな?
糞レンジャイ共同ブログhttp://renjyai.blog23.fc2.com/
ちなみにこのクラン戦は4勝1敗でした
追記:プレミア前の動画です、30fpsで撮影したのでカクついてるかもしれません
BGM ALICE SOFT 闘神都市ⅢOP 片霧烈火 / get the regret over
11eyes-罪と罰と贖いの少女-OP 彩音 / Lunatic Tears
WarRockマイリスmylist/11075614
(MAD)マブラヴ~get the regret over~
新作⇒(MAD)マブラヴ~HE∀ting Sφul~(sm6189973)。闘神都市ⅢのOPっぽいMAD。比較してみると面白いかも知れません。今回はネタばれ少なめ(?)のような気がします。が、ネタばれにはご注意を。今回はショート。一日で作ったので微妙に手抜きです。使用曲 闘神都市Ⅲ 片霧烈火 get the regret over。前作⇒(MAD)マブラヴ~JOINT~(sm5345679)。アップしたもの⇒mylist/6641139。
【MAD】戦国basara-「get the regret over」(夫婦と主従とライバルと)-
関係性のある二人組がメインです。他にも友垣だったり微妙な関係だったりしてる人も入ってます。マイリス mylist/5297067[★追記:タグにコメント、誠にありがとうございます。今更ですがBHは最大4人プレイが可能なんですね。普通のバサラファンはPSPで対戦してくれる友達が周りに3人もいるものなんですか…カプコンも…思ったより残酷だな…!(コードを引きちぎりながら)]
■巡音ルカ BestSelection Vol,1■
01 Around the World sm5995344
02 Happy life おっぱいには夢が詰まっているのです sm5997531
03 ハローワールド sm5990463
04 Re_present sm5992810
05 RIP_RELEASE sm5992615
06 革命 sm5996584
07 巡姫舞踊曲 sm5990158
08 幽霊人形 sm6006115
09 Looking for sm5990990
10 ぽっぴっぽー sm599582
11 最低勇者の旅 sm5991171
12 飛べない鳥 sm5988602
13 regeneration sm6018165
14 るー閣下のマグロ一本釣り教室 nm5994090
15 たこルカポルカ sm6005699
16 drop of regret sm6008856
17 Change the world sm5991206
18 transient future nm5991698
19 星屑ユートピア nm5988510
20 Think_Hope nm6008115
21 聖調残酷物語 sm6002524
22 誰よりもHappyDay-twin vocal style- nm6002121
23 ワンダーラスト sm6020985
ルカオリジナル「drop of regret」を歌ってみた(LR)
●こんばんは、LRです。のりPさんの冬曲第二段ということで、歌わせていただきました!サビが頭から離れない!●イラスト>>ピアプロより、Sessaさん・まっくろねこさん・こすずめさん ●本家>>sm6008856 ●マイリス>>mylist/4583709
巡音ルカオリジナル曲 「drop of regret」
冬曲第2弾です。ついに巡音ルカさんまでお迎えしてしまいました。もう少しだけ冬にお付き合い下さいませ。
私の財布に春は当分訪れそうにありません。。。
イラストはピアプロよりmikasaさん了承のもとお借り致しました。
mylist/6478395
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/68443 DLKey:luka
この楽曲も入ったアルバム「Butterfly」が配信中です!http://piapro.jp/karent/?view=album&id=38
ご報告遅れましたが、2010/07/11よりJOYSOUNDにてカラオケ配信予定です!
Regret Message (ナナリーver.) 語ってみた
こんにちは。ゆめほと申します。sm5911502様の動画にとてもとても感動しました。そしてぐっと、ルルーシュ愛に溢れてしまい…動画をお借りして、やってしまいました。コンプリートベストの、ナナリーからルルーシュに対するメッセージです。♦声マネではありません。下手くそですが、自分なりに気持ちを込めてみたつもりです。♦動画のテロップと、声とがズレまくりです。力が及ばずすみません。♦本当にいたらない点ばかりなのですが、生温かく見守って頂けたら嬉しいです。優しい世界でありますように。♦お借りした素敵動画様はsm5911502 ありがとうございましたm(__)m ♦まいりす的mylist/7115889 ♦3/30 暖かいコメント、マイリス登録などなどありがとうございます!語ってみた、これからも色々挑戦してみたいな。
【KANON】Last Regret「青木秀一」さんソロを上げてみる
サムネ、静止画は気にしないで下さい。
Voiceは「青木秀一」さんであってるのかな
nm3855223で依頼あったのであげてみた。
自作リストはこちら→mylist/5871018
作業用ヴィジュアル系メドレー
作業用BGMとして使ってください。第二弾出来ました→sm14368961 ①ENDLESS LOVE/D-SHADE ②ROSIER/LUNA SEA ③予感/Dir en grey ④ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~/MALICE MIZER ⑤Miss MOONLIGHT/黒夢 ⑥Regret/Λucifer ⑦SLEEPER/FANATIC◇CRISIS ⑧Breath/Laputa ⑨ハルカ・・・/PIERROT ⑩夢より素敵な/Raphael
【手描き】Regret Message (ナナリーver.)【ギアス】
始めまして!KLです。(*´ω`*)/ ■ コンプリートベストのナナリーリグレットメッセージです。ビデオクオリティすみません orz... ■ ビデオDL: http://www.megaupload.com/?d=W9NJCPHU ■ 曲: southerncross (Ramineから) ■ マイリスト: mylist/9335437 ■ うおお!sm5959499様の声大好き!すごくかわゆす…!!ありがとうございます!!オール・ハイル・ルルーシュ!♥
もふもふアザミ劇場 その10 ~序曲~
★ 重度のネタバレあり ★ 闘神都市Ⅲのアザミ動画です。決勝戦で憧れのレメディアに敗れてしまった。しかも敗者のパートナーに課せられる3年間の無償奉仕の免除金を何者かに盗まれ羽純を拘束されてしまう。翌年の闘神大会で優勝し羽純を取り戻すため武者修行の旅に出るナクト。そして1年後、再び闘神都市の門をくぐる彼の前にひとりの少女が佇んでいた。 というわけでナクト君の2年目の挑戦が始まります。私の動画は10fpsなので冒頭のOPはカクカクが目立つかもしれません(´・ω・`) 高画質なOPをご覧になりたい方は、他のうp主さんの→ sm5395175 などをご覧になられるとよろしいかと。 【 アザミ劇場:mylist/10072095 】【 その他:mylist/11215816 】 その9→ sm5806226 | その11→sm5880028
[MAD]ガンダム00SS~get the regret over~
今回もダブルオーSSからです!曲は片霧烈火さんでget the regret overです♪闘神都市3の主題歌ですね!イイ曲です♪よかったら見てください!
【MAD】ウル織で劇場予告風CM+真っ赤な誓い
ウル織の劇場版を願い、劇場版予告CMみたいなのをつくってみたw
おまけは尸魂界編をメインに真っ赤な誓いを作りました、虚圏編が完結したらそちらでも作りたいです!
もちろんウル織中心の奴を(笑)
出てくるキャラはまちまちですw基本私の好きなキャラが出番が多いですw
【前作】ウル織~Regret~→sm5612857 今まで作った動画→mylist/3419052
BLEACH [MAD] - Regret + オマケX3
ども、sakuraiです。ミスがあったので再うpしました。普段はルキアMADを作ってますが、今回織姫に挑戦してみました。アンチは控えてください、コメントお願いします。過去作一覧mylist/6824858
双界儀の神3曲メドレー♪
双界儀の神曲です♪ nm5660728←セキレイピッチ上げです! nm5630313←ペルソナ3の神曲もどぞ♪ mylist/10196087←ピッチ上げシリーズ① mylist/10825185←ピッチ上げシリーズ② mylist/11876509←ピッチ上げシリーズ③
【MAD】BLEACHでウル織~Regret~
【新作】ウル織で劇場予告風CM+真っ赤な誓い→sm5672243
久々にウル織のMADつくりました。
ウル織というより、織姫が現世に戻ってもウルキオラを想い続けている感じですw
ちょい切ない感じで離れ離れになってしまいますが、もちろんウルは姫を迎えに来ますよw
合う曲があればこの続編みたいのを作れたらいいなぁ~っと考え中ですw
アップ主的には本編でもやっぱこの二人にはくっついてもらいたいです…儚い願いですが
あとおまけに変な物体くっつけときました。見たことある方もいるとおもいますw
【前作】ウル織~ノーザンクロス~→sm5183930 今まで作った動画→mylist/3419052
New Orderのリミックス寄せ集め(作業用BGM)
New Orderのリミックスの中で気に入っているものを集めて見ました。BGMにどうぞ。1. True Faith (Morel's Pink Noise Club mix), 2. Regret (Fire Island mix) [8:52---], 3. Here to Stay (Felix da Housecat mix) [16:00---], 4. Confusion (Koma and Bones mix) [24:10---], 5. Guilt is a useless emotion (Mac Quayle Vocal Mix) [30:11---], 6. Spooky (Night Tripper mix) [36:41---], 7. Crystal (Soviet Club mix) [43:45---], 8. World (Brothers in Rhythm mix) [50:52---]
AMV The Path of Regret 【意訳つき】
製作者≠うp主 コードギアス mylist/9198995 和訳は跡地(sm297628)についていた意訳を使用させていただきました
闘神都市Ⅲの自分的に好きな音楽
自分用なので多分にネタバレもありますが宜しければどうぞ・・・? 「get the regret over/片霧烈火」のみ⇒nm5452532
闘神都市ⅢOP / アリスソフト 「get the regret over/片霧烈火」
まぁ自分用ですがよければどうぞ・・・? 闘神都市Ⅲの他の音楽もあるよ?⇒sm5482999 大帝国OP⇒nm9318384 ALICE SOUND COLLECTION 08ver. get the regret over/片霧烈火⇒sm9451908
たぶん高音質版 get the regret over
更新が非常に遅れてますが、うpですよ。『闘神都市Ⅲ』メーカー:アリスソフト vo:片霧烈火 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906 ※1)14?年振りの新作!某批評サイトでは低評価のようですが個人的には楽しめてるので良かったのです。相変わらずCGは美麗ですなぁ。 ※2)さて、今年も少しですが、去年に引き続きクリスマスプレゼントを用意する予定です。それについてのアンケートを。。。 結果⇒①4票、②75票 ②のUP主の適当な選曲による詰め合わせに決定しました。⇒公開終了。
闘神都市3 主題歌 『get the regret over』
闘神都市3の『get the regret over」のフルです。前作2から14年ぶりの新作、今作はキャラ、シナリオ、ゲーム性ともによくてかなり良い作品でしたね。 メーカー: アリスソフト Vocal: 片霧烈火
【DTX】get the regret over Full ver/歌:片霧烈火【闘神都市】
■音無し公開。http://nicobmsdtx.seesaa.net/■アリスソフト最新作:闘神都市IIIより「get the regret over/歌:片霧烈火」Long ver。■以前作ったShort verはこちら→sm4971176。他の作品→mylist/9426596■本当はギターとベース譜面もつけたかったけど1時間かかってもAメロまでしか出来なくて絶望した!■録画環境:DTXmania066b+amarecco
【PC】 闘神都市 III OP 【MP4】
うい、「とうしん3」のOPデスね。
とりあえず、ゲーム進めて直接見るのを推奨します。
これは「巧いなぁ」とか思うw
アザミが良いです!w
良い娘です!!
何かもう、娘を見守る父親な心境です!!!
わたあめ美味しいですか!?(落ち着け
※コメ見て※
そですね。
CGモードでも「中間デモ」になってますねw
その他 【mylist/4855405】
PC系とか…【mylist/5223816】
