キーワード REGRET が含まれる動画 : 1589 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MALICE MIZER - regret
metacafeにて発見。kamiドラムと神威ピアノver,はこちら→sm2389477
regret協奏曲
マリスミゼル「Voyage"derniere"」よりregret/協奏曲。マリスライブのこのコンビは最強!aurevoirはこっち→sm2759001
サターンミュージックスクールでI've「季節の雫」
数年前にサターンミュージックスクールで作成したものです。初期のI've曲ですが今でも1,2を争うほど好きな曲です。ちなみに元になったゲームはやったことありませんw その他→mylist/5948060
MALICE MIZER - 波紋/協奏曲
regretも好きですが、こちらも好きなのでうp。というかGacktとKamiのデュエットは神。(´;ω;`)ぶわっ ★Ju te veux:sm3324796 ☆Gackt関連うp:mylist/6248125
泣きながら心が洗われる神曲集 アレンジもあるよ
①鳥の詩~piano~ ②Good or Don't be ③YOU ④AilesGrises ⑤ウィンディーネ~piano~ ⑥青空~paino~ ⑦アクエリオンのアレ ⑧last regret ⑨かえりみち ⑩Yes I wii!! ⑪???? 煩悩を洗い流してね!! フィルター消しました
HP5000回復!アルティメット癒される神曲集(癒されたら死亡)!
俺の俺による俺のための作業用BGM。 別に君たちに聴いていってほしいわけじゃない。 ・・・でも聴いていってくれるんなら、ゆっくりしていってね! 前半はピアノ系メインです。 ①鳥の詩~piano~ ②Good or Don't be ③奈落の華~バケツさんver~ ④AilesGrises ⑤ウィンディーネ~piano~ ⑥青空~paino~ ⑦アクエリオンのアレ ⑧last regret ⑨かえりみち ⑩Yes I wii!! ⑪???? フィルター機能なるものを始めて使ってみた。癒された人は「癒しだぜ」とコメ!! すると変換されるらしい うp主とは関係ないですが、お気に入りの泣き癒しメドレー勝手にリンクsm1312881
マリスミゼル ライブ
画質テストの投稿です。マリスミゼル第2期、ガクト在籍時のライブ映像より「au revoir(オルヴォワール)」を切り取ってみました。マリスライブのピアノ、ドラムセッションはしびれますね^^ 時間ができたら「regret」「波紋協奏曲」もupしていきたいと思います。 圧縮形式:MP4 Video700kbps Audio96kbps もう少し改良の余地がありそうですね^^; アドバイスなどありましたらお願いしますm(__)m※regret協奏曲→sm2954313
バンブラでKanon OPのLastRegretを作ってみた
Kanon OPのLast Regretです。初心者なので温かい目で見てあげてください。
初音ミク 14thアルバム 『センジョウノカジツ』 Disc2
凄いペースでだしちゃいます。作業用にどうぞ。
【D1】■01.恋は戦争 ■02.My Brand New Love ■03.ANOTHER PROMISE ■04.Machine Meiden
■05.3分の魔法 ■06.Regret ■07.LOVELY☆VOCALOID
【D2】■08.茜色の空に思うこと ■09.No need ■10.見えない涙を流すなら ■11.Recollection
■12.A Song For You ■13.音の果実-オトノミ-(β版) ■14.Bonus Track!!
たたかうとコメで閲覧中元曲へ。
画像はPIAPROより拝借致しました!改変ばっかでスイマセン…
■Disc 1→sm2586709
■曲リストmylist/4138328 ■アルバムリストmylist/4092311
初音ミク 14thアルバム 『センジョウノカジツ』 Disc1
凄いペースでだしちゃいます。作業用にどうぞ。
【D1】■01.恋は戦争 ■02.My Brand New Love ■03.ANOTHER PROMISE ■04.Machine Meiden
■05.3分の魔法 ■06.Regret ■07.LOVELY☆VOCALOID
【D2】■08.茜色の空に思うこと ■09.No need ■10.見えない涙を流すなら ■11.Recollection
■12.A Song For You ■13.音の果実-オトノミ-(β版) ■14.Bonus Track!!
たたかうとコメで閲覧中元曲へ。
最後は自動でDisc2へジャンプ!
画像はPIAPRO,三輪士郎様,くぅ様より拝借致しました!改変ばっかでスイマセン…
■Disc 2→sm2595603
■曲リストmylist/4138328 ■アルバムリストmylist/4092311
作業用BGM スクリーモ~ハードコア②
#1 The Taste Of Regret/In Fear And Faith(EP.ver) #2Hey John, What's Your Name Again?/The Devil Wears Prada #3 Neutron Cameras V.S. Smuggled Nuclear Bombs/Memphis May Fire #4 Hear Speak See/The Promise Estate #5 It's So Simple/Saosin sm1259520 sm4014428 Screamo Hardcore *In Fear And FaithのアルバムはSTMonlineで購入できます。The Promise Estateはまだアルバムが出ていませんが、彼らのMyspaceから曲をDLすることができます。 こちらもどうぞmyvideo/1376419
Audiosurfで涙のregret
ギタドラの 涙のregret (くにたけみゆき) を滑ってみた。
最近のアップデートでMono系が難しくなった。それよりマルチバイトに対応してほしい。
難易度: Ninja Mono(Hard) / グラフィック設定: Premium
マイリスト: mylist/5210565 / ツミナガラ...と彼女は謂ふ: sm2405344
Audiosurf Wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
作業用BGM
短い作業向けです。
1.創聖のアクエリオン 2.SKILL 3.GONG
4.天体観測 5.Last Regret 6.鳥の詩
7.TrueMessage 8.Another Roman
Audiosurfでツミナガラ...と彼女は謂ふ
Audiosurfという音+レース+パズルゲーでギタドラのツミナガラ...と彼女は謂ふをプレイしてみました。
灰色のブロックを避けながら、色付きのブロックに連続で当たれば高得点になります。いくつかブロックに当たり損ねてますが、全部当たってもボーナスはつきません。逆に全部の灰色のブロックを回避すればボーナスがつきます。
このゲームは、MP3/iTunes M4A/WMA/OGG、音楽CDを読み込んで譜面を自動作成してくれます。
曲情報の表示がおかしいのは、ゲーム側が日本語の表示に対応していないためです。
難易度: Ninja Mono(Hard) / グラフィック設定: Normal
マイリスト: mylist/5210565 / 涙のregret: sm2512837
Audiosurf Wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
MALICE MIZER - regret
ようつべより。 素敵な曲なんでご紹介。別ver,見っけました。→sm2974707 Brise・Illuminatiも見てやってください→sm3062294→sm3062450 4:17秒辺りにスティック投げてるのは何故なんでしょう…?
【KAITO】REGRET【access】
KAITO兄さんがおうちにやってきたので、accessのREGRETを歌ってもらいました。再生&コメントありがとうございます。アイス男・・・!!その発想はなかったわwww(目から鱗)コメントでご指摘いただいた点、早速修正してみようと思います。他にもお気づきの点があったら教えてもらえると有難いです。てか、みんな優しいな。ズコーとか言ってくれて、かまわないんだぜ……?画像はピアプロより、まじこさん様の素敵なイラストをお借りしました。
涙のregretのドラム音を佐々木さんの物に変えてみた。
タイピの音だよ。 ※あさきのドラム音との指摘がありましたが、サントラにはDrum Programming佐々木博史と書いてあるので間違いないかと。譜面を作っただけじゃないですかね、あさきは。 他の曲→mylist/9668877検索用:ギタドラ ギターフリークス ドラムマニア
作業用ギタドラメドレー Part2【zip公開】
僕ら-100秒-明鏡-regret-レボ-DD2-Balance-BREAKDOWN-火の玉-母ちゃん-ボビスー-DD3-アンコン-虧兎-裁き-撫子-オバゼア-DD4-デスラバ-三毛-落書き帳-スタア-Venus-SUZY-DD5-OJIYA-骸骨-Chicago-カニデイ-カナリヤ-DD62-カレー-シナリオ-アルケー-LETMEBELIEVE-DD7-Waza-赤鈴-クラッシャー-DD8-リフパラ-妖精-鬼姫-TRAIN-紫煙-タイピ-FT2-J ■ニコニコギタドラベスト→sm4382081 ■V5サントラ→sm5840889
インスト曲regretに歌詞つけて自分で歌ったら、なかなか残念なのが出来た
本当はミクに歌わせようと思って詩をつけたのですが、テンポすらあわせられず断念。でもせっかく詩をつけたので自分で歌ってみたら残念なものが出来ました。この詩は仕事中このregretを脳内再生して聞いていたら、ふと浮かんだイメージを書いてみました。ちなみにミクに歌わせるつもりだったので女性の視点で、時代はすこし昔です。あと、視点とはいいましたがこの女性は盲目という設定です。
【作業用】今月のエロゲソング
内容をみてティン!とくる人もいるんじゃないかと思うww
睡魔と戦いながら無理矢理うpするもんじゃないね・・・・w
今度はちゃんとうpするぜw
次月→sm2404493
『Castle of Heaven』
『I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~』
『vague regret』
『恋の迷宮』
『LovePiece ~永遠の奇跡~』
『箱の中のラプソディ』
『月光 ~君恋し夜~』
『ナギサの』
『ともしびのうた』
『恋の呪文は NAI・AI・AI』
『乙女の甘い蜜』
『薔薇に抱かれて』
今月のエロゲソングリスト→ mylist/5996060
懐かしいエロゲソングも作ってみましたw もしよろしければどうぞー。→sm2920805
是非、アンケートにご協力お願いしますー。→sm3056703
Regret/New Order
'93/London-Centredate アルバム、Republicより。大ヒットしました。
長期活動休止状態の前に発表された、宝珠の名曲。
Λucifer THE BEST
1,堕天使BLUE 2,Cの微熱3,TOKYO幻想(イリュージョン)4,LUCY5,Midnight Crow 6,CARNATION CRIME 7,JUNK CITY 8,LOVE & PAIN 9,TSUBASA 10,ハイパーソニック ソウル 11,エゴビジョン12,Regret13,Shooting Star 14,Desire 15,Realize16,See You 17,HURRY
初音ミク :: Cross talk
I'veの曲を初音ミクに歌っていただきました。◆オケの耳コピはだいぶアバウトです。◆主な音源:MOTIF ES6、Embracer(Cubase 付属)、Battery、Synth1◆投稿履歴→mylist/4253384
DJMAX Regret of snow 5key HD
お久しぶりです\(^o^)/この前データが飛んだのでUP予定のが一部パーに('A`)かなり糞譜面で有名なリグレットを撮ってみました。中盤の連打はどうかと思う。DJプレイ動画:mylist/82757/3077432
Regretで桃月Pに感謝
動画はsm1615883から借りました。無断ですみません。元動画はあえていじっていません。NewOrderのRegretが、私の桃月Pへの感謝の気持ちをあらわしてる気がしたので、曲だけ入れ替えました。桃月Pのこれまでの活動に感謝するとともに、引き継がれる方の活躍を祈念しております。
うえきの法則 オープニングメドレー
最初にファルコ、 二番目にNo Regretが流れます。ちなみに最初に6秒は何も流れません。6秒間待ってくださいませ。予想以外に伸びてますね…
Ga●トdeクラシック(なのか?)メドレー前半
曲はGa●t氏です、聴きたい人だけどうぞ。相変わらず選曲は前のヘボ選曲のままですが----1、Le Ciel___2、Freesia~op2~___3、絵夢~For my dear~___4、uncertain_memory___5、Regret(ピアノのみ)___6、Solitude_Regret(雷苦手な人注意、同じくピアノ)___7、Misty(ピアry・・)--------よかったら後半もどうぞ→sm1042687__追記=改めて聴いてみるとどこが静寂なのか?!ホラ吹いてスミマセンでした。
鬼畜眼鏡の「under the darkness」を、FULLかつ英語の歌詞で歌ってみた
1番のみのsm1055154に引き続き、相変わらず発音が駄目な上に、かれこれ2年近く英語に触れていない大学生が、2番の歌詞を電子辞書片手に訳すとかいう無謀な真似をしたので、恐らく文法的に間違いがあると思います。歌詞を載せておいたので、正しい発音、正しい文法に直せる方の歌いなおしを、心よりお待ちしていますorz<11月29日追記>歌詞の誤植がいくつもあったので訂正させて頂きます。●1番Bメロ/1:06付近/you youch→your touch●2番Bメロ/2:56付近/end lost→and lost●ラストサビ/4:37付近/don't any regret→don't need any regret●ラストサビ/4:38付近/cotrived→contrived<<最後になりましたが沢山の再生ありがとうございます。>>今まで歌ったものを恥ずかしながらまとめてみました。コチラです。mylist/5570687
Regret by Malice Mizer
よつべより。どこぞのどなたか存じませんが、MALICE MIZERのRegretを弾いてます
