キーワード REITA が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガゼットれいたの画像で適当に動画を作ってみた
動画ソフトの操作を試したくての犯行
画像フォルダ上の方から適当に画像をぶっこんだので、関連性はなにもないはず
しいてあげるなら、何処かにReitaがいるという事だけ。
殆どが拾い物です
初めての動画作成なんで目を瞑って見てください…orz
BGM:true my heart -ave;new NICCO Remix-/ave;new feat.佐倉紗織
(●◎3◎)→nm4162792
( ̄.ー ̄)→nm4016909
彡//ω`ミ→nm4085469
気まぐれにガゼ動画うp→/mylist/7475069
Tokyo SUNSHINE~ (PV) 東京のヒザシ~[PV]
ようつべより転載。MexisxReitaxchan氏が作ったパロ(???) A NEW PV FOR Tokyo SUNSHINE~ STARING ME, REITA-CHAN, ENJOY!! n___n 『東京のヒザシ~』の新規PV、レイタチャン主演!お楽しんで!!(n___n) ☆再うp主から一言☆ レイタチャンくんの住む場所はフロリダ州、愛称はサンシャイン・ステート。
【手書き】湘南でBlindRock【未完成】
MAYAさんの画集買ってまで作ったうp主は前回頂いたコメント通り麗溺愛ですwww…他のV系動画作成者様、見てくださっている皆様、お友達になってくださいね!ぼーい!☆!本家様BlindJustice:(sm4046288)◆うpリスト(mylist/8425590)◆動画制作ブログ:http://ameblo.jp/bloodtype-xxx/(3/10):完成しました!(sm6387273)★追記(2010,11/22):新作(sm12814973)
Reita (The GazettE) on A4 paper
Unbelievable...I thought I am not able to draw Reita successfully,but I finally achieve this.^_^"
Niki Chow
No The GazettE this time.^_^" This is a birthday present for my brother. Actually it is the second pic.I made a mess of the last one... I wanted to give up since I really don't know the skill of drawing people that are not from Visual Kei.They are even more difficult then Reita. Thus...I think I will not draw Hong Kong people again.
【UTAU音源配布】少し楽しくなる時報【副音レイタ】
はじめまして、「さぶれや」です
今回はUTAU音源を作らせていただきました!
カバーさせていただいた原曲 【sm2149255】
■音源について 単独音で↑、↓無しの必要最低限しか入っておりません。
今後需要があれば↑、↓、連続音なども考えております。
✽Special Thanks✽
原音設定 ムーンリールさん mylist/11541443
イラスト 原材料さん mylist/17375213 mylist/18172882
MIX 狩火コザトさん mylist/14610440
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116456.zip&key=reita
【UTAU音源配布】Heart Beats【副音レイタ連続音】
シークできないんですけど^p^
再うpさせていただきました sm14622005。
やっとこさ連続音配布。
カバーさせていただいた原曲 【sm11134936】
✽Special Thanks✽
原音設定・動画イラスト 松田まっつんさん
DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/100594&key=reita
【再うp】Heart Beats【副音レイタ連続音配布】
この動画はsm14613419の再うpVerです
止まってしまう方が多かったので音源はそのままで再エンコしました。
やっとこさ連続音配布。
カバーさせていただいた原曲 【sm11134936】
✽Special Thanks✽
原音設定・動画イラスト 松田まっつんさん
DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/100594&key=reita
中の人のTwitter sabureyan
関東土下座組合@東京ドーム
再up 2010/12/26 THE NAMELESS LIBERTY EN5 【NEW】the GazettE tour2007-2008 Final Repeated Countless Error@代々木:sm15310558 the GazettE Tour final THE NAMELESS LIBERTY @東京ドーム ダイジェスト Part1: sm14837847 the GazettE tour09 -DIM SCENE- final@さいたまスーパーアリーナ ダイジェストPart1:sm14964705
【Lily(V2)】キミノイロドリ【オリジナル】
私は、オレンジ。キミは、何色?
□作編曲/MIX:和泉屋 (mylist/30525412) Twitter @i_z_u_m_i_n
■作詞: 熊乃御堂 礼也 さん(http://piapro.jp/reiya_blue)
□絵:カジ さん(http://piapro.jp/a_dd)
■動画/エンコード:rucola さん(mylist/27935881)
◇MP3(高音質につき、再圧縮推奨)
http://tmbox.net/pl/65853
何かあればこちらまで。
Mail : [email protected]
”Shapes of love - colors -” 【もこ姉】
■ソウル「シャープス オブ ラブ!」
れーた「違うwww」
ソウル「?・・・( ゚д゚)ハッ!シープス オブ ラブ!!」
れーた「( ^ω^)・・・」
ソウル・れーた「シープス オブ ラアアアアアアアアアアアアブ!!( ゚д゚ )( ゚д゚ )」
□もこもこ団が送る コミュ設立1周年記念PV”シェイプス オフ ラブ”
(魂゚д゚)ブラックサンタからのちょっと早めのクリスマスプレゼントだぜ! リア充爆ぜろ!!
(麗゚д゚)ガチすぎわろたw
■歌:我らがアイドルもこ姉様=co1438850
□【今回の共犯者】
(主犯)企画/シナリオ/Re:mix&CV:reita@麗=mylist/29965816
(従犯)動画作成&CV/エンコ:ソウル=co1605140
【GUMI】Mebius Ring【オリジナル】
お久しぶりです。manakomoです。10ヶ月ぶり4作目を投稿します。
「この曲聞かないと激おこプンプン丸だぞ!!」←GUMIちゃんがそう言ってました。
music/lyrics manakomo (mylist/36342544)
twitter @manakomo_calaP ←フォローお願いします
ピアプロ http://piapro.jp/manakomo
Ilust 楠木怜汰
twitter @reita0701
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5429934
ピアプロ http://piapro.jp/kusunoki777
Movie クロラム (myrist/27640719)
twitter @kurorum
mp3 http://piapro.jp/t/s01U
offvocal http://piapro.jp/t/imPq
【和泉屋×シルミシロン】Canvas Life【超ボマス24】
和泉屋とシルミシロンの二人で作ったミニアルバム
【Canvas Life】
のクロスフェードデモです。
価格は500円です。
作詞・作曲
和泉屋 シルミシロン
イラスト・デザイン
カジ
ゲスト
熊乃御堂 礼也さん(キミノイロドリ作詞)
お問い合わせは[email protected]までよろしくお願いします。
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【くれよん】
みなさん初めまして!
澪朶と旺華、あわせて『くれよん』です!
初投稿なのでgdgdですが、生暖かい目で見てやってください(・∀・)
素敵な使用音源様:sm12825985
素敵な振付本家様:sm12926280
澪朶(れいた) Twitter 【@reita_kt】
旺華(おうか) Twitter 【@mgmg0505】
160再生有難うございます! 08/21 現
【弾いてみた】 SPYAIR 現状ディストラクション 【TAB譜】
初投稿。
http://u5.getuploader.com/supernick/download/287/%E7%8F%BE%E7%8A%B6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.gp5
ギターのみですがTAB譜作りましたので上げておきます、耳コピ含む+ところどころ作りが甘いです。各自修正、アレンジお願いしますPASS:reita1217
【初投稿】KiLLER LADY【ReiTa】
皆さん初めまして、中国人のReitaです。
はじめてなニコ投稿して、足りないことを是非暖かい目でご覧ください。
グミコン、そしてみうめさんのファンの私にとして、この曲を踊って本当に嬉しかった。
……振り付け本家より全然違うだけど。
これからも頑張ろうと思います。
最後、投稿してくれた粥粥に感謝しています。(粥粥:いえいえいえ、日本語が下手ごめんね;w;)
それでは、よろしくお願いいたします。
振り付け本家様:sm15749613
音楽本家様:sm14705584
使用楽曲様:sm15404825
Reitaのweibo: http://weibo.com/u/1336282090
Twitter: https://twitter.com/ReiTa__CaT
【歌ってみた】メランコリック【ゆん】
(ゆ*゚ω゚*)<かわいくってふわふわした歌が歌いたい!!
ってことで、お耳汚し失礼いたします((*○ω○*))
素晴らしいMIXのおかげで多少なりともまともに聞けるようになっております\(^ω^)/ヤッター
やっと3作目ありがたやありがたや:(;゙゚'ω゚'):
注意:中盤の1:36のところの歌詞で【ねれないでしょ】を【ねむれないでしょ】と歌っております。オリジナル好きな方すみません(;´д`)
MIX&エンコ:reita@麗様
〈お借りいたしました〉
music & lyrics:Junky様
illustration & movie:Chiho様
前作→『これがあなたの幸せとしても』sm21141982
【歌ってみた】ラブアトミック・トランスファー(z'5 Arrange)【kahkin】
ハピバ!俺!
今回はラブアトミック・トランスファー(z'5 Arrange)を歌わせていただきました。
お久しぶり?です、kahkinです♪
今回は!初めて!自分ではなく別の方にMIXしていただきました。
(エンコまでやって頂いて・・・・ほんとに感謝感激!)
ニコカラが無かったためボーカルを覗いたりしたオリジナル(?)オケになっています。
今後もどんどん動画上げていくので聞いてやってください♪
本家様:sm21468850
MIX&Encoding:reita@麗【mylist/29965816 / co1880879】
歌:kahkin【mylist/34704705 / co1669063】
ガゼット the GazettE - INSIDE BEAST BASS COVER ベース弾いてみた
ガゼット the GazettE - INSIDE BEAST BASS COVER ベース弾いてみた
【歌ってみた】ヨンジュウナナ【kahkin】
切ない恋って燃えるよね?
本家様:sm22626781
りぶ様Ver:sm22626672MIX&Encoding:reita@麗【mylist/29965816 / co1880879】
歌:kahkin【mylist/34704705 / co1669063】
れーたさん、またまた動画制作をお手伝いくださってありがとうございました♪
【歌ってみた】夕立のりぼん【kahkin】
ふりしきる雨の中・・・・二人の距離は近づいていく・・・・
本家様:sm19302098
MIX&Encoding:reita@麗【mylist/29965816 / co1880879】
歌:kahkin【mylist/34704705 / co1669063】
毎度れーたさん、ありがとうございます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
病名恋ワズライ 歌ってみた(*ノωノ) 【すすむ(♀)】
はいっ(*`・ω・´)
歌ってみた2曲目です(*ノдノ)
今回は病名恋ワズライを歌わさせていただきました(*・ω・*)
✿素敵な本家様→【sm22474644】
✿Mix・Encode→reita@麗【mylist/36666106:co1880879】
✿歌った人→すすむ(♀)【mylist/38899249:co2029940】
【Twitter→@ssm_ysm】
多々お聞き苦しい点があると思いますが最後までお聞きいただけたら幸いです(´・ω・`)
今回このような機会を与えてくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、
そして、この動画をみて、聴いてくださった皆様にたくさんの感謝の気持ちを込めて
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
今後ともよろしくお願いします(*´∪`*)
『マチガイシティガール』歌ってみた 【Aica】
ろっきん!!!!!
本家様【sm21665716】
Vo* Aica【mylist/44462722】@Aica55
MIX* 狐妖【mylist/44128860】@_koyou_2525
Enc:麗【mylist/36666106】@reita_uruha_exe
『FIRST』歌ってみた 【Aica】
いつ死んでも良いと覚悟を決めて生きる。
本家様【sm22185197】
vo:Aica【mylist/44462722】@Aica55
MIX:トビネ様【mylist/25748295】@tobineuta
Enc:麗様【mylist/36666106】@reita_uruha_exe
もっとうまく歌えるように、日々精進・・・。
『心臓デモクラシー』歌ってみた 【Aica】
もうひとりの自分に捧ぐ。
愛してやまない本家様【sm16773398】
vo:Aica【mylist/44462722】@Aica55
MIX:斜無様【mylist/44871622】 @siam_another
Enc:麗様【mylist/36666106】@reita_uruha_exe
今よりもっと・・・。
『蜜月アン・ドゥ・トロワ』歌ってみた 【Aica】
ドラ〇もん「翻訳コンニャク~~~!!」
google翻訳「解せぬ」
DATEKEN様の『蜜月アン・ドゥ・トロワ』を歌ってみました。
本家様【sm20096569】
Vo* Aica 【mylist/44462722】@Aica55
MIX*Enc* 麗様【mylist/36666106】@reita_uruha_exe
Spetial Thanks* google翻訳様
うp主はブログを再開したようです。⇒http://t.co/2QBBYsLTOR
クイーンオブハート歌ってみた【麗】
いやらしさを抑えきれなかった・・・
麗(うるは)と申します。奏音69さんのクイーンオブハートを歌わせて頂きました。
ライブ告知!!
9月14日AM@新宿レッドノーズ
歌い手8名 踊り手3名による豪華ステージ!!
さあちゃん(tommy)/ちゅーた/ぬか床/もこ姉/りぃく/りんご♪/麗汰/ゆーき★
のあーる/みつきち/るぅ汰ると(主催)
*詳しい情報はTwitterまたはDMにてお知らせ致します。【@reita_uruha_exe】
本家様:【sm24056707】
luzさんver:【sm24056734】
vocal/麗:【=mylist/29965816】【=co1880879】
mix/enc/mastaring/麗
是非マイリス、コメントお願い致します。
【Reita】Magnet を踊ってみた【アスカ粥粥】
○Reita(黒·Twitter@ReiTa__CaT):Sですよね?!判断する時、身長のことをわすれてください。
○アスカ(白·Twitter@askahuazhou):Mになるため、僕、頑張りました。
○撮影様:D。
○編集様:雨鸦
○音楽本家様:sm6909505
○振付本家様:sm15029678
Thank you for watching.
【歌ってみた】【はにゅう】竹取オーバーナイトセンセーション【kahkin】
【とある音源の打ち合わせ中】
は「この曲、セリフとかごちゃごちゃしてるからねー」
か「・・・・・」
は「カーキンさんの声が埋もれがちかなぁ、うーんブツブツ」
か「・・・・・ねぇ、はぬーたん。」
は「ん?」
か「服についた化粧汚れってどうやって落としてる・・・・!?」
は「・・・・・え?」
か「・・・・・・」
は「・・・・・・」
本家様:sm18991041
MIX&Encoding:reita@麗【mylist/29965816 / co1880879】
歌(リン):はにゅう【mylist/30289516 / co1058535】
歌(レン):kahkin【mylist/34704705 / co1669063】
