キーワード REMORSE が含まれる動画 : 189 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】結月ゆかりのケツイ裏二周実況 part2/2
part1(前半)……sm34910473
お待たせしました。セルディアです。
このpart2(後半)では、いよいよ裏二周目に突入し、
ドゥーム様をぶっ飛ばすまでの様子が赤裸々に収録
されています。
今回の実況では、有名なタイトルということもあり、
真ボスを撃破できた喜びもあり、かなり解説に力を
込めていました。しかし代わりにだいぶ投稿期間に
間が空いてしまったので、次回からは、またゆるり
気楽に編集していこうと思います。
シューティングシリーズまとめ……mylist/64288182
その他VOICEROID投稿まとめ……mylist/60415032
【遊戯王ADS】思案 Ⅵ
前回も沢山の方々にご視聴していただけました。ありがとうございました。
初見の方はタグ検索結果に見たことが無いタイトルがあると思ったらいきなりパート6から始まってて困惑されていらっしゃるでしょうか。一言でいうと没デッキ集です。
もっとも、パート5の投稿日は3年前ですので、昔から私の動画を見てくださっている方も覚えていないですよね。私もこの動画を投稿する直前まで存在を忘れていました。
使用したデッキ&BGM
①虹天気アルホエル
天かける虹 / タッチ!カービィ スーパーレインボー
②ナンバーズチェイン
甦る力 ~巨像との戦い~ / ワンダと巨像
③青血スピーダー
THE LEGEND OF HERO / 勇者30 SECOND
④竜剣士ブンボーグクリフォート
NO REMORSE / 怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル
デッキ→ar1735810
前回sm34370032 mylist/49380807 次回sm35050738
こんなに続けるならかっこいい横文字のタイトルにしておけばよかった。なんだ思案って
【#オンゲキ】No Remorse LUNATIC【ノーガード突破】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
プラスまでに八段と金レになっておきたかったのでばんがってきました。
まずはケツイLuna。
BP対象曲でだいぶ低い位置にいたので火力特化で行ったら稼げそうだなーと思ってやってみたら超伸びました。
ところであの後半少ししてからくるポロロッカ弾幕回避できる気配がないんだけど…
気合で避けろってIKDも言ってたよ
上下封印でアレを避けるのがキツすぎる…判定もいまいちわからないし…(´;ω;`)
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
ケツイDeathtiny~絆地獄たち~D.MATSUMOTO アレンジBGM
ケツイDeathtiny~絆地獄たち~に収録されている松本大輔氏によるアレンジ版のケツイBGMです。
01 DOOMSDAY
02 INTERCEPTION-喧騒の街
03 DARKENED
04 BREAKTHRU
05 SUBURB-機甲の緑
06 CANAL FLEET-夕暮の艦隊
07 DEFENSIVE LINE-闇に潜む
08 EVAC INDUSTRY-審判の日
09 SCAFFOLD
10 NO REMORSE
11 HELLFIRA
12 AFTERGLOW
13 LAST WORDS
ケツイ関連→mylist/64468289
【#オンゲキ】最終鬼畜妹フランドール・S EXPERT【ケツイさまふたり】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いろいろEXPERT録画してきました。次は最終鬼畜妹フランドール・SのExpertです。
10にしてはちょっと譜面が弱くないかなぁといったカンジです。
長押しの同時押しがあるので精度出すのは厳しいと思いますが
イントロがNo Remorseだから実質ケツイ2曲目(暴論)
MASTERの開幕が完全にNo Remorseの弾幕薄い版なんだよね。
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【#オンゲキ】ナイト・オブ・ナイツLUNATIC【14へ昇格】【初見~8回目のクリアまでノーカット】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
おちん○んデーがきたので用事のついでにオンゲキたくさん録画してきました。
まずはみんな気になるアレもとい、ナイト・オブ・ナイツLUNATICをノーカットでお送りします。
No Remorseよりは楽と聞いてて、だいたいそんなカンジでした。
東方よりはCAVE弾幕っぽいんだよなぁいろいろと。
一応シューターだしそこまで苦戦しないだろと思ってたら案外苦戦したという
めんどくさいから呼ばないでほしいにゃん
みどにゃんかわいすぎて尊死レベル。葵ちゃんが夢中になるのわかるわ
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【#オンゲキ】No Remorse Lunatic【とりあえずクリア】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
Your mission starts now.Are you ready?
ちょうどRのガードスキル持ち梨緒ちゃんが超開花できたので、いけるかなと思ったらいけました。
Lv60の硬さ見たあとだとLv50gaしょぼく見える…。
5連ドバーランドは、ワインダーに引っかからない程度に左右大きく素早く移動するのがコツらしい
ノーダメージクリアとかいつできるやら
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【#オンゲキ】No Remorse Lunatic【とりあえず完走】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
Approaching your target!
70回近くの粘着により1回だけSでクリアできたのでマイリストはゲットすることができました。
それととりあえずガードスキルで固めれば完走「は」安定するレベルになりました。
ただ後半の5連ドバーランドは自機付近狙い?みたいで本当に安定しそうにないです。
これで練習したらあとはひたすらガード1枚詰みの火力青デッキで奇跡を祈りましょう。
私はSとれたのでもうしばらくは触りたくないです。
あの5連弾ドバーランド、本当にむりなんだけど…
フハハハ、精々頑張るんだな!
さてはおめー神主だな?
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
[オンゲキ]No Remorse(LUNATIC)
久々に投稿します。
シューティングやってきました。
speed:2.0
ダメージ音量:0
ABですが、ガードデッキなので撃破クリア自体はぎりぎりです。
中間のトリルは同時でもAB狙えます。
マイリストmylist/7509968
〈オンゲキ〉No Remorse(LUNATIC) AB+FB(理論値)〈キャプチャ+手元〉
player:shun 0-0-0
代理投稿 UP主≠ player
【#オンゲキ】No Remorse Lunaticを完走したかった【だめみたいですね】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
Welcome to Special Round!!
あの…はい…無理です(´・ω・`)
前半はまだなんとかなりそうな気がしたんですが、ベルに沿えばいいとわかっててもなんか被弾したり
サムネのレーザー地帯もよくわからないし
終盤の5連弾大量ばらまき?が本当にわからないです。
というか自機の当たり判定(縦)と敵弾のダメージ判定がどこなのかわからないです(´;ω;`)
あの5連弾ドバーランドでゴリッゴリ削れてまぢむりなんだけど…
まずは判定を調べるがよい
むりー!
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【譜面確認用】No Remorse LUNATIC【オンゲキ外部出力】
No RemorseのLUNATICです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
ハイスビは2.5、デッキ編成はファイアガード35,ファイアガード25×2となっています。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【オンゲキ/ケツイ】No Remorse【疑似音源】
No Remorse
ARTIST: 並木 学 from「ケツイ ~絆地獄たち~」
オンゲキ音源マイリスト→mylist/62976126
Twitter @5dc_mmd
※筐体からの収録ではなく、別の音源よりゲームサイズにカットしました。
※一部楽曲は任意でオンゲキオリジナル以外も投稿していく予定です、現在本楽曲以外で投稿予定はありません。
ケイブ様より今秋10月にケツイの新作が発売になるようです。気になる方は以下からどうぞ。
PS4専用ソフト「ケツイ Deathtiny〜絆地獄たち〜」
https://m2stg.com/ketsui/
【オンゲキ】No Remorse【LUNATIC】
HiSpeed : 2.5
No Remorse / 並木 学「ケツイ ~絆地獄たち~」
完走した感想ですが、裏打ち意識するとワインダーが抜けやすいですね。
追記:タイトル間違えてました
No Remorse(スピード1.0)【オンゲキ・譜面確認】
NOTES DESIGNER 裏ALLプレイヤーからの挑戦状
スピード設定 1.0
できるだけ遅い弾幕が見たい人向け。
No Remorse(スピード4.0)【オンゲキ・譜面確認】
NOTES DESIGNER 裏ALLプレイヤーからの挑戦状
スピード設定 4.0
現状手に入るファイアガードのスキルを持ったカードを超解花して積めるだけ積んだとしても、
ダメージは(0.65×0.75×0.75=)31.69%受けることになります。
【作業用BGM】怒首領蜂大復活~ブラックレーベルアレンジモード~BGM集
ケツイとはあまり関係ありませんがケツイ布教用に制作しました。 よかったら聴いて行ってください。
個人的には普通のケツイより苦手、というか怒首領蜂大復活が苦手です。
他のBGM集→mylist/60262845
01 DOOMSDAY
02 INTERCEPTION-Town in Upheaval
03 DARKENED
04 BREAKTHRU
05 SUBURB-Armored Green
06 CANAL FLEET-Twilight Armada
07 DEFENSIVE LINE-Lurking in the Darkness
08 EVAC INDUSTRY-Day of Judgement
09 SCAFFOLD
10 NO REMORSE
11 LAST WORDS
12AFTERGLOW
【作業用BGM】ケツイ~絆地獄たち~XモードArrange集
ケツイ布教用に制作しました。 よかったら聴いて行ってください。
画質設定ミスで荒くなってしまったので、
設定から画面サイズを自動から大に変更するとよいかもしれません。
因みに私の腕前は3面ボスでコンティニューする程度です。
他のBGM集→mylist/60262845
01Main Menu
02 DOOMSDAY
03 INTERCEPTION-Town in Upheaval
04 DARKENED
05 BREAKTHRU
06 SUBURB-Armored Green
07 CANAL FLEET-Twilight Armada
08 DEFENSIVE LINE-Lurking in the Darkness
09 EVAC INDUSTRY-Day of Judgement
10 SCAFFOLD
11 NO REMORSE
12 LAST WORDS
13 HELLFIRE
14 AFTERGLOW
【艦これMMDドラマ】首領ジャラ!-艦娘博打物語- 第六幕【ドンジャラ】
――艦娘たちは何を賭け、何を得て、何を失うのか。
「No Remorse」
制作:ベホイミ提督(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
艦これクラフトビール確保しました!
1度目の販売は仕事中にいつの間にか終わってましたが、再販で2種とも入手。
まさか艦これがビールとコラボとは。折角ですしドンジャラも発売しませんか運営様。
詳細なルール解説→ar1213123
<首領ジャラ!-艦娘博打物語-mylist/58449519>
前回→第五幕「覚醒-AWAKENING-」sm32904990
次回(8/10公開)→最終幕「旅路-JOURNEY-」sm33647940
迫真クソフリーホラゲー部(便乗)十一本目 ピンキー邸脱出の裏技!「Special Service」
クソ度:★★☆☆☆
敵に一度見つかるとほぼ逃げ切るのが不可能なのと、バグが多すぎるのが特徴。
でも怪物のデザインがちょっとセクシー・・・エロい(意味不)
誰か攻略オナシャス・・・
九+十本目「HOUSE OF HELL」「Hotel Remorse」→sm32492906
十二+十三本目「Eleanor's Stairway Playable Teaser」「OCOLAST Origens De Paulo Guina」 →sm33136167
作業用BGM ケツイ~絆地獄たち~
PS4版が発売予定ということで記念に作りました。
単品などのご要望があればお気軽に。
Xモードアレンジ→sm33568359
怒首領蜂大復活アレンジ→sm33568471
他のBGM集→mylist/60262845
01 DOOMSDAY
02 INTERCEPTION-Town in Upheaval
03 DARKENED
04 BREAKTHRU
05 SUBURB-Armored Green
06 CANAL FLEET-Twilight Armada
07 DEFENSIVE LINE-Lurking in the Darkness
08 EVAC INDUSTRY-Day of Judgement
09 SCAFFOLD
10 NO REMORSE
11 LAST WORDS
12 HELLFIRE
13AFTERGLOW
【Warframe】きりたんぽフレーム その6
みんなもテラリスト確保RTA、しよう!
私もやったんだからさ
書き忘れてましたがフォーカスはMADURAIです
きりたんぽフレームマイリストmylist/60871033
この動画のコメント返信動画→sm32837454
sm32789394←前 次→sm32970699
使用したBGM:Rabi-Ribiより
1.The Truth Never Spoken
2.No Remorse
3.Game Over
Undertaleより
4.Bonetrousle
rhilimさん、こよいさん、fuwananoさん、honさん、坂崎さん、もぐもぐさん、prinさん、クマさん、むぎさん広告ありがとうございました!
迫真クソフリーホラゲー部(便乗)九+十本目「HOUSE OF HELL」「Hotel Remorse」
「HOUSE OF HELL」クソ度:★★★★★
「Hotel Remorse」クソ度:★★☆☆☆
あまり忙しくなくなったので、久しぶりに投稿シャス。
本来では25日に投稿する予定でしたが、いろいろイベントがありまして、投稿が遅れました許してくださいナン...
今回の特典BB素材は、「歩く石村兄貴」、「しゃがむ石村兄貴」です。
RMNさん、「Doors☆cookie edition 2」ではありがとナス!
そして、ゲストさん、まだきれいさん、宣伝ありがとナス。
八本目「The Fear : Creepy Scream House」→sm31734902
十一本目「Special Service」→sm32924451
Remorse
押し入れから出て来た、昭和の歌。オリジナル曲です。音が悪くて申し訳ございません。願わくば、誰かアレンジをしていただけたらと思います。因みに、女性の歌です。
【音撃 -オンゲキ-】 筐体お披露目+プレイ(一部) 【タイムシフト】
SAC部分は容量的に厳しかったのでタイムシフトし忘れた方はようつべでどうぞ!
URL https://www.youtube.com/watch?v=gd8pPlDmaoY
あくまで非公式なタイムシフトなので問題があった場合削除します
マイリス→mylist/54085584
【けものフレンズ】光翼型近接支援残酷セルリアン【ケツイ】
■sm31946245に「光翼型の戦闘機が飛んでそうですやんか」というコメントがあったので。
■曲名「Cellien -Black label-」
■お借りしました→sm12207264
■今までに作ったもの→mylist/21995304
迫真クソフリーホラゲー部(便乗)八本目「The Fear : Creepy Scream House」
クソ度:★★☆☆☆
Google Playからコピペ
マータに何かが起こりました。彼女の様子はおかしくなりました。数ヶ月後、精神病だと診断されました。恐ろしいことをし始めました。自分を傷つけ始めたのです。マータを病院へ入れ、関係を切るしか方法がありませんでした。私は必死でしたが私たちの家族のためにそうしました。マータを精神病院に入れてからセレナと出会いました。マータのことを忘れるため、セレナと結婚しました。娘と幸せに暮らしていましたが、夜に何か奇妙な感じがするのです。
七本目「Last Day.exe 666」→sm31670316
九+十本目「HOUSE OF HELL」「Hotel Remorse」→sm32492906
【GUMI】 フタリノミライ 【オリジナル曲】
10作目!ハッピーな曲を作るのが自分には合ってると今頃気付きました
Music:メリッサ 【mylist/24478148】 @LockP_melissa
Illust:ume様 http://piapro.jp/umegara
前作→Remorse【sm27014833】
次作→未来妄想【sm31494005】
※タイトルが2曲連続で「未来」になったのはたまたまですw
Hotline Miami 2: Wrong Number サウンドトラック
#00:00 Untitled#05:41 DETECTION#09:34 Blizzard#12:46 Voyager#16:16 She Meditates#18:36 Dust#23:37 Disturbance#27:13 Technoir Feat. Noir Deco#31:04 Guided Meditation#33:15 Simma Hem#37:08 Divide#41:25 Hollywood Heights#44:31 Richard#46:42 Chamber of Reflections#49:56 Decade Dance#54:36 Interlude#60:03 New Wave Hookers#63:52 Around#66:44 In The Face Of Evil#70:57 Untitled#74:02 Remorse#77:17 Frantic Aerobics#81:03 Sexualizer Feat. Flash Arnold#86:02 Java#88:31 Rust#93:28 Delay#101:44 We're Sorry#103:48 Bloodline#107:00 Roller Mobster#110:36 Keep Calm#113:50 Run#118:43 Ghost#122:17 Hotline Theme#125:55 Quixotic#131:39 The Way Home#135:55 Richard#140:18 NARC#144:59 The Rumble#151:07 Le Perv#155:25 Miss Minnie#160:32 She Swallowed Burning Coals#165:07 Acid Spit#169:48 Slum Lord#174:48 Future Club#179:35 Fahkeet#182:24 Abyss#187:24 Abyss Intro#189:03 Black Tar#190:34 Escape From Midwitch Valley※括弧内はアーティスト名
【DBCS】デルタソードでCAVEパックDEFENDER4【ダライアスバーストCS】
大復活パックで流れないと思ったらこんなところに仕込んでるとは・・・
CAVEパックのアズール単体にティーゲルでNo Remorseが流れたり
ウィンディアでダブルクロウに行くとティラノサタン戦が流れたりしたのでまだ仕込んでありそう。
過去の投稿物 mylist/31346417
【C90】StarGazer C+ 『It's Rainy in Summer』 クロスフェード
『It's Rainy in Summer』
01.HappySky!
02.ラムネが私を呼び覚ます
03.Crystalline Castle
04.bicycle commuting
05.Sunny Rain!
06.紫夜珈琲
07.meteoroid
08.深海AquariuM
頒布日:2016年8月14日(日)
頒布場所:東京ビッグサイト 西地区 l-32b
商品詳細:全8曲収録 500円(税込)
参加クリエイター:NAKA,Kangorou,remorse(GUEST),Xixia(GUEST)
今後の予定等、詳しい情報は以下をチェックして下さい。
【公式HP】stargazercplus.web.fc2.com/
【Twitter】twitter.com/StarGazer_Cplus
【コミックマーケット】www.comiket.co.jp
