キーワード REPLICA が含まれる動画 : 723 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part8
待望のエフェクトキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。
前→sm17343250次→sm17393490
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part7後編
ワーイ♪♪\(^q^\)( /^p^)/♪♪ワーイ
一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思いま
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。
前→sm17304361次→sm17352889
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
包丁少女幻窓曲 技集 訂正版
窓付き【魔女zキー→魔女cキー→zキー(2回やりますが、5撃目が違います)→テンキー1~9+0→cキー】(魔女はxで解除) 窓付き以外【zキー→テンキー1~5→cキー】(ウボアはzキーで爆弾設置、cキーで移動方向にビーム 上は無理 ビーム中移動以外の行動はできない、xでウボア解除) コメントでshift+escキーでスタート画面に戻れると聞き、またうpしました。てか説明文に普通に書いてました。前回うpした動画は自分がアホなのをアピールするだけの動画になってしまいましたとさ。モノ子:#0:46 モノ江:#1:10 先生:#1:36 ポニ子:#2:07 MEMORIES OF REPLICA 技集【sm16886031】
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part7前編
この面はやっぱり1動画では収まらなかった。
一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。
前→sm17255737次→sm17343250
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part6後編
本当は椅子の後に採ろうと思ってたんだ・・・。何で自分で難易度を上げたのか全く理解できない。全て(の収録)が終わった後にあったのはかわいそうな彼女(HP上昇アイテム)の姿だった・・・
一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。
前→sm17251195次→sm17304361
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part6前編
ダメ絶対、ゴリ押し!・・・主との大切な約束だぞ!!
一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。
前→sm17164997次→sm17255737
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
[utau] "Shooting Star Replica" Lelias Melaven
credit to axelfel for the ust file.Original by Hatsune Miku
ゆっくり実況】包丁少女幻窓曲 MEMORIES OF REPLICA【part3】
わたしのなまえは「もひかん」。 sm17211049←前 次→まだ ★マイリス★mylist/30874949
MEMORIES OF REPLICA 実況プレイ その5【ゆっくり実況】
投稿が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`) マイリス mylist/30152625 その4【sm16939054】その6【sm17380322】
ゆっくり実況】包丁少女幻窓曲 MEMORIES OF REPLICA【part2】
ちょっと画質落ちちゃったかもしれない。あと、ゆっくりの声量を上げたけど、やっぱり聞こえにくいかもしれない。いいじゃない、だって、にんげんだもの sm17191249←前 次→ sm17241025 ★マイリス★mylist/30874949
【ゆっくり実況】包丁少女幻窓曲 MEMORIES OF REPLICA【part1】
初投稿です。しょうがないじゃない、投稿したかったんだ。編集もプレイも荒いかもしれませんが、生温かい目で見てください。 次→ sm17211049 ★マイリス★mylist/30874949
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part5
迷路です!迷子です!!若干記憶が曖昧です!!!ついでに連続撮り一回目の最後になっています。おかげテンションがもう駄目です。
一応3週目のようなものなので、
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください
前→sm17119511次→sm17251195
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part4
まさかここで苦戦するとは・・・
一応3週目のようなものなので、
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください
前→sm17054817次→sm17164997
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part3
今回は、今とれるアイテムを一部集めるだけの回です。取れるなら取れるって先に言ってよ落語家さん(;一_一)
一応3週目のようなものなので、
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください
前→sm17010099 次→sm17119511
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
SA|[clip] ''melodious'' by lucia
Frag by SeNRitsu http://replica324.blog11.fc2.com/ @SeNRitsu3
edit by Lucia http://t1001t.blog44.fc2.com/ @miralucia
song : dressed for friend requests_ drop dead, gorgeous
youtube [ http://www.youtube.com/watch?v=3IVZ_x0_Dto ]
【ロシア】 1/1レプリカTiger I戦車 【作ってみた】
つべより転載
Replica Tiger I tank | Копия танка Тигр I
http://www.youtube.com/watch?v=_mvyvYNAJcs
Копия танка Тигр I масштаб 1:1 изготовленная коллективом макетной студии Рондо-С для Мосфильма
A replica of the tank Tiger I scale 1:1 made the studio scale models team Rondo-S for Mosfilm.
後半は、拾ってきた製作過程の画像をスライドショーで紹介
ロシア関連動画集 mylist/27906698
MEMORIES OF REPLICA ボス特集【3/3】
【?(不明)】これで最後です。また新作作ってくれないかな。おもしろかったのになあ。
MEMORIES OF REPLICA ボス特集【2/3】
【神速(SINSOKU)→首無し(KUBINASI)→タコ風船(TAKOFUUSEN)→真の窓付き(TRUE MADOTUKI)】 次【sm17020041】
MEMORIES OF REPLICA ボス特集 【1/3】
【魔女の木(MAJONOKI)→仮面(KAMEN)→雪女(YUKIONNA)→歯ぎしり(HAGISIRI)→窓付き(MADOTUKI)(偽)】というわけでうpしてしまった…。ちゃんと先に戦う順に並べてあります。ちなみにボスの名前は私が考えたものではなく、セーブデータをいじってたら出てきた名前です。全てローマ字表記です。 次【sm17019807】
【演奏してみた】 I was music ~ replica 【凛として時雨】
性懲りもなく。sm11451617とかの俺です。今までに演奏したやつmylist/30532574
02→sm17017562, 03→sm17017647
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part2
溜め撮りです。包丁少女(窓付き)では、会話フラグが存在しないようです。かなり初めの方からエフェクトが集まるんですね、おかげで二度手m・・けふ
一応3週目のようなものなので、
・サクサクプレイ
・回復アイテムをできるだけ使わない
ということを目標にやっていきたいと思います
※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください
前→sm16960507次→sm17054817
マイリスト→mylist/30434916
ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/
何か意見や質問があれば→[email protected]
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その20 最終回
ついに最終回。今まで見てくださった方ありがとうございます。念のためですが、私はクリアしてたから最初から表示されてましたが、包丁少女モードとナイトメアモードはクリアしないと出現しません。包丁少女モードはプレイヤーは窓付になり、他のキャラとの会話は一切できません。ボス戦も同じです。自分的には窓付の方が断然使いやすいです。なんかMemories of Replicaでご要望があれば、その気になったらやります。【mylist/30399482】
SONATA ARCTICA - Replica 【Live in Finland #4】
4曲目
:エンコード設定:
720x406(16:9) 1500kbps 3-PASS 50fps(オリジナル 25fps)/LC-AAC 192kbps
微妙なシャープネス化&微妙なエッジ強調
マイリストmylist/30440064
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その19
成果【レプリカ/包丁】【家具/ゲームソフト】【通過、現行/中央制御塔 最深部→コレクションルーム→シェルター】さあいよいよ次回が最後ですね。ながかった…。【mylist/30399482】
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その18 【2/2】
成果【レプリカ/ふえ】【家具/ドア】【通過、現行/中央制御塔 最深部】タコ風船もっと見たかった人、すいません。このシリーズを終えたらボス特集をうpすると思うので、まあ期待せずに待っててください。ちなみに普通のレベルで戦ったらめちゃ強かったです。いや単に自分が下手なだけかも…?そうだとしても正直ラスボスなんてタコ風船に比べりゃ…【mylist/30399482】 次【sm16998552】
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その18 【1/2】
成果【レプリカ/なし】【家具/クッション】【通過、現行/中央制御塔→中央制御塔 最深部】なぜにpart17だけあんな再生数に…サムネがウボァだからか?まあそれはともかくついに最後のステージ。その20ぐらいで終わりそうですね。キリがイイ。ちなみにループ部屋は左左右右上下上下でした。もしかしたらもっと短いかも。【mylist/30399482】 次【sm16997987】
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その17
成果【レプリカ/ブロンド】【家具/テレビ】【通過、現行/管制塔 東塔→エントランス→中央制御塔】次が最後のステージなのでキリがいいところでやめようと思い早めに切り上げたら、ファイルサイズが96MBでした。危うくまた分割するとこだった・・・危ない危ない。ブロンドゲット#4:06(捕捉してくれた方ありがとうございますww) 【mylist/30399482】 次【sm16997824】
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その16 【2/2】
成果【レプリカ/なし】【家具/ゲームコントローラー】【通過、現行/管制塔 東塔】今更ですけど、ご意見はコメントでよろしくです。説明文に~~を表記してくれとかご要望でもおk【mylist/30399482】 次【sm16989600】
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その16 【1/2】
成果【レプリカ/ない】【家具/なし】【通過、現行/管制塔 東塔】いざ分割。140MBになってしまった。生首ウゼー!!【mylist/30399482】 次【sm16989049】
∞モジュールは可愛い.mp4
なんかドリーミーシアター版とアーケード版の∞モジュールが怖い・・・
とか聞いて、そんなはずは!?と作成したエディットPVをいくつかDTで再生してみました。
なんだ、そんなことはなかったと再確認しました。
見た目しかの判断はしちゃいけないと思うんです。
アケ版の本家∞モジュールではどうなんだろう?
イヤイヤ1番可愛く見えそう?
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その15 【2/2】
成果【レプリカ/こびと】【家具/ゲームハード】【通過、現行/管制塔 西塔→エントランス→管制塔 東塔】次のステージはなんか嫌いです。生首ベストオブうざい。【mylist/30399482】 次【sm16988857】
レベルMAX&じてんしゃでMEMORIES OF REPLICA 高速プレイ その15 【1/2】
成果【レプリカ/なし】【家具/なし】【通過、現行/管制塔 西塔】はいまた分割です。もう暗黙の了解ということで。なんでサイズでかくなるかなー。【mylist/30399482】 次【sm16980336】
