実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part2

実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part2

溜め撮りです。包丁少女(窓付き)では、会話フラグが存在しないようです。かなり初めの方からエフェクトが集まるんですね、おかげで二度手m・・けふ一応3週目のようなものなので、・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください前→ sm16960507 次→ sm17054817 マイリスト→ mylist/30434916 ブログ→ http://shinaiownpace.blog.fc2.com/ 何か意見や質問があれば→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17010099