キーワード RESIDENT が含まれる動画 : 4723 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSVR】バイオハザード7 resident evil〃拳で抵抗気味な実況プレイ 43
今回全体的に画面がめちゃくちゃ暗い。
明るくしすぎると明るい場所で目が潰れそうになっちゃうので特に他のパートと補正は変えてません。私と同じ視界不良の恐怖を皆様も味わってください!
【バイオハザード7】うるさい漢のヴァイオハザード#9【RESIDENT EVIL 7】
【BIOHAZARD 7 レジデント イービル】
今回は僕の大好きなヴァイオハザードです!!
このゲーム…今更…? って思った方もいらっしゃると思いますが
当時PS4がぶっ壊れてしまい出来ませんでした
是非ビビりのうるさい実況をお楽しみください!!
「名前・・なんだっけェ」
■part1リスト>mylist/67965882
■YouTube>https://www.youtube.com/channel/UCZYk90LBqa0rDxfgRsOtm4A?view_as=subscriber
■Twitter(更新情報など)>https://twitter.com/kazuya_zikkyou
Resident Evil 5 ryona (リョナ) Ochaco Uraraka + Spider
ある村に派遣されたうららかは、そこで蜘蛛の怪物に待ち伏せされる。クモは彼女の体を縛り、乳房を吸引する。 その時、浦高はクモに体を縛られ、乳房を吸われ、喘ぎ声を上げる。
Uraraka is sent on a mission to a village where she is ambushed by spider monsters. Unable to fight them off, the spiders cling onto her and bind her body while they suck on her breasts. Uraraka moans and struggles as the spiders suck her blood and milk.
[RESIDENT] Programmed Genom (SPH)
元と同じBPMが150。ラーメンだなぁ、は無いか。
Resident Evil 5 ryona (リョナ) Ochaco Uraraka + Licker
囚われの身となった動物たちを救うため、次のミッションに向かったうららちゃん。しかし、そこはモンスターと化した動物たち。動物たちに襲われ、舐められ、胸に舌を突っ込まれ、体液を吸われるうららか。胸に入れられた舌のもどかしさに、エロい喘ぎ声が出る。
Uraraka's next mission is to rescue trapped animals, but she finds that they've been turned into monsters. She is attacked and licked by the animals as they shove their tongues into her chest to suck her fluids. The squirming tongue in her breasts causes erotic moans.
皿チョンゴリ押しの聖堂
正規の動画があまりにもひどかったので
自分にはAAが限界でした
緑数字を普段の1.1倍ぐらいにして最後のBPM165前のBPM150~155ぐらいの頃を見計らって皿チョンするって方法しか思いつかなかったので、アリーナまでにBPL選手の解説動画等見て参考にしたいと思います
罪過の聖堂 SP ANOTHER RANDOM
正規 - sm41253451
【beatmaniaIIDX】RESIDENT SP七段
30作目でも(「・ω・)「がおー
なかったのでアップしました。サファリは超苦手です。
#00:17 BroGamer(SPH)
#02:45 entelecheia(SPH)
#04:53 Flash Back 90's(SPA)
#07:13 THE SAFARI(SPH)
普段の→mylist/65574761
【2人実況】これ解ける?俺は無理「バイオハザード RE:2」#14
「この惨劇に 食われるな。」
バイオハザード RE:2の公式サイト↓
http://www.capcom.co.jp/biohazard2/
普段はYouTubeをメインにゲーム実況をやっているのでよろしくです。
YouTubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCaxGGapUW-XiDYBdaSqT8TA
ドーテのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCWhXSl3FNnSZ3zicWSfJEDw
バージのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC32el7bsLznwPlFbWlkftIg
エンファンスのツイッター↓
https://twitter.com/Enfance18
シモズのツイッター↓
https://twitter.com/Enfance51876426
ドーテのツイッター↓
https://twitter.com/Fank26177984
バージのツイッター↓
https://twitter.com/barge012
K'z(絵を描いてくれてる人)のツイッター↓
https://twitter.com/Kz28714023
【beatmaniaIIDX】Programmed Genom(H)【RESIDENT】
仕組シリーズにムビついたの初めてじゃない?
【正規】beatmania IIDX 30 RESIDENT1クレ通しプレー#2【初見】
ハイテックトキオのMSSがめっちゃむずい
1曲目 wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi
2曲目 Flash Back 90's LEGGENDARIA
3曲目 C-C-C-N-N-N
4曲目 ハイテックトキオ LEGGENDARIA
#27【バイオハザード7】ミヤ操作になった初見プレイ【BIOHAZARD7 resident evil】
みなさんおはこんばんわ紫電一閃です!
今回はBIOHAZARD7 resident evil-バイオハザード7-をやっていくよ!
ネタばれがあるのでご注意ください!
生放送したのを分けて動画にしています。
Twitter → https://twitter.com/GenkaiOver17363
[IIDX RESIDENT]CUE CUE RESCUE(A) / TORIENA 弐寺
[IIDX RESIDENT]CUE CUE RESCUE(A) / TORIENA
[IIDX RESIDENT]きゅんです。(A)/ Pizuya's Cell 弐寺
[IIDX RESIDENT]きゅんです。(A)/ Pizuya's Cell 弐寺
プレー録画機能の画質テスト その2
以前BISTROVERでプレー録画機能が実装されたとき、録画台の映像と比較をしましたが、
(sm38293477)
RESIDENTでフルHD化したことに伴い、プレー録画機能の映像もキレイになったようなので、BISTROVERとRESIDENTの映像で再度比較してみました。
BGA部分だけ無理やり拡大しているため若干ぼやけてしまっていますが、目に見えてくっきり映っているように感じます。
そのままのデータで比較すると素人目でも分かるくらいかなり違います。
尺に若干の違いがあるため参考程度の情報ですが、ファイルサイズとか色々変わってます。
(BISTROVERとCastHourは同じでした)
BISTROVERの録画データ
解像度:1280×720
ファイルサイズ:27.8MB
RESIDENTの録画データ
解像度:1920×1080
ファイルサイズ:44.5MB
フレームレートは変わらず可変ビットレートのようなので、HandBrakeで固定ビットレートに変換しています。
総評
きれいになった!
The Limbo SPL 乱 エクハ / beatmania IIDX 30 RESIDENT
乱も悪くないし練習になるよって言いたくて録ったらデニム バケモン配置になった。
☆12 Artist:STN
おぷ:乱(5623741)
https://textage.cc/score/19/thelimbo.html?1XC00R0562374101234567
・IIDXリスト → https://www.youtube.com/playlist?list=PLOyA5Ev1RktjG-O0VQcNlmTGHzZB3CVIe
【beatmania IIDX】祝・IIDX 30 RESIDENT 稼働開始!【後付実況 #20】
なおRESIDENTの新曲はないです。
【この動画シリーズについて】
のんびり九段目指しつつ、数曲ほど遊んで後付けで実況を付けたものを毎週日曜日に投稿していく動画です。
質問・アドバイス・リクエストあればコメントかマシュマロへどうぞ
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/kapailo
前回 → sm41238052
次回 → sm41300087
シリーズ → series/334407
beatmania IIDX RESIDENT:https://p.eagate.573.jp/game/2dx/30/index.html
beatmania IIDX INFINITAS:https://p.eagate.573.jp/game/infinitas/2/index.html
背景画像(OKUMONO様):https://sozaino.site/
【beatmaniaIIDX】きゅんです。(H)【RESIDENT】
並びが版権に囲まれてるので
「あれ?これ録画できるんだ?」ってなりました
【beatmaniaIIDX】VOLCANIC BIGBEAT(H)【RESIDENT】
Hypeと違ってHの時点で皿曲ですわ
【beatmaniaIIDX】Shadow World(H)【RESIDENT】
もう作曲者見ただけで神曲じゃねえか思いましたね
【beatmaniaIIDX】超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲(DPH)【RESIDENT】
DP4段ボスです(前作と変わってません
【2人実況】ドーテ迫真の演技「バイオハザード RE:2」#15
「この惨劇に 食われるな。」
バイオハザード RE:2の公式サイト↓
http://www.capcom.co.jp/biohazard2/
普段はYouTubeをメインにゲーム実況をやっているのでよろしくです。
YouTubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCaxGGapUW-XiDYBdaSqT8TA
ドーテのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCWhXSl3FNnSZ3zicWSfJEDw
バージのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC32el7bsLznwPlFbWlkftIg
エンファンスのツイッター↓
https://twitter.com/Enfance18
シモズのツイッター↓
https://twitter.com/Enfance51876426
ドーテのツイッター↓
https://twitter.com/Fank26177984
バージのツイッター↓
https://twitter.com/barge012
K'z(絵を描いてくれてる人)のツイッター↓
https://twitter.com/Kz28714023
C-C-C-N-N-N SPA MIRROR HARD
普通に皿複合が難しくて正規は落ちたので鏡でやったら
後半は多少難しくなりましたが連皿始まるまでの皿複合
連皿の入りがとてもやりやすかったです。
後、ソフランを途中我慢しないといけないので
いつもの適正緑数字+10~15位で始めると加速中の取りこぼしが減るかなと思いました。
自分は普段290でやってますが、この動画は300でやってます。
べちゃ押し練習曲!
【beatmaniaIIDX】こはるり弐寺奮闘記 その12【CeVIO AI実況】
CastHourも終わってRESIDENTが稼働し始めましたね。
早く新作触りに行きたい。
※注意
今回、うp主の自分語り多めでお送りしておりますので苦手な方は
ブラウザバックお願いします。
【前回】
sm40892695
【次回】
未定
【マイリスト】
mylist/71079581
【使用素材】
・立ち絵素材
素敵な立ち絵様(こはるり):im10713178
素敵な立ち絵様(マキちゃん):im10766186
・音素材
効果音ラボ様
OtoLogic様
DOVA-SYNDROME様
※その他の素材は、コンテンツツリーに登録したものを使用しております。
【ついった】
Twitter:https://twitter.com/zain_7th
【IIDX ID等】
CastHour ID:7080-3679
INFINITAS ID:C-3682-0166-7497
※フォロー・ライバルお気軽にどうぞ!(AC/INFともに)
※リクエスト・課題曲も随時募集中です!
【別シリーズ】
ささらさんがDJ MAXをてきとーにやるやつ
https://www.nicovideo.jp/series/257708
結月 雫、影依(シャド)る
https://www.nicovideo.jp/series/311191
六花梨とラキストンのバンカズ!
https://www.nicovideo.jp/series/342085
単発もの
https://www.nicovideo.jp/series/329029
三十三 SPA 正規 HARD
多分難所の皿複合が2P正規どちゃくそ当たってたので。
譜面的には504nmのトリルと乱打+bloomn' feelingの同時押しを
少し狭くしたような譜面だと思ったので
昨今の11難化マニアの中では11でも中位位ではないかと
本当にめちゃくちゃやりやすかったので、1P鏡試してみて欲しい~
ハイテックトキオ SPL 正規 HARD
序盤が全然光らないから
アナザーやるときは鏡かランダムでしかやらないんですけど
MSSの所の鍵盤が難しいのと
抜けた所にある皿複合が難しすぎて鏡は落ちました(´・ω・`)
正規でやったら開幕我慢した後は割と天国でしたw
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆8~9編
今作でもよろしくお願いします。
前作のLISNAを使い切る過程で購入したボムとシャッターが結構使いやすかったので試しに今作で採用してみました。
#00:00 TECHNOPHOBIA(H) / BEMANI Sound Team "HuΣeR"
#02:23 anthracene(H) / DJDJ Command (Eurobeat Union)
#04:59 Driver / Masayoshi Iimori
#07:27 EZ DO DANCE / Remixed by kors k
#09:56 Meissa(H) / BEMANI Sound Team "Yvya"
#12:20 wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi / Nhato
#14:53 真夜中のバベル / Len
#17:18 雨のちパノラマセカイ / BEMANI Sound Team "劇団レコード" feat.NU-KO
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆10編 その1
前作のまとめ動画では一つにまとめ過ぎましたので30分以内を目安に分けました。
#00:00 B.O.D.Y.(H) / BEMANI Sound Team "L.E.D. Sota F."& Starbitz
#02:26 Bad Encryption(H) / BEMANI Sound Team "ZAQUVA" respect for teranoid
#04:53 CUE CUE RESCUE / TORIENA
#07:10 GET UP AGAIN / Zekk feat. くらべ
#09:38 LADS / BEMANI Sound Team "PON"
#12:11 Luna Plena / アオワイファイ
#14:42 No Border(H) / BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.Sana
#17:21 Peng-Ging Sky High!! / moimoi + BEMANI Sound Team "S-C-U"
#19:50 Rewind Time / Dazsta
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆10編 その2
某叙情2では自分なりにギアチェンしてますが結局低速は耐えゲーしてますのであまり参考にならないかと思います。
#00:00 Summerblue / Toby Fox & Camellia
#02:42 Sunny Day Vibes / Mameyudoufu
#05:08 おとせサンダー / ぼっちぼろまる
#07:22 きゅんです。 / Pizuya's Cell
#09:41 儚キ戀ノ幻想譚(H) / まろん feat. あやぽんず*(森羅万象)
#12:11 月と夢の跡 ft. マナ / Xceon
#14:49 湘南ロンリーMIDNIGHT RAIN / Nana Takahashi & BEMANI Sound Team "T.Kakuta"
#17:27 生きるよすが / 月詠み
#20:09 罪過の聖堂 / OSTER project
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
