キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【碧龍】コールドハンド【2人で歌ってみた】
碧龍ですヽ(=゚ω゚)゚ω゚)ノ☆
碧と龍角3、ちゅうにのようなコラボ名の2人で
ライブP様の『コールドハンド』歌わせて頂きました!
折角なので、フェイク・コーラス盛ってみました(・`ω´・)
碧「色気が来いよ…」
龍『おっぱい(色気)が来い!』
碧「しねばいいのに」
※歌はとてもまじめです
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ライブP 様『コールドハンド』sm13459389
●MIX→D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→渡辺 楽 様 mylist/20140940
マイリスト【龍角3】mylist/17848004【碧】mylist/19529944
【碧】心拍数#0822【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を歌わせていただきました!
素敵な歌詞に感動、澱みない澄んだ声を目指して歌いました!
聞いてくださる皆さんにまっすぐに届きますように。
ぜひ聞いてやってください!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→KNJ様
素敵な原曲様→sm11834233
美麗イラストはピアプロより霧弥様のものをお借りしました!
→http://piapro.jp/content/sgwh48bvggna1j3m
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
ついった→aoikoiuta
【追記】ああああ宣伝ありがとうございます><。
もっともっと頑張ります!!
N-Festaに行った気分でオープニングマイクリレー歌ってみた
とりあえずそれぞれの人の部分歌って音だけ合わせたアレw
MIXとかしてません←
出演者の皆様Respect!
←左(原曲) 右→(TAKARA)
原曲【sm15388818】
TAKARA【mylist/16910342】
前作→【TAKARA】ナキムシロボ に なってみた【歌ってみた】(sm19859989)
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 (GUARDIAN ANGEL Re:MIX)
この動画が指し示す事実・・・・・・、レ・ミックスの作者は JUNO REACTORだったんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
レ・ミックス respect! sm228185 もうあれから一年経ったんですね。新作を今でも待ち続けているのは俺だけではないはず。
動画は sm896592 と 720Pの sm2662413 をお借りしました。ありがとうございます。
チラシの裏:mylist/4754154
【コミュ100人記念】 うたうたいのうた 【7曲連続UP☆2】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成,ありがとうをこめて!
リクエストで7曲連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム sm13939340
7.朝焼け、君の唄。sm13961784
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm13119619
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102(素敵なオリジナルストーリーのPVありがとう!)
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【GigaGravity】テクノブレイク踊ってみた【Deaf dancer】
代理投稿者の鬼兵です!
鬼X濱にも出演して頂いたDeaf Dancer(ろう者のダンサーの事ね☆)にテクノブレイクを踊っていただきました☆
Deaf Dancer Respect!!
今日から3日連続新作ラッシュ!
4/3
4/4 ???????
4/5 ???????
使用音源様 sm14030713
撮影 たかちー投稿者
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter→jin_kihei_nico2
自分が所属するHANDSIGNは神奈川県でパフォーマンスのできる中学校高校を探しています!
詳しくは→http://kousuke0308.wix.com/handsign50
包皮life/G
のっと まいのりてぃーー!!
素晴らしいtrackにillustほんとに感謝です!nuff respect!!!
Rap&Lyric by G
Track by 黄昏ビーツ(nm18806691)
Illust by すべる(Big up!!→http://piapro.jp/suberuchan)
mylist/6000050
[60minm@ster] さまぁ おぶ '69 [Narabin Respect!]
60min's m@ster に勝手に参加させていただきました>< ええ、ご覧の通り並(ならび)Pの sm10889425 パクリPVです……。楽曲はSU-P提供の物そのままです。 しかも2時間半かかりました。全然60minじゃないやん!>< 並(ならび)P、くらふとさん お許しください!><
【Dead by Daylight】あかりは無邪気に遊びたいpart(終)【20連続脱出記録】
Respect!
part6の沢山の広告、マイリス、コメントありがとうございました。
今回はSWFとなっております!
※情報共有は一切していません
後日談
この企画の一週間後のKYFで茜ちゃんによって殺されました(メメント)
*追記*
ここまでの応援ありがとうございました!
ミンちゃん : user/53693065 Seiru07様
クロちゃん : user/637264 綾瀬様
タップ刑事 : user/53030626 GreenGreenGreen様
sm36552641 ←前 まとめ→ mylist/65832682
Stouch - もういい Remix feat.Jinmenusagi【PV】
この曲は去年の10月頃にJinmenusagiさんのオリジナルを聞いて作りました。
その時に初めてうさぎさんとコンタクトを取って、今ではマイメンなので思い出の曲です。
うさぎさん、いつもありがとう!
このPVはパラグアイで日本に来る前に撮ったもので、結構本格的な物だと思います。どうか、最後まで楽しんでみてください。
Respect!!
by Stouch
連絡 http://twitter.com/#!/stouchdesu
※代理うp主追記
Stouchさんの1stシングルリリースだそうです。詳細は以下URLより。
http://stouchsoundproud.tumblr.com/
碧*【秋の夜長に】スロウダンス【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
秋の夜長はしっとりと。
名古屋テトラさんの「スロウダンス」を歌わせていただきました!
コーラスも盛りこんでみましたので、心地よく聞いていただけたらいいな…
よろしくおねがいします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「スロウダンス」 sm14863851
*名古屋テトラ 様 mylist/25925703
*動画をお借りしました イラスト:晴子 様 mylist/20854684
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/2253937
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】帰り道【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は、におPさんの「帰り道」を歌わせていただきました!!
そして…初めて、MIX&エンコードのお手伝いをしていただきました!!
痛いほどよくわかった!
自分の今までのMIXって本当に…ダメダメだった><
でも今回は違います!
ぜひ聞いてみてください!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX&エンコード→KNJ様
素敵な原曲様→sm10302536
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【8/9 追記】
!!宣伝されてる!!
初☆宣伝いただきました!!感動するねこれ…
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ!
この応援に恥じないように今後も頑張りますので、見守ってやってください><。
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その5
改めまして、あらためです。
今回は「諸々編」ということで、もろもろデュエr「テーマ無し」です。
様々なカードの動きを集めました。ネタ成分は多めなのでご注意いただけますよう。
なお、このシリーズではあと2回ほどテーマ無し回を予定しております。
どこかでコメ返信等できたらよいなと思っていたり……
【back】sm23855290
【next】sm24164431
【解説・裏話】http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39157627.html
【Twitter】@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
碧*【七夕に】プラネタリウム【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
七夕の今日は、しっとりとこの曲。
ヘブンズP様の「プラネタリウム」を歌わせていただきました!
いつもそっと応援してくれる、あなたへ。
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「プラネタリウム」 sm15261599
*Music ヘブンズP様 mylist/12119625
*飴村様イラスト、ke-sanβ様制作の素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その7
改めまして、あらためです。だからどうした的小ネタ集も第7回です。
今回長い上に同じようなことばっかやってます。。だってそれが愛だろ?
【Theme】「マドルチェ」
【back】sm24164431 【next】sm24656503
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39505330.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その10
改めまして、あらためです。
今回は久々の「テーマ無し」回です。雑多なバリエーションをお楽しみいただければ幸いです。
第10回なので10分ジャストの動画を作りました!
と思ったら前回の訂正が入りませんでした、すみません。。
【Theme】もろもろ
【back】sm24848777 【next】sm25221553
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39563893.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その12
改めまして、あらためです。
2015年最初の投稿です! 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今回、元旦ということで、おまけがあります。
【Theme】「一撃」
【back】sm25221553 【next】sm25561547
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39698082.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その2
改めまして、あらためです。
まさか続くとは思いませんでした。
前回の動画への多数のご反響、どうもありがとうございました。
今回は少し派手さに欠けるところもありますが、ゆっくりとご覧いただければと思います。
【Thema】【Theme】
《ブンボーグ001》を中心にいろいろ
【back】
sm23433217
【next】
sm23704167
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39002038.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
sm19402390 / sm21671263 / sm21995159 / sm23284201 / sm23323366
なんでテーマだけ独語で書いてたんやろ……
4)RESPECT!SYUZO
ソフ倫は何がしたいの!?レイ■レイ駄目ならGTAも駄目だろ。どうかillusionに栄光あれ…illusionの技術は日本の宝mylist/11473730
ニコニコ海賊団の『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。
ニコニコ海賊団さんの『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。歌い直しVerがあまりにも似すぎていて比較してみました。たぶん左がニコニコ海賊団さん(sm8743381)で右が原曲です。(間違っていたらごめんなさい。)あと音質が悪くなってしまいました。すいません。
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その8
※今回動画の本編は前半1分のみであり残りはおまけです。あらかじめご了承ください。
訳:OPめっちゃ長い上に大した内容ないですごめんなさい
改めまして、あらためです。
好きなカードで動画を作りました。ご興味を持っていただければ幸いです。
【Theme】「星邪の神喰」
※追記:冒頭のカード群は投稿日現在《星邪の神喰》を発動できるカードをまとめたものであり、すべてを動画内で使用してはいません。念の為。
【back】sm24384993 【next】sm24848777
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39509215.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6
改めまして、あらためです。
小ネタ集第6回です。尺の都合にだいぶ振り回されました。
【Theme】レッツゴッデス&錯乱空間
【back】sm24007115
【next】sm24384993
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39228309.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39353754.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
グロリアス - NORWAY / ( GLAY Cover )
NORWAY ARE:/Synthesizer, Rhythm & Bass Programming and Mix Kenji Eno/Vocal U-ya_Asaoka/Guitar HISASHI/Programming Taccs NoName/Bass Hiroshi Sekita /Rhythm Track from Takamasa Aoki, Thanks!/Marketing and PR Mika Ueno /
Original Song by GLAY, Respect!
NORWAYについて → http://www.facebook.com/norwaymusic?sk=info
【OLがOL風に】sequence of love【歌ってみた】【碧】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回はオレジナルP様の「sequence of love」を歌わせていただきました!
初めて聞いて震えました
切なくて苦しくて大好きな曲になりました
オレジナルP様ご本人に歌いたいと言ったら、
MIXをしてあげると優しくもふもふしてくださいました\(^o^)/
というわけで!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→オレジナルP様 mylist/6172238
素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm11935198
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
【ニコラップ】We are POP☆CANDY!Rap【feat,たま】
ATです。今回はRunoさんのnm3727316この曲をラップアレンジしてみました。Respect!この曲はsm5898186の歌詞を一部変えて、歌い手のたまさんを迎えて再録したものです。最後まで聞いていただけたら幸いです。ATマイリスmylist/6943892たまマイリスmylist/12119010動画はこちらを拝借いたしました。sm4863453よろしくお願いします。
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その13
改めまして、あらためです。
完全に趣味に走りました。笑ってやってください。。
【Theme】「トークン」「コントロール」
【back】sm25221693 【next】sm25772228
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39838023.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
碧*【恋の魔法を】Sweet Logic【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
Short ver.を聞いた時からずっと き み が す き よ
CD購入からずーっとヘビロテの大好きな曲☆
古墳P 様の「Sweet Logic」を歌わせて頂きました!
可愛い 蕩けるような 甘い 恋の魔法にかかりたいんだよ!!
なんつってロマンチストぶりました(デジャヴ
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「Sweet Logic」sm15976805
曲:古墳P 様 mylist/14003655
詞:longan 様 mylist/20621579
*動画をお借りしました イラスト:AKiru 様
●MIX:古墳P 様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
sky in the bird cages remix feat.Logo,キリト,nitta,唾奇
Lyric by Logo,キリト,nitta,唾奇
Track by HakobuNe
Original by HakobuNe feat.武富士アコム,文鳥,AO,野崎りこん,リヒト(sm19572990)
敬称略 & respect!
しんすけは大変なギガゾンビでハコにされました
初投稿です。ゆとりFFMadはあるのに他のゆとりMadは無いのかと思い、作成してみました。動画は作成に時間がかかりそうでしたので手抜きです。ご容赦を。しんすけ・タカ・ヤス・加藤+他のゆとりMad職人にRespect!!
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その9
※初代様の許可は頂きました。
ハウスっぽいBGMが使いたかっただけなんです
改めまして、あらためです。今回、お知らせとおまけがあります。
【Theme】トランスな音楽でターンしたい気分
【back】sm24656503 【next】sm25032497
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39529734.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
※14/11/7追記
装備状態での破壊では《シャドー・インパルス》を発動することができませんでした。申し訳ございません。
次回改めて訂正させていただきます。
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その4
改めまして、あらためです。
小ネタ集・第4回です。本シリーズはあくまでも小ネタ程度の内容を集めたものに過ぎません。ご承知の上お楽しみいただけますと幸いです。何を今更
【Theme】「ハイレベル」
【back】sm23704167
【next】sm24007115
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39115381.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その14
改めまして、あらためです。
今回は「テーマ無し」です。最終回前ということでありったけ詰め込みました。お楽しみいただければ幸いです。
【Theme】「もろもろ」
【back】sm25561547 【最終回】sm25922906
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39987342.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
