キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】ベリダン衣装土さんで極楽浄土【おっサマーソニック2019】
残暑お見舞い申し上げます。
昨年に続き2度目のおっサマーソニック参戦してしまいました。
ベリーダンス衣装モデル、本当に本当に素敵です大好きです…
素敵な作品をお借りさせて頂きました製作者の皆様へ、心から感謝申し上げます!!
RESPECT!!>> sm24406559
SpecialThanks>>PIKA様、silver様、あきら氏、歴代おっサマーに関わる全ての方々
silver様、メグ様、偏西風様、えびたい様、otoki様、波平様、ご広告誠にありがとうございます…!!!
沢山のコメントもありがとうございます!
12月追記 >>下コメさん!!!憧れていました本当に嬉しいです…!!!!お帰りなさいませ!!!!
土領民様、広告ありがとうございます…!!!<<
おっサマーとは?というコメントを頂きましたので、過去に開催された際の概要のリンクを掲載させて頂きます…!大好きな企画です!!!
おっサマーソニック2014 - ニコ百 https://dic.nicovideo.jp/id/5260354
昨年の動画はこちら:) sm33667929
今まで作ったもの:) mylist/60815008
*無断転載禁止/No Re-Uploading
【ニコラップ】KICKS MIC RELAY 【マイクリレー】
KICKSジャンキーな13人でマイクリレーしました。みんなKICKSは大切にしましょう!MIXのOROCHIさんと動画のSHIDOさんRESPECT!!
Front Mission 1st BGM-Shop (killeRRhythm Cover)
名曲、名BGMを現在のサウンドで蘇らせてみたシリーズ。
Original composer respect!! Noriko Matsueda
かれこれ小学校〜今に至るまで定期的に遊びたくなる名作
フロントミッションのBGMを現在のサウンドで作り直してみました。
その中でも印象に残っている曲をチョイスして作り直しています。
流石としか言いようがない原曲の出来にリスペクトしかありません。
カッコ良すぎです。
懐かしさと共に、未だに色褪せない楽曲をお楽しみ下さい。
Twitter:@killeRRhythm666
オーディオストックにても音源販売中です。
https://audiostock.jp/artists/21674
碧*【誕生日記念】obbligato-オブリガート-【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
誕生日((*´д`人´д`*))だー!
今年はフライングせずにお誕生日当日に動画うpできますw
大好きな憧れのオレジナルP様の難曲「obbligato-オブリガート-」にチャレンジ!
なんやかんやで1年半越しくらいでやっと形にできました。
コーラスも全部、全力で頑張ってみたので是非きいてやってくださいね!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「obbligato-オブリガート-」 sm13999108
*Music オレジナルP様 mylist/6172238
*あちこあこ様 mylist/10335284 制作の素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】ミラクルペイント【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆1週間あいて3作目投下!本当は違う曲を録っていたのですが、急に思い立って歌いました。みんな愛してるよおおおおおお!!だから後悔はしていない。でもスキャットって・・・スキャットって・・・・!!(´;ω;`)ハラハラ 必死でしゅびどぅばーしました(o・ω・o)聞いてやってください(*_ _)ペコリ☆ちなみに前作→sm10912780 新作→sm11121355☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲様→sm1588476絵はピアプロからはるしぇ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/k3urwn0vpgi61a5w ありがとうございます!! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
【碧】欲張って モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
のぼる↑Pさんの「モノクロ∞ブルースカイ」を歌わせていただきました!
さわやかで、まっすぐな気持ちになれる素敵な曲です!
MIX師様に我儘言って、ハモりも欲張っちゃいましたw
ぜひ聞いてやってください!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→KNJ様
素敵な原曲様(PVもお借りしました→sm10150980
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5
☆1週間連続うp企画☆第五弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
5日目の今日は、ジミーサムP様の「Calc.」
10/1:タイムマシン sm12282346 10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468 10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/6:マトリョシカ sm12344755 10/7:rain stops,good-bye sm12353158
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm12050471
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
イラストはピアプロからまーみむ様の絵をお借りしましたhttp://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb
おかだけさんmylist/21381510ぷらいむさんmylist/16656384 がBa&G重ねてくださいました!sm12582189
幸せすぎる><ドラムも来たら私も顔出します←
【碧】→mylist/19529944
[AMV] Eureka Seven - Pacific 707
youtubeより転載、エウレカセブンのAMVです。曲は808stateのpacific 707、90年代初頭でもっとも有名なテクノのアーティストらしいです。本編のタイトルの元ネタでもあるだけにすごく合ってる感じです、画質が良くないのが残念。。。関わったクリエーターの皆さんにrespect! ※元動画→http://jp.youtube.com/watch?v=yDl2zFqlZm0
【コミュ100人記念】 リスキーゲーム 【リク7曲UP☆6】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
風邪ひいて中断してやっと再開したら被災しました…
やっと少しずつ落ち着いてきたので、残り2つ、UPさせてください
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→黒うさP 様 sm13236011
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→まりもあい様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】【1週間連続で】rain stops, good-bye【歌ってみた】No.7
☆1週間連続うp企画☆第七弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
最終日の今日は、におP様の「rain stops, good-bye」
切ない動画と共にどうぞ…
1週間本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
10/6:マトリョシカ sm12344755
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm3075492
MIX→ぐへへP 様 mylist/13065337
イラスト・動画→鈴木潤 様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
【碧】【1週間連続で】キタナツカゼ【歌ってみた】No.2
☆1週間連続うp企画☆第二弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
2日目の今日はタック二階堂様の「キタナツカゼ」をご本人MIXで!
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm11178057(PVもお借りしました!)
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→aoikoiuta
【半泣きで】片想イVOC@LOID【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆先日歌ってみたデビュー、そしてできるうちにどんどんやろう!キャンペーンで2作目投下させてください(*´Д`*)バラードが歌いたくて、何がいいかな何がいいかな・・・これだああああ!!そしてみごとに涙腺崩壊\(^o^)/泣きました!MIXまだまだ練習中、音量はまだ足りない・・・?修行修行で頑張ります!聞いてやってください(o・ω・o)ちなみに前作→sm10852094☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲(であり、おまけ?)様→sm2046557絵はピアプロからクロハ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/piet36n62maog82s ありがとうございます!! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
【碧】いくつもの愛の言葉【歌ってみた】-3
こんにちは、碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は毛ブラPさんの「いくつもの愛の言葉」を歌わせていただきました
難産だった…www
高音が綺麗に出せなくてもんどりうっていたら、
毛ブラPさんが-3オケをつくってくれました!!
曲の切ない雰囲気を壊さないように頑張ったつもりです><
-3キー&ご本人MIXで、ぜひ聞いてやってください!
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→sm12412857 (動画もお借りしました!)
●МIX&マスタリング→毛ブラP様 mylist/18646352
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【ついった】→aoikoiuta
※歌詞に間違いがありました…2:16「寂しい夜」ではなく「独りの夜」でした。
本当に申し訳ありませんでした…取り下げた方がいいかなぁ…
碧*【星降る夜に】ARiA【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
リクエスト頂いて、とくPさんの「ARiA」を歌わせていただきました!
星の綺麗な田舎で、確か流星群の日くらいに録音した気がします。
クリスマスも近いですし、星屑に思いを馳せるのもまたいいのかな・・・など。
なんつってロマンチストぶりましたうわああんよろしくおねがいします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「ARiA」sm10544006
*SE・動画をお借りしました イラスト:refeia様 動画:sleepwalker様
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【コミュ100人記念】 glow 【7作連続UP☆3】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow
4.
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→keeno様 sm11209477
●МIX→はやくP様 mylist/13412400
●イラスト→サトッチ様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【*碧】Triscope【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
ボーマス17で古墳PさんのCDを買わせていただきまして、それがべらぼうに良かったので
ふおおおおってなって、収録曲のひとつ「Tricope」を歌わせていただきました!
トランス歌うの初めてですが、気にいっていただけるといいなぁ(*´ェ`)
CDほんと素敵だったので皆手に入れてほしいと思います!
「flowertone」(http://trireact.net)委託もあるって(*゚△゚*)
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「Triscope」 sm8548816
*曲:古墳P 様 歌詞:【るー】様
*動画をお借りしました イラスト:肱 様
●MIXからエンコードまで:古墳P 様 mylist/14003655
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【コミュ100人記念】 ハロ/ハワユ 【7作連続UP☆4】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!!
約1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm11448603
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【コミュ100人記念】 炉心融解 【リク7曲UP☆5】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
すいませんすいません風邪ひきましたがようやく再開します><
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ sm13785348
~寝込んだ~
5.炉心融解
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→iroha様・kuma様 sm8089993
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→ラメ☆ノ様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
glory day【キーボードクラッシャー】
KBCからのRESPECT!
2024年8月3日開催イベント「音MAD:華」に出展しました
たかはし智秋誕生祭JPY杯(金沢競馬:2010/5/9)
010年5月9日(日)金沢 第11競走 ダート1500m(右)16:40発走
たかはし智秋誕生祭JPY杯
パドックまとめ含めたロング版 http://www.megavideo.com/?v=P7NE8RJM
協賛主のメッセージ:1日遅れても チアキんぐ超Respect!
冠協賛レース宣伝します
コミュニティ「痛レース情報局:co235148」に書き込みしていただければ手持ちの関連動画に反映いたします。
また、冠レースの開催予定もお伝えします。
【コミュ100人記念】 朝焼け、君の唄。 【リク7作UP☆7】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエスト7曲うp ラスト!
本当に色々ありましたが、ようやくラスト曲になりました
皆さんお付き合いありがとうございました!!
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム sm13939340
7.朝焼け、君の唄。
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm6179041
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→Y氏 様 co577379
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【死ぬほど叫んだ】骸Attack!!【にっと帽】
俺がバラードばっか歌うだけの人だと思ったか!残念だったな!!!!!
ほとばしる最強な原曲:【sm7526338】
Respect!:赤飯先生【sm9520459】
Enc:からっぽ先生【mylist/33194390】twitter:【@nobra_117】
Vox&Mixing:にっと帽【mylist/24127336】twitter:【@knit_hat1215】
【恋する気分で】君が好き【歌ってみた】
こんにちは、碧です(=゚ω゚)ノ☆
20曲目の歌みた投稿になりましたーいつもありがとうございます!!><
今回は至高のバラード!!れるりり様の「君が好き」歌わせていただきました!
恋心…最近はめっきりどこかに置き忘れて干からびてましたが…
ちょっと歌いながら色々思い出して、切なくなったりしてね。
恋っていいね!><
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→ sm12837427(動画もお借りしました!)
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337 いつもありがとうございます!
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
RUEED BGM集 (後編)
RUEED Nuff respect!!
00:00~ Fly Inna de Sky -Album Version-
04:36~ Miss You
09:44~ 大感謝
13:49~ EDUCATION
18:39~ Destination
23:22~ Light My Fire
27:21~ ANTHEM
31:40~ Gi Mi Di Answer
35:40~ ダイヤモンド
40:06~ Brand New Day
前編 sm18077558
中編 sm18079768
【GUMI】帰り道テンプテーション【オリジナル】
暖かいのは、君のせいだ。九作目。
本作はfrottageshi(mylist/24124933)さんとの共作です。
イラストはcokoさん(mylist/11275803 )の書き下ろしイラスト!ありがとうございます。
【作詞作曲】鈴木ヨシアキ
【編曲演奏】frottageshi
【VOCAL】GUMI
【Chorus】初音ミク、galaco
【SpecialThanks&Super respect!】ASIAN KUNG-FU GENERATION『アンダースタンド』
前作→sm19464551
もしよろしければフォローを…。・twitter…SEEMOREYOSI
歌詞→http://ameblo.jp/yosiaki-anne/さentry-11465429104.html
マイリスト→mylist/31397337
カラオケ音源→http://piapro.jp/anne_yoshi15
→http://commons.nicovideo.jp/user/1302432
連絡先…[email protected]
コメント、マイリスト待ってます。
【コミュ100人記念】 君の手、僕の手 【7曲連続UP☆1】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7曲連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手
2.うたうたいのうた sm13755327
3.
4.
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→40㍍P様 sm12300977
●МIX→D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→夏見 様(夏見!俺だ結婚してくれ)
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【どちらがお好み?】ちょこまじ☆ろんぐ【戦…歌ってみた】
☆Happy Valentine's day☆
違ったタイプのちびっこ2人からバレンタインのプレゼント!
ミク:姉系? 碧
リン:妹系? chunco
chunco「精いっぱいかわいこぶってみた結果がこれだよ・・・!」
碧「ええ。負ける気しかしない」
あなたはどちらのタイプがお好き?
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm2311383
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【chuncoのマイリスト】→mylist/16744739
【ニコラップ】中距離恋愛【礫a.k.aCOISI】
コイシと申します。今回とらドラのトラックで歌わせていただきました。
距離感を意識した曲なのであまり原作とは関係ないかもしれません。
よかったら聞いてください。
BraveHandz氏にREMIXしていただきました!sm34608997
2013.7.10※後半のサビがズレてたので直してMP3にしました。需要あるかわかりませんがアカペラと歌詞も入れときます。zip【http://xfs.jp/oz526】
【rap by coisi】mylist/34608997
※Special thanks&Respect!!
【mix by Disk氏】mylist/19815748
【track by musa氏】sm6587710
【movie by 100円ライター氏】ニコラップ[二人三脚]sm12596234
星輝子のスクールオブメタル~ニューメタル編~
今回の動画はこのSS http://morikinoko.com/archives/51918194.html をマジrespect!キャラがいきいきでかいimpact!まとめられた情報マジcompact!お暇があったら是非check it out!
あとヒップホップ用語解説がある+メタルって意味でこのWeb漫画http://sanasa.at-ninja.jp/yngwie/yng01/yng-01.htm もすごいです。
sm28149731←前 次→sm30145161
うp主のマイリスmylist/32777925 サムラ様、yrr様、花猪口P様、combat様、メイジャー様宣伝ありがとうございます!
【大人だけど妹なので】桃色しーくれっと.exe【歌ってみた】
お久しぶりです、碧です(=゚ω゚)ノ☆
2011年最初のうpになります^^
昨年偶然出会って大好きになってずっと歌いたかった曲!
デスおはぎP様「桃色しーくれっと.exe」です (*´д`*)かわいい…
でもね・・・私・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがないなんて言われたことないよお兄ちゃん!
お粗末!
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→sm11586775 (動画もお借りしました!)
●МIX→D-i-duke様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
碧*【2周年記念に】waltz【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
初投稿から((*´д`人´д`*))2周年
いつも聞いてくださってありがとうございます!
2周年記念動画は大好きな大好きなJazz Waltz♪
初めて聴いてから絶対歌うって決めてた、ぱん 様の「waltz」を歌わせていただきました!
こんな風にワイン傾けて優雅にお祝いしたーい(*´ェ`)夜明けまで踊ろ?
まだまだ頑張っていくので3年目もよろしくお願いします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「waltz」sm14780851
*Music ぱん様 mylist/23481922
*caco様 イラストの素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【カラオケ】RESPECT!(ワンピース)【歌ってみて】
ワンピース:ルフィ、ゾロ、サンジのキャラソンのカラオケVer.
他ワンピース関係のカラオケmylist/25823390
