キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その13
改めまして、あらためです。
完全に趣味に走りました。笑ってやってください。。
【Theme】「トークン」「コントロール」
【back】sm25221693 【next】sm25772228
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39838023.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
【ニコラップ】We are POP☆CANDY!Rap【feat,たま】
ATです。今回はRunoさんのnm3727316この曲をラップアレンジしてみました。Respect!この曲はsm5898186の歌詞を一部変えて、歌い手のたまさんを迎えて再録したものです。最後まで聞いていただけたら幸いです。ATマイリスmylist/6943892たまマイリスmylist/12119010動画はこちらを拝借いたしました。sm4863453よろしくお願いします。
【OLがOL風に】sequence of love【歌ってみた】【碧】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回はオレジナルP様の「sequence of love」を歌わせていただきました!
初めて聞いて震えました
切なくて苦しくて大好きな曲になりました
オレジナルP様ご本人に歌いたいと言ったら、
MIXをしてあげると優しくもふもふしてくださいました\(^o^)/
というわけで!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→オレジナルP様 mylist/6172238
素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm11935198
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
グロリアス - NORWAY / ( GLAY Cover )
NORWAY ARE:/Synthesizer, Rhythm & Bass Programming and Mix Kenji Eno/Vocal U-ya_Asaoka/Guitar HISASHI/Programming Taccs NoName/Bass Hiroshi Sekita /Rhythm Track from Takamasa Aoki, Thanks!/Marketing and PR Mika Ueno /
Original Song by GLAY, Respect!
NORWAYについて → http://www.facebook.com/norwaymusic?sk=info
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6
改めまして、あらためです。
小ネタ集第6回です。尺の都合にだいぶ振り回されました。
【Theme】レッツゴッデス&錯乱空間
【back】sm24007115
【next】sm24384993
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39228309.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39353754.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その8
※今回動画の本編は前半1分のみであり残りはおまけです。あらかじめご了承ください。
訳:OPめっちゃ長い上に大した内容ないですごめんなさい
改めまして、あらためです。
好きなカードで動画を作りました。ご興味を持っていただければ幸いです。
【Theme】「星邪の神喰」
※追記:冒頭のカード群は投稿日現在《星邪の神喰》を発動できるカードをまとめたものであり、すべてを動画内で使用してはいません。念の為。
【back】sm24384993 【next】sm24848777
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39509215.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
ニコニコ海賊団の『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。
ニコニコ海賊団さんの『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。歌い直しVerがあまりにも似すぎていて比較してみました。たぶん左がニコニコ海賊団さん(sm8743381)で右が原曲です。(間違っていたらごめんなさい。)あと音質が悪くなってしまいました。すいません。
4)RESPECT!SYUZO
ソフ倫は何がしたいの!?レイ■レイ駄目ならGTAも駄目だろ。どうかillusionに栄光あれ…illusionの技術は日本の宝mylist/11473730
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その2
改めまして、あらためです。
まさか続くとは思いませんでした。
前回の動画への多数のご反響、どうもありがとうございました。
今回は少し派手さに欠けるところもありますが、ゆっくりとご覧いただければと思います。
【Thema】【Theme】
《ブンボーグ001》を中心にいろいろ
【back】
sm23433217
【next】
sm23704167
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39002038.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
sm19402390 / sm21671263 / sm21995159 / sm23284201 / sm23323366
なんでテーマだけ独語で書いてたんやろ……
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その12
改めまして、あらためです。
2015年最初の投稿です! 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今回、元旦ということで、おまけがあります。
【Theme】「一撃」
【back】sm25221553 【next】sm25561547
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39698082.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その10
改めまして、あらためです。
今回は久々の「テーマ無し」回です。雑多なバリエーションをお楽しみいただければ幸いです。
第10回なので10分ジャストの動画を作りました!
と思ったら前回の訂正が入りませんでした、すみません。。
【Theme】もろもろ
【back】sm24848777 【next】sm25221553
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39563893.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その7
改めまして、あらためです。だからどうした的小ネタ集も第7回です。
今回長い上に同じようなことばっかやってます。。だってそれが愛だろ?
【Theme】「マドルチェ」
【back】sm24164431 【next】sm24656503
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39505330.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
碧*【七夕に】プラネタリウム【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
七夕の今日は、しっとりとこの曲。
ヘブンズP様の「プラネタリウム」を歌わせていただきました!
いつもそっと応援してくれる、あなたへ。
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「プラネタリウム」 sm15261599
*Music ヘブンズP様 mylist/12119625
*飴村様イラスト、ke-sanβ様制作の素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その5
改めまして、あらためです。
今回は「諸々編」ということで、もろもろデュエr「テーマ無し」です。
様々なカードの動きを集めました。ネタ成分は多めなのでご注意いただけますよう。
なお、このシリーズではあと2回ほどテーマ無し回を予定しております。
どこかでコメ返信等できたらよいなと思っていたり……
【back】sm23855290
【next】sm24164431
【解説・裏話】http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39157627.html
【Twitter】@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
【碧】帰り道【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は、におPさんの「帰り道」を歌わせていただきました!!
そして…初めて、MIX&エンコードのお手伝いをしていただきました!!
痛いほどよくわかった!
自分の今までのMIXって本当に…ダメダメだった><
でも今回は違います!
ぜひ聞いてみてください!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX&エンコード→KNJ様
素敵な原曲様→sm10302536
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【8/9 追記】
!!宣伝されてる!!
初☆宣伝いただきました!!感動するねこれ…
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ!
この応援に恥じないように今後も頑張りますので、見守ってやってください><。
碧*【秋の夜長に】スロウダンス【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
秋の夜長はしっとりと。
名古屋テトラさんの「スロウダンス」を歌わせていただきました!
コーラスも盛りこんでみましたので、心地よく聞いていただけたらいいな…
よろしくおねがいします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「スロウダンス」 sm14863851
*名古屋テトラ 様 mylist/25925703
*動画をお借りしました イラスト:晴子 様 mylist/20854684
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/2253937
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
Stouch - もういい Remix feat.Jinmenusagi【PV】
この曲は去年の10月頃にJinmenusagiさんのオリジナルを聞いて作りました。
その時に初めてうさぎさんとコンタクトを取って、今ではマイメンなので思い出の曲です。
うさぎさん、いつもありがとう!
このPVはパラグアイで日本に来る前に撮ったもので、結構本格的な物だと思います。どうか、最後まで楽しんでみてください。
Respect!!
by Stouch
連絡 http://twitter.com/#!/stouchdesu
※代理うp主追記
Stouchさんの1stシングルリリースだそうです。詳細は以下URLより。
http://stouchsoundproud.tumblr.com/
【Dead by Daylight】あかりは無邪気に遊びたいpart(終)【20連続脱出記録】
Respect!
part6の沢山の広告、マイリス、コメントありがとうございました。
今回はSWFとなっております!
※情報共有は一切していません
後日談
この企画の一週間後のKYFで茜ちゃんによって殺されました(メメント)
*追記*
ここまでの応援ありがとうございました!
ミンちゃん : user/53693065 Seiru07様
クロちゃん : user/637264 綾瀬様
タップ刑事 : user/53030626 GreenGreenGreen様
sm36552641 ←前 まとめ→ mylist/65832682
[60minm@ster] さまぁ おぶ '69 [Narabin Respect!]
60min's m@ster に勝手に参加させていただきました>< ええ、ご覧の通り並(ならび)Pの sm10889425 パクリPVです……。楽曲はSU-P提供の物そのままです。 しかも2時間半かかりました。全然60minじゃないやん!>< 並(ならび)P、くらふとさん お許しください!><
包皮life/G
のっと まいのりてぃーー!!
素晴らしいtrackにillustほんとに感謝です!nuff respect!!!
Rap&Lyric by G
Track by 黄昏ビーツ(nm18806691)
Illust by すべる(Big up!!→http://piapro.jp/suberuchan)
mylist/6000050
【GigaGravity】テクノブレイク踊ってみた【Deaf dancer】
代理投稿者の鬼兵です!
鬼X濱にも出演して頂いたDeaf Dancer(ろう者のダンサーの事ね☆)にテクノブレイクを踊っていただきました☆
Deaf Dancer Respect!!
今日から3日連続新作ラッシュ!
4/3
4/4 ???????
4/5 ???????
使用音源様 sm14030713
撮影 たかちー投稿者
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter→jin_kihei_nico2
自分が所属するHANDSIGNは神奈川県でパフォーマンスのできる中学校高校を探しています!
詳しくは→http://kousuke0308.wix.com/handsign50
【コミュ100人記念】 うたうたいのうた 【7曲連続UP☆2】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成,ありがとうをこめて!
リクエストで7曲連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム sm13939340
7.朝焼け、君の唄。sm13961784
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm13119619
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102(素敵なオリジナルストーリーのPVありがとう!)
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 (GUARDIAN ANGEL Re:MIX)
この動画が指し示す事実・・・・・・、レ・ミックスの作者は JUNO REACTORだったんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
レ・ミックス respect! sm228185 もうあれから一年経ったんですね。新作を今でも待ち続けているのは俺だけではないはず。
動画は sm896592 と 720Pの sm2662413 をお借りしました。ありがとうございます。
チラシの裏:mylist/4754154
N-Festaに行った気分でオープニングマイクリレー歌ってみた
とりあえずそれぞれの人の部分歌って音だけ合わせたアレw
MIXとかしてません←
出演者の皆様Respect!
←左(原曲) 右→(TAKARA)
原曲【sm15388818】
TAKARA【mylist/16910342】
前作→【TAKARA】ナキムシロボ に なってみた【歌ってみた】(sm19859989)
【碧】心拍数#0822【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を歌わせていただきました!
素敵な歌詞に感動、澱みない澄んだ声を目指して歌いました!
聞いてくださる皆さんにまっすぐに届きますように。
ぜひ聞いてやってください!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→KNJ様
素敵な原曲様→sm11834233
美麗イラストはピアプロより霧弥様のものをお借りしました!
→http://piapro.jp/content/sgwh48bvggna1j3m
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
ついった→aoikoiuta
【追記】ああああ宣伝ありがとうございます><。
もっともっと頑張ります!!
【碧龍】コールドハンド【2人で歌ってみた】
碧龍ですヽ(=゚ω゚)゚ω゚)ノ☆
碧と龍角3、ちゅうにのようなコラボ名の2人で
ライブP様の『コールドハンド』歌わせて頂きました!
折角なので、フェイク・コーラス盛ってみました(・`ω´・)
碧「色気が来いよ…」
龍『おっぱい(色気)が来い!』
碧「しねばいいのに」
※歌はとてもまじめです
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ライブP 様『コールドハンド』sm13459389
●MIX→D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→渡辺 楽 様 mylist/20140940
マイリスト【龍角3】mylist/17848004【碧】mylist/19529944
【カラオケ】RESPECT!(ワンピース)【歌ってみて】
ワンピース:ルフィ、ゾロ、サンジのキャラソンのカラオケVer.
他ワンピース関係のカラオケmylist/25823390
碧*【2周年記念に】waltz【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
初投稿から((*´д`人´д`*))2周年
いつも聞いてくださってありがとうございます!
2周年記念動画は大好きな大好きなJazz Waltz♪
初めて聴いてから絶対歌うって決めてた、ぱん 様の「waltz」を歌わせていただきました!
こんな風にワイン傾けて優雅にお祝いしたーい(*´ェ`)夜明けまで踊ろ?
まだまだ頑張っていくので3年目もよろしくお願いします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「waltz」sm14780851
*Music ぱん様 mylist/23481922
*caco様 イラストの素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【大人だけど妹なので】桃色しーくれっと.exe【歌ってみた】
お久しぶりです、碧です(=゚ω゚)ノ☆
2011年最初のうpになります^^
昨年偶然出会って大好きになってずっと歌いたかった曲!
デスおはぎP様「桃色しーくれっと.exe」です (*´д`*)かわいい…
でもね・・・私・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがないなんて言われたことないよお兄ちゃん!
お粗末!
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→sm11586775 (動画もお借りしました!)
●МIX→D-i-duke様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
星輝子のスクールオブメタル~ニューメタル編~
今回の動画はこのSS http://morikinoko.com/archives/51918194.html をマジrespect!キャラがいきいきでかいimpact!まとめられた情報マジcompact!お暇があったら是非check it out!
あとヒップホップ用語解説がある+メタルって意味でこのWeb漫画http://sanasa.at-ninja.jp/yngwie/yng01/yng-01.htm もすごいです。
sm28149731←前 次→sm30145161
うp主のマイリスmylist/32777925 サムラ様、yrr様、花猪口P様、combat様、メイジャー様宣伝ありがとうございます!
【ニコラップ】中距離恋愛【礫a.k.aCOISI】
コイシと申します。今回とらドラのトラックで歌わせていただきました。
距離感を意識した曲なのであまり原作とは関係ないかもしれません。
よかったら聞いてください。
BraveHandz氏にREMIXしていただきました!sm34608997
2013.7.10※後半のサビがズレてたので直してMP3にしました。需要あるかわかりませんがアカペラと歌詞も入れときます。zip【http://xfs.jp/oz526】
【rap by coisi】mylist/34608997
※Special thanks&Respect!!
【mix by Disk氏】mylist/19815748
【track by musa氏】sm6587710
【movie by 100円ライター氏】ニコラップ[二人三脚]sm12596234
【どちらがお好み?】ちょこまじ☆ろんぐ【戦…歌ってみた】
☆Happy Valentine's day☆
違ったタイプのちびっこ2人からバレンタインのプレゼント!
ミク:姉系? 碧
リン:妹系? chunco
chunco「精いっぱいかわいこぶってみた結果がこれだよ・・・!」
碧「ええ。負ける気しかしない」
あなたはどちらのタイプがお好き?
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm2311383
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【chuncoのマイリスト】→mylist/16744739
