キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帰国子女の過去を隠す男ガフィロが今更ダブルラリアットを歌ってみた:
My name is ガフィロ。本物のロックを追い求める音と破壊の使者だ。
今回歌(や)ったのは、ボーカロイド曲の中でも初めてMy Heartに響いた名曲。
聴いてくれ、「ダブルラリアット」。
これからも俺の“ギグ”は続いていくからな。Stay tuned !!
my home...co1723567
respect!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209
【ヒロアキ】 ハッピーシンセサイザ 【踊ってみた?】
あの関西のアウトロー系生主が踊ってみた?
目指せ100万再生!!
この恐ろしい放送が見たい方は
co1455082 ←こちらまで^^;
sm12825985←お借りした神原曲♪ RESPECT!
mylist/33215074←その他の動画はここww良かったら他のも観て下さい^^
バーチャルシンガー・アンダーグラウンド・カタログ PART12
「VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ ( mylist/5773596 )」リスペクト! ニッチな良さがある曲を独断でピックアップするよ。再生数1,000未満の動画が中心の投稿者限定。
"VOCALOID Underground Catalog" respect! I've been picking out songs with a niche charm based on my own judgment. Limited to posters who usually have less than 1,000 views.
マイリスト: mylist/77467763
sm45592131 ←前
次→ sm46063703
OP: https://soundcloud.com/lilydelune
① user/7009386
② user/132322681
③ user/62311484
④ user/138769492
⑤ user/130873056
⑥ user/35932140
⑦ user/93318590
⑧ user/67439373
⑨ user/44086504
⑩ user/79461155
⑪ https://www.youtube.com/channel/UCPJUai-_Ay4jF9_kQeEUwUg
【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5
☆1週間連続うp企画☆第五弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
5日目の今日は、ジミーサムP様の「Calc.」
10/1:タイムマシン sm12282346 10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468 10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/6:マトリョシカ sm12344755 10/7:rain stops,good-bye sm12353158
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm12050471
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
イラストはピアプロからまーみむ様の絵をお借りしましたhttp://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb
おかだけさんmylist/21381510ぷらいむさんmylist/16656384 がBa&G重ねてくださいました!sm12582189
幸せすぎる><ドラムも来たら私も顔出します←
【碧】→mylist/19529944
【初投稿】秋の始まりに夏の終わりっぽい曲歌いたくなったから歌ってみたけどラップしたくなっちゃった【Fire◎Flower】
動画投稿にあたり、力を貸してくれた方々
〇原曲本家 halyosy様(mylist/5021302)Twitter https://twitter.com/halyosy
〇マスタリング がおー様(mylist/30063539) Twitter https://twitter.com/_Gaooo_
〇動画作成 ANiTuN様 Twitter https://twitter.com/anitun73
〇エンコード らふどん様 (mylist/20660188)Twitter https://twitter.com/rfdn_0117
〇イラスト はりしま様 Twitter https://twitter.com/harishimasan
Respect‼
pow‼pow‼pow‼
初めまして!彩ノ国から、レゲエシンガーの服部です
平成最後の夏の終わりに夏の終わりっぽい歌を歌いたくてFire◎Flowerを歌わせていただきました!
(どっちかというと秋の始まりだけど)
初投稿です!ラップアレンジバージョンです!
よろしくお願いします!
〇ミックス 歌 服部 (mylist/63455539) Twitter https://twitter.com/hattori_319
普段はMIXしたり、曲を作ったり、レゲエを歌ってますので、継続的に動画をアップしていくかはわかりませんが
ボカロは好きなのでおすすめの曲などあれば積極的に教えてください!
【大人だけど妹なので】桃色しーくれっと.exe【歌ってみた】
お久しぶりです、碧です(=゚ω゚)ノ☆
2011年最初のうpになります^^
昨年偶然出会って大好きになってずっと歌いたかった曲!
デスおはぎP様「桃色しーくれっと.exe」です (*´д`*)かわいい…
でもね・・・私・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがないなんて言われたことないよお兄ちゃん!
お粗末!
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→sm11586775 (動画もお借りしました!)
●МIX→D-i-duke様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
*碧【1周年】片想イVOC@LOID【もういちど歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
本日初投稿から1周年です!
いつも聴いて下さる皆様、ありがとうございます。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
記念に、以前再MIX希望コメをいただいた「片想イVOC@LOID」を歌い直してみました!
あの頃よりも少しでも成長できていればいいなあ…
それにしてもマスターがカッコよすぎてふられるのがつらい
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲:OSTER project様 sm2046557
●MIX&MASTERING:AMAGI様 mylist/23096438
●イラスト・動画:潤 様 co573298
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【GUMI】帰り道テンプテーション【オリジナル】
暖かいのは、君のせいだ。九作目。
本作はfrottageshi(mylist/24124933)さんとの共作です。
イラストはcokoさん(mylist/11275803 )の書き下ろしイラスト!ありがとうございます。
【作詞作曲】鈴木ヨシアキ
【編曲演奏】frottageshi
【VOCAL】GUMI
【Chorus】初音ミク、galaco
【SpecialThanks&Super respect!】ASIAN KUNG-FU GENERATION『アンダースタンド』
前作→sm19464551
もしよろしければフォローを…。・twitter…SEEMOREYOSI
歌詞→http://ameblo.jp/yosiaki-anne/さentry-11465429104.html
マイリスト→mylist/31397337
カラオケ音源→http://piapro.jp/anne_yoshi15
→http://commons.nicovideo.jp/user/1302432
連絡先…[email protected]
コメント、マイリスト待ってます。
【*碧】Triscope【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
ボーマス17で古墳PさんのCDを買わせていただきまして、それがべらぼうに良かったので
ふおおおおってなって、収録曲のひとつ「Tricope」を歌わせていただきました!
トランス歌うの初めてですが、気にいっていただけるといいなぁ(*´ェ`)
CDほんと素敵だったので皆手に入れてほしいと思います!
「flowertone」(http://trireact.net)委託もあるって(*゚△゚*)
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「Triscope」 sm8548816
*曲:古墳P 様 歌詞:【るー】様
*動画をお借りしました イラスト:肱 様
●MIXからエンコードまで:古墳P 様 mylist/14003655
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【初投稿】シザーハンズ【歌ってみた】
はじめまして!碧と申します(=゚ω゚)ノ☆【歌ってみた】初投稿作品です。 歌もそうですが、mixって……すごく大切で、ものすごーく難しいですね…全くわからなかった…それでも一生懸命歌ってみました。聞いてくださるととってもうれしいです(*´ω`*)☆Special Thanks & Respect!☆素晴しき本家様:sm8901412オケお借りしました:sm9111153絵はピアプロから九藤咲織様のご本家のPV絵をお借りしました。●新作できました→sm10912780●\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 ※静止画です そして音量が小さめですorz... マイリスト→mylist/19529944
碧*【秋の夜長に】スロウダンス【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
秋の夜長はしっとりと。
名古屋テトラさんの「スロウダンス」を歌わせていただきました!
コーラスも盛りこんでみましたので、心地よく聞いていただけたらいいな…
よろしくおねがいします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「スロウダンス」 sm14863851
*名古屋テトラ 様 mylist/25925703
*動画をお借りしました イラスト:晴子 様 mylist/20854684
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/2253937
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
RESPECT!TOTORO!
最近アニメの実写化がはやっているようですが、アメリカは自重して欲しいです。人間には再現できないという事を表現してみました。mylist/11473730
【半泣きで】片想イVOC@LOID【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆先日歌ってみたデビュー、そしてできるうちにどんどんやろう!キャンペーンで2作目投下させてください(*´Д`*)バラードが歌いたくて、何がいいかな何がいいかな・・・これだああああ!!そしてみごとに涙腺崩壊\(^o^)/泣きました!MIXまだまだ練習中、音量はまだ足りない・・・?修行修行で頑張ります!聞いてやってください(o・ω・o)ちなみに前作→sm10852094☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲(であり、おまけ?)様→sm2046557絵はピアプロからクロハ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/piet36n62maog82s ありがとうございます!! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
【碧】ミラクルペイント【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆1週間あいて3作目投下!本当は違う曲を録っていたのですが、急に思い立って歌いました。みんな愛してるよおおおおおお!!だから後悔はしていない。でもスキャットって・・・スキャットって・・・・!!(´;ω;`)ハラハラ 必死でしゅびどぅばーしました(o・ω・o)聞いてやってください(*_ _)ペコリ☆ちなみに前作→sm10912780 新作→sm11121355☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲様→sm1588476絵はピアプロからはるしぇ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/k3urwn0vpgi61a5w ありがとうございます!! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
アンチャーテッド-エルドラドの秘宝-実況動画 Part7
視聴者(友達)「ひとつ言いたい………どもるな!!」
K光灯「すみません………」
という訳でpart.7!!ども、K光灯DEATH!!
上のことはマジで言われました…分っていることを言われるとこんなに落ち込むんだね……orz
そんなことはさておきww今回は少しだけ壊れますww
動画を見ればわかるんじゃよwww
では、アンチャーデット実況―――はじまりますwwww
(どうもロアです、一時期心が折れて何もできませんでしたTωT
でも、何とか持ち直すことができました!!
支えてくれたK光灯と友人にBIG RESPECT!!)
マイリスト: mylist/22181769
単発動画マイリス:mylist/22794922
【part6】→sm12951728 【part8】→sm13156737
【コミュ100人記念】 リスキーゲーム 【リク7曲UP☆6】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
風邪ひいて中断してやっと再開したら被災しました…
やっと少しずつ落ち着いてきたので、残り2つ、UPさせてください
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→黒うさP 様 sm13236011
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→まりもあい様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
碧*【七夕に】プラネタリウム【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
七夕の今日は、しっとりとこの曲。
ヘブンズP様の「プラネタリウム」を歌わせていただきました!
いつもそっと応援してくれる、あなたへ。
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「プラネタリウム」 sm15261599
*Music ヘブンズP様 mylist/12119625
*飴村様イラスト、ke-sanβ様制作の素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧龍】コールドハンド【2人で歌ってみた】
碧龍ですヽ(=゚ω゚)゚ω゚)ノ☆
碧と龍角3、ちゅうにのようなコラボ名の2人で
ライブP様の『コールドハンド』歌わせて頂きました!
折角なので、フェイク・コーラス盛ってみました(・`ω´・)
碧「色気が来いよ…」
龍『おっぱい(色気)が来い!』
碧「しねばいいのに」
※歌はとてもまじめです
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ライブP 様『コールドハンド』sm13459389
●MIX→D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→渡辺 楽 様 mylist/20140940
マイリスト【龍角3】mylist/17848004【碧】mylist/19529944
【死ぬほど叫んだ】骸Attack!!【にっと帽】
俺がバラードばっか歌うだけの人だと思ったか!残念だったな!!!!!
ほとばしる最強な原曲:【sm7526338】
Respect!:赤飯先生【sm9520459】
Enc:からっぽ先生【mylist/33194390】twitter:【@nobra_117】
Vox&Mixing:にっと帽【mylist/24127336】twitter:【@knit_hat1215】
グロリアス - NORWAY / ( GLAY Cover )
NORWAY ARE:/Synthesizer, Rhythm & Bass Programming and Mix Kenji Eno/Vocal U-ya_Asaoka/Guitar HISASHI/Programming Taccs NoName/Bass Hiroshi Sekita /Rhythm Track from Takamasa Aoki, Thanks!/Marketing and PR Mika Ueno /
Original Song by GLAY, Respect!
NORWAYについて → http://www.facebook.com/norwaymusic?sk=info
碧*【恋の魔法を】Sweet Logic【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
Short ver.を聞いた時からずっと き み が す き よ
CD購入からずーっとヘビロテの大好きな曲☆
古墳P 様の「Sweet Logic」を歌わせて頂きました!
可愛い 蕩けるような 甘い 恋の魔法にかかりたいんだよ!!
なんつってロマンチストぶりました(デジャヴ
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「Sweet Logic」sm15976805
曲:古墳P 様 mylist/14003655
詞:longan 様 mylist/20621579
*動画をお借りしました イラスト:AKiru 様
●MIX:古墳P 様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
碧*【2周年記念に】waltz【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
初投稿から((*´д`人´д`*))2周年
いつも聞いてくださってありがとうございます!
2周年記念動画は大好きな大好きなJazz Waltz♪
初めて聴いてから絶対歌うって決めてた、ぱん 様の「waltz」を歌わせていただきました!
こんな風にワイン傾けて優雅にお祝いしたーい(*´ェ`)夜明けまで踊ろ?
まだまだ頑張っていくので3年目もよろしくお願いします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「waltz」sm14780851
*Music ぱん様 mylist/23481922
*caco様 イラストの素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】【1週間連続で】タイムマシン【歌ってみた】No1.
☆1週間連続うp企画☆第一弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
第一弾は40㍍P様・164様の「タイムマシン」
どうぞ7日間最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→sm12098837
MIX→ぐへへP様 mylist/13065337
イラスト→ラメ☆ノ様
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
【コミュ100人記念】 ハロ/ハワユ 【7作連続UP☆4】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!!
約1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm11448603
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】帰り道【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は、におPさんの「帰り道」を歌わせていただきました!!
そして…初めて、MIX&エンコードのお手伝いをしていただきました!!
痛いほどよくわかった!
自分の今までのMIXって本当に…ダメダメだった><
でも今回は違います!
ぜひ聞いてみてください!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX&エンコード→KNJ様
素敵な原曲様→sm10302536
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【8/9 追記】
!!宣伝されてる!!
初☆宣伝いただきました!!感動するねこれ…
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ!
この応援に恥じないように今後も頑張りますので、見守ってやってください><。
【ニコラップ】中距離恋愛【礫a.k.aCOISI】
コイシと申します。今回とらドラのトラックで歌わせていただきました。
距離感を意識した曲なのであまり原作とは関係ないかもしれません。
よかったら聞いてください。
BraveHandz氏にREMIXしていただきました!sm34608997
2013.7.10※後半のサビがズレてたので直してMP3にしました。需要あるかわかりませんがアカペラと歌詞も入れときます。zip【http://xfs.jp/oz526】
【rap by coisi】mylist/34608997
※Special thanks&Respect!!
【mix by Disk氏】mylist/19815748
【track by musa氏】sm6587710
【movie by 100円ライター氏】ニコラップ[二人三脚]sm12596234
【ニコラップ】We are POP☆CANDY!Rap【feat,たま】
ATです。今回はRunoさんのnm3727316この曲をラップアレンジしてみました。Respect!この曲はsm5898186の歌詞を一部変えて、歌い手のたまさんを迎えて再録したものです。最後まで聞いていただけたら幸いです。ATマイリスmylist/6943892たまマイリスmylist/12119010動画はこちらを拝借いたしました。sm4863453よろしくお願いします。
N-Festaに行った気分でオープニングマイクリレー歌ってみた
とりあえずそれぞれの人の部分歌って音だけ合わせたアレw
MIXとかしてません←
出演者の皆様Respect!
←左(原曲) 右→(TAKARA)
原曲【sm15388818】
TAKARA【mylist/16910342】
前作→【TAKARA】ナキムシロボ に なってみた【歌ってみた】(sm19859989)
『ファルセット942』 ちっさく歌ってみた
◆遅れたけども、明けましておめでとうございます。ありんこです。ヘ(・・)ヘ)))大好きなのに過剰埋没しているので歌ってみまぎれてアデュー! ◆THANKS!◆●コロラド仕込みの本家はこちらから⇒sm4079132 ●instはコチラから⇒http://piapro.jp/content/pgbh9o0po9jzoqj0 ●絵は九月さんから⇒http://piapro.jp/content/cyyx3qgqbjgs5h38 ◆RESPECT!◆●腹話さんの謎の英語力⇒sm8625781 ●こめるさんのかわいさ⇒sm4208170 ◆前:『Eyes on me』歌ってみた⇒sm9100261 ◆NEW!『ソラトバズ』自分の歩幅であるいてみた⇒sm10690443
【コミュ100人記念】 うたうたいのうた 【7曲連続UP☆2】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成,ありがとうをこめて!
リクエストで7曲連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム sm13939340
7.朝焼け、君の唄。sm13961784
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm13119619
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102(素敵なオリジナルストーリーのPVありがとう!)
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
future jazzな曲メドレー(音質改良版)
一昔前に言われてたfuture jazzな感じの曲をまとめてみました。それ故00年代初頭の音が多くなっております。。。音質改善できたかな?収録のミュージシャンにrespect! 〈入ってる曲〉1:L.O.V.E and You&I(Madlib's Love Phase mix) / JAZZANOVA 2:Space / Torus 3:Jungle Out / Nojazz 4:Banks of the Nile / 2 Banks of 4 5:Loud Minority / United Future Organization 6:Deepest Seas / Limbo Experience 7:Snert / Audiomontage 8:Star Suite Ⅱ Fading Star / Mondo Grosso 9:Filming / Bugge Wesseltoft 10:Listen Love / United Future Organization 11:Stargazer / BREATH 12:Hi-tech jazz(Live version) / Galaxy 2 Galaxy ついでにうpりすと→mylist/10036727 なんか200人もリストに入れてくれてるんですね・・・続きを作るかも
