キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OLがOL風に】sequence of love【歌ってみた】【碧】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回はオレジナルP様の「sequence of love」を歌わせていただきました!
初めて聞いて震えました
切なくて苦しくて大好きな曲になりました
オレジナルP様ご本人に歌いたいと言ったら、
MIXをしてあげると優しくもふもふしてくださいました\(^o^)/
というわけで!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→オレジナルP様 mylist/6172238
素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm11935198
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
[60minm@ster] さまぁ おぶ '69 [Narabin Respect!]
60min's m@ster に勝手に参加させていただきました>< ええ、ご覧の通り並(ならび)Pの sm10889425 パクリPVです……。楽曲はSU-P提供の物そのままです。 しかも2時間半かかりました。全然60minじゃないやん!>< 並(ならび)P、くらふとさん お許しください!><
包皮life/G
のっと まいのりてぃーー!!
素晴らしいtrackにillustほんとに感謝です!nuff respect!!!
Rap&Lyric by G
Track by 黄昏ビーツ(nm18806691)
Illust by すべる(Big up!!→http://piapro.jp/suberuchan)
mylist/6000050
【Fate/UTAU】名の無い星が空に堕ちたら【リンボ/蘆屋道満】
わらべうたの意味は、二度と思い出せず。
--
i respect !
https://youtu.be/WwLGhg0uL9g
※機械音・ノイズ等注意
... → sm38193278
Next → sm38362423
mylist/68017662
帰国子女の過去を隠す男ガフィロがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのCISCOを歌ってみた
俺だ。ガフィロだ。
暑っちぃな…。すまねぇ…こんなに暑っちぃっつうのにそれ以上に熱いナンバーを歌っちまったぜ。
さあ……お前らも、最高のナンバーに合わせて俺の名前を呼んでみろ!
my home...co1723567
Respect!⇒http://www.youtube.com/watch?v=f5s1VaeidAE
【碧】心拍数#0822【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を歌わせていただきました!
素敵な歌詞に感動、澱みない澄んだ声を目指して歌いました!
聞いてくださる皆さんにまっすぐに届きますように。
ぜひ聞いてやってください!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→KNJ様
素敵な原曲様→sm11834233
美麗イラストはピアプロより霧弥様のものをお借りしました!
→http://piapro.jp/content/sgwh48bvggna1j3m
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
ついった→aoikoiuta
【追記】ああああ宣伝ありがとうございます><。
もっともっと頑張ります!!
Stouch - もういい Remix feat.Jinmenusagi【PV】
この曲は去年の10月頃にJinmenusagiさんのオリジナルを聞いて作りました。
その時に初めてうさぎさんとコンタクトを取って、今ではマイメンなので思い出の曲です。
うさぎさん、いつもありがとう!
このPVはパラグアイで日本に来る前に撮ったもので、結構本格的な物だと思います。どうか、最後まで楽しんでみてください。
Respect!!
by Stouch
連絡 http://twitter.com/#!/stouchdesu
※代理うp主追記
Stouchさんの1stシングルリリースだそうです。詳細は以下URLより。
http://stouchsoundproud.tumblr.com/
【コミュ100人記念】 炉心融解 【リク7曲UP☆5】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
すいませんすいません風邪ひきましたがようやく再開します><
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ sm13785348
~寝込んだ~
5.炉心融解
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→iroha様・kuma様 sm8089993
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→ラメ☆ノ様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【APヘタリアMMD】ベリダン衣装土さんで極楽浄土【おっサマーソニック2019】
残暑お見舞い申し上げます。
昨年に続き2度目のおっサマーソニック参戦してしまいました。
ベリーダンス衣装モデル、本当に本当に素敵です大好きです…
素敵な作品をお借りさせて頂きました製作者の皆様へ、心から感謝申し上げます!!
RESPECT!!>> sm24406559
SpecialThanks>>PIKA様、silver様、あきら氏、歴代おっサマーに関わる全ての方々
silver様、メグ様、偏西風様、えびたい様、otoki様、波平様、ご広告誠にありがとうございます…!!!
沢山のコメントもありがとうございます!
12月追記 >>下コメさん!!!憧れていました本当に嬉しいです…!!!!お帰りなさいませ!!!!
土領民様、広告ありがとうございます…!!!<<
おっサマーとは?というコメントを頂きましたので、過去に開催された際の概要のリンクを掲載させて頂きます…!大好きな企画です!!!
おっサマーソニック2014 - ニコ百 https://dic.nicovideo.jp/id/5260354
昨年の動画はこちら:) sm33667929
今まで作ったもの:) mylist/60815008
*無断転載禁止/No Re-Uploading
【どちらがお好み?】ちょこまじ☆ろんぐ【戦…歌ってみた】
☆Happy Valentine's day☆
違ったタイプのちびっこ2人からバレンタインのプレゼント!
ミク:姉系? 碧
リン:妹系? chunco
chunco「精いっぱいかわいこぶってみた結果がこれだよ・・・!」
碧「ええ。負ける気しかしない」
あなたはどちらのタイプがお好き?
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm2311383
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【chuncoのマイリスト】→mylist/16744739
【GigaGravity】テクノブレイク踊ってみた【Deaf dancer】
代理投稿者の鬼兵です!
鬼X濱にも出演して頂いたDeaf Dancer(ろう者のダンサーの事ね☆)にテクノブレイクを踊っていただきました☆
Deaf Dancer Respect!!
今日から3日連続新作ラッシュ!
4/3
4/4 ???????
4/5 ???????
使用音源様 sm14030713
撮影 たかちー投稿者
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter→jin_kihei_nico2
自分が所属するHANDSIGNは神奈川県でパフォーマンスのできる中学校高校を探しています!
詳しくは→http://kousuke0308.wix.com/handsign50
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集
祝・「弾幕アマノジャク」発売!
初めましての方は初めまして、そうでない方は改めまして。あらためと申します。
普段は「闇のゲーム 新たなるエンターテイメント(mylist/38130707)」というデュエル動画をアップロードしている者なのですが、今回は内容を踏まえてADS動画という形で投稿させていただきます。
コンボ動画というより架空デュエルでも眺める心地でご視聴いただければと思います。いっそ鬼人正邪MADと言ったほうが
【next】
sm23550211
【mylist】
mylist/43854142
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/38954809.html#38954809
【Twitter】
@kaiaratame
【Respect!!】
sm19402390 / sm21671263 / sm21995159 / sm23284201 / sm23323366
【碧】なないろの朝【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回はWato様の「なないろの朝」を歌わせていただきました!
変拍子コンピ買いました(^p^)
ピアノだいすき!変拍子だいすき!
でもめっちゃ練習したけど難しかっ・・・・ぐはっ
癒し系の可愛い歌は歌えないけど
すこしでも元気になれるさわやかな朝を目指しました!
聞いてくださるとうれしいです (*´ω`*)
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm13272434
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337 いつもありがとうございます!
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
合唱『ネコミミアーカイブ』ってみた
ネコミミアーカイブとは。。。合唱シリーズ
= 裏ンティスの人 Respect! =
== 曲
◆【 sm16812983 】 本家。
== 歌い手(敬称略)
◇【 sm16831206 】 灯油
◇【 sm16846007 】 鳥子
◇【 sm17161337 】 clear
◇【 sm16918055 】 ZERO
◇【 sm16841092 】 ちっぷ
◇【 sm16861459 】 サリコ
== イラスト(敬称略)
◇【 http://piapro.jp/t/OClI 】 秋吉
◇【 http://piapro.jp/t/3CTW 】 ヤマコ
◇【 http://piapro.jp/t/HxXo 】 白皙
== Special Thanks
◇【 mylist/27191197 】まめ助
== 他
◇【 mylist/7565813 】私。
sky in the bird cages remix feat.Logo,キリト,nitta,唾奇
Lyric by Logo,キリト,nitta,唾奇
Track by HakobuNe
Original by HakobuNe feat.武富士アコム,文鳥,AO,野崎りこん,リヒト(sm19572990)
敬称略 & respect!
【PESS-T】LUVORATORRRRRY! 歌ってみた【地声&TALKBOX】
3・2・1・PESS!!
RAP、地声、ケロケロ、TALKBOX、4つのカードで制作してみました!
MIXはsetsat君が力を貸してくれました!ありがとう!
そしてOriginal sm22942867 のギガPさんとれをるさんに感謝とRespect!!
○RAP・VOCAL・TALKBOX
◇PESS-T mylist/25212153 Twitter: @pess2330
□コミュニティ: co285876
○MIX・ENCODE
◇setsat mylist/8523890 Twitter: @setsat666
○SPECIAL THANKS
◇y@s: mylist/18869701 Twitter: @yas_keyboard
□コミュニティ: co1341566
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その2
改めまして、あらためです。
まさか続くとは思いませんでした。
前回の動画への多数のご反響、どうもありがとうございました。
今回は少し派手さに欠けるところもありますが、ゆっくりとご覧いただければと思います。
【Thema】【Theme】
《ブンボーグ001》を中心にいろいろ
【back】
sm23433217
【next】
sm23704167
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39002038.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
sm19402390 / sm21671263 / sm21995159 / sm23284201 / sm23323366
なんでテーマだけ独語で書いてたんやろ……
【ニコラップDIS】World is 3DへのANSWER2 【taka】
俺からWorld iz 3Dへの二回目のANSWER。流れ→WI3の一曲目sm2858860、俺のアンサーsm2888227、七人に対するWI3のアンサーsm3008922。トラックはLupinus(ルピナス)さんのヤバイsm2509705を使用。感謝! またアドバイスをくれた方、スペルミスを指摘してくれた方RESPECT!
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その8
※今回動画の本編は前半1分のみであり残りはおまけです。あらかじめご了承ください。
訳:OPめっちゃ長い上に大した内容ないですごめんなさい
改めまして、あらためです。
好きなカードで動画を作りました。ご興味を持っていただければ幸いです。
【Theme】「星邪の神喰」
※追記:冒頭のカード群は投稿日現在《星邪の神喰》を発動できるカードをまとめたものであり、すべてを動画内で使用してはいません。念の為。
【back】sm24384993 【next】sm24848777
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39509215.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
【ニコラップ】KICKS MIC RELAY 【マイクリレー】
KICKSジャンキーな13人でマイクリレーしました。みんなKICKSは大切にしましょう!MIXのOROCHIさんと動画のSHIDOさんRESPECT!!
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 (GUARDIAN ANGEL Re:MIX)
この動画が指し示す事実・・・・・・、レ・ミックスの作者は JUNO REACTORだったんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
レ・ミックス respect! sm228185 もうあれから一年経ったんですね。新作を今でも待ち続けているのは俺だけではないはず。
動画は sm896592 と 720Pの sm2662413 をお借りしました。ありがとうございます。
チラシの裏:mylist/4754154
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その3
改めまして、あらためです。
小ネタ集・3回目の投稿です。だんだん東方要素が無くなってきましたね
相変わらず現実味の薄い内容ですが、お楽しみいただければ幸いです。
【Theme】《蛮族の饗宴LV5》を中心にあれこれ
【back】sm23550211
【next】sm23855290
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39071884.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
sm19402390 / sm21671263 / sm21995159 / sm23284201 / sm23323366
碧*【誕生日フライングで】Blue Bird【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
誕生日ッ…にうpしようかと思ったけど我慢できなかった。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
vocajazz買わせて頂きました…!曲順も雰囲気もそれぞれの曲も全部たまらなかった><
そしてCD1曲目のこの曲にすっかりやられちゃいました (*´д`*)
ホント皆さん是非全曲聞いた方がいいよほんとだよ!!
「the vocajazz vol.1」(http://vocajazz.com/)
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲:Chiquewa 様 sm14562116 mylist/14234569
*Dr.ぱんだっち様 mylist/14300227)
*あしだゆり様 イラストの素敵なPVもお借りしました!)
●MIX&MASTERING&ENCODE:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その5
改めまして、あらためです。
今回は「諸々編」ということで、もろもろデュエr「テーマ無し」です。
様々なカードの動きを集めました。ネタ成分は多めなのでご注意いただけますよう。
なお、このシリーズではあと2回ほどテーマ無し回を予定しております。
どこかでコメ返信等できたらよいなと思っていたり……
【back】sm23855290
【next】sm24164431
【解説・裏話】http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39157627.html
【Twitter】@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
『ワールズエンド・ダンスホール LOLICOM(ロリコム).ver』を歌ってみた ryufo
6作品目
ryufo(りゅーふぉー)といいます
今回わ尊敬している歌い手さんの一人、ロリコムさんがアレンジしたモノを歌わせていただきました
こんな底辺野郎に歌う許可を出していただいて本当にありがとうございました;;
失礼のないように歌ったつもりですw
今までで一番MIXに時間がかかりました
いつも通り下手ながらも頑張ったのでよかったら聞いてやってくだしゃあ^^
※本家の動画を使っているので、歌詞わ違うものになります
◆本家様respect!!!:sm10759623
◆LOLI.COM.ver:sm10875270
◆歌,MIX ryufo:mylist/23458033 co1144326
◆次作『ローリンガール タイツォン.ver』:sm13897459
◆前作『アナザー:ワールドイズマイン』:sm13657293
【碧】メランコリック【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆
実は今日誕生日でした!
おめでとうをくれた沢山のお友達に愛を込めて幸せな気持ちで歌ってみた!!
みんなありがとう\(^o^)/だいすきだよ!!
前作→sm11121355
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm10444862
マイリスト→mylist/19529944
絵はピアプロから、くたろ様の素敵な絵をお借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/li63uh15sfekv5q5
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【8/16 追記】
歌詞職人様!コミュ動画に歌詞ありがとうございます><。
初めて歌詞コメつけて戴いて、感動で前が見えない…(´;ω;`)
うれしくてどうしよう・・・本当にありがとうございました!
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その10
改めまして、あらためです。
今回は久々の「テーマ無し」回です。雑多なバリエーションをお楽しみいただければ幸いです。
第10回なので10分ジャストの動画を作りました!
と思ったら前回の訂正が入りませんでした、すみません。。
【Theme】もろもろ
【back】sm24848777 【next】sm25221553
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39563893.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その4
改めまして、あらためです。
小ネタ集・第4回です。本シリーズはあくまでも小ネタ程度の内容を集めたものに過ぎません。ご承知の上お楽しみいただけますと幸いです。何を今更
【Theme】「ハイレベル」
【back】sm23704167
【next】sm24007115
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39115381.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その6
改めまして、あらためです。
小ネタ集第6回です。尺の都合にだいぶ振り回されました。
【Theme】レッツゴッデス&錯乱空間
【back】sm24007115
【next】sm24384993
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39228309.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39353754.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その7
改めまして、あらためです。だからどうした的小ネタ集も第7回です。
今回長い上に同じようなことばっかやってます。。だってそれが愛だろ?
【Theme】「マドルチェ」
【back】sm24164431 【next】sm24656503
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39505330.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
ニコニコ海賊団の『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。
ニコニコ海賊団さんの『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。歌い直しVerがあまりにも似すぎていて比較してみました。たぶん左がニコニコ海賊団さん(sm8743381)で右が原曲です。(間違っていたらごめんなさい。)あと音質が悪くなってしまいました。すいません。
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その12
改めまして、あらためです。
2015年最初の投稿です! 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今回、元旦ということで、おまけがあります。
【Theme】「一撃」
【back】sm25221553 【next】sm25561547
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39698082.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
