キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップDIS】World is 3DへのANSWER2 【taka】
俺からWorld iz 3Dへの二回目のANSWER。流れ→WI3の一曲目sm2858860、俺のアンサーsm2888227、七人に対するWI3のアンサーsm3008922。トラックはLupinus(ルピナス)さんのヤバイsm2509705を使用。感謝! またアドバイスをくれた方、スペルミスを指摘してくれた方RESPECT!
【碧】心拍数#0822【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
蝶々Pさんの「心拍数♯0822」を歌わせていただきました!
素敵な歌詞に感動、澱みない澄んだ声を目指して歌いました!
聞いてくださる皆さんにまっすぐに届きますように。
ぜひ聞いてやってください!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→KNJ様
素敵な原曲様→sm11834233
美麗イラストはピアプロより霧弥様のものをお借りしました!
→http://piapro.jp/content/sgwh48bvggna1j3m
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
ついった→aoikoiuta
【追記】ああああ宣伝ありがとうございます><。
もっともっと頑張ります!!
Front Mission 1st BGM-Shop (killeRRhythm Cover)
名曲、名BGMを現在のサウンドで蘇らせてみたシリーズ。
Original composer respect!! Noriko Matsueda
かれこれ小学校〜今に至るまで定期的に遊びたくなる名作
フロントミッションのBGMを現在のサウンドで作り直してみました。
その中でも印象に残っている曲をチョイスして作り直しています。
流石としか言いようがない原曲の出来にリスペクトしかありません。
カッコ良すぎです。
懐かしさと共に、未だに色褪せない楽曲をお楽しみ下さい。
Twitter:@killeRRhythm666
オーディオストックにても音源販売中です。
https://audiostock.jp/artists/21674
N-Festaに行った気分でオープニングマイクリレー歌ってみた
とりあえずそれぞれの人の部分歌って音だけ合わせたアレw
MIXとかしてません←
出演者の皆様Respect!
←左(原曲) 右→(TAKARA)
原曲【sm15388818】
TAKARA【mylist/16910342】
前作→【TAKARA】ナキムシロボ に なってみた【歌ってみた】(sm19859989)
碧*【七夕に】プラネタリウム【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
七夕の今日は、しっとりとこの曲。
ヘブンズP様の「プラネタリウム」を歌わせていただきました!
いつもそっと応援してくれる、あなたへ。
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「プラネタリウム」 sm15261599
*Music ヘブンズP様 mylist/12119625
*飴村様イラスト、ke-sanβ様制作の素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
Stouch - もういい Remix feat.Jinmenusagi【PV】
この曲は去年の10月頃にJinmenusagiさんのオリジナルを聞いて作りました。
その時に初めてうさぎさんとコンタクトを取って、今ではマイメンなので思い出の曲です。
うさぎさん、いつもありがとう!
このPVはパラグアイで日本に来る前に撮ったもので、結構本格的な物だと思います。どうか、最後まで楽しんでみてください。
Respect!!
by Stouch
連絡 http://twitter.com/#!/stouchdesu
※代理うp主追記
Stouchさんの1stシングルリリースだそうです。詳細は以下URLより。
http://stouchsoundproud.tumblr.com/
【ニコラップ】KICKS MIC RELAY 【マイクリレー】
KICKSジャンキーな13人でマイクリレーしました。みんなKICKSは大切にしましょう!MIXのOROCHIさんと動画のSHIDOさんRESPECT!!
[60minm@ster] さまぁ おぶ '69 [Narabin Respect!]
60min's m@ster に勝手に参加させていただきました>< ええ、ご覧の通り並(ならび)Pの sm10889425 パクリPVです……。楽曲はSU-P提供の物そのままです。 しかも2時間半かかりました。全然60minじゃないやん!>< 並(ならび)P、くらふとさん お許しください!><
グロリアス - NORWAY / ( GLAY Cover )
NORWAY ARE:/Synthesizer, Rhythm & Bass Programming and Mix Kenji Eno/Vocal U-ya_Asaoka/Guitar HISASHI/Programming Taccs NoName/Bass Hiroshi Sekita /Rhythm Track from Takamasa Aoki, Thanks!/Marketing and PR Mika Ueno /
Original Song by GLAY, Respect!
NORWAYについて → http://www.facebook.com/norwaymusic?sk=info
【ニコラップ】We are POP☆CANDY!Rap【feat,たま】
ATです。今回はRunoさんのnm3727316この曲をラップアレンジしてみました。Respect!この曲はsm5898186の歌詞を一部変えて、歌い手のたまさんを迎えて再録したものです。最後まで聞いていただけたら幸いです。ATマイリスmylist/6943892たまマイリスmylist/12119010動画はこちらを拝借いたしました。sm4863453よろしくお願いします。
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 (GUARDIAN ANGEL Re:MIX)
この動画が指し示す事実・・・・・・、レ・ミックスの作者は JUNO REACTORだったんだよ!!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
レ・ミックス respect! sm228185 もうあれから一年経ったんですね。新作を今でも待ち続けているのは俺だけではないはず。
動画は sm896592 と 720Pの sm2662413 をお借りしました。ありがとうございます。
チラシの裏:mylist/4754154
碧*【恋の魔法を】Sweet Logic【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
Short ver.を聞いた時からずっと き み が す き よ
CD購入からずーっとヘビロテの大好きな曲☆
古墳P 様の「Sweet Logic」を歌わせて頂きました!
可愛い 蕩けるような 甘い 恋の魔法にかかりたいんだよ!!
なんつってロマンチストぶりました(デジャヴ
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「Sweet Logic」sm15976805
曲:古墳P 様 mylist/14003655
詞:longan 様 mylist/20621579
*動画をお借りしました イラスト:AKiru 様
●MIX:古墳P 様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
星輝子のスクールオブメタル~ニューメタル編~
今回の動画はこのSS http://morikinoko.com/archives/51918194.html をマジrespect!キャラがいきいきでかいimpact!まとめられた情報マジcompact!お暇があったら是非check it out!
あとヒップホップ用語解説がある+メタルって意味でこのWeb漫画http://sanasa.at-ninja.jp/yngwie/yng01/yng-01.htm もすごいです。
sm28149731←前 次→sm30145161
うp主のマイリスmylist/32777925 サムラ様、yrr様、花猪口P様、combat様、メイジャー様宣伝ありがとうございます!
【GUMI】帰り道テンプテーション【オリジナル】
暖かいのは、君のせいだ。九作目。
本作はfrottageshi(mylist/24124933)さんとの共作です。
イラストはcokoさん(mylist/11275803 )の書き下ろしイラスト!ありがとうございます。
【作詞作曲】鈴木ヨシアキ
【編曲演奏】frottageshi
【VOCAL】GUMI
【Chorus】初音ミク、galaco
【SpecialThanks&Super respect!】ASIAN KUNG-FU GENERATION『アンダースタンド』
前作→sm19464551
もしよろしければフォローを…。・twitter…SEEMOREYOSI
歌詞→http://ameblo.jp/yosiaki-anne/さentry-11465429104.html
マイリスト→mylist/31397337
カラオケ音源→http://piapro.jp/anne_yoshi15
→http://commons.nicovideo.jp/user/1302432
連絡先…[email protected]
コメント、マイリスト待ってます。
たかはし智秋誕生祭JPY杯(金沢競馬:2010/5/9)
010年5月9日(日)金沢 第11競走 ダート1500m(右)16:40発走
たかはし智秋誕生祭JPY杯
パドックまとめ含めたロング版 http://www.megavideo.com/?v=P7NE8RJM
協賛主のメッセージ:1日遅れても チアキんぐ超Respect!
冠協賛レース宣伝します
コミュニティ「痛レース情報局:co235148」に書き込みしていただければ手持ちの関連動画に反映いたします。
また、冠レースの開催予定もお伝えします。
【碧】なないろの朝【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回はWato様の「なないろの朝」を歌わせていただきました!
変拍子コンピ買いました(^p^)
ピアノだいすき!変拍子だいすき!
でもめっちゃ練習したけど難しかっ・・・・ぐはっ
癒し系の可愛い歌は歌えないけど
すこしでも元気になれるさわやかな朝を目指しました!
聞いてくださるとうれしいです (*´ω`*)
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm13272434
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337 いつもありがとうございます!
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
【GigaGravity】テクノブレイク踊ってみた【Deaf dancer】
代理投稿者の鬼兵です!
鬼X濱にも出演して頂いたDeaf Dancer(ろう者のダンサーの事ね☆)にテクノブレイクを踊っていただきました☆
Deaf Dancer Respect!!
今日から3日連続新作ラッシュ!
4/3
4/4 ???????
4/5 ???????
使用音源様 sm14030713
撮影 たかちー投稿者
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter→jin_kihei_nico2
自分が所属するHANDSIGNは神奈川県でパフォーマンスのできる中学校高校を探しています!
詳しくは→http://kousuke0308.wix.com/handsign50
碧*【誕生日フライングで】Blue Bird【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
誕生日ッ…にうpしようかと思ったけど我慢できなかった。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
vocajazz買わせて頂きました…!曲順も雰囲気もそれぞれの曲も全部たまらなかった><
そしてCD1曲目のこの曲にすっかりやられちゃいました (*´д`*)
ホント皆さん是非全曲聞いた方がいいよほんとだよ!!
「the vocajazz vol.1」(http://vocajazz.com/)
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲:Chiquewa 様 sm14562116 mylist/14234569
*Dr.ぱんだっち様 mylist/14300227)
*あしだゆり様 イラストの素敵なPVもお借りしました!)
●MIX&MASTERING&ENCODE:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
ニコニコ海賊団の『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。
ニコニコ海賊団さんの『RESPECT!』歌い直しVerを原曲と同時再生してみました。歌い直しVerがあまりにも似すぎていて比較してみました。たぶん左がニコニコ海賊団さん(sm8743381)で右が原曲です。(間違っていたらごめんなさい。)あと音質が悪くなってしまいました。すいません。
合唱『ネコミミアーカイブ』ってみた
ネコミミアーカイブとは。。。合唱シリーズ
= 裏ンティスの人 Respect! =
== 曲
◆【 sm16812983 】 本家。
== 歌い手(敬称略)
◇【 sm16831206 】 灯油
◇【 sm16846007 】 鳥子
◇【 sm17161337 】 clear
◇【 sm16918055 】 ZERO
◇【 sm16841092 】 ちっぷ
◇【 sm16861459 】 サリコ
== イラスト(敬称略)
◇【 http://piapro.jp/t/OClI 】 秋吉
◇【 http://piapro.jp/t/3CTW 】 ヤマコ
◇【 http://piapro.jp/t/HxXo 】 白皙
== Special Thanks
◇【 mylist/27191197 】まめ助
== 他
◇【 mylist/7565813 】私。
sky in the bird cages remix feat.Logo,キリト,nitta,唾奇
Lyric by Logo,キリト,nitta,唾奇
Track by HakobuNe
Original by HakobuNe feat.武富士アコム,文鳥,AO,野崎りこん,リヒト(sm19572990)
敬称略 & respect!
【初音ミク】eternal yours【オリジナル】
**雪の舞う夜に** こんばんは、ポコPです♪ ◆「生まれる気持ちは一瞬、想う気持ちは永遠」というイメージの冬・バラード曲です(*・ω・*) ◆年の締めくくりとしてイラストを描いてくださっているごち太さんとコラボです!respect! 可憐なイラストをぜひぜひご堪能あれ☆(ごち太さんのページ)→http://piapro.jp/gochita ◆1年間、ご支援して下さった方々、聴いて下さった方々、字幕職人さま、色々な方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪ それでは、よいお年を!(・ω・)ノ ◆他の楽曲→mylist/4626487 ◆新曲「グラヴィティー」3/17→sm6463549
future jazzな曲メドレー(音質改良版)
一昔前に言われてたfuture jazzな感じの曲をまとめてみました。それ故00年代初頭の音が多くなっております。。。音質改善できたかな?収録のミュージシャンにrespect! 〈入ってる曲〉1:L.O.V.E and You&I(Madlib's Love Phase mix) / JAZZANOVA 2:Space / Torus 3:Jungle Out / Nojazz 4:Banks of the Nile / 2 Banks of 4 5:Loud Minority / United Future Organization 6:Deepest Seas / Limbo Experience 7:Snert / Audiomontage 8:Star Suite Ⅱ Fading Star / Mondo Grosso 9:Filming / Bugge Wesseltoft 10:Listen Love / United Future Organization 11:Stargazer / BREATH 12:Hi-tech jazz(Live version) / Galaxy 2 Galaxy ついでにうpりすと→mylist/10036727 なんか200人もリストに入れてくれてるんですね・・・続きを作るかも
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その5
改めまして、あらためです。
今回は「諸々編」ということで、もろもろデュエr「テーマ無し」です。
様々なカードの動きを集めました。ネタ成分は多めなのでご注意いただけますよう。
なお、このシリーズではあと2回ほどテーマ無し回を予定しております。
どこかでコメ返信等できたらよいなと思っていたり……
【back】sm23855290
【next】sm24164431
【解説・裏話】http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39157627.html
【Twitter】@kaiaratame
【mylist】
・ADS→mylist/43854142
・闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その10
改めまして、あらためです。
今回は久々の「テーマ無し」回です。雑多なバリエーションをお楽しみいただければ幸いです。
第10回なので10分ジャストの動画を作りました!
と思ったら前回の訂正が入りませんでした、すみません。。
【Theme】もろもろ
【back】sm24848777 【next】sm25221553
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39563893.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その8
※今回動画の本編は前半1分のみであり残りはおまけです。あらかじめご了承ください。
訳:OPめっちゃ長い上に大した内容ないですごめんなさい
改めまして、あらためです。
好きなカードで動画を作りました。ご興味を持っていただければ幸いです。
【Theme】「星邪の神喰」
※追記:冒頭のカード群は投稿日現在《星邪の神喰》を発動できるカードをまとめたものであり、すべてを動画内で使用してはいません。念の為。
【back】sm24384993 【next】sm24848777
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39509215.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
【PESS-T】LUVORATORRRRRY! 歌ってみた【地声&TALKBOX】
3・2・1・PESS!!
RAP、地声、ケロケロ、TALKBOX、4つのカードで制作してみました!
MIXはsetsat君が力を貸してくれました!ありがとう!
そしてOriginal sm22942867 のギガPさんとれをるさんに感謝とRespect!!
○RAP・VOCAL・TALKBOX
◇PESS-T mylist/25212153 Twitter: @pess2330
□コミュニティ: co285876
○MIX・ENCODE
◇setsat mylist/8523890 Twitter: @setsat666
○SPECIAL THANKS
◇y@s: mylist/18869701 Twitter: @yas_keyboard
□コミュニティ: co1341566
しんすけは大変なギガゾンビでハコにされました
初投稿です。ゆとりFFMadはあるのに他のゆとりMadは無いのかと思い、作成してみました。動画は作成に時間がかかりそうでしたので手抜きです。ご容赦を。しんすけ・タカ・ヤス・加藤+他のゆとりMad職人にRespect!!
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その7
改めまして、あらためです。だからどうした的小ネタ集も第7回です。
今回長い上に同じようなことばっかやってます。。だってそれが愛だろ?
【Theme】「マドルチェ」
【back】sm24164431 【next】sm24656503
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39505330.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】
ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】
mylist/44787660
遊戯王ADS 新たなる小ネタ集 その12
改めまして、あらためです。
2015年最初の投稿です! 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今回、元旦ということで、おまけがあります。
【Theme】「一撃」
【back】sm25221553 【next】sm25561547
【解説・裏話】
http://blogs.yahoo.co.jp/sabaki1991/39698082.html
【Twitter】
@kaiaratame
【mylist】ADS→mylist/43854142 闇のゲーム→mylist/38130707
【Respect!!】mylist/44787660
【JiN/鬼兵】 寄生獣 セイの格率 EDを手話で 【踊ってみた】
今年度最後の動画は
寄生獣EDテーマソングで、三浦大知さんが歌う、
『 It's Right The Time 』を手話ダンスで表現しました!
三浦大知さん10周年おめでとうございます、Respect!
アニメ寄生獣、最終回おめでとうございます、そしてありがとうございました。
【告知】
4/19日曜に、この手話ダンスのワークショップも開催します、ご興味ある方は
クリックよろしくお願いします→ http://twipla.jp/events/138353
振付→鬼兵
撮影編集エンコード→takachii様 mylist/22709002
踊り
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter→@jin_kihei_nico2
